So-net無料ブログ作成
検索選択

2回目の海水浴の3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月6日の続きでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「ワンワン弁当1300円」
 ビーチのスタッフさんに
 お願いしたら注文して下さり
【北前館】
 豊岡市竹野町竹野浜50-12 TEL 0796-47-2020
 お弁当を届けてもらえます。
 から揚げ・エビフライ・とんかつの
 3種類から選べます。
 エビフライととんかつにしました。
 フライは揚げ立てなので
 御飯共に温々で
 おかずも色々味わえて
 味付けもお上品で
 めっちゃ美味しかったです。
 私はついつい飲みが進み(^^ゞ
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ~”U@ ̄◇ ̄@U
b36.jpg“オイチしょぉーっ”▼^ω^▼
b37.jpg“お腹しゃん空いたでちゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b38.jpg“無視するでしゅか”▼~_ ~;▼
b39.jpg“これをどうぞって”U*0*;U 
b40.jpg“似合ってカッコイイ~”▼・ェ・;▼
b41.jpg“なんて煽てても”U|||_|||U
b42.jpg“ちーっとも嬉しくないでしゅぅっ”▼;ェ;▼
b43.jpg“ハァァァァァーッ”UノД`U
b44.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”▼o^ェ^o▼
b45.jpg“いっただきまぁ~しゅ”U-^〇^-U
b46.jpg“カプカプカプカプ”▼o⌒◎⌒o▼
b47.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ^vU
b48.jpg“ガブゥゥゥゥゥー”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b50.jpg“オイチイでしゅぅ~っ” ▼*⌒O⌒*▼ 
b51.jpg“またまたどうぞって”U@^-゜@U
b52.jpg“お代わりしゃんがあったので” ▼y^^y▼
b53.jpg“あたちも満足でちゅぅ~っ” U○^3^○U 
b54.jpg“食べた後は”▼*´o`*▼
b55.jpg“お昼寝しゃんするから”U*∪ ∪*U
b56.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

2回目の海水浴の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月6日の続きでしゅー”U@^^@U
b2.jpg“もうすぐ着くみたいでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【たけの観光協会】
 豊岡市竹野町竹野17-22 TEL 0796-47-1080 
 *青井浜ワンワンビーチ*
 豊岡市竹野町青井浜
 期間・7月11日~8月23日
 時間・午前9時~午後5時
 料金・普通車&軽自動車一台1000円
     休憩所・更衣室・シャワー付(温水シャワーは別料金) 
    犬一頭1000円
     温泉・ドライヤー付
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヽU*^。^*Uノ
b19.jpg“海しゃんでしゅぅー”▼y^^y▼
b20.jpg“張り切って遊ぶでちゅぅっ”Uo^ェ^oU

b21.jpg“海しゃんにピピったりしないで”▼・ェ・;▼
b22.jpg“スイスイスイスイ”U◎⌒○⌒◎U
b23.jpg“泳げるでしゅぅ〜っ”▼^┰^ゞ▼

b24.jpg“あたちの泳ぎしゃんは”U ^。^#U
b25.jpg“カッコいいでしゅかねぇ〜▼〃^ω^〃?▼”
b26.jpg“板しゃんと遊ぶでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b27.jpg“プ〜カプ〜カ”▼*~ェ~*▼
b28.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b29.jpg“お母しゃんは遊ばないで”▼◎皿◎▼
b30.jpg“何をしているでちゅかU・_・?U”
b31.jpgこのお方を楽しんでいまちゅぅっ(^◇^;)
b32.jpg“オヤツしゃんだぁー”▼@^0^@▼
b33.jpg“カプゥーッ”U^¬^U
b34.jpg“様子を見に来て得したでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b35.jpg“お父しゃんと遊ぶでしゅぅー”U#^o^#U
b36.jpg“どんどん漕いて下しゃーい”▼^ε^*▼
b37.jpg“海しゃんの上を”U^____^U
b38.jpg“快適にお散歩しゃんが出来て”▼*´▽`*▼
b40.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b41.jpg“また泳ぐでしゅぅっ”⌒▼^♀^▼⌒
b42.jpg b43.jpg b44.jpg

b45.jpg“もっともっと遊んでいたいのに”U~_ ~;U
b46.jpg“お昼御飯しゃんの時間って”▼#^_^#▼
b47.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um 
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg

共通テーマ:ペット

2回目の海水浴 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月6日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 桃花の様子が店内から見られ
 まだ暑さも厳しくないので
 朝御飯を食べる事にしました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
「豚汁朝食650円」
 コーヒーorオレンジジュース付です。
 豚汁は具沢山でほっこり
 好きな卵かけご飯も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b28.jpg“お散歩するでしゅぅー”Uo^ェ^oU
b29.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“走って良いでしゅか”U*^o^*U

b34.jpg“朝からノビノビ遊べて”▼@^0^@▼
b35.jpg“めっちゃ楽しいでちゅぅ〜っ”U*^▽^*U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“お散歩しゃんもゆ〜っくり”▼*⌒O⌒*▼
b43.jpg“楽しめたでしゅぅー”U◎⌒○⌒◎U
b44.jpg“次に向かってゴォーゴォーでしゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分~午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 大好きなちくわパンを買いに
 立ち寄りました。
 まだ9時台なのに本日の販売分は
 後5本になっていました。
 5本買えて良かったです(^_-)
「ちくわパン190円
 焼ちくわ二本入り183円
 焼きちくわ203円
 かまぼこ213円
 カマンベール入りチーズちくわ」
 パンにちくわを巻いて焼かれた中に
 ツナサラダが入ってます。
 チーズちくわは頂きました。
 有難うございます。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“続きますでしゅぅっ”U _ _ U

共通テーマ:ペット

暑すぎぃ~っ…>_<… [桃花]

b1.jpg“8月4日のことでしゅー”U^ェ^U
b2.jpg“暑さしゃん厳しい日しゃんが”▼☆o◎▼
b3.jpg“続いているでしゅーっ”U|||_|||U 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“あたちは今日も早朝しゃんから”▼#^.^#▼
b9.jpg“お散歩しているでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b11.jpg“お写真なんてもういいでちゅから”▼~_ ~;▼
b12.jpg“先に進むでしゅぅ~っ”ヾ U`O`U

b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“今日も貸切しゃんだから”▼v^ェ^v▼
b17.jpg“走られるでしゅねぇー” ̄*^ェ^* ̄

b18.jpg“おはようございまぁ~しゅ”▼@^0^@▼ノ
b19.jpg“お天道様は今日も”U*^ェ^*U
b20.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅ~”▼○^o^○▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“松ぼっくりしゃぁーん”U*^3^U
b25.jpg“食べているのじゃなくて”▼^♀^;▼
b26.jpg“カジカジカジカジ”U^ω^U 
b27.jpg“遊んであげたでちゅぅっ”▼*^m^*▼
b28.jpg“朝からノビノビ遊べたので”U@^-゜@U
b29.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼o^-^o▼
b30.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅー”U^____^U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“今日もまた暑さしゃん厳しい”▼◎皿◎▼
b38.jpg“1日しゃんになりそうでしゅぅ”U´д`U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“ルンルンルンルン”▼*^^*▼
b43.jpg“暑くてもあたちは変わりなく”U*^o^*U
b44.jpg“元気モリモリしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b45.jpg“お散歩しゃんを楽しんだでしゅぅ~っ”U@^^@U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

 夏だから暑くて当たり前ですが
 ここ数日は暑すぎます。
 茹だるような暑さで私なんて
 ゴロゴロと過ごしたいのに
 桃花は元気元気さんです。
 暑さ負けしたら大変だから
 桃花が暑くても元気なのは何よりです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 *おまけ*
 お買い物に行ったら
 新聞紙の可愛い包みが
 目に付いたので買いました。
【株式会社 かわいや】
 札幌市白石区平和通り17丁目北11-11
「窯焼ポテト540円」
 茨城県産のサツマイモ紅あずま
 北海道産のバターと生クリーム
 ジャガイモと十勝のビート糖が
 使われているそうです。
 滑らかなスイートポテトの中に小さな
 コロコロとしたサツマイモが入っていて
 しっかりサツマイモが味わえ
 皮まで食べる事が出来ます。
 カスタードクリームも入っていて
 芋とクリームとの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 窯焼ポテトさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット

Lucy's Cafe [ドッグカフェ]

b1.jpg“8月1日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“どこに行くのでしゅかねぇ〜”U^。^ @ U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【Lucy's Cafe】
 京都府福知山市長田南2571 TEL 0773-27-1437
 時間・午前10時~午後7時
 休み・火曜日(祝日の場合は営業)
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 外観は普通のお宅みたいですが
 店内は50'sのアメリカをイメージした
 お洒落なカフェさんでディスプレイも
 めっちゃ可愛らしいです。
 広いウッドデッキテラスもあり
 季候の良い時は美しい景色を
 眺めなつつお外でも楽しめます。
 人もワンちゃんメニューも全て手作りで
 食材にも拘られているそうです。
 お店の方はすっごく親切で
 居心地も良く寛いで過ごせます。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
「エビスビール550円
 半熟玉子のデミオムライス790円
 バーベキューライスのロコモコ丼930円
 ブルーベリーのグランブルタルト480円
 8月のお勧めコーヒー460円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールも戴いちゃいました。
 暑い日の昼間に飲むのは格別で(^^ゞ
 オムライスはサラダ付で
 玉子がフワフワトロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 ロコモコ丼はハンバーグがジューシーで
 バーベキューライスも良いお味で
 アボカドがアクセントになって
 これもめっちゃ美味しかったです。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 タルトはサクサクとした食感も楽しめ
 甘さ優しくめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーはインドネシア産のバリアラビカ
 農薬を使わず栽培され完熟した実は
 一粒ずつ丁寧に摘まれて高原の清流で
 水洗選別し天日乾燥させて更にハンドピックで
 選別を重ねて手間暇を惜しまず
 仕上げられているそうです。
 爽やかな香りで苦味と甘味が
 良いバランスで味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
「ささみのベジタブルハンバーグS450円」
 可愛らしくて美味しそうで
 私が食べたくなり(^_^;)
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇー”▼#^_^#▼
b58.jpg“あたちは何が食べられるかなぁ”Uo^ェ^oU
b59.jpg“一人でビールしゃんなんか飲んで”▼・ェ・;▼
b60.jpg“お母しゃんは悪い子でしゅぅー”U¬ー¬U
b61.jpg“何を食べているでしゅか”▼・.・?▼
b62.jpg“此処からじゃ見えないでしゅぅっ”U~_ ~;U
b63.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”▼y^^y▼
b64.jpg“あたちのは未だでしゅかU*ェ*?U” 
b65.jpg“お腹しゃんペコペコでちゅぅっ”▼´ё`▼ 
b66.jpg“もっかちゃんの分はナシって”U☆o◎U
b67.jpg“そんなのって”▼´Д`|||▼
b68.jpg“ウルウルウルウル”U;ェ;U
b69.jpg“ふて寝しゃんするでしゅーっ”▼〜〜#▼
b70.jpg“あたちのでしゅか” U@^◇^@U
b71.jpg“早く食べさせて下しゃい”ヾ ▼´。`▼
b72.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U^o^U
b73.jpg“パクゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼

b74.jpg“次々食べさせてもらえて”U@^-゜@U
b75.jpg“凄いでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼
b76.jpg“パクパクパクパク”U^ω^U
b77.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b78.jpg“可愛い人参しゃんも”U*^ェ^*U
b79.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼◎⌒○⌒◎▼
b80.jpg“まだあるでちゅか”U*^3^U
b81.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b82.jpg“モングモングモング”U^∞^U
b83.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b84.jpg“満腹しゃんで大大大満足でしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b85.jpg“ご馳走様でしゅワァーン”▼@^♡^@▼
b86.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b87.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット

ひまわり柚遊農園2015 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月1日のことでしゅー”Uo*^^*oU
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b3.jpg“どこに行くのでしゅかねぇーU^_^?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【丹波市観光協会】
 丹波市柏原町柏原1丹波市柏原支所内 TEL 0795-72-2340
 *ひまわり柚遊農園*
 場所・丹波市春日町柚津913
 期間・7月19日~8月2日
 料金・大人200円 中学生以下無料
    駐車場・迷路・切花の料金込み
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 長閑な農村風景も楽しめる5haを越える
 広大な農園に30万本のひまわりが
 植えられているそうです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“着いたでしゅぅっ”▼y^^y▼
b14.jpg“あたちも一緒にひまわりしゃんを”U^____^U
b15.jpg“見て楽しむでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b20.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“ひまわりしゃんは背が高いから”U0^M^0U
b28.jpg“こうした方のが見やすいでしゅぅっ”▼・。・┐▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“元気しゃんも貰えるでちゅぅっ”pU#^ェ゜Uq
b36.jpg“ひまわりしゃん美ししゅぎるから”▼*~ェ~*▼
b37.jpg“魅入っちゃったでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b39.jpg“ちょっとだけでしゅが”▼^┰^ゞ▼
b40.jpg“オイチしょう〜なんて”U^ω^U
b41.jpg“思っちゃったでしゅー”▼^♀^;▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“見事なひまわりしゃん達に”U#^o^#U
b49.jpg“埋もれられて”▼〃*^^*〃▼ 
b50.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“上からも見るでしゅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b58.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁー”U*0*U
b59.jpg“素晴らししゅぎて”▼*^^*▼ 
b60.jpg“言葉しゃんが出で来ないでしゅぅ〜”U*´ー`U 
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“もーちゃんのお土産しゃんに”▼#^.^#▼
b68.jpg“あれとそれとこれと”U-^〇^-U
b69.jpg“頂いたでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b70.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“まだ午前中しゃんなのに”▼◎皿◎▼
b75.jpg“暑くて溶けそうでしゅが”U´ρ `;U
b76.jpg“キレイなひまわりしゃんが見られて”▼*⌒O⌒*▼
b77.jpg“笑顔しゃんも幸せしゃんも満開で”U@^♡^@U
b78.jpg“素敵な時しゃんが過ごせたでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 農産物の直売所もあります。
「トウモロコシ1本150円」
 めっちゃめちゃ甘くて
 美味しかったです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 帰って一番にひまわりさんと
 トウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました♡
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット

16回目の月命日 [もーちゃん]

 8月1日
 もーちゃんの16回目の月命日です。
 大好物のお肉さんトウモロコシさん
 桃ちゃんを御供えしました。
 大好物さんばっかりだから
 喜んでくれているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今日は早朝から空気が重たいです。
 暑い日が続いていますが
 もーちゃんの居る世界は
 暑さでハーハーッなる事ナシで
 快適に過ごせているのでしょうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 暑くてもお花さん達は元気です。
 もーちゃんも大好きなキレイな
 お花さん達に囲まれていつも
 笑顔満開なのやろうなぁ~。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 今年もお家から花火を楽しみました。
 もーちゃんも今までと変わりなく
 私の横ででキレイでしゅねぇ〜って
 一緒に観てくれていたでしょうね♪
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが枝豆・シシャモ
 イクラとカニ丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット

初めての海水浴の4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月28日の続きでしゅ”▼#^_^#▼

b2.jpg“寝たりたでしゅから”Uo⌒o⌒oU
b3.jpg“また遊ぶでしゅぅ〜っ”▼^。^*▼
b4.jpg“早く漕いで下さいでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b5.jpg“行けぇー行けぇーでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b6.jpg“プッカプッカプッカ”U*´ー`U 
b7.jpg“めっちゃ気持ち良かったのに”▼*~ェ~*▼
b8.jpg“戻って来ちゃったでしゅぅー”U_ _;U
b9.jpg“泳ぐでしゅぅー”▼o^ェ^o▼
b10.jpg“ス〜イス〜イ”ヾ U*^ェ^*U〃
b11.jpg“波しゃんがあっても”▼@_@▼
b12.jpg“しっかり泳げるでしゅぅ〜っ”U@^◇^@U
b13.jpg“お母しゃんとも遊ぶでちゅぅ”▼´ε`*▼
b14.jpg“もっと早く進んで下しゃい”U¬ー¬U
b15.jpg“テンしたでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b16.jpg“戻るでしゅーっ”U^____^U
b17.jpg“皆で仲良く乗っているでしゅ”▼*^0^*▼
b18.jpg“気持ち良しゅぎて”U*´ー`U
b19.jpg“寝ちゃいそうでしゅぅ〜っ”▼∪。∪▼
b20.jpg“板しゃんとも遊ぶでしゅ”U*^ェ^*U
b21.jpg“サーファーしゃんみたいに”▼〃*^^*〃▼ 
b22.jpg“見えるでちゅかねぇ〜U*ェ*?U”


b23.jpg“もっと遊びたいでしゅが”▼#^ェ^#▼
b24.jpg“もうお終いでしゅか”UiдiU
b25.jpg“海しゃんは泳げて”▼o^-^o▼
b26.jpg“色んな事が出来て”U#^o^#U
b27.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b28.jpg“海しゃん有難うございましゅぅ”U♡-ェ-♡U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 源泉掛け流しの温泉もあります。
 檜の露天風呂なんて気持ち良さそうで
 私も一緒に入りたいワン(^^ゞ
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“温泉しゃんでしゅぅーっ”▼*^^*▼
b39.jpg“いい湯加減しゃんで”U@´_`@U
b40.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b41.jpg“ウトウトウトウト”U-ェёU
b42.jpg“めっちゃめちゃ楽しい”▼o*^^*o▼
b43.jpg“1日しゃんだったでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 着替えて帰ろうとしたら
 大粒の雨が落ちて来ました。
 遊んでいる時や片付けの最中に
 降られなくて良かったです。
b47.jpg“お家しゃんに帰るでしゅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg“スースースースー”U∩ё∩U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 雨が上がって後ろの方では
 夕焼け空になっていたのに
 またザァァァァーッと降り出し
 大雨洪水警報が発表され
 豪雨で凄かったです。
 旦那ちゃん大変な中の運転
 お疲れ様でした。
 家の方は降っていませんでした。
 昨日で桃花が家に来て
 5ヶ月になりました。
 もーちゃんが居なくなってから
 海で遊ぶ事ももう無いと思っていたのに
 桃花のお陰で歳も忘れてまた海で
 楽しく遊ぶ事が出来ました。
 桃花ありがとう♪
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 *おまけ*
 竹輪さんとおうどんさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 旦那ちゃんがおうどんを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット

初めての海水浴の3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月28日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「ワンワン弁当1300円」
 ビーチのスタッフさんに
 お願いしたら注文して下さり
【北前館】
 豊岡市竹野町竹野浜50-12 TEL 0796-47-2020
 お弁当を届けてもらえます。
 から揚げ・エビフライ・とんかつの
 3種類から選べます。
 から揚げとエビフライにしました。
 揚げ物と御飯は温々で
 おかずも色んなのが入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
 私はつい飲みすぎてしまい(^_^;)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お昼御飯しぉゃんでしゅねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b36.jpg“あれもこれもオイチしょうで”U ^Q^ U 
b37.jpg“ご馳走しゃんでしゅねぇー”▼@⌒ー⌒@▼
b38.jpg“あたちも食べてみたいでしゅぅっ”ヾU´○ `U
b39.jpg“聞こえないフリしゃんをして”▼´ё`▼
b40.jpg“何で意地悪するでしゅか”U;ェ;U
b41.jpg“それならもっかちゃんは”▼☆o◎▼ 
b42.jpg“これをどうぞって”U~_ ~;U
b43.jpg“食べられない物しゃんは”▼`ェ´▼
b44.jpg“嬉しくないでしゅぅーっ”U-","-U
b45.jpg“オヤツしゃん登場でしゅ”▼v^ェ^v▼ 
b46.jpg“パクゥーッ”U◎⌒○⌒◎U
b47.jpg“モングモングモング”▼^ω^▼
b48.jpg“お代わりしゃんも”U@^-゜@U
b49.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b50.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b51.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b52.jpg“またお代わりしゃんがもらえたから”U^ェ^#U
b53.jpg“大満足でしゅぅー”▼@^0^@▼
b54.jpg“お腹しゃんが一杯になったから”U* ̄∇ ̄*U
b55.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼
b56.jpg“続きますでしゅぅー”U*∪ ∪*U 

共通テーマ:ペット

初めての海水浴の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月28日の続きでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“もうちょっとで”U@^^@U
b3.jpg“着くみたいでちゅぅーっ”▼#^.^#▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【たけの観光協会】
 豊岡市竹野町竹野17-22 TEL 0796-47-1080 
 *青井浜ワンワンビーチ*
 豊岡市竹野町青井浜
 期間・7月11日〜8月23日
 時間・午前9時〜午後5時
 料金・普通車&軽自動車一台1000円
     休憩所・更衣室・シャワー付(温水シャワーは別料金) 
    犬一頭1000円
     温泉・ドライヤー付
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“到着でしゅぅ〜っ”U^____^U
b20.jpg“ここで何をするでしゅか▼*ェ*?▼”
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“こんな広い海しゃんで泳ぐのでしゅか”U☆o◎U
b28.jpg“怖くないでしゅか▼・.・?▼”
b29.jpg“大丈夫なのでちゅかぁー”U*^o^*U
b30.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼ノ
b31.jpg“キャッホォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b32.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼ 


b33.jpg“広い所しゃんで”U○^o^○U
b34.jpg“思い切り走り回られて”▼^♀^▼
b35.jpg“幸せでちゅぅ〜っ”U´ε`♡U
b36.jpg“海しゃんなんか”▼@_@;▼
b37.jpg“怖くないでしゅぅー”U^_^;U
b38.jpg“入ってみるでしゅぅっ”▼´○ `▼
b39.jpg“泳ぐでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b40.jpg“バチャバチャバチャ”▼◎皿◎▼
b41.jpg“泳げるでしゅぅっ”U^o^U/

b42.jpg“どうでしゅかぁ〜”▼^┰^ゞ▼
b43.jpg“スイスイスイスイ”U*´ェ`*U 
b44.jpg“上手に泳げるでしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼

b45.jpg“ちょっと冷たいでしゅが”U~_ ~;U
b46.jpg“泳ぐの楽しいでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b47.jpg“乗せられちゃったでしゅー”UノД`U
b48.jpg“立ってみるでしゅぅ”▼○^o^○▼
b49.jpg“こんなのへっちゃらでしゅぅ〜っ”U*^日^*U 
b50.jpg“カッコイイでちゅか▼ ̄m ̄?▼ ”

b51.jpg“ボートしゃんで遊ぼうって”U^ェ^U
b52.jpg“落っこちたりしないでしゅか”▼☆o◎▼
b53.jpg“乗り心地しゃんも良くて”U*´ー`U
b54.jpg“遠くまで来られたでしゅー”▼@^◇ ^@▼
b55.jpg“プ〜カプ〜カ”U´⌒`U 
b56.jpg“オモチロかったでちゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b57.jpg私は海と言えばこのお方(≧▼≦;)
b58.jpg“お母しゃんは何しているでしゅか”U^。^*U
b59.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”▼v^ェ^v▼ 
b60.jpg“カプゥーッ”U-^〇^-U
b61.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b62.jpg“続きますでしゅぅっ”U _ _ U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg

共通テーマ:ペット

初めての海水浴 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月28日のことでしゅー”Uo*^^*oU
b2.jpg“これからお出掛けするでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b3.jpg“楽しい所しゃんって”U◎⌒○⌒◎U
b4.jpg“どこに行くでちゅか▼・.・?▼”
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 駐車場が目の前で桃花の様子が
 店内から見られ涼しいので
 朝御飯を食べる事にしました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「和朝食750円」
 コーヒーorオレンジジュース付です。
 しっかりお腹も満たされ
 美味しくて大満足です。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“あたちは御飯しゃんを食べて来たから”U^____^U
b36.jpg“お散歩するでしゅぅー”▼o^ェ^o▼
b37.jpg“トコトコクンクン”U^(oo)^U
b38.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄♡▼ノ
b39.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“ドッグランしゃんで”▼y^^y▼
b44.jpg“遊びたいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b45.jpg“濡れていてドロドロになるから”▼´ё`▼
b46.jpg“また今度ねって”U|||_|||U
b47.jpg“仕方ないから諦めまちゅぅ”▼o・ェ・o▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“走り回られなくても”U^o^U
b52.jpg“のんびりお散歩しゃん出来て”▼@⌒ー⌒@▼
b53.jpg“あたちも大満足でしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b54.jpg“先へと進むでしゅー”▼^。^*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分〜午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 帰りだと大好きなちくわパンが
 売り切れてしまうので
 買いに立ち寄りました。
 竹輪や天ぷら類は帰りに買おうと
 5時前に着いてホッとしたのに
 もう閉まっていました。
 ちくわパンだけでも先に
 買っておいて良かったです。
「ちくわパン190円
 旬あご竹」
 パンにちくわを巻いて焼かれた中に
 ツナサラダが入ってます。
 めっちゃ美味しかったです。
 旬あご竹は頂きました。
 これもめっちゃ美味しいです。
 有難うございます。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“続きますでしゅぅー”U-ェ-U

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“7月27日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「ハバネロカツカレーセット1350円
 ハンバーグステーキセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 カツカレーは7月の限定メニューで
 ハバネロカレーの辛さに食が進み
 サクサクジューシーカツとも合い
 目玉焼きと戴くとマイルドになり
 ボリュームも満点で
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 ハンバーグはふっくらジューシーで
 小鉢共にめっちゃ美味しかったです。
 食後に戴くコーヒーも美味しくて
 まったりとした時間も味わえました。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼o^-^o▼
b34.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U*^ェ^*U
b35.jpg“待っているでしゅぅ”▼∩ё∩▼
b36.jpg“が…ちょっと気になるでちゅぅ”U・ω・;U
b37.jpg“オイチそうでしゅねぇー”▼^Θ^▼
b38.jpg“お腹しゃんペコペコしゃんだから”U´ρ `U
b39.jpg“あたちも早く食べたいでしゅぅっ”ヾ ▼`O`▼
b40.jpg“見ていただけなのに”U ̄m ̄U
b41.jpg“もっかちゃん邪魔しないでぇって”▼~_ ~;▼
b42.jpg“怒られちゃったでしゅぅっ”U|||_|||U
b43.jpg“しゅゅゅゅゅゅゅーん”▼´ё`▼ 
b44.jpg“もう見ないでしゅぅ”UノД`U
b45.jpgワンちゃんポトフ300円
b46.jpg“うわぁぁぁーいただきましゅぅ”▼@^0^@▼
b47.jpg“パクパクパクパク”U^∞^U
b48.jpg“ガッツガッツガッツ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“モングモングモング”U#^¬^#U
b50.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b51.jpg“楽しい時間しゃんも過ごせて”U@^-゜@U
b52.jpg“大大大満足でしゅワン”▼*^〇^*▼
b53.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b54.jpg“有難うございますでちゅぅ〜っ”▼ ̄ε ̄♡▼/~~~
b55.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんにも大好物のポトフさん
 桃ちゃんを御供えしました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 茄子とピーマンの炒め煮
 鯖の煮付けと旦那ちゃんが
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様です。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット

grace grazia [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“7月22日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼y^^y▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【grace grazia】
 芦屋市海洋町9-2 TEL 0797-26-6008
 時間・午前8時〜午後8時
    カフェのラストオーダー午後7時30分
 休み・無し
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 ショッピングモール
 ライフガーデン潮芦屋さん内にある
 パンとカフェのお店で
 ヨットハーバーのお隣にあります。
 テラス席はワンちゃんOK!でしたが
 9月1日からダメになりました(__;)
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
「クラムチャウダー360円
 シーザースサラダ463円
 恵みバーガープレート802円
 ビーフシチューセット1008円」
 チャウダーは具沢山で
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 サラダは柑橘類を使われている
 ドレッシングだそうで
 サッパリとしてバゲット共に
 めっちゃ美味しかったです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 バーガーはドリンク付です。
 手ごねハンバーグがジューシーで
 恵み食パンの生地を使った
 バンズとも良く合って
 めっちゃ美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 シチューもドリンク付です。
 お肉が軟らかく具もホクホク
 カンパーニュとの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
「十勝小豆のあんぱん151円
 ブリオッシュのパンケーキ151円
 長時間発酵のフランスパンハーフ135円
 洋梨タルト194円
 発酵バターのクロワッサン194円」
 買って帰りました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”Uo^ェ^oU
b49.jpg“何を食べるでしゅか”▼#^.^#▼
b50.jpg“お腹しゃんペコペコでちゅぅっ”U´○ `;U
b51.jpg“違うのが運ばれて来たでしゅ”▼・。・┐▼
b52.jpg“何かなぁ〜と見ているだけなのに”U ̄〜 ̄U
b53.jpg“見せつけられたでしゅ”▼´ё`▼ 
b54.jpg“意地悪しゃんされたくないから”U~_ ~;U
b55.jpg“もう見ないでしゅー”▼ノД`▼ 
b56.jpg“オヤツしゃんでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b57.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁーん”▼@^0^@▼
b58.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”U⌒◎⌒U
b59.jpg“カリッカリッカリッ”▼@ ̄* ̄@▼
b60.jpg“クッチャクッチャクッチャッ”U^ω^U 
b61.jpg“お代わりしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼ 
b62.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b63.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b64.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”U@^-゜@U

b65.jpg“雨しゃんが降っているから”▼・ェ・;▼
b66.jpg“ちょっとだけでしゅが”U^____^U
b67.jpg“自由に走り回られて”▼#^ェ^#▼
b68.jpg“楽しかったでしゅぅーっ”U*^▽^*U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 ランチの前に桃花の病院に行きました。
 暑くなりましたが耳もキレイで
 体重も増えて行っているので
 今月も何も言うことナシでした。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 *おまけ*
 おうどんさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 旦那ちゃんが良いお味の出汁で
 カレーうどんを作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット

梅雨明け [桃花]

b1.jpg“7月21日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“お散歩するでしゅーっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b4.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b5.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“おはようございましゅ”U^o^@U/ 
b16.jpg“大きくてキレイでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼ 
b17.jpg“赤ちゃんでちゅかU^_^?U”
b18.jpg“可愛いでしゅぅ〜っ”▼*^ェ^*▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpgb24.jpg
b25.jpg“梅雨明けしゃんしたから”U@ ̄◇ ̄@U
b26.jpg“夏しゃん本番でしゅー”▼´ё`▼
b27.jpg“暑くなる前の5時前しゃんから”U-^〇^-U
b28.jpg“お散歩しているでしゅっ”▼^┰^ゞ▼

b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“キョロキョロ”U・。・┐U
b33.jpg“誰も居ないでしゅから”▼v^ェ^v▼
b34.jpg“走って良いでしゅよねぇ〜” ̄*^ェ^* ̄

b35.jpg“早朝しゃんから”▼○^o^○▼
b36.jpg“思う存分走られて”U#^o^#U
b37.jpg“幸せでちゅぅ〜っ”▼*^♡^*▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“ぐる〜り回って”U#^ェ^#U
b45.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼*^0^*▼
b46.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^^@U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“うわぁ〜アジサイしゃん”ヽ▼*^。^*▼ノ
b54.jpg“頑張っていて美しいでしゅ〜”U*´ェ`*U 
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“今日も元気いっぱーいしゃんで”▼v^ェ゜▼
b65.jpg“お散歩しゃんができて”Uo*^^*oU
b66.jpg“良い1日しゃんが始まるでしゅー”ヾ▼*^〇^*▼〃
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“日中はオモチャしゃんと”U*^ェ^*U
b78.jpg“仲良く遊んで”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b79.jpg“オネムでしゅぅ〜っ”UΘェΘU
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 桃花が生まれて7ヶ月になりました。
 体重が4.6キロに増え
 食欲も旺盛で元気モリモリ
 順調に成長しています。
 抱っこするとズシッと
 感じるようにもなり
 大きくなりました♪
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 *おまけ*
 大好きなお肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 食べたいなぁ〜と言ったら旦那ちゃんが
 大好きなカレーを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 食べられて幸せ〜♡
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg

共通テーマ:ペット

おばぁちゃんち [桃花]

b1.jpg“7月16日のことでしゅー”U#^_^#U
b2.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 父の命日が近いので
 法要を行いました。
 お上品な味付けで
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“御飯しゃんでしゅか”U*^ O ^*U
b52.jpg“オイチしょぅーっ”▼@ ̄3 ̄▼
b53.jpg“あたちも食べてみたいでしゅぅ”U ^Q^ U
b54.jpg“カプゥーッ”▼* ̄m ̄*▼
b55.jpg“オイチイものじゃなかったでしゅぅ”U・ω・;U 
b56.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅ〜っ”▼´ё`▼ 
b57.jpg“グゥーッと我慢の子しゃんで”UノД`U
b58.jpg“待つでしゅぅ〜っ”▼~_ ~;▼
b59.jpg“スースースースー”U-ェёU
b60.jpg“やっと晩御飯しゃんでしゅぅ”▼^Θ^▼
b61.jpg“いただきまぁーしゅ”U^____^U
b62.jpg“パクパクパクパク”▼@^◇ ^@▼
b63.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b64.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b65.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU 
b66.jpg“あたちもお腹しゃんも満足でしゅ”▼○^o^○▼
b67.jpg“まったりでちゅぅ〜”U´ε`*U
b68.jpg“あたちはネムネムでしゅぅ”▼*´∀`*▼
b69.jpg“夢しゃんの世界に行くでしゅ”U*´ー`U
b70.jpg“おやすみなしゃ〜い”▼o・ェ・o▼
b71.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘUzzz
b72.jpg“もう帰るでしゅか”▼´。`▼
b73.jpg“おばぁちゃん有難うございますでしゅ”U♡-ェ-♡U
b74.jpg“雨しゃんがいーっぱい降っていて”▼@_@;▼
b75.jpg“何だか怖いでしゅぅっ”UiдiU
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 16日は実家に泊まりました。
 台風11号が何事もなく通り過ぎたのに
 17日過ぎ去った後から更に雨脚が強まり
 用事で出掛ける際も家の真ん前から
 車に乗るだけでもびしょ濡れになり
 母宅は大丈夫ですが同市内でも
 避難準備が出たとエリアメールが来
 夕方自宅に帰る時も大雨が続いていて
 川も増水していて怖かったです。
 24時間雨量が観測史上最多を
 更新してしまったそうです…
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 *おまけ*
 素麺さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 枝豆と旦那ちゃんが素麺を
 作ってくれました。
 チュルチュル喉越しも良くて
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でぇーす。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット

2015九州へ8日目 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月13日のことでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“ムニャムニャ〜”U∪。∪Uzzz
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 明石海峡大橋が近付いて来ました。
 雨だと外に出て見られないから
 晴れてくれて良かったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg

b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 お部屋に戻ってまったり
 モーニングコーヒーを(*^_^*)
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼@^◇ ^@▼/
b34.jpg“朝御飯しゃんでしゅかU・_・?U”
b35.jpg“違うのでしゅか”▼~_ ~;▼
b36.jpg“それじゃまた寝るでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“うぇぇぇぇぇーん”▼◎皿◎▼
b44.jpg“とーとーお終いでしゅか”U´ρ `;U 
b45.jpg“もう直ぐ着くでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b46.jpg“お船しゃんお世話になりまちた”U^____^U
b47.jpg“有難うございましゅぅ〜”▼♡_ _♡▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg

b54.jpg“下船しゃんの準備”Uo・・oU
b55.jpg“完了でぇーしゅ”▼^┰^ゞ▼
b56.jpg“下りますでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼y^^y▼
b61.jpg“ランランランラン”Uo^ェ^oU
b62.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅー”▼^ε^@▼
b63.jpg“いっただきまぁーしゅ”U#^o^#U
b64.jpg“ガツガツガツガツ”▼・(OO)・▼
b65.jpg“モングモングモング”U ̄〜 ̄U
b66.jpg“今日も元気元気溌剌しゃんで”▼*^0^*▼
b67.jpg“御飯しゃんがオイチイでしゅぅ〜”U◎⌒○⌒◎U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“素晴らしい旅しゃんだったでしゅー”ヾ▼*^〇^*▼〃
b72.jpg“お家しゃんに帰りまちゅぅっ”Uo*^^*oU
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 旦那ちゃんの夏休みが決まったので
 夏休みには行こうと思っていた
 北海道のホテルさんに急いで
 電話しましたが行きたい地域と近郊も
 満室で滞在期間中に1日の空室もナシ。
 離れた場所で泊まるとお友達と遊ぶのが
 大変になるので北海道は諦めました。
 もーちゃんと乗ってみたいと言いつつ
 乗られなかったさんふらわあさんで
 九州に行く事にしました。
 フェリーもホテルもパッと予約出来てホッ。
 7泊もするから心配していましたが
 桃花はいつも通りの元気っ子ちゃんで
 めっちゃお利口さんでした。
 急だったので大雑把な旅プランで出ましたが
 事故や怪我等もなく充実した旅となり
 メチャメチャ楽しかったです。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。
 九州で買ってきたお蕎麦さん
 竹輪さんとお芋さんを焼いて
 もーちゃんに御供えしました。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 旦那ちゃんがお蕎麦を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 長旅後で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg

共通テーマ:ペット

2015九州へ7日目の6 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月12日の続きでしゅー”U*^ェ^*U 
b2.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg“いただきまぁーしゅ”U◎⌒○⌒◎U
b4.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b5.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b6.jpg“元気も食欲もモリモリしゃんで”▼○^o^○▼
b7.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 レストランは行きしに利用したので
 帰りはお部屋で食べようと
 駅弁を買って来ました。
「究極のとり天弁当1296円」
 別府駅さんで買いました。
 とり天発祥のお店のお弁当で
 限定販売だそうです。
 とり天は良いお味でビールにも合い
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「大分づくし864円」
 大分駅さんで買いました。
 色んなおかずが味わえて
 これもめっちゃ美味しかったです。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“何を食べているでしゅか▼・.・?▼”
b39.jpg“気になるでしゅぅ〜っ”U ^o_o^ U
b40.jpg“オイチソウでしゅが”▼^Q^▼
b41.jpg“あたちは貰えないでしゅょねぇ”UノД`U
b42.jpg“お母しゃん何か食べたいでしゅ”ヾ ▼´。`▼
b43.jpg“御飯しゃんのお裾分けでしゅぅ”U@^-゜@U
b44.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b45.jpg“オイチイでちゅぅ〜っ”U^ω^U 
b46.jpg“ちょっとでも満足でしゅぅ”▼*⌒O⌒*▼
b47.jpg“色んな所しゃんに行けて”U*^。^*Uノ
b48.jpg“めっちゃめちゃ楽しい”▼*^〇^*▼
b49.jpg“旅しゃんだったでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b50.jpg“あたちはネムネムしゃんで”▼*~ェ~*▼
b51.jpg“もうダメでしゅぅっ”U@´_`@U
b52.jpg“おやすみなさいでしゅぅっ”▼ΘェΘ▼。oO
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 展望風呂やシャワールーム等もあります。
 旦那ちゃんは大浴場へ行きました。
 女性は混んでおり温泉に入って来たので
 私は利用しませんでした。
 おやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット

2015九州へ7日目の5 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月12日の続きでしゅ”▼o・ェ・o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【フェリー さんふらわあ】
 大分港・大分市生石5-3-1 TEL 097-536-8900
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 午後7時15分出港〜翌午前6時35分神戸港着
 乗船が始まっていますと言われたので
 車に乗って待つ事30分強(__;)
 ターミナルまで行っておけば良かった。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“これからお船しゃんに”Uo*^^*oU
b12.jpg“乗るでしゅぅ〜っ”▼#^.^#▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“乗船したでしゅー”U*^ェ^*U
b23.jpg“お部屋しゃんに行きましゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 行きと同じウィズペットルームです。
 ペットルームは満室だそうです。
 一緒に過ごせるから人気があるのやなぁ〜。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“もう旅しゃんもお終いで”UノД`U
b40.jpg“これで帰るのでしゅねぇ”▼´ё`▼
b41.jpg“最後に船旅しゃんを楽しむでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b42.jpg“お世話になりますでちゅぅっ”▼∪。∪▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 私達は生ビールを飲みつつ
 九州に別れを告げました。
 また来られたら良いなぁ〜。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
「瀬戸内あられ各330円
 愛媛県産真鯛骨おかき
 広島県産牡蠣醤油あられ
 淡路島産たまねぎあられ」
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

b70.jpg b71.jpg b72.jpg

b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpgお代わりをしちゃいました(^^ゞ
b77.jpg“続きますでしゅぅー”mU_ _Um

共通テーマ:ペット

2015九州へ7日目の4 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月12日の続きでしゅー”U0^M^0U
b2.jpg“次は何でしゅかねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【別府市営ドッグラン】
 別府市大字鶴見979-1 TEL 0977-66-1118
 時間・午前10時〜午後6時
    10月〜4月は午後5時まで
 料金・1頭200円
    要予防注射済票
 休み・第3木曜日(祝日の場合は翌日)
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 小型犬・大型犬・フリーエリアの
 3つに分かれており
 フリーエリアには犬と人兼用の
 足湯も完備されています。
 綺麗なドッグランで足湯まで楽しめ
 近くだったら良いのになぁ〜。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”Uv^ェ^vU
b13.jpg“ドッグランしゃんで遊べるでしゅ〜”▼y^^y▼
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^o^*U/


b15.jpg“チョウチョしゃぁ〜ん”▼^。^*▼
b16.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇーっ”ヾU´○ `;U 
b17.jpg“何処に行ったでしゅか▼・.・?▼”

b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“走り回った後の温泉しゃんは”U#^o^#U
b22.jpg“効くでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b23.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅーん”U*´ェ`*U
b24.jpg“ちょっと温めしゃんでしゅが”▼・ェ・;▼ 
b25.jpg“めっちゃ気持ち良いでちゅぅ〜っ”U*´ー`U
b26.jpg“ビクビクするでしゅが”▼^♀^;▼
b27.jpg“ちゃんとご挨拶するでしゅぅっ”U♡⌒3⌒*U
b28.jpg“好きなように走られて”▼@^◇ ^@▼
b29.jpg“足湯しゃんにも入られて”U#^ェ゜U
b30.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
【山の湯】
 別府市明礬4組 TEL 0977-66-3228
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 時間・午後1時〜8時30分(受付は7時30分まで)
 貸切家族風呂・1時間1500円
 休み・火曜日(祝日は除く)
 泉質・単純泉
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 山小屋風の建物の
 日帰り温泉です。
 ゆ〜っくり入られて気持ち良く
 心身共に優しく癒されました。
 立派なアーチ橋と別府湾
 高崎山まで見渡せます。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“帰ってきたでしゅか”U*^ェ^*U
b65.jpg“ネムネムしゃんして”▼o^-^o▼
b66.jpg“良い子で待っていたでしゅぅ〜っ”U^┰^ゞU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
【海産物問屋 浜商】
 別府市石垣東町7-8-2 TEL 0977-21-3345
 時間・午前8時〜午後5時
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
「いわし450円・真鯖650円
 連子鯛1080円・梅ちりめん300円
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
【大分駅】
 大分市要町1-1
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 ゆっくり見て回る時間がないので
 パッと駅弁だけ買いました。
b82.jpg“続きますでしゅぅっ”▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット

2015九州へ7日目の3 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月12日の続きでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“次は何をするでしゅかU・_・?U”
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【岡本屋売店】
 別府市明礬4組 TEL 0977-66-3228
 時間・午前8時〜午後6時30分
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 可愛い子ちゃんに会いたかったのに
 雨になってしまい残念です。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 お店の前で食べる予定でしたが雨…
 桃花の様子が見られるので
 店内で戴く事にしました。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
「温玉うどん550円
 温玉カレーうどん700円+大盛50円
 地獄蒸したまごサンドイッチ
  +コーヒーセット650円」
 生麺を香川から仕入れているそうで
 コシがありめっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 カレーうどんはトロトロで
 とろ〜り玉子が絡むと円やかさが増し
 めっちゃ美味しかったです。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 玉子たっぷりサンドイッチは
 クリーミーなので軽い食感で
 これもめっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
「地獄蒸し塩玉子100円
 地獄蒸しプリン1560円」
 持って帰りました。
 玉子は程良く塩味が効いて
 めっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 地獄蒸しプリンは一つ一つ丁寧に
 手作業で作られ地獄蒸し製法で
 仕上げ温泉のスパイスがぎっしり
 詰まった自慢の一品だそうです。
 カラメルの苦味が効いており濃厚で
 めっちゃ美味しかったです。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 蒸気が噴出するこの一帯は寛文6年(1666年)
 我が国で初めて明礬を採取し始めた
 史跡名所だそうです。
 茅葺きの小屋なのは中の温度と湿度を
 一定に保つためだそうです。
 文化元年(1804年)岡本屋の祖の岩瀬正網氏が
 山奉行として着任し明治維新により
 岩瀬家に払い下げとなって以来
 連綿と湯の花の採取が行われています。
 別府湯の花の製造技術が平成18年(2006年)
 国の無形民族文化財
 平成24年(2012年)明礬地区の別府の
 湯けむり温泉地景観が重要文化的景観に
 選定されたそうです。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
「蒸し芋200円」
 ホクホク甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 食べている間に雨が上がりました♪
b60.jpg“これは何でちゅか▼*ェ*?▼”
b61.jpg“食べてみるでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b62.jpg“カプゥーッ”▼^Θ^▼

b63.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b64.jpg“カプカプカプカプ”▼@ ̄* ̄@▼
b65.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b66.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b67.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U 
b68.jpg“食べられて大大大満足でちゅぅ”▼v^ε゜▼
b69.jpg“ここからの眺めしゃんは”U ^○_○^ U
b70.jpg“素晴らしいでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b71.jpg“続きますでしゅぅー”U _ _ U
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット

2015九州へ7日目の2 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月12日の続きでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“今日は何処に行くでしゅかねぇ〜”▼´。`▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【別府駅】
 別府市駅前町12-13
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 雨が良く降り続いているので
 列車を見て楽しむ事にしました(^_^;)
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“あたちも一緒に”U*^ェ^*U 
b34.jpg“カッコイイ列車しゃんを”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b35.jpg“頑張って見て”U#^ェ゜U
b36.jpg“楽しんでいるでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b37.jpg“が……………”U|||_|||U
b38.jpg“鞄しゃんの中からだから”▼´ё`▼
b39.jpg“見づらいでしゅぅっ”U;ェ;U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg

b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「からあげおかき540円
 謎のとり天せんべい1080円」
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

2015九州へ7日目 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月12日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お隣さんの大きな声が
 1時過ぎまで聞こえて来て
 なかなか寝付けず(__;)
 4時30分に大浴場へ行きました。
 こんな時間に入っている人も居ないから
 ゆ〜っくり入って心身共に
 ほっこり癒されました。
 早朝のビールにも癒されるぅ〜(苦笑)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 雨が良く降っています。
 予報は傘マークだから
 上がってくれないのかなぁ〜。
b8.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“朝しゃんになったでしゅか”U*´ー`U
b13.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼@^0^@▼ノ
b14.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b15.jpg“いただきまぁ〜しゅ”▼*⌒ε⌒*▼
b16.jpg“カリカリガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b17.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b18.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU 
b19.jpg“雨しゃんでもあたちは”▼^。^@▼
b20.jpg“元気モリモリしゃんでしゅーっ”pU#^ェ゜Uq
b21.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼

b22.jpg“雨しゃんなんてへっちゃらで”U^ェ^;U
b23.jpg“楽しく歩いたでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“もう何もしゅる事がないから”U~_ ~;U
b28.jpg“あたちは幸せな”▼* ̄m ̄*▼
b29.jpg“夢しゃんの世界へ”U*´ェ`*U 
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 朝食は広間です。
 セカセカしていないので
 ゆっくりと食べられて
 朝からしっかり戴きました。
 美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 雨だから急いでも仕方ないので
 食後まったりと寛いでから
 また大浴場に行きました。
 貸切で心行くまで温泉が味わえ
 朝から幸せだなぁ〜♡
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“まだ降っているでしゅね”▼´Д`|||▼
b70.jpg“今日は1日雨しゃんでしゅかU*ェ*?U”
b71.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼´ё`▼ 
b72.jpg“お世話になりましたでしゅぅっ”Uo・・oU
b73.jpg“有難うございますでしゅ”▼♡_ _♡▼ 
b74.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット

2015九州へ6日目の7 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お父しゃんのお膝しゃんは”▼*´o`*▼ 
b3.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”U´3`♡U
b4.jpg“ビールしゃんでしゅか”▼*^m^*▼
b5.jpg“ペロペロ…なんて”U・ω・;U
b6.jpg“舐めたりしていないでしゅーっ”▼~_ ~;▼
b7.jpg“入れられちゃったでしゅぅっ”U ̄" ̄U
b8.jpg“晩御飯しゃんでしゅか”▼#^ェ^#▼
b9.jpg“あたちはもう食べたでしゅから”U@^^@U
b10.jpg“ネムネムしましゅ〜”▼*~ェ~*▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 夕食は部屋食なので
 ゆ〜っくり味わえました。
 ビールの後は焼酎の二階堂にしました。
 最初からザーッと並べられるので
 食べる頃には冷めているのもありましたが
 どれも美味しかったです。
 ご飯とデザートを持って来られるまで
 お構いなしなので気楽で良かったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“出してもらったでしゅ〜”Uo^ェ^oU
b75.jpg“雨でお外しゃんに出られないから”▼´ё`▼
b76.jpg“ホゲーッとしているでしゅ”U*´⌒`*U
b77.jpg“今日も楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b78.jpg“あたちはネムネムしゃんだから”UノД`U
b79.jpg“おやすみなさいでしゅぅ〜”▼Θ.Θ▼。o○
b80.jpg“また明日でしゅぅっ”U*∪ ∪*U/
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 私達は就寝前に大浴場へ
 絶対に混んでいると思ったのに
 誰も居ないからえっ?何でと
 言っちゃいました(^_^;)
 一人で心行くまで温泉を味わい
 至福の時を過ごしておやすみなさい☆

共通テーマ:ペット

2015九州へ6日目の6 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅ”▼*^^*▼
b2.jpg“グーグーグーグー”U ̄ェ ̄U 
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【別府ホテル好楽】
 別府市北浜3丁目13-21 TEL 0977-22-1331
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 ワンちゃんと宿泊出来ます。
 この日の予定はお天気次第で
 未定でしたが雨予報だし
 6日の朝に朝食とお風呂で
 お世話になった時に良かったので
 前日に予約を入れました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 客室は全て和室だそうで
 落ち着いて過ごせます。
 別府タワーが見えます。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“本日のお部屋しゃんでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b31.jpg“ほっこりと落ち着いて”U*´ェ`*U
b32.jpg“過ごせそうでちゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b33.jpg“お世話になりますでしゅぅ”U*∪ ∪*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 ペット専用温泉わんこの湯では
 ワンちゃんも天然温泉100%の
 温泉に入れてあげられます。
 一回無料で入られました。
 シャンプー・パスタオル
 ブラシの貸出付です。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“温泉しゃんに入られるでしゅか”▼v^ェ^v▼
b44.jpg“良い湯加減しゃんで”U*^3^U
b45.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b46.jpg“極楽しゃんでちゅぅっ”U*^♡^*U


b47.jpg“気持ち良しゅぎて”▼*´ー`▼
b48.jpg“寝ちゃいそうでしゅぅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“温泉しゃん最高でしゅぅーっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b50.jpg“あたちは夕寝しゃんを”U∩_∩U
b51.jpg“楽しむでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 大浴場は天然温泉100%掛け流しで
 泉質・炭酸水素塩泉
 内風呂は大浴槽のみですが
 広々としており明るくて
 ムッと感じる事なく入られます。
 次々チェックインされていたから
 混んでいると思ったのに貸切でした。
 腰湯が出来る場所もあるので
 の〜んびり入られました。
 湯上がり後の一杯は最高!!(笑)
 展望露天風呂もありますが
 6日の立ち寄り湯で入った時に
 雨だと大変そうだったので
 今回は一度も利用しませんでした。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b71.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼o^-^o▼
b72.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b73.jpg“ガツガツガツガツ”▼^(oo)^▼
b74.jpg“モグモグモグモグ”U^ω^U
b75.jpg“食欲しゃんもモリモリ”▼@^0^@▼
b76.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U 
b77.jpg“続きますでしゅぅー”▼^ェ^▼

共通テーマ:ペット

2015九州へ6日目の5 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅー”Uo*^^*oU
b2.jpg“次は何処に行くでしゅかねぇ〜▼*^。^?▼”
b3.jpg“スースースースー”U*∪ ∪*U 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【旧日野病院】
 由布市湯布院町川西467-4 TEL 0977-84-2324
 時間・午前10時〜午後4時
 料金・大人300円 小人100円
 休み・火曜日&水曜日
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 明治時代の貴重な西洋建築物として
 国の指定を受けているそうです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“あたちは入られないから”▼´ё`▼ 
b17.jpg“お父しゃんと外から”U@^0^@U
b18.jpg“見るでしゅぅ〜っ”▼・。・┐▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
【道の駅 ゆふいん】
 由布市湯布院町川北899-76 TEL 0977-84-5551
 時間・午前10時〜午後6時
    12月31日と1月1日は午後5時30分まで
 休み・無し
    喫茶のみ年末年始
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
「キャベツ200円・豆甘露760円
 焼きあまおう・椎茸の佃煮500円
 ブルーベリージャム550円
 湯布院蕎麦650円・自然薯そば760円」
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 旦那ちゃんが買っていました。
 4100円だったかなぁ〜?
 履き心地良いそうです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“続きますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット

2015九州へ6日目の4 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“雨しゃんが上がったから”U@^-゜@U
b3.jpg“散策するでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b4.jpg“めっちゃ可愛いでしゅぅっ”U*^ェ^*U 
b5.jpg“買って下さいでちゅぅーっ”ヾ ▼´。`▼
b6.jpg“この可愛らしいのは”U*^o^*U
b7.jpg“何でしゅかねぇ〜▼*ェ*?▼”
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【JR湯布院駅】
 由布市湯布院町川北8-2
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 時刻表を見ていなかったので
 特急は出た後でした。
b14.jpg“駅しゃんに来たって事は”U^o^U
b16.jpg“列車しゃんに乗るでしゅか▼・.・?▼”
b17.jpg“違うのでしゅか”U~。~;U
b18.jpg“こんなカッコイイ列車しゃんに”▼〃⌒ェ⌒〃▼ 
b19.jpg“乗ってみたいでしゅワン”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
【ゆふふ】
 由布市湯布院町川北2-1 TEL 0977-85-5839
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 時間・午前10時〜午後6時
    日祝日は午前9時〜午後6時
 休み・無し
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 お泊まりした吾亦紅さんの
 仲居さんにお気に入りのお店と
 教えて頂きました。
 テイクアウトと思っていましたが
 お店の前に椅子があるので
 そこで味わう事にしました。
「湯布院たまごロールカット350円
 ホットコーヒー350円
 フルーツロールカット350円
 由布高原なめらかプリン350円」
 ケーキは生地がフワフワ
 クリームはスーッと溶ける軽さで
 プリンは名の通りなめらかで
 カラメルソースの程良い苦味とも合い
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“食べてみたいでしゅぅ〜っ”▼^Q^▼
b39.jpg“ねぇ〜お母しゃん”ヾU´○ `;U
b40.jpg“無視するでしゅかぁっ”▼´ё`▼ 
b41.jpg“オヤツしゃんでしゅーっ”U@^0^@U
b42.jpg“パクゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b43.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ^vU
b44.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b45.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b46.jpg“たっぷり食べさせてもらえたから”▼*^。^*▼
b47.jpg“大満足でしゅぅーっ”U#^ェ゜U
b48.jpg“お腹しゃんが満足したら”▼*´▽`*▼
b49.jpg“眠くなってきたでちゅぅっ”U-ェёU
b50.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼^ε^@▼
b51.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅ”U♡⌒o⌒♡U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
【湯布院ラスク】
 由布市湯布院町川上3047-3 TEL 0977-85-4033
 時間・午前9時〜午後6時
 休み・無し
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「お徳用」
 ミルク・チーズ柚子胡椒
 珈琲・抹茶入りです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b55.jpg“降ろしてもらったでしゅー”▼y^^y▼
b56.jpg“自分で歩いてルンルン”U○^o^○U
b57.jpg“散策するでしゅぅ〜っ”▼∩ё∩▼
b64.jpg“また雨しゃんが降り出したから”U|||_|||U
b65.jpg“あまり歩けなかったでしゅっ”▼;ェ;▼
b66.jpg“続きますでしゅぅー”mU_ _Um
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

共通テーマ:ペット

2015九州へ6日目の3 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅー”U^ェ^U
b2.jpg“今日は何をするでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【佛山寺】
 由布市湯布院町川上1879
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 平安時代に創建され古くから由布岳の
 山岳信仰の場として親しまれてきた
 臨済宗のお寺さんです。
 山号は龍莪山
 御本尊は由布霊山観音
 石造の由布霊山観世音菩薩様で
 天台宗の僧の性空が彫ったとされる秘仏で
 33年に一度御開帳されるそうです。
 銅板葺き屋根の御本堂・檜造りの観音堂
 杉を使った庫裏と座禅堂があり
 予約すれば座禅や写経も体験できます。
b9.jpg b10.jpgb11.jpg
b12.jpg“あたちも一緒に”U*^ェ^*U
b13.jpg“お邪魔しまぁ〜しゅ”▼o^-^o▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“………………”U_||_U
b21.jpg“あたちもしっかり”▼^♀^▼
b22.jpg“お参りしたでしゅー”Uo ⌒o⌒ oU
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“あたちも参らせて下さり”▼@⌒ー⌒@▼
b33.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo・・oU
b34.jpg“立派な石垣しゃんで”▼・。・┐▼
b35.jpg“お城しゃんみたいでしゅぅ〜”U^____^U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【金鱗湖】
 面積0.8ヘクタール・周囲約400m・水深約m2
 由布岳の麓にあることから嘗ては岳下の池
 岳ん下んと呼ばれていたそうですが
 明治17年(1884年)に儒学者の毛利空桑氏が
 魚の鱗が夕日に照らされて金色に輝くのを見て
 金鱗湖と名付けたと伝えられているそうです。
 池底から温泉と清水が湧き出ている共に
 5つの川が流入しており中には約30℃の
 温泉水が流れる川もあるそうで
 その温度差の為に秋から冬にかけての
 早朝には湖面から霧が立ち上る
 幻想的な光景が見らるそうです。
 その景色はお盆に霧が乗っているように
 見える事から霧盆と呼ばれ湯布院を
 代表する風物となっているそうです。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“おはようございましゅぅっ”▼^。^@▼
b46.jpg“誰も返事してくれないでしゅぅ”U;ェ;U 
b47.jpg“お魚しゃぁ〜ん”▼○^o^○▼
b48.jpg“居ないみたいでしゅぅー”UノД`U
b49.jpg“湖畔しゃんをトコトコ”▼y^^y▼
b50.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“オォォォォォォーイ”▼* ̄3 ̄▼
b55.jpg“此処にも誰も居ないでしゅっ”U|||_|||U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“めっちゃ美しくて”▼*⌒O⌒*▼
b63.jpg“素敵な風景しゃんでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【天祖神社】
 由布市湯布院町川上
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 中央に天祖神様・向かって右に八坂神社さん
 左方に金比羅神社さんが祀られています。
 今でこそ金鱗湖一帯が観光地として
 多くの人々が行き交うようになりましたが
 何年か前までは朝夕に村人達が浄水を
 汲んで背負って帰る姿が当たり前のように
 見られていたそうです。
 地元の子供達が昔から集まるこの神社さんの
 両脇には由布岳から湧き出た水が
 今も流れています。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼#^.^#▼
b74.jpg“お邪魔しますでしゅぅっ”U^ー^U 
b75.jpg“あたちもちゃーんと”▼#^ェ^#▼
b76.jpg“キレイキレイするでしゅぅ〜”U´ε`*U
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“ガラガラ”▼^o^▼†~~~
b81.jpg“パンパン”U^人^U
b82.jpg“ちゃんとお参りしたでしゅぅっ”▼_ _▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“更なる元気元気パワーしゃんも”pU#^ェ゜Uq
b87.jpg“頂いているでしゅぅー”▼^人^▼ 
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“あたちも参らせて下さって”Uo*^^*oU
b95.jpg“有難うございましゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b96.jpg“お邪魔しましたでしゅぅー”mU-ェ-Um
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“もっと楽しみたいのに”▼*´o`*▼
b101.jpg“大粒の雨しゃんが降ってきたでしゅぅ”U†〇†U
b102.jpg“続きますでしゅぅっ”▼o・ェ・o▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 このカフェさんのテラスで
 お茶するのを楽しみにしていたのに
 雨になってしまい残念…
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット

2015九州へ6日目の2 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“朝御飯しゃんでしゅか”U@ ̄◇ ̄@U
b3.jpg“それじゃまた寝ましゅぅ〜っ”▼∪。∪▼zzz
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 朝食も部屋食なので朝から
 ゆったり味わえました。
 見た目でも楽しめて
 めっちゃ美味しかったです。
 何で旅に出ると朝から
 こんなに食べられるのかな?
 また体重が増えたやろうなぁ〜(^_^;)
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 まったりと過ごしてから
 最後にまた露天風呂へ。
 温泉も存分に味わえ
 ご馳走様です。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“めっちゃ楽しいから”U@^^@U
b59.jpg“もっと此処でお泊まりしたいのに”▼*⌒O⌒*▼
b60.jpg“時間しゃんでしゅか”U;ェ;U
b61.jpg“大変お世話になり”▼*⌒ε⌒*▼
b62.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b63.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 チェックアウト時に写真を撮って
 素敵なフォトフレームに入れて
 プレゼントして下さいました。
 良い旅の記念になります。
 大切にします。
 どうも有難うございます。

共通テーマ:ペット

2015九州へ6日目 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月11日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅかぁ”▼´。`▼
b3.jpg“おはようございましゅぅ〜っ”U*^ O ^*Uノ
b4.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b5.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b6.jpg“パクパクガツガツ”▼o・Q・o▼
b7.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b8.jpg“今日も元気元気しゃんで”▼@^◇ ^@▼
b9.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b10.jpg“元気いーっぱい”▼y^^y▼
b11.jpg“お散歩するでしゅー”Uo^ェ^oU
b12.jpg“お写真なんてもう良いから”▼´ё`▼
b13.jpg“早く歩きましょうでちゅぅーっ”ヾ U`O`U
b14.jpg“置いて行くでしゅょっ”▼~_ ~;▼
b15.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b16.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“由布岳しゃぁ〜ん”U#^o^#U
b24.jpg“隠れん坊しゃんしているでしゅか▼・.・?▼”
b25.jpg“朝しゃんが早いから”U^ェ^;U
b26.jpg“まだ寝ているでしゅかねぇ〜▼*ェ*?▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“どんどん歩いて”U^____^U
b31.jpg“探検するでしゅー”▼#^ェ^#▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“ここからも由布岳しゃんは”U ^o_o^ U
b39.jpg“見えないでしゅぅっ”▼iдi▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”U ̄" ̄U
b44.jpg“良く無さそうでしゅが”▼_ _;▼
b45.jpg“朝からの〜んびり”U*´⌒`*U
b46.jpg“お散歩しゃんができて”▼v^ェ^v▼
b47.jpg“楽しいでちゅぅ〜っ”U○^o^○U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“朝風呂しゃんでしゅー”▼#^.^#▼
b52.jpg“今日の眺めしゃんは”U ̄ェ ̄U 
b53.jpg“残念でしゅぅっ”▼|||_|||▼
b54.jpg“温泉しゃんは気持ち良いでしゅぅ〜”U@^0^@U
b55.jpg“フゥゥゥゥゥゥーッ”▼*´▽`*▼
b56.jpg“……………”U*´ー`U 
b57.jpg“気持ち良すぎて”▼*~ェ~*▼
b58.jpg“眠たくなって来たでしゅぅっ”UΘェΘU
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 私達も桃花と一緒に
 朝風呂を楽しみました。
 お部屋だから人に気遣う事もなく
 思い切り手足を伸ばしたり
 桃花の様子を見て笑ったりしつつ
 心行くまで入られて幸せです。
 朝からの一杯もたまりません(≧▼≦;)
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“温泉しゃんは最高でしゅー”▼@^-゜@▼
b69.jpg“あたちはこれから”U*^日^*U
b70.jpg“もっともっと幸せしゃんになる”▼* ̄m ̄*▼
b71.jpg“朝寝しゃんをするでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b72.jpg“続きますでしゅぅっ”▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット

2015九州へ5日目の7 [旅(福岡・熊本・大分)]

b1.jpg“7月10日の続きでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“お父しゃんとお母しゃんも”U*^ェ^*U
b3.jpg“晩御飯しゃんでしゅかぁ〜”▼o⌒◎⌒o▼
b4.jpg“あたちは仲間に入られないから”U|||_|||U
b5.jpg“寝るでしゅぅーっ”▼* ̄▼ ̄*▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 夕食は部屋食なので
 ゆっくり時間を掛けて
 味わう事が出来ました。
 お宿さんお勧めの
 山口県の旭酒造株式会社さんの
 大吟醸獺祭の磨き39%と50%を
 飲み比べてみました。
 39%を飲んだらめっちゃめちゃ
 美味しいと思いましたが
 50%を飲んだら全然違っていて
 美味しさにビックリしました。
 創作和会席でメインは豊後牛と
 黒豚のシャブシャブです。
 目でも味わえ味付けもお上品で
 めっちゃ美味しいので苦しくて
 もうダメと言いつつデザートまで
 しっかり戴きました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 もう召し上がれなさそうですねと
 鳥飯はおにぎりにして下さったので
 湯布院野菜の浅漬けと共に
 お夜食に戴きました。
 これもほっこり優しいお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 急に外が明るくなって
 お空が綺麗に焼けました。
 魅入ってしまいました。
 明日も天気になぁ〜れ♪
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“ランランランラン”Uo^ェ^oU
b112.jpg“お散歩を楽しんだでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼ 
b113.jpg“今日も楽しいこと盛り沢山で” U@^0^@U
b114.jpg“幸せな一日になったでしゅぅっ”▼♡^〇^♡▼
b115.jpg“もう眠たくてダメでしゅ〜”▼*´∀`*▼
b116.jpg“おやすみなさいでしゅぅー”Uo-ェ-oU
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 私達は貸切露天風呂に行きました。
 湯布院の夜景を観つつ
 ゆ〜っくり入られました。
 就寝前には心行くまでお部屋の
 露天風呂で温泉を味わいました。
 お腹が一杯なので湯布院のお水を
 戴いておやすみなさい☆
 と…寝ましたが私は2時に目が覚めて
 なかなか寝付けないので露天風呂へ(^_^;)
 お部屋に温泉があると好きな時に
 入られるのも幸せです。

共通テーマ:ペット