So-net無料ブログ作成
-| 2015年04月 |2015年05月 ブログトップ

甘えたちゃん [桃花]

 3月7日のことです。
 ヒュンヒュンと起きてきたのが
 6時だったので熟睡出来て助かりました。
 ずっとこの時間だと良いけど
 そう言う訳には行かないのでしょうねぇ〜。
 起きていましたが翌日は0時30分でした(苦笑)が
 夜鳴きをせずお利口ちゃんでまた寝てくれました。
 7日は旦那ちゃんが夜勤なので朝から
 遊んでもらえてご機嫌さんです。

b1.jpg“お父しゃんだーいしゅき”▼♡⌒ェ⌒♡▼

b2.jpg“キリンしゃぁ〜ん”U*^。^*U
b3.jpg“遊びましょうでしゅーっ”▼y^^y▼ 
b4.jpg“とりゃゃゃゃゃゃー”U≧ェ≦U 

b5.jpg“お父しゃんのお膝しゃんも”▼*^^*▼
b6.jpg“だーいしゅきでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b7.jpg“ムムム嫌な気配しゃんが”▼☆o◎▼
b8.jpg“至福の時しゃんだったのに”UノД`U
b9.jpg“うぇぇぇぇぇぇーん”▼;ω;▼
b10.jpg“お母しゃんヒドイでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b11.jpg“意地悪ババァーッ”▼_ _;▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 落ち着いて寝られるように
 ケージにブランケットを掛けていますが
 新しい環境にもすっかり慣れたようなので
 どうかな?と思って掛けずに様子を見たら
 明るいのを気にする事もなく寝ちゃいました。
 日中は少しずつ掛ける時間を減らそうっと。
b15.jpg“うわっほぉー”U*^〇^*U
b16.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b17.jpg“あたちは力強いでしゅよぉー”pU#^ェ゜Uq

b18.jpg“ピ・ピヨちゃんでしゅか”▼◎皿◎▼
b19.jpg“ガォォォォォーッ”U ̄●● ̄U
b20.jpg“こんなのへっちゃらでしゅっ”▼・ェ・;▼
b21.jpg“カプゥッ”U^∞^U

b22.jpg“ヒェェェェェェーッ”▼@_@▼
b23.jpg“ダメでしゅぅ〜っ”U|||_|||U
b24.jpg“やっぱり恐いでしゅぅっ”▼*0*;▼
b25.jpg“カエルしゃぁ〜ん”U¬ー¬U
b26.jpg“仲良くしましょうでしゅっ”▼´ε`@▼
b27.jpg“キュュュュュュューッ”U* ̄∇ ̄*U
b28.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼

b29.jpg益々ボロボロになるケロッ(ΦェΦ)
b30.jpgもう一緒に遊びたくないケロッ(Θ.Θ;)
b31.jpg“ボールしゃん遊びましょうでしゅっ”U0^M^0U
b32.jpg“ボールしゃんカジカジ”▼#^〜^#▼
b33.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”U@^^@U 

b34.jpg“まだまだ遊びたいでしゅー”▼・_・;▼
b35.jpg“言われなくてもわかっていましゅ”U _ _ U/
b36.jpg“ちゃーんとオネムしましゅ”Uo-ェ-oU

 旦那ちゃんが午後4時過ぎに出勤しましたが
 桃花が居てくれるから寂しくないです。
 旦那ちゃんと私の膝の上に
 ピョンと飛び乗って来たり
 今までじっと座って様子を伺っていたのに
 私の後を追い掛けるようになりました。
 怪獣桃花ごんはベターッと引っ付くのが
 大好きな甘えたさんです♡

共通テーマ:ペット

一週間 [桃花]

 3月6日のことです。
 4時30分頃ヒュンヒュン鳴くので見たら
 ケージのトイレでおしっこしていました。
 出たょって教えてくれるのはお利口さんやけど
 4時30分って中途半端な時間なのよねぇ〜。
 起こされた後は寝付きが悪くなるけど
 二度寝出来るから2時30分頃に
 起こされる方のが有り難いのだけど…
 今日も朝から食欲も元気パワーも全開です。
 もーちゃんのピヨちゃん1号は
 天国にもーちゃんが持って行ったけど
 2号ピヨちゃんは置いてあるので
 遊んでみる事にしました。
b1.jpg“これは何でしゅか U*ェ*?U”
b2.jpg“ウゥゥゥゥゥゥーッ”ヾ ▼´。`▼
b3.jpg“ウリャャャャャーッ”U*0*;U

b4.jpg“これはピョちゃんでしゅか”▼#^.^#▼
b5.jpg“ガブゥゥゥゥゥー”Uo⌒◎⌒oU
b6.jpg“カジカジカジカジ”▼@ ̄* ̄@▼
b7.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U~_ ~;U
b8.jpg“何だかピヨちゃんは”▼ノД`▼
b9.jpg“好きじゃないでしゅー”U|||_|||U
b10.jpg“もう遊びたくないでしゅぅっ”▼_ _;▼
b11.jpg“ロープしゃぁ〜ん”U#^o^#U 
b12.jpg“よいちょっよいちょっ”ヾ ▼ ̄ε ̄@▼
b13.jpg“グゥゥゥゥゥゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b14.jpg“グルルルルルゥーッ”▼`∀´▼

b15.jpg“ロープしゃんと遊ぶのは楽しいでしゅ”U*^^*U
b16.jpg“カエルしゃんと遊ぶのも”▼o^ェ^o▼
b17.jpg“大好きでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b18.jpg“トリャャャャャャーッ”▼ ̄m ̄▼


 ブリーダーさん宅では1回の遊びが
 1時間程度だったそうなので
 どんなに遊びたがっても家でも
 1時間強にしています。
 ケージに戻す時は不服そうな
 お顔をしていますが入れると
 大人しく寝ちゃいます。
b19.jpg“ハイッ時間でしゅよぉーって”U*0*;U
b20.jpg“あたちは元気しゃんが余っているから”▼#^ェ゜▼
b21.jpg“もっともっと遊びたいでしゅぅ”ヾ U`O`U
b22.jpg“ハァーッ入れられちゃったでしゅ”▼† ▽ †▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 旦那ちゃんの帰りが遅かったですが
 遊んでほしいようで起きていたので
 ケージから出して遊んでもらって
 大はしゃぎしていました。

 遊んでもらって満足した後は
 旦那ちゃんの膝にピョンと飛び乗って…
b26.jpg“お父しゃんのお膝しゃんの上で”U♡^3^U
b27.jpg“ネムネムするでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b28.jpg“お母しゃん邪魔しないで下しゃい”U-","-U
b29.jpg“スースースースー”▼∪。∪▼
b30.jpg“気持ち良く寝ていたのに”UΘェΘU
b31.jpg“桃花ちゃんの寝床はここって”▼´ё`▼
b32.jpg“お母しゃんの意地悪ーっ”U○`ε´○U 
b33.jpg“出して下さいでしゅぅー”▼ ̄‥ ̄▼
b34.jpg“無視しゅる気でしゅねぇっ”U≡_≡;U
b35.jpg“ふて寝するでしゅぅ〜っ”▼~、~▼

 桃花が我が家に来て1週間です。
 もーちゃんが旅立ってしまってから
 時間が止まっていたようだったのに
 一日がアッと言うのに終わります。
 静まりかえっていた家の中も
 笑顔が満ちあふれています。

共通テーマ:ペット

おばぁちゃんちへ [桃花]

 3月5日のことです。
 2時30分頃ヒュンヒュン鳴くので見たら
 ケージのトイレでおしっこしていました。
 シートを交換してナデナデしてケージに戻すと
 今夜も夜鳴きせず直ぐ寝てくれてホッ。
 起きてきたら朝から元気一杯走り回っていました。
b1.jpg“車しゃんに乗ったでしゅー”▼o^-^o▼
b2.jpg“キョロキョロ”U・。・┐U
b3.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b4.jpg“抱っこしてくれないでしゅか”ヾU´○ `;U
b5.jpg“してくれないのだと仕方ないから”▼~_ ~;▼ 
b6.jpg“ここでオネムするでしゅぅ〜”U_ _U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“おばぁちゃんちに着いたのなら”▼-~~-▼
b11.jpg“早く出して下さいでしゅぅー”U`ェ´U
b12.jpg“おばぁちゃん初めまして”▼*^3^▼
b13.jpg“桃花でしゅぅ〜っ”U〃ェ〃U
b14.jpg“これからよろちくお願いしましゅ”▼∩ё∩▼
b15.jpg“おばぁちゃんは優しいでしゅ”U♡^o^♡U

 桃花を初めて見た母は
 えーっ?桃ちゃん?と
 桃ちゃんが帰って来たのかと
 ビックリしたと言っていました。
b16.jpg“ご挨拶の後はご飯しゃんでしゅ”▼^Θ^▼
b17.jpg“パクパクパクパク”U ̄(oo) ̄U
b18.jpg“ガツガツモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b19.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”Uo・・oU
b20.jpg“いつまで撮っているでしゅか ▼・.・?▼”
b21.jpg“ウルチャイでしゅー”UノД`U
b22.jpg“寝られないでしゅょ”▼☆o◎▼
b23.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b24.jpg“スースースースー”▼∪。∪▼
b25.jpg“ボールしゃんと遊ぶでしゅっ”U@^^@U
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”▼○^o^○▼
b27.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇー”ヽU*^。^*Uノ
b28.jpg“逃げちゃダメでしゅっ”▼・ェ・;▼
b29.jpg“カプゥッ”U@ ̄◇ ̄@U
b30.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥー”▼o⌒◎⌒o▼
b31.jpg“捕まえられたでしゅぅっ”Uv^ェ゜U
b32.jpg“もう帰るでしゅか”▼´ё`▼
b33.jpg“おばぁちゃん遊んでくれて”U*^。^*U
b34.jpg“有難うでしゅぅ〜っ”▼♡_ _♡▼
b35.jpg“帰りしゃんも抱っこナシでしゅか”U|||_|||U
b36.jpg“お母しゃんのケチ”▼`m`▼
b37.jpg“お家しゃんに帰るまで”Uo-ェ-oU 
b38.jpg“ネムネムするでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 お家に帰ってからも変わりなく
 食欲も旺盛でした。

 疲れたかな?と思いましたが
 元気っ子ちゃんは疲れ知らずで
 遊ぼうと誘ってきて凄いです(__;)

 旦那ちゃんが声を出して相手になると
 首を傾げていたのに私がやると
 冷ややかな態度で相手にしてくれず
 さっさと寝てしまいました。
 それが面白くてお腹が捩れそうな程
 大笑いをしてしまいました。
 こんなに笑ったのっていつ振りだろう…

b42.jpg“何を言っているでしゅかU*ェ*?U”
b43.jpg“お母しゃん大丈夫でしゅか ▼ ̄‥ ̄?▼”
b44.jpg“変な人だとは思っていたでしゅが”U≡_≡U
b45.jpg“ぶっ壊れちゃったでしゅかねぇ〜”▼@_@;▼
b46.jpg“相手しゃん仕切れないでしゅから”U´ー`U
b47.jpg“あたちは寝るでしゅっ”▼* ̄。 ̄*▼ 
b48.jpg“おやすみなさいでしゅぅ〜”U-ェёU

共通テーマ:ペット

怪獣度が増して行くぅー… [桃花]

 3月4日のことです。
 2時30分頃ヒュンヒュン鳴くので見たら
 ケージのトイレでおしっこしていました。
 その後はヒョンヒュン長鳴きする事なく
 寝てくれたのでヤレヤレです。
b1.jpg“今日もカエルしゃんと”U*^ O ^*U
b2.jpg“仲良しこよししゃんで”▼〃^ω^〃▼
b3.jpg“遊ぶでしゅーっ”U@ ̄◇ ̄@U

b4.jpg“ボールしゃぁ〜ん”▼o^ェ^o▼
b5.jpg“嫌がっちゃダメでしゅー”ヾU´○ `U 
b6.jpg“ガジガジ遊んであげるでしゅ”▼*^m^*▼ 

b7.jpg“目が覚めたでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b8.jpg“怪獣桃花ごんだなんて”▼´ё`▼
b9.jpg“写真なんて撮ってないで”U~_ ~;U 
b10.jpg“早く出して下さいでしゅぅーっ”▼-","-▼
b11.jpg“やっと出してもらえたでしゅ”U´Д`U
b12.jpg“何をやらかしてやろうでしゅかねぇ〜”▼¬ー¬▼

b13.jpg“遊ぼうねって言いつつ”Uo・・oU
b14.jpg“一人でどうぞだなんて”▼|||_|||▼
b15.jpg“ワァァァァァァァーイ”U#^o^#U
b16.jpg“力一杯引っ張ってやるでしゅぅー”▼ ̄●● ̄▼ 

b17.jpg“キリンしゃんと寝るでしゅっ”U*∪ ∪*U
b18.jpg“んでも眠たくないでしゅから”▼'〜`;▼
b19.jpg“遊んであげるでしゅぅ〜っ”U*^日^*U

 日に日に力もやんちゃ度も増し
 元気っ子パワーに負けそうです。
 そんな桃花が親馬鹿だから
 可愛らしくてたまらないですが(笑)

共通テーマ:ペット

桃の節句 [桃花]

 3月3日のことです。
 2時30分頃ヒュンヒュン鳴くので見たら
 ケージのトイレでおしっこしていました。
 その後も寂しそうな声で鳴くので
 抱っこしてヨシヨシしてあげたいけど
 心を鬼にしてグッと我慢しました。
 兄弟姉妹と引っ付いていたのだから
 寂しくて寂しくてたまらないよね。
 諦めて寝てくれましたが
 切ない思いで一杯になり私が寝られず…
 朝になると何事もなかったように
 元気キャピキャピで起きてきて
 今日も良く食べて良く遊んで良く寝て
 怪獣桃花ごんに変身もして(≧▼≦;)
 楽しい一日を一緒に過ごしました。
 桃の節句ですが桃花は特別な事ナシで
 いつも通りのご飯です。

b1.jpg“遊ぶでしゅぅー”▼@^0^@▼ノ
b2.jpg“ムムムムムムムム”U~_ ~;U
b3.jpg“可愛いお顔しゃんだけ撮って下しゃい”♪♪
b4.jpg“ガオォォォォォォー”▼ ̄●● ̄▼
b5.jpg“とりゃゃゃゃゃゃー”U*ェ*U
b6.jpg“うりゃゃゃゃゃゃー”▼☆o◎▼

b7.jpg“ボールしゃんで遊ぶでしゅ”U#^ェ^#U
b8.jpg“ガブゥゥゥゥゥーリ”▼o⌒◎⌒o▼
b9.jpg“カブカブカブカブ”U´з`U
b10.jpg“クチャクチャクチャ”▼@ ̄* ̄@▼

b11.jpg“カエルしゃぁーん”Uo*^♡^*oU
b12.jpg“酷いことしないから遊ぼうでしゅ”▼^♀^;▼
b13.jpg“ヨチヨチナデナデ”ヾU´○ `U 
b14.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼* ̄m ̄*▼

b15.jpg“今日の日はサヨナラって”U´Д`|||U
b16.jpg“しょんなぁ〜ん”▼† ▽ †▼
b17.jpg“まだ眠たくないでしゅぅー”U_ _;U 
b18.jpg“こんなの自分で”▼o^ェ^o▼
b19.jpg“開けられるでしゅよぉー”U@^-゜@U
b20.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼`∀´▼

b21.jpg“クゥゥゥゥゥゥ〜ン”U・ω・;U 
b22.jpg“開けられなかったでしゅぅっ”┐▼ ̄" ̄▼┌
b23.jpg“いっぱて遊んでもらえて”U^ェ^vU
b24.jpg“今日もめっちゃ楽しかったから”▼*^〇^*▼
b25.jpg“諦めてネムネムしましゅ〜”Uo-ェ-oU

共通テーマ:ペット

ガルルルゥーッ [桃花]

 3月2日のことです。
 4時30分頃ヒュンヒュン鳴くので見たら
 ケージのトイレでおしっこしていました。
 その後もヒュンヒュン言っていましたが
 電気を消して無視をしていたら
 諦めて直ぐ寝てしまいました。
 7時過ぎまで熟睡していました。
 朝ご飯を食べて遊びました。
 夜勤なのでまったりしていた
 旦那ちゃんにも遊んでとせがんで
 遊んでもらって満足したら膝に乗って
 寝てしまいましたがケージに戻しました(^_^;)
b1.jpg“お父しゃんと遊んでいるでしゅー”U@^-゜@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お昼ご飯時に起きてきたので
 ご飯を食べて遊びました。
 ボールさんを転がしてみましたが
 まだ興味が無さそうです。
b5.jpg“何でしゅかねぇ〜”▼・.・?▼
b6.jpg“カプゥーッ”Uo・Θ・oU
b7.jpg“ガジガジガジガジ”▼@ ̄* ̄@▼

 遊んだ後はお昼寝です。
 4時20分頃ヒュンヒュン言うので見たら
 ケージトイレにおしっこしていました。
 旦那ちゃんがお風呂に入ったりして
 出勤の用意をしている間に遊びました。
b8.jpg“カエルしゃんだぁー”U*^ェ^*U
b9.jpg“遊んであげるでしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b10.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U

 旦那ちゃんをお見送りして
 晩ご飯までネムネム。
 食後はお遊びタイムです。
 1時間以上も休む間ナシで
 元気に遊んでいました。
b11.jpg“ガァォーッ”▼*^m^*▼
b12.jpg“引っ張りっこするでしゅー”U^____^U
b13.jpg“グゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼`∀´▼
b14.jpg“ガルルルルルルルゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U


b15.jpg“エェェェェェェェーッ”▼´Д`|||▼
b16.jpg“もっともっと遊びたいのに”U-。 -;U
b17.jpg“もう寝る時間しゃんって”▼†〇†▼
b18.jpg“仕方ないでしゅから”U´∞`U
b19.jpg“ネムネムするでしゅぅ〜っ”▼∩ё∩▼
b20.jpg可愛い天使ちゃんまた明日(^_-)-☆
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 もーちゃんが旅立ってしまってから
 一人の夜は何時までもボーッと
 お空を眺めていたり色んな事を考えて
 心が沈む時間を過ごしていましたが
 今日は思い切り笑って楽しくて
 平穏な時間が過ごせました。
 もーちゃんの調子が急に悪くなった
 昨年の3月28日から私はゲラゲラと
 笑う事なんて無かったから
 私の笑顔を見てもーちゃんも
 喜んでくれているでしょうね。

共通テーマ:ペット

怪獣桃花ごん [桃花]

 3月1日のことです。
 夜中にヒュンヒュンと寂しそうな
 声で桃花が鳴いて可哀想と
 旦那ちゃんが一緒に寝ていました。
 私なんて無視無視なんて言ってるのに
 旦那ちゃんは甘いなぁ〜。
b1.jpg“お父しゃんとネムネムでしゅ〜”▼#^ェ゜▼
b2.jpg“引っ付いて寝ると”U*^。^*U
b3.jpg“気持ち良いでしゅーっ”▼*~ェ~*▼
b4.jpg“あ〜あ入れられちゃったでしゅ”U*0*;U
b5.jpg“お母しゃんは意地悪でしゅぅっ”▼-","-▼

 朝から食欲も旺盛で
 元気に走り回っていました。
 家事を済ませてカエルさんや
 ロープさんで遊びました。
b6.jpg“ワーイ遊ぶでしゅぅ〜っ”ヾ U@^0^@U〃

 遊んだ後はグッスリ寝て
 ご飯をしっかり食べて
 また遊びました。
b7.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”▼y^^y▼
b8.jpg“ご飯しゃんがオイチイでしゅーっ”U ^Q^ U
b9.jpg“何を撮っているでしゅかぁっ”▼_ _;▼
b10.jpg“見られていたら出ないでしゅー”U ´ё` U
b11.jpg“まだ遊びたいのに”▼~_ ~;▼
b12.jpg“もうお終いって”U;ェ;U 
b13.jpg“こんなのガシガシして”▼ ̄●● ̄▼
b14.jpg“壊してやるでしゅぅーっ”U¬ー¬U
b15.jpg“ガリガリガリガリ”▼`∀´▼
b16.jpg“ガァォォォォォォーッ”U≧ε≦U
b17.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼・ェ・;▼
b18.jpg“どんなに頑張っても”U´ρ `U
b19.jpg“壊れそうにないでしゅから”▼☆o◎▼
b20.jpg“諦めて寝るでしゅぅ〜っ”U@´_`@U

 夕食後もたっぷり遊びました。
 元気っ子ちゃんで凄いです。
b21.jpg“早く遊びましょうでしゅっ”▼^。^*▼
b22.jpg“トリャャャャー”U* ̄m ̄*U
b23.jpg“ウーンウーン”▼◎皿◎▼
b24.jpg“あたちの方が強いでしゅぅーっ”U´Д`U

 寝ていたのが旦那ちゃんが
 帰って来たら起きてきました。
 遅かったのでちょこっとですが
 遊んでもらえて嬉しそうでした。
b25.jpg我が家の怪獣桃花ごんは(笑)
b26.jpg夢の世界さんへ☆
b27.jpg寝ていると天使さんです♡♡♡

共通テーマ:ペット

元気モリモリ [桃花]

 2月28日のことです。
 午前5時前にヒュンヒュン声がするので
 ケージを覗いたらおしっこをしていました。
 出たでしゅぅ〜って教えてくれたようです。
 朝から食欲も旺盛で元気もモリモリさんです。
 カエルさんのオモチャで遊ばせていたら
 だんだんと激しさが増してバリッて音が(@_@;)

b1.jpg没収しました(__;)

 朝寝から起きてきたので
 追い駆けっこをして遊びました。
 兄弟姉妹達と遊んでいたように
 わらわら出来るかと思って
 四つん這いで遊んでいたから
 腰が痛くなり疲れたぁ〜。
 運動不足と歳を感じます(≧▼≦;)

 ガツガツと食べるのも早いです。
 もーちゃんと似ているなぁ〜。
 昼食後は走りたくないので(苦笑)
 ローブで遊んでみる事にしました。
b2.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b3.jpg“うぅぅぅぅぅぅーん ▼~_ ~;▼”
b4.jpg“カプゥッ”U ̄(oo) ̄U
b5.jpg“クチャクチャクチャ”▼#^〜^#▼
b6.jpg“オイチイものじゃないでしゅねぇ〜”U_ _;U

 桃花も遊び疲れたのか
 ケージに入れる前に寝ちゃいました。
 気持ち良さそうなのでそのままにしていたら
 起きてきて私の足に引っ付いて寝て
 また起きてきて私の膝にピョンと飛び乗って
 左手を枕にして寝てしまいました。
 もーちゃんと同じ事をしている…
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 晩ご飯を食べてまた一緒に遊んで
 寝ていましたが起きてきて
 旦那ちゃんとも遊びたいようなので
 ケージから出しました。
 お昼間よりロープ遊びが上手になって
 夢中になって遊んでいました。
 桃花のお陰でいーっぱい笑って
 メチャメチャ楽しい一日でした。
b13.jpg“遊ぶでしゅー”▼@^0^@▼ノ
b14.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”U*^日^*U
b15.jpg“負けないでしゅよぉーっ”▼#^ェ゜▼

b16.jpg“いーっぱい遊んだでしゅー”Uo^ェ^oU
b17.jpg“もうネムネムでしゅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b18.jpg“おやすみなしゃーい”U*∪ ∪*U
b19.jpg“スヤスヤスヤスヤ”▼ΘェΘ▼

共通テーマ:ペット

お迎えにの続きです [桃花]

 2月27日の続きです。
b21.jpg“初めましてでしゅー”▼^。^*▼
b22.jpg“これから仲良くしましょうでしゅっ”U〃'ェ'〃U
b23.jpg“あたち達をカジカジしたり”▼´ё`▼ 
b24.jpg“ブンブン振り回さないで下さいでしゅ”UノД`U
b25.jpg“一緒に帰りましょうでしゅぅ〜”▼@^◇ ^@▼
b26.jpg“ってどこに帰るでしゅか U*ェ*?U”
b27.jpg“あたちのママはナラしゃんだから”▼#^_^#▼
b28.jpg“どこにも行きたくないでしゅっ”U|||_|||U

 車に乗せても声を出すことなく
 良い子ちゃんにしていましたが
 寝たと思ったら直ぐに目を開け
 眠たいのに熟睡出来ない様子なので
 抱っこしてあげたらスヤスヤ
 気持ち良さそうに寝てしまいました。
 車酔いもなく帰られました。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b55.jpg
 お家に帰って下ろしてあげたら
 うわぁーっと喜んでいるのか?
 走り回り出しましたが
 これ以上疲れさせたくないので
 ケージに入ってもらいました。
b35.jpg“これがあたちのお家しゃんでしゅか ▼?_?;▼”
b36.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U´д`U
b37.jpg“今までのよりかなり狭いでしゅが”▼☆o◎▼
b38.jpg“居心地しゃんは”U^ェ^;U
b39.jpg“悪くはなさそうでしゅー”▼*~ェ~*▼
b40.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U

b41.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b42.jpg“ご飯しゃんは今までと同じだから”U@^^@U
b43.jpg“お腹しゃんもいっぱで大満足でしゅー”♪♪♪
b44.jpg“………………”▼Θ.Θ▼。o○
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 グッスリ寝ていたのが11時前に起きてきたので
 ケージから出してあげるとちゃんと自分で
 トイレに上手におしっこをしてくれました。
 2回しかご飯を食べていないので
 ちょこっと量を減らしてあげると
 アッと言う間に食べちゃいました。
 便は帰ってから2回目ですが
 また良いのが出ました。
 食後はオモチャと旦那ちゃんと
 遊んでいました。
b48.jpg“たーっぷり遊んだから”Uo*^^*oU
b49.jpg“ネムネムしゃんでしゅぅ〜”▼*´∀`*▼
b50.jpg“おやすみなさいでしゅっ”U∪。∪U
b51.jpg“また明日でしゅー”▼-ェё▼zzz
b34.jpg b56.jpg b57.jpg
 体重2.5キロのちっちゃな桃花なのに
 我が家の空気がガラッと変わって
 一気にお花が満開になったようです。
 私達の子供になってくれて
 家に来てくれて桃花ありがとう。
 笑顔も幸せも満開です。

共通テーマ:ペット

お迎えに [桃花]

 2月27日のことです。
 ブリーダーさん宅へ桃花を
 迎えに行きました。
b1.jpg可愛い子ちゃん達が
b2.jpg仲良く出迎えてくれました♪
b3.jpg“おじちゃんまた来たでしゅか”▼#^.^#▼ 
b4.jpg“ワァァァァァァーイ”U^o^U
b5.jpg“遊んでくれるでしゅか”▼y^^y▼
b6.jpg“遊びに来たのじゃないみたいでしゅ”U~_ ~;U
b7.jpg“じゃっ何しに来たでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b8.jpg“遊んでくれないのだと”U ̄" ̄U
b9.jpg“早く帰って下さいでしゅーっ”▼_ _;▼/~

 つれなかったのですがだんだん近付いてくれ
 コタツに入っている私の膝の上に乗って
 ペロペロお顔を舐めてくれました。
b10.jpg“おばちゃんのあんよしゃんは”U*^日^*U
b11.jpg“お肉しゃんたーっぷりで”▼≧ー≦▼
b12.jpg“乗り心地良いでしゅぅ〜っ”U*´ー`U

 旦那ちゃんがおトイレに行ったら
 今まで一度も鳴かなかったのに
 急にヒュンヒュンと声を出して
 どこに行っちゃったの?と探しているようで
 戻って来たらパーッと旦那ちゃんの所に
 走り寄って行きました。
b13.jpg“おじちゃんに抱っこしてもらうの”▼o^-^o▼
b14.jpg“大好きでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 ナラママさんは子供ちゃんが初めて
 新しい家族の所に行ってしまった時に
 3日間探して鳴き続けていたそうです。
 可哀想すぎて見ていられないからと
 子供ちゃん達と離れて他のキャパちゃん達と
 一緒に過ごしていました。
 それでも移った時は1日鳴いていたそうです。
 子を思う母親の気持ちはワンちゃんも人も
 変わりないんですよねぇ〜。
 他のキャパちゃん達に遊んでもらって
 ナラママさんに色んな思いを伝え
 お礼を言いました。
 ナラママさん有難うございます。
 桃花もママさんみたいに優しくて
 美人さんになれますように…
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 ブリーダーさんが桃花の記録や
 食事とかこれからの事を記した物
 フードと粉ミルクと今までの動画に
 オモチャを持たせて下さいました。
 記録も動画も宝物です。
 何から何まで大変お世話になり
 有難うございます。
 ブリーダーさんが見えなくなるまで
 お見送りして下さいました。
 また桃花と遊びに行けるのに
 目頭を押さえてしまいました。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 雨だったのが雪に変わった
 桃花の生まれた地を後にしました。

共通テーマ:ペット

63日目の2 [桃花]

 2月23日
 かごをカジカジしているのは
 めっちゃ可愛らしいのに
 やられても負けてないし
 桃花は気が強そうで
 やんちゃさんやなぁ〜。
 旦那ちゃんに私に似ているなんて
 言われそうだけど(苦笑)
 何より元気が一番!!


共通テーマ:ペット

63日目 [桃花]

 2月23日
 前の動画から9日経っただけなのに
 みんな急に大きくなったように感じます。
 仲良く遊んで可愛い〜♡


共通テーマ:ペット

54日目  [桃花]

 2月13日
 ハートちゃんを奪い合って
 めっちゃ可愛い〜。
 桃花はピョンピョン跳びはねて
 邪魔しているようで(苦笑)


共通テーマ:ペット

53日目 [桃花]

 2月12日
 みーんな健やかに成長しており
 元気元気で凄いです。
 仲良く遊んでめっちゃ楽しそう。
 私も一緒に遊びたいなぁ〜♪


共通テーマ:ペット

47日目 [桃花]

 2月7日
 わらわらと篭に夢中になっています。
 カジカジして面白い。
 中に入ってきた子の上に乗っかかって
 桃花やんちゃすぎます。
 篭入り娘はお転婆です(笑)


共通テーマ:ペット

ブリーダーさん宅へ [桃花]

 2月7日のことです。
 桃花の成長を見にブリーダーさん宅に
 お邪魔させて頂きました。
 ブリーダーさんがケージの入り口を開けたら
 わらわらとちびっ子ちゃん達が出てきて
b1.jpg桃花が一番に向かって来てくれました♪
b2.jpgが…一瞬の喜びでママの所へ…
b3.jpg“あなた達は誰でしゅか ▼・.・?▼”
b4.jpg“後ろに居るのが”U*^ェ^*U 
b5.jpg“あたちのママでしゅぅ〜っ”▼♡⌒3⌒▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 ナラママさんがケージから出て来たら
 熱烈大歓迎で旦那ちゃんと私を
 行ったり来たりしつつ迎えてくれました。
 ナラママさんがご挨拶に夢中になっているすきに
 桃花はママを追い掛けておっぱいをチューチュー。
 その様子が面白くて皆で大爆笑してしまいました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“このおじちゃんは誰でしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b16.jpg“恐い人じゃなさそうでしゅから”▼~_ ~;▼
b17.jpg“抱かれていても大丈夫そうでしゅっ”U@^^@U
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 元気良くピョンピョン走り回ったり
 オモチャで遊んでくれたりしました。
 桃花は食欲も旺盛で兄弟姉妹の中で
 ナンバー2のやんちゃさんらしいです。
 やんちゃさん振りも発揮したりしていました。

b30.jpg“あたちは遊び疲れて”▼*´o`*▼ 
b31.jpg“ネムネムしゃんでしゅぅ〜っ”U*∪ ∪*U
b32.jpg“もう構わないで下さいでしゅ”▼ノД`▼

b33.jpg“おじちゃん&おばちゃんバイバイ”Uo・・oU/~~~
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 ブリーダーさん宅へは2回目の訪問です。
 前は可愛いちびっ子ちゃん達に
 わらわらまみれて夢見心地で
 写真の事なんて忘れていたので
 今回は撮らせて頂きました。
 ブリーダーさんとナラママさんの
 深い愛に包まれて桃花は兄弟姉妹共に
 スクスク元気に育っています。
 ブリーダーさんと色々お話もさせて頂け
 遊ぶのに夢中で今回もまた写真は
 撮れませんでしたが他のキャバちゃん達にも
 まみれられて遊んでもらえて
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。

共通テーマ:ペット

44日目 [桃花]

 2月4日
 ナラママさんにわらわらと
 甘えてめっちゃ可愛らしくて
 心がほっこりします♡


共通テーマ:ペット

42日目 [桃花]

 2月2日
 オモチャで遊んでいます。
 ナラママさんが子供ちゃん達を
 優しく見守っていてほっこりします。
 みな愛らしくてたまりません♡



共通テーマ:ペット

40日目 [桃花]

 1月30日
 ピョンピョンと愛らしくてたまりません。
 旦那ちゃんと何度も見て笑っちゃいました。
 親馬鹿だけど桃花可愛い〜(苦笑)


共通テーマ:ペット

38日目 [桃花]

 1月28日
 10日経っただけでこんなに動きが
 違うのかとビックリです。
 激しさも増して大変そうだけど
 元気モリモリ可愛すぎ♡


共通テーマ:ペット

33日目 [桃花]

 1月23日
 桃花はブリーダーさんに
 甘えています。
 桃花のママさんだもんね。
 めっちゃ可愛いなぁ〜♡


共通テーマ:ペット

28日目 [桃花]

 1月18日
 遊び方もだんだんと激しくなり
 色んな事を学んでいるのでしょうね。
 健やかに成長中です♪


共通テーマ:ペット

27日目 [桃花]

 1月17日
 動き方も兄弟姉妹それぞれで
 個性も出てきているようです。
 みーんな可愛い♡


共通テーマ:ペット

26日目 [桃花]

 1月16日
 みーんな元気っぱいで
 仲良く遊び始めたようです。
 微笑ましいなぁ〜♪


共通テーマ:ペット

21日目 [桃花]

 1月11日
 離乳食も始まってチョコチョコと
 動き出したようです。
 仲良く引っ付いているのが可愛い♡


共通テーマ:ペット

15日目 [桃花]

 1月5日
 ナラママさんのおっぱいを飲んで
 兄弟姉妹スクスク育っています。
 桃花は寝ているようですが(苦笑)


共通テーマ:ペット

12日目 [桃花]

 1月2日
 兄弟姉妹仲良く引っ付いて
 オネムして可愛い〜。
 天使ちゃんの寝顔です。
 子供ちゃん達に愛情を注ぐ
 ナラママさんの様子も分かって
 幸せな光景です♡


共通テーマ:ペット

生後2日目 [桃花]

 ブリーダーさんは動画を
 HPやYouTubeさんにアップして
 成長の様子を楽しませて下さいました。
 桃花をお迎えに行った時には
 その他の動画と共に沢山
 DVDに焼いて下さいました。
 ありったけの愛情を注いで
 大切に育てて下さり
 ブリーダーさん&ナラママさん
 有難うございます。
 2014年12月23日
 ナラママさん元気な赤ちゃんを
 生んでくれて有難うございます。
 動画を見ていると熱い物が込み上げて
 胸が一杯になってしまいます。


共通テーマ:ペット

よろしくお願いしましゅー U♡-ェ-♡U [桃花]

b1.jpg“皆しゃま初めましてでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b2.jpg“桃花(ももか)と申しましゅぅー”▼o^ェ^o▼
b3.jpg“これから何卒よろしく”U ^。^* U
b4.jpg“お願い致しますでしゅぅ〜っ”▼*∪ ∪*▼
b5.jpg“仲良くして下さいでしゅ”ヾU@⌒ー⌒@ U

cavaline_01.gif
 *ブリーダーさん*はキャパちゃんを
 家族の一員として大切にされて 
 素晴らしい環境の中で暮らされています。
 わらわらとキャバちゃん達にまみれて
 遊んで楽しませて頂きましたが
 どの子も穏やかで優しくて
 幸せに満ち足りた表情をしています。
 そんな素敵なご家庭のナラ母さんの
 8人兄弟姉妹の子供に桃花は生まれました。
 もーちゃんは1997年12月16日
 桃花は2014年12月21日生まれ
 もーちゃんが我が家に来たのが1998年2月28日
 桃花は2015年2月27日で
 ましてや桃花はブリーダーさんが
 手元に置いておこうと思われていた子で
 出会うべき子じゃなかったのですが
 私が桃花に一目惚れしてしまい
 私達の子供になってくれる事になりました。
 兄弟姉妹の中で桃花だけがヒーター大好きで
 べたぁーっと引っ付くらしいです。
 もーちゃんも同じで焦げるからダメと
 離していたのを思い出します。
 桃花と言葉で言い表せぬ深い縁を感じます。
 私は桃と暮らし始めた時とは年齢も
 生活環境も違うからこれから先の事を
 色々考えたら難しくなると思い
 もうワンちゃんと暮らす事は無いと
 決めていたからもーちゃんが
 そんなの絶対にダメでしゅぅーっ
 また一緒に暮らしましょうでしゅうって
 素敵なブリーダーさんと可愛い桃花と
 巡り合わせてくれたのでしょうね。
 もーちゃんありがとう。

共通テーマ:ペット

-|2015年04月 |2015年05月 ブログトップ