So-net無料ブログ作成

生後10ヶ月 [桃花]

b1.jpg“10月21日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんも爽やかでしゅーっ”U◎⌒○⌒◎U
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”▼o^-^o▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”U^____^U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“カサカサ音しゃんを立てながら”▼*^ェ^*▼
b9.jpg“歩くでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b14.jpg“お散歩しゃんは楽しいでしゅぅー”U-^〇^-U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“おっはよぉー”▼* ̄。 ̄*▼/
b19.jpg“朝日しゃんもご機嫌しゃんで”U@^^@U
b20.jpg“キレイな朝日しゃんが浴びられて”▼*´∀`*▼
b21.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b29.jpg“今朝しゃんも誰も居ないでしゅ”Uv^ェ^vU

b30.jpg“思う存分自由に遊べて”▼#^ェ゜▼
b31.jpg“あたちも益々ご機嫌しゃんでしゅっ”U*^o^*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“またクンクンしゃんも楽しみつつ”▼^Θ^▼
b36.jpg“もっともっと歩くでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b41.jpg“ちょっと向いてくれたでしゅが”U=^・^=U
b42.jpg“鳥しゃんが気になるようで”▼~_ ~;▼
b43.jpg“お友達になれなかったでしゅっ”UT_TU
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“おはようございますでしゅ”▼^。^@▼
b48.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“いーっぱい歩き回って”▼ξ#^.^#ξ▼
b59.jpg“ノビノビ遊べて”U*^o^*U
b60.jpg“朝しゃんからお散歩しゃんが”▼@^0^@▼
b61.jpg“心行くまで楽しめて”U*^▽^*U
b62.jpg“幸せでちゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“これから何処かに”U*^ェ^*U
b67.jpg“お出掛けするようでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 桃花の病院に行きました。
 体重5.2キロで今月も至って
 健康体で何も問題ナシです。
 もーちゃんと同じで桃花も
 先生大好きなので病院でも
 お利口さんだから助かります。
 桃花が生まれて今日で10ヶ月です。
 朝のお散歩から帰ったら御飯も食べず
 寝てしまうようになりました。
 お腹空かないのかなぁ〜?
 自分が欲しないと絶対に食べないので
 様子を見てフードを出し欲しないと
 直ぐに片付けてと繰り返していたら
 ちゃんと午前中に食べる日もありますが
 昼と晩に食べるのが多くなりました。
 もーちゃんは朝から食欲旺盛だったから
 食べないなんて考えられなかったけど
 桃花には桃花のペースがあるのよね。
 食べ出したら残すことなく
 今までと変わりなく食べるし
 夜は御飯の催促をするのに
 朝は嫌がるって桃花は低血圧かな?(笑)

 季節遅れの拙いブログなのに
 遊びに来て下さり有難うございます。
 大変励みになり心から感謝しています。
 皆様も良いお年をお迎えください。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg

共通テーマ:ペット

おばぁちゃんち [桃花]

b1.jpg“10月20日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“キレイでしゅぅ~”▼*^^*▼
b3.jpg“元気元気モリモリしゃんで”U@^-゜@U
b4.jpg“朝のお散歩しゃんに行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“走り回っているでしゅー” ̄*^ェ^* ̄
b12.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b13.jpg“お空しゃんもニコニコしゃんでしゅ”U@^^@U
b14.jpg“ノビノビお散歩しゃんが楽しめ”▼*´▽`*▼
b15.jpg“あたちも心快晴しゃんで”U0^M^0U
b16.jpg“今日も始まり始まりでちゅぅ~っ”▼#^_^#▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“大好きなおばぁちゃんちに” U´ε`♡U
b21.jpg“今から行くでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「すきやき丼550円
 豚汁100円」
 丼は10月15日〜30日まで
 今だけ牛肉2人前!
 キャンペーン中でした(v^^v)
 軟らかい牛肉がたっぷり味わえ
 良い味のタレも御飯に染みて
 とろ〜り卵とも合って
 めっちゃ美味しかったです。
 豚汁は期間限定で130円が100円でした。
 具沢山でほっこり美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“到着でしゅぅーっ”U^____^U
b41.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o^-^o▼
b42.jpg“何を食べるでしゅか”U・_・?U
b43.jpg“貰えなさそうな物しゃんでしゅぅっ”▼´ё`▼
b44.jpg“ハァァァァァァーッ”U|||_|||U
b45.jpg“期待しても無駄そうでしゅから”▼~_ ~;▼
b46.jpg“もう見ないでしゅぅっ”UノД`U
b47.jpg“あたちはカリカリしゃんでしゅか”▼・ェ・;▼
b48.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b49.jpg“バクバクバクバク”▼@ ̄* ̄@▼
b50.jpg“カリカリカリカリ”U◎⌒○⌒◎U
b51.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b52.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b53.jpg“食べられたから満足でしゅぅっ”▼@^0^@▼
b54.jpg“お腹しゃんが一杯になったから”U*´⌒`*U
b55.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅー”▼Θ.Θ▼。o○
b56.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅーん”U* ̄∇ ̄*U
b57.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼_ _;▼
b58.jpg“おばぁちゃんとまったり過ごしたでしゅ”U*^o^*U
b59.jpg“有難うございまちゅぅ”▼*^♡^*▼
b60.jpg“たっくさん可愛がってもらえて”U〃*^^*〃U
b61.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b62.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅぅっ”U@^0^@U〃
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 *おまけ*
 焼き飯さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 旦那ちゃんが焼き飯とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 バタバタと忙しかったので
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット

一円玉天気 [桃花]

b1.jpg“10月17日のことでしゅ”▼^___^▼
b2.jpg“朝のお散歩を楽しんだでしゅぅ〜”U*^o^*U
b3.jpg“今日もお空しゃんもニコニコしゃんで”▼#^_^#▼
b4.jpg“秋晴れしゃんになぁ〜れでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“日差ししゃんは暑いでしゅが”▼´Д`|||▼
b9.jpg“秋晴れしゃんになって”U@^^@U
b10.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b11.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U*^ェ^*U
b12.jpg“出発するでしゅぅー”▼o^-^o▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U ノ 
b20.jpg“可愛らしいお花しゃんで”▼*~ェ~*▼
b21.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U#^o^#U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“クンクンカサカサ”▼*^m^*▼
b32.jpg“ランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b37.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“大好きなお散歩道しゃんは”▼@⌒ー⌒@▼
b42.jpg“めっちゃ心地良くって”U*´⌒`*U
b43.jpg“ホッとするでしゅぅ〜っ”▼* ̄◇ ̄*▼
b44.jpg“一休みしゃんはお終いにして”U^_^;U
b45.jpg“ドンドコ進みまちょぉーっ”▼y^^y▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“貸切しゃんだから”U◎⌒○⌒◎U
b50.jpg“大丈夫でしゅよねぇ〜▼・.・?▼”

b51.jpg“自由にノビノビ遊べて”U-^〇^-U
b52.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b53.jpg“張り切ってもっともっと”U0^M^0U
b54.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“こんにちは”U^o^@U/
b59.jpg“キレイなのを愛でつつ”▼*⌒O⌒*▼
b60.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“今日も穏やかしゃんに過ごせて”▼@~ェ~@▼
b74.jpg“幸せでしゅワン”U♡^〇^♡U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 *おまけ*
 マグロ丼さんと黒枝豆さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 旦那ちゃんが秋刀魚の塩焼きと
 マグロ&イクラ丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg

共通テーマ:ペット

夢コスモス園2015の4 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“10月15日の続きでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“キレイなコスモスしゃんが”▼*~ェ~*▼
b3.jpg“ゆっくり愛でられて”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 可愛い切り花販売コーナーもあり
 見ているだけでも楽しかったです。
 コスモスの摘み採りも出来ます。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「コスモス300円
 よく咲くスミレ各200円」
 もーちゃんのお土産にコスモスさん♡
 スミレはお花の可愛らしさと
 美味しそうな名前に釣られ(^_^;)
 スイートポテト・ライチ
 ミルクセーキを買いました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 ドッグランコーナーもあります。
 料金・一頭300円
    要狂犬病注射済票の提示
 遊ぶのを楽しみにしていましたが…
 他のワンちゃんが数頭いるので
 外から桃花の様子を伺っていると
 中で遊んでいる子が挨拶に来てくれたのに
 桃花はもーちゃん号から飛び出して
 私に飛び付いて来ようとしたので
 無理に入れても遊ばないだろうし
 怖がって逃げ回ると他の方の迷惑になるから
 そんなの楽しくないので諦めました。
 お友達と遊んだら楽しいやろうに
 いつになったらヘタレ桃花じゃなくなるのかな?
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“ドッグランしゃんでしゅか”U^ェ^;U
b30.jpg“中に入るのでしゅか▼・.・?▼”
b31.jpg“あわわわわわわわ”U☆o◎U
b32.jpg“あたちは遊びたくないでしゅぅっ”▼iдi▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
「勘平焼栗540円
 鯖棒寿司1300円」
 栗は焼き上がるのも待って
 焼き立て熱々のをもーちゃんの
 お土産に買って帰りました。
 ほっくほく甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
 寿司もお持ち帰りしました。
 鯖は脂が乗って酢飯も良いお味で
 半分は白昆布が載ってバッテラ風で
 これもめっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
【茶席】
 コスモス園の駐車場の隣家さんが
 茶席としてお庭を開放されています。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 もーちゃんも快く入らせて頂けるので
 コスモス園に行くとこちらに
 寄るのも楽しみにしていていたので
 桃花ともお邪魔させて頂きました。
 落ち着くお庭でお花も愛でられ
 奥様も素敵で心温まる一時が過ごせます。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
「お抹茶500円」
 枝豆ようかん・柚子の甘露煮
 黒枝豆がお抹茶に付いています。
 全て自家製で戴きつつほっこりし
 めっちゃ美味しかったです。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
「黒枝豆700円」
 採れ立ての枝豆を買って帰りました。
 粒が大きくほっくほくでお味も濃く
 めっちゃ美味しかったです。
 柚子を宜しければどうぞと頂きました。
 有難うございます。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“何でちゅかぁ〜”U?^3^U
b88.jpg“食べてみたいでしょだなんて”▼´ё`▼ 
b89.jpg“見せてくれなくて良いでしゅぅ”U-","-U
b90.jpg“あたちのは無いのでしゅか”▼~_ ~;▼
b91.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”Uv^ェ^vU
b92.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼o⌒◎⌒o▼
b93.jpg“パクパクパクパク”U ̄(oo) ̄U
b94.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b95.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U*^▽^*U
b96.jpg“満足なりでちゅぅ〜”▼#^ω゜▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
【湯の花温泉 渓山閣】
 亀岡市ひえ田野町佐伯下峠20-6 TEL 0771-22-0250
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 *日帰り温泉*
 時間・午前11時〜午後8時
 料金・大人800円(フェイスタオル付) 小人400円
    土日祝日大人1000円 小人500円
    ※タオル持参で100円引きでした
 泉質・単純弱放射能温泉(低張性中性低温泉)
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 高級旅館さんの浴場だけあって
 お掃除も行き届いており清潔で
 設備も充実しています。
 内風呂は大浴槽・ジェットバス・寝湯
  サウナ・水風呂
  窓が大きく天井も高いので開放的で
  お庭を眺めつつゆったり入られます。
 露天風呂は屋根があり広々としており
  ジェットバスの寝湯もあるので
  お庭とお空をボーッと眺めつつ
  の〜んびり入られます。
 湯の花温泉郷の歴史は古く戦国時代には
 刀傷を負った武将が湯治に利用した
 と言う伝えがあるそうです。
 上がるまで貸切だったので
 ゆーっくり入られ心身共に癒され
 めっちゃ気持ち良かったです。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
「栗納豆」
 湯上がり後に売店を覗いたら目に付いて
 気になるなぁ〜と言ったら
 旦那ちゃんが買ってくれました(*^^v)
 大粒の栗で食べ応えがあって
 めっちゃ美味しかったです。
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 桃花は車に戻ると気持ち良さそうに
 熟睡していました。
b127.jpg“素敵な時間しゃんが過ごせて”U@^0^@U
b128.jpg“幸せな一日になったでしゅぅ〜っ”▼♡*^^*♡▼
b129.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”UΘェΘUzzz
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 もーちゃんが居なくなってしまったので
 昨年はコスモス園に行く事が出来ませんでした。
 もう一生行かないだろうと思っていましたが
 桃花が家族になってくれたので今年は
 もーちゃんが居てくれた時のように
 行って楽しむ事が出来て幸せです。
 もーちゃんも良かったでしゅねぇ〜って
 喜んでくれているやろうね。
 もーちゃんの事やから私の側で
 一緒に愛でて楽しんでくれたのでしょうね。
 旦那ちゃん連れて行ってくれ有難うです。
 お土産に買って来たコスモスさんと焼栗さん
 柿さんを御供えしました。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg

共通テーマ:ペット

夢コスモス園2015の3 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“10月15日の続きでしゅ”▼o・・o▼
b2.jpg“コスモスしゃん達”U*^ω^*U
b3.jpg“めちゃめちゃキレイでしゅぅ~”▼○^o^○▼
b4.jpg“ウットリ~”U*´⌒`*U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“上しゃんから見るでしゅぅっ”▼・。・┐▼
b15.jpg“長閑な美しい風景しゃんで”U*^ェ^*U
b16.jpg“心しゃんも落ち着くでしゅぅー”▼*´∀`*▼
b18.jpg b17.jpg b19.jpg
b20.jpg“うぅぅぅーん考えたでしゅが”U~_ ~;U
b21.jpg“何も浮かばないでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b22.jpg“このコスモスしゃんも”U-^〇^-U
b23.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ~”▼@^0^@▼
b24.jpg“いつまでも見ていたくなるでしゅが”U@ ̄◇ ̄@U
b25.jpg“先に進むでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“あたちも素敵でしゅか”U*/▽\*U
b36.jpg“また立ち止まって”▼∩ё∩▼
b37.jpg“魅入っちゃって”U*´ェ`*U
b38.jpg“先に進めなくなっちゃったでしゅ”▼・ェ・;▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“コスモスしゃんとお空しゃんが”U^o^U
b43.jpg“美しくて気持ち良いでしゅぅ~っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b44.jpg“お母しゃんが美味しそうって”U@_@U
b45.jpg“確かに言われて見たら”▼ ^o_o^ ▼
b46.jpg“オイチしょうなコスモスしゃんでしゅぅ”U⌒◎⌒;U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“こんにちは”▼*^ε^*▼
b72.jpg“お魚しゃん見つけられたでしゅっ”U=^・^=U
b73.jpg“トコトコランラン”▼y^^y▼
b74.jpg“お姫様みたいな感じで”Uo*^^*oU
b75.jpg“素敵なコスモスしゃんでしゅぅ~”▼*^^*▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“お母しゃんが二人も居るって”U*0*;U
b98.jpg“ビックリしたでしゅぅー”▼´ё`▼ 
b99.jpg“こんな小春日和の~♪お母しゃんが”U*^o^*U
b100.jpg“歌っているから愛でつつ聞いているでしゅ”▼^ェ^▼
b101.jpg“続きますでしゅぅっ”U _ _ U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット

夢コスモス園2015の2 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“10月15日の続きでしゅー”U-^〇^-U
b2.jpg“キレイなトンネルしゃんの下を”▼・。・┐▼
b3.jpg“こんにちは!ご挨拶しつつ”U^o^@U/
b3a.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 創作かかしコンテストも開催されており
 力作揃いでどれも素晴らしかったです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“お邪魔しますでしゅぅっ”U*^日^*U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼⌒ε⌒♡▼
b15.jpg“お友達しゃんになったでしゅー”U0^M^0U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“何でこんな所にお母しゃんが”▼☆o◎▼
b20.jpg“お母しゃんじゃなかったでしゅ”U^_^;U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“バナナしゃん下さいでちゅぅっ”▼*^m^*▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“開運しゃんをお願いしましゅーっ”U*∪ ∪*U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お言葉しゃんに甘えて”▼≧ー≦▼
b36.jpg“いただきまぁ〜しゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“こんにちは桃花でちゅぅ〜っ”▼´ε`*▼
b41.jpg“コスモスしゃん美しいでしゅぅ〜”U*^o^*U
b42.jpg“魅入っちゃうでしゅぅ”▼*´♡`*▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“この色しゃんも”U*^ェ^*U
b50.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“色鮮やかしゃんで”U@^^@U
b58.jpg“心しゃんも晴れ晴れするでしゅぅ”▼○^o^○▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“このコスモスしゃんは”U^____^U
b66.jpg“優しい感じしゃんで”▼o^-^o▼
b67.jpg“癒されるでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“黄花しゃんも他のお花しゃんも”▼#^_^#▼
b78.jpg“ニコニコ満開しゃんで”U*^〇^*U
b79.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“こんにちは”U*^。^*U
b90.jpg“可愛らしい色目しゃんで”▼o*^^*o▼
b91.jpg“魅力的な美しさしゃんでしゅぅー”U*^^*U
b92.jpg“あたちも可愛いでちゅか”▼^┰^ゞ▼ 
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“桃花でちゅーヨロシクお願いしましゅ”U∪。∪*U
b103.jpg“ちょっとお話しゃんしゅるので”▼o^ェ^o▼
b104.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット

夢コスモス園2015 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“10月15日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お散歩ルンルンルン”U^____^U
b3.jpg“キレイな朝日しゃんが昇ったでしゅぅっ”▼@^0^@▼ノ
b4.jpg“今日も良い日しゃんになりそうでしゅ”U*^o^*U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“お出掛けするようでしゅー”▼#^_^#▼
b9.jpg“何処に行くでしゅかぁーっU*ェ*?U”
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
【亀岡市観光協会】
 京都府亀岡市追分町谷筋1-6(JR亀岡駅2F) TEL 0771-29-5152
 *夢コスモス園*
 場所・亀岡市吉川町穴川野水
 期間・9月19日〜11月1日
 時間・午前9時〜午後4時
    土日祝日は午後4時30分まで
 料金・中学生以上平日500円 土日祝日600円 
    小学生300円 小学生未満無料
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 20品種約800万本のコスモスさんが
 植えられているそうです。
b15a.jpg b15b.jpg b15c.jpg
b16.jpg“着いたようでしゅぅーっ”Uo⌒o⌒oU
b16a.jpg“明智かめまろしゃんでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b17.jpg“お邪魔しまぁ〜しゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b18.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅぅっ”▼^(oo)^▼
b19.jpg“あたちにも何か買って下しゃい”U`O`U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 先ず丹波味わい市で
 美味しい物を味わう事にしました。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
「生ビール500円・だし巻き300円
 からあげ300円・松茸弁当1300円」
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 遠慮無く生ビールをプッハァーッ。
 2杯も戴いちゃいました(^^ゞ
 だし巻きとからあげは出来たての熱々で
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 松茸弁当は上品なお味付けで
 おかずが入っているのも嬉しく
 これもめっちゃ美味しかったです。
 松茸弁当を買ったら焼き立ての
 栗をおまけして下さいました。
 ご馳走様です。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼y^^y▼
b48.jpg“ワクワクワクワク”Uo^ェ^oU
b49.jpg“ビールしゃんでしゅか”▼|||_|||▼
b50.jpg“あたちは飲まないから”U~。~;U
b51.jpg“興味しゃんナシでしゅー”▼ノД`▼
b52.jpg“これは何でしゅかU・_・?U”
b53.jpg“オイチそうな物しゃんみたいでしゅ”▼^ω^▼
b54.jpg“お裾分けしゃんは”U ^Q^ U
b56.jpg“どうぞって”▼v^ェ^v▼
b57.jpg“うぅぅぅぅぅーん”U*0*;U
b58.jpg“硬くて食べられないでしゅぅっ”▼◎皿◎▼
b59.jpg“これは食べられるでしゅか”U ̄" ̄U
b60.jpg“パクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b61.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b62.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b63.jpg“あたちも食べられたから”U#^ェ゜U
b64.jpg“満足でしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“うわぁぁぁぁぁー”▼*⌒O⌒*▼
b69.jpg“素敵なお花のトンネルしゃんが”U*^♡^*U
b70.jpg“出迎えてくれたでしゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“あたちも絵になるでしゅかU〃'ェ'〃?U”
b90.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

Merry Christmas♪ [桃花]

b1.jpg“クリスマスイブしゃんでしゅねぇ〜”U*^ェ^*U
b2.jpg“ケーキしゃんに”▼o⌒◎⌒o▼
b3.jpg“ご馳走しゃんに”U@^0^@U
b4.jpg“オイチイものしゃんが”▼#^〜^#▼ 
b5.jpg“いーっぱい食べられるでしゅかねぇ〜”U*^m^*U
b6.jpg“皆しゃまも笑顔しゃん輝く”ヾ▼*^〇^*▼〃
b7.jpg“素敵なクリスマスしゃんを”U*^^*U
b8.jpg“お過ごし下さいでしゅぅーっ”▼♡*^^*♡▼
b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg

共通テーマ:ペット

晴天 [桃花]

b1.jpg“10月13日のことでしゅー”U^ー^U
b2.jpg“一段と冷え込んでいるでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“元気よく歩いたら”U○^o^○U
b4.jpg“あったまるでちゅよねぇ~▼^ω^?▼”
b5.jpg“歩こう歩こうでしゅぅーっ”Uo^ ー^0U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^@▼/
b10.jpg“お日様もニコニコしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b11.jpg“上機嫌そうでしゅぅ~”▼#^ェ^#▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ヒラヒラ葉っぱしゃんが”U ̄" ̄U
b16.jpg“落っこちてくるでしゅぅ”▼´Д`|||▼
b17.jpg“カサカサカサカサ音しゃんがして”U ^o_o^ U
b18.jpg“歩くとオモチロイでしゅぅー”▼*^m^*▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“いっぱい歩いて走り回ったから”U#^ェ゜U
b23.jpg“あったまったでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b24.jpg“お日様もポッカポカ”U@^^@U
b25.jpg“あったかくなるでしゅかねぇ~▼・.・?▼”
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“良いお天気しゃんで”Uv^ェ^vU
b30.jpg“あったかくなったでしゅぅ〜”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b31.jpg“夕方のお散歩しゃんにゴォーでしゅっ”U^o^U/
b32.jpg“……………”▼◎皿◎▼
b33.jpg“クンクンを楽しんだでしゅぅ”U^ェ^;U
b34.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“これは何でしゅか▼*ェ*?▼”
b39.jpg“栗しゃんでちゅかぁ〜”U´ε`*U
b40.jpg“食べられるでしゅょねぇー”▼^Θ^▼
b41.jpg“人様の物だからダメなのでしゅか”UノД`U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“心地良い自然しゃんの中を”▼*´▽`*▼
b46.jpg“ルンルンルンルン”U#^ェ^#U
b47.jpg“どんどん歩くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

b51.jpg“自由に遊ばせてもらえて”U@^0^@U
b52.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜”▼○^o^○▼
b53.jpg“オヤツしゃん休憩って”U ^Q^ U
b54.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b55.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b56.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b57.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b58.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b59.jpg“幸せでしゅワァーン”U*^♡^*U
b60.jpg“益々お散歩しゃんが”▼o^-^o▼
b61.jpg“楽しくなるでしゅぅーっ”U0^M^0U
b62.jpg“ランランランラン” ▼y^^y▼ 
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“こんにちは”U^。^ @ Uノ
b67.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b68.jpg“ゆーっくり愛でながら”U* ̄ェ ̄*U
b69.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 安納芋さんを焼いて柿さんと
 もーちゃんに御供えしました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 前日の12日のことです。
 午後から雨になり雨足強く降っているのに
 お空が急に明るくなったので外を見たら
 虹が出ていました。
 見られてめっちゃめちゃ嬉しくて
 幸せな気分に包まれました。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg

共通テーマ:ペット

くうちゃん [桃花]

b1.jpg“10月11日のことでしゅ”▼#^.^#▼
b2.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅが”U|||_|||U
b3.jpg“お空しゃん元気でしゅか▼・.・?▼”
b4.jpg“あたちは元気元気しゃんで”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩するでしゅぅー”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“大好きなお散歩道しゃんは”U^____^U
b10.jpg“早朝しゃんも気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b11.jpg“ルンルンルンルン”U@^ェ^@U
b12.jpg“ランランランラン”▼^♀^▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“お母しゃぁ〜ん”ヾU´○ `;U 
b17.jpg“ダメなのでしゅか”▼´ё`▼ 

b18.jpg“朝しゃんから思い切り走って” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpg“自由にノビノビ出来て”▼v^ェ^v▼
b20.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜”U#^ェ^#U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b21.jpg“足取りしゃんも”▼o^-^o▼
b22.jpg“益々軽くなるでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お散歩しゃんが楽しめて” ▼@^^@▼ 
b30.jpg“ニコニコ1日が始まったでしゅぅっ”Uo⌒o⌒oU
b31.jpg“お空しゃんも笑顔しゃんが”▼*^^*▼
b32.jpg“輝くでしゅかねぇ〜U^_^?U”
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“お空しゃんは笑顔しゃんじゃないでしゅが”▼_ _;▼
b37.jpg“あたちはニッコリしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b38.jpg“2回目のお散歩に行くでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“クンクン楽しみつつ”U・ω・;U
b43.jpg“歩いているでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b45.jpg b44.jpg b46.jpg
b47.jpg“こんにちは”U^。^*U
b48.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“あたち達だけなのに”U~_ ~;U
b59.jpg“走られないのでしゅか”▼ノД` ▼
b60.jpg“お友達しゃんちに行くのでしゅか”Uv^ェ゜U
b61.jpg“それだと早く行きましょうでしゅぅっ”▼y^^y▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 お友達の息子さんがビーグルの
 空(くう)ちゃん3歳と帰郷されているので
 桃花と遊びに行きました。
 お友達の姿を見たらワーッと駆け寄って
 ご挨拶したらお庭を駆け回っていましたが
 空ちゃんが出て来て桃花に遊ぼうって
 優しく近寄ってくれたのに
 ビビッてお友達のお膝に飛び乗り(..;)
 怖々だけどご挨拶をしていました。
 空ちゃんが遊んでいる枝が気になっても
 なかなか近寄れませんでしたが
 徐々に距離が縮められました。
 すっかり慣れてお家の中でケージに
 一緒に入れてもらったら桃花は
 自分ちみたいに寛いじゃって
 空ちゃんが寝られないので
 桃花は撤収しました(苦笑)
 お外でもいーっぱい笑ったのに
 美味しいシフォンケーキと
 カフェオレを戴きつつ笑いまくって
 話に花が咲きめっちゃ楽しかったです。
 自家製のローズマリーの美容液と柿を
 頂いて帰りました。
 ご馳走様&有難うございます。
 空ちゃん桃花と遊んでくれて有難うね。
 遠いからなかなか会えないけれども
 また一緒に遊べたら良いなぁ〜☆
b65.jpg“こんにちは”ヽU*^。^*Uノ
b66.jpg“ワァァァァァァァーイ”▼@^0^@▼
b67.jpg“お庭しゃんで走らせてもらったでしゅ”U*^ェ^*U
b68.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`♡▼/
b69.jpg“ヨロシクお願いしまちゅぅー”U*∪ ∪*U
b70.jpg“可愛い空ちゃんでしゅぅ〜っ”▼〃*^^*〃▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“一緒に遊んで”U*^^*U
b78.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅー”▼○^o^○▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“空ちゃんとオネムしたかったのに”U;ェ;U
b83.jpg“ハァァァァァァーッ”▼-~~-▼
b84.jpg“一人でお昼寝しゃんするでしゅぅっ”U-ェёU
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”▼*⌒O⌒*▼
b89.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b90.jpg“また空ちゃんと遊べましゅように”▼o*^^*o▼
b91.jpg“幸せ満開の1日しゃんになったでしゅー”U*^〇^*U
b92.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”▼*^ェ^*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 *おまけ*
 肉うどんさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 旦那ちゃんが良いお味の出汁で
 カレーうどんを作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様です。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg

共通テーマ:ペット

NICO&NICO [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“10月10日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【NICO&NICO】
 三田市三輪4-12-16 TEL 079-565-2517
 時間・月&火&木曜日は午前11時~午後6時(ラストオーダー5時30分)
    金~日曜日は午前11時~午後9時(ラストオーダー8時)
    ※季節によって変更する場合有り
 休み・水曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 国産の物を使われ安心して口に出来るよう
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさんも親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
「てりやきバーガー1080円
  +ドリンクセットコーヒー216円
 えびカツバーガー1080円
  +スープセット270円
 季節の気まぐれパンケーキ1404円」
 かぶりつけるようにバーガー袋が
 用意されていますが旦那ちゃんが
 上手にカットしてくれたので
 お上品に戴きました(笑)
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテと
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 サラダ・ポテトフライ・ピクルス付で
 めっちゃ美味しかったです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 えびカツは外はサクサクでエビの
 プリプリとした食感も楽しめ
 タルタルもお野菜もたっぶりで
 食べ応えあり美味しかったです。
 スープはミネストローネor
 クラムチャウダーが選べるので
 ミネストローネにしました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 パンケーキはドリンク付です。
 マロンで11月までの予定だそうです。
 ニコニコと可愛らしいパンケーキで
 ふわっとしているのにモチモチっとした
 食感が楽しめマロンクリームは甘さ優しく
 秋が味わえめっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”Uo^ェ^oU
b49.jpg“何を食べるでしゅか▼^。^?▼”
b50.jpg“クンクンクンクン”U ̄(oo) ̄U
b51.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅぅっ”▼^Θ^▼
b52.jpg“何か運ばれてきたでしゅぅ”U#^ェ^#U
b53.jpg“何でしゅかねぇ〜”▼・。・┐▼
b54.jpg“また運ばれてきたでしゅぅー”U^____^U
b55.jpg“ここからじゃ見えないでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b56.jpg“こんにちは桃花でちゅぅ〜っ”U´ε`*U
b57.jpg“見てご挨拶しただけにのに”▼@_@;▼
b58.jpg“コラッて怒られちゃったでしゅぅ”U;ェ;U 
b59.jpg“もう見ないでオネムするでしゅー”▼_ _▼
b60.jpg“ネムネムしていたのにもっかちゃんって”U*0*;U
b61.jpg“起こしてニマニマ見せつけて”▼´ё`▼ 
b62.jpg“何で意地悪しゅるのでしゅかぁー”U-","-U
b63.jpg“お父しゃぁぁぁぁぁぁーん”ヾ ▼`O`▼
b64.jpg“お母しゃんヒドイでしゅぅっ”UノД`U
b65.jpg“ここだと安全でしゅから”▼#^.^#▼
b66.jpg“まったり出来るでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b67.jpg“戻されちゃったでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b68.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U#^o^#U
b69.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b70.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U 
b71.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b72.jpg“大満足でしゅワン”U*^▽^*U
b73.jpg“お母しゃん大好きでちゅぅっ”▼^ω^;▼
b74.jpg“ルンルンご機嫌しゃんで”Uo*^^*oU 
b75.jpg“帰るでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b76.jpg“ウトウトウトウト”UΘェΘU
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 *おまけ*
 大好きなお肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 食べたいなぁ〜っと言ったら
 大好きな具の大きなカレーを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg

共通テーマ:ペット

日中は暑くなり [桃花]

b1.jpg“10月7日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“お散歩しゃんに行くでしゅー”Uo・・oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg

b6.jpg“いーっぱい走られたでしゅから”▼#^ェ^#▼
b7.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U^____^U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“楽しんでいたら今日も静かに”▼@ ̄* ̄@▼
b12.jpg“夜しゃんが明けたでしゅぅっ”U-^〇^-U
b13.jpg“今は寒いでしゅが”▼´Д`|||▼
b14.jpg“あたちの心しゃんみたいにポカポカで”U*^o^*U
b15.jpg“キレイに晴れるでしゅかねぇ~▼^_^?▼”
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“雲しゃん一つ無い快晴しゃんで”▼@^0^@▼
b20.jpg“日差ししゃんは暑くなったでしゅ”U*0*;U
b21.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼*^ェ^*▼
b22.jpg“元気モリモリ出発でしゅぅ〜っ”U^o^U/
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼´ε`♡▼
b27.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b28.jpg“オイチしょぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b29.jpg“食べてみたいでしゅぅ〜”U ^Q^ U
b30.jpg“なんて…思っていないでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b43.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b44.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼ 
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b45.jpg“風しゃんが優しく吹いて”Uξ#^.^#ξU
b46.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b47.jpg“いつまでも撮っていないで”U~_ ~;U
b48.jpg“歩くでしゅよぉーっ”▼´ё`▼ 
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

b52.jpg“こんにちは”U^。^ @U
b53.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼◎皿◎▼
b54.jpg“カジカジカジカジ”U^∞^U
b55.jpg“遊んであげたでちゅぅーっ”▼≧ー≦;▼
b56.jpg“自由に好きなだけ遊ばせてもらえて”U#^ェ゜U
b57.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b58.jpg“またポコポコポコポコ”Uo ⌒o⌒ oU
b59.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“お母しゃんと仲良く”U *^ O ^* U
b67.jpg“ブーラブーラブランコしゃん”⌒▼^♀^▼⌒
b68.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜”U@^0^@U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“今日も幸せな日しゃんを”▼♡^〇^♡▼
b73.jpg“有難うございますでしゅぅー”U*∪ ∪*U
b74.jpg“帰るでしゅぅっ”▼*^^*▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 *おまけ*
 栗御飯さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 鯖の塩焼きとホックホクの栗御飯
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg

共通テーマ:ペット

清住コスモス園の続きです [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“10月5日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“トコトコ進むでしゅぅ〜”▼o^-^o▼
b3.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b4.jpg“小さなお花しゃん達も”▼#^_^#▼
b5.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“ご挨拶しゃんをしながら”▼^。^@▼
b19.jpg“お散歩ルンルンルン”Uo^ェ^oU
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“コスモスしゃんは高くて”▼・。・┐▼
b30.jpg“見るのがちょっと大変でしゅが”U ̄" ̄U
b31.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*´o`*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“低いのはゆっくり愛でられるから”U ^o_o^ U
b42.jpg“嬉しいでしゅぅーっ”▼*^-゜▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“ゆ〜らゆ〜らゆ〜ら”Uξ#^.^#ξU
b53.jpg“風しゃんに揺らされている”▼@⌒ー⌒@▼
b54.jpg“コスモスしゃんも素敵でしゅぅっ”U0^M^0U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^0^*▼
b65.jpg“コスモスしゃんに埋もれられて”Uv^ェ^vU
b66.jpg“幸せでちゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“キレイなコスモスしゃんと” U#^o^#U 
b77.jpg“一緒に並んでいたら”▼〃*^^*〃▼
b78.jpg“あたちも可愛く見えるでしゅかねぇ〜U ̄m ̄?U”
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“お散歩しゃんをしつつ”▼○^o^○▼
b89.jpg“見事な美しいコスモスしゃんを”U*^ェ^*U
b90.jpg“ゆーっくり見て回られて”▼*´♡`*▼
b91.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 曇って風も出てしまいましたが
 日差しが強くて暑いとパッと見て
 もう帰ろうになってしまいますが(^_^;)
 桃花と愛でながらゆっくり歩いて
 ぐる〜り回られたので良かったです。
 心も癒される楽しい時が過ごせました。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて有難う。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“素敵な時間しゃんが過ごせて”▼*^^*▼ 
b105.jpg“幸せな一日しゃんになったでしゅ” U♡^o^♡U
b106.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅー”▼∪。∪▼
b107.jpg“グーグーグーグー”U-ェёUzzz
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 *おまけ*
 大好きなお父さんの卵焼きさんと
 お蕎麦さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 黒大豆枝豆と卵焼きと
 ぶっかけおろし蕎麦を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg

共通テーマ:ペット

達身寺さん&清住コスモス園 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“10月5日の続きでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“次の場所しゃんに向かうでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【達身寺】
 丹波市氷上町清住259 TEL 0795-82-0762
 時間・午前9時〜午後4時
 拝観料・400円
     コスモス園との拝観セット500円
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 曹洞宗のお寺さんで山号は十九山
 御本尊は阿弥陀如来坐像
 西国四十九藥師霊場二十五番
 丹波古刹十五ヶ寺霊場六番
 氷上郡西国番外霊場
 拝観すると御住職さんが丁寧に
 説明して下さいます。
 ワンちゃんは抱っこで一緒に
 拝観させて頂けるのも有り難いです。
 行基菩薩によって開かれたと言われており
 丹波の正倉院とも呼ばれているそうです。
 背後にある十九山に大迦藍が広がり
 多くの僧侶がいたそうですが織田信長の命を受けた
 明智光秀の丹波攻めで焼き討ちに遭い
 僧侶たちは寺が焼かれる前に仏像を守る為
 山谷に運び長い年月置き去りになっていたそうです。
 その後村に疫病が流行り多くの人々が亡くなったそうで
 それは放置してある仏像の仏罰ではないかと言う事で
 村人たちが仏像を集めお堂に安置したそうです。
 たるみ堂と呼ばれていたお堂が元禄8年(1695年)に
 現在の地に移り仏像が安置されて正徳2年(1712年)に
 達身寺として火を燈し現在に至るそうです。
 宝物殿には国重要文化財の仏像が12躯
 県と市指定の文化財も多数安置されています。
b9.jpg b12.jpg b13.jpg
b10.jpg b11.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“あたちも一緒に”▼#^.^#▼
b19.jpg“お邪魔しまぁ〜しゅ”Uo・・oU
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“もっと賢くなれるでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“仏像しゃま凄かったでしゅー”U*0*U
b37.jpg“あたちも拝観させて下しゃり”▼@⌒ー⌒@▼
b38.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“コン初めまして桃花でしゅぅ”▼^o^▼†~~~
b50.jpg“ナムナムナムナム”U−||−U
b51.jpg“ちゃんとお参りしたでしゅー” ▼^人^▼ 
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“お邪魔しましたでしゅぅ〜”U^____^U
b56.jpg“あたちも参らせて下しゃり”▼-ェ-▼
b57.jpg“有難うございましゅぅ〜っ”U*∪ ∪*U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
【丹波市観光協会】
 丹波市柏原町柏原1 TEL 0795-72-2340
 *清住コスモス園*
 場所・丹波市氷上町清住
 期間・9月下旬~10月下旬
 料金・300円(中学生以上)
    達身寺さんとの拝観セット500円
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 約7haもあるコスモス畑で
 500万本植えられているそうです。
 長閑な田園風景の中で美しい
 コスモスがゆっくり愛でられます。
 早咲きと遅咲きがあり早咲きの園場は
 八分咲きで黄花コスモスは満開でした。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“うわぁ〜コスモスしゃんが”▼@^0^@▼ノ
b71.jpg“沢山咲いていて素敵でしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b72.jpg“あたちも愛でるでしゅぅー”▼ ^○_○^ ▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”U*⌒3⌒*U
b83.jpg“可愛らしくてキレイでしゅぅ〜”▼*⌒O⌒*▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“こんにちは”U^。^ @U/
b88.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃー”▼◎皿◎▼
b89.jpg“黄花コスモスしゃんが満開で”U◎⌒○⌒◎U
b90.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b91.jpg“静かで景色しゃんも美しくて”U@ ̄◇ ̄@U
b92.jpg“空気しゃんもオイチイでちゅぅーっ”▼^ω^▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“暫く眺めていたいので” U@´_`@U 
b103.jpg“続きますでしゅぅー”m▼_ _▼m
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

共通テーマ:ペット

かどのの郷 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“10月5日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“これからお出掛けでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼ノ
b3.jpg“ルンルンルンルン”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
【かどのの郷】
 丹波市氷上町上新庄445-4 TEL 0795-82-4224
 時間・午前8時30分~午後5時
    食事は午前11時〜午後3時
 休み・水曜日(祝日の場合は翌日)
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 新鮮なお野菜や特産品等が販売されており
 お食事処もあり卵かけご飯が名物だそうです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 お弁当を買ってお外で食べる予定でしたが
 売り切れていたので桃花に待ってもらって
 卵かけごはんを味わう事にしました。
 お昼前なので直ぐに座れましたが
 食べ終わる頃には満席で待たれており
 次々お客さんが来られていました。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
「卵かけごはん350円
 小松菜の煮物120円
 炊き合わせ120円
 ポテトサラダ120円
 秋刀魚の竜田揚げ300円」
 卵かけごはんは卵は自由で
 御飯は3杯目から+100円です。
 お米も美味しく卵は濃厚で 
 めっちゃ美味しかったです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 おかずもほっこりと優しいお味で
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
「柿200円・地養卵かどのの郷250円
 黒大豆枝豆300円・丹波栗800円
 ソフト揚げもちカマンベール389円
 但馬牛にんにく肉味噌648円」
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b56.jpg b55.jpg b57.jpg
b58.jpg“………………”▼Θ.Θ▼。o○
b59.jpg“うぅぅぅぅぅぅーん”U* ̄∇ ̄*U
b60.jpg“御飯しゃんは終わったでしゅか▼・.・?▼”
b61.jpg“オネムして待っていたでしゅぅ〜”Uo・・oU
b62.jpg“降ろしてもらえたでしゅー”▼#^_^#▼
b63.jpg“お散歩するでしゅぅっ”U@^^@U
b64.jpg“トコトコトコトコ” ▼y^^y▼ 
b65.jpg“もっかちゃんもどうぞって”U*^3^U
b66.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼○^o^○▼
b67.jpg“カリカリカリカリ”U-^〇^-U
b68.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b69.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b70.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b71.jpg“満腹しゃんで満足でしゅワン”U#^ェ゜U
b72.jpg“続きますでしゅぅっ”▼ _ _▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット

寒い朝 [桃花]

b1.jpg“10月3日のことでしゅ”▼o・・o▼
b2.jpg“今朝しゃんは寒いでしゅぅー”U|||_|||U
b3.jpg“元気元気しゃんを出して”p▼^ M ^▼q
b4.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“おはようございましゅぅっ”▼^。^@▼/
b9.jpg“寒くてもお花しゃん達も”U#^ェ^#U
b10.jpg“元気でキレイでしゅぅ〜”▼*^^*▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“朝から走り回られたし”Uv^ェ゜U
b18.jpg“寒い空気しゃんもオイチクて”▼o⌒◎⌒o▼
b19.jpg“気持ち良いでしゅぅーっ”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg“お空しゃんも上機嫌しゃんでしゅっ”▼○^o^○▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“今日も暑くなったでしゅが”U´ρ `;U
b25.jpg“快晴しゃんで嬉しいでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b26.jpg“夕方のお散歩しゃんも”U^____^U
b27.jpg“元気に出発でしゅぅーっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b32.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“日しゃんが大分傾いたでしゅぅっ”U ^o_o^ U
b40.jpg“どんどこトコトコ”▼y^^y▼
b41.jpg“歩くでしゅぅー”Uo^ェ^oU
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“ねぇーねぇーお母しゃん”ヾ ▼´。`▼
b49.jpg“今日は良いでしゅよねぇっU^_^?U”

b50.jpg“思う存分走られて”▼v^ェ^v▼
b51.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅー”U#^o^#U
b52.jpg“ぐるーと回って”▼o*^^*o▼
b53.jpg“クンクンしゃんも楽しみつつ”U^ω^;U
b54.jpg“帰るでしゅぅ〜っ”▼#^.^#▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“穏やかしゃんで”U*´ェ`*U
b65.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼*^〇^*▼
b66.jpg“今日も幸せ満開でしゅぅ〜”U♡⌒ェ⌒♡U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんの大好きなトウモロコシさん
 オヤツさんと柿さんを御供えしました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg

共通テーマ:ペット

嵐の後の静けさ [桃花]

b1.jpg“10月2日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“暑くなったでしゅが”▼'〜`;▼
b3.jpg“今日は晴天しゃんで静かでしゅ〜っ”U@^^@U
b4.jpg“夕方しゃんじゃないでしゅが”▼@_@▼
b5.jpg“本日2回目のお散歩に行くでしゅぅ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼ ̄ε ̄*▼
b10.jpg“これは何でしゅかU・_・?U”
b11.jpg“めっちゃキレイで”▼#^_^#▼
b12.jpg“いい香りしゃんもするでしゅっ”U*´♡`*U
b13.jpg“うっとりぃぃぃぃぃぃ〜っ”▼*~ェ~*▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“ご挨拶しつつ”U^。^ @U
b21.jpg“テクテクテクテク”▼y^^y▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“どうしたのでしゅかU*ェ*?U”
b29.jpg“昨日の暴風雨しゃんで”▼☆o◎▼
b30.jpg“折れちゃったのでしゅかぁ”U;ェ;U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“日差ししゃんはめっちゃ強いでしゅが”▼◎皿◎▼
b35.jpg“お散歩道しゃんは爽やかしゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b36.jpg“気持ち良く歩けるでしゅぅ〜っ”▼v^ェ゜▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“あたち達しか居ないから”U^____^U
b41.jpg“走られるでしゅよねぇー”▼○^o^○▼
b42.jpg“お友達しゃんちに行くから”U ̄" ̄U
b43.jpg“ダメなのでしゅかぁ〜”▼´Д`|||▼
b44.jpg“それじゃ急いで行くでしゅぅっ” U-^〇^-U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 お友達が大好きなので桃花は
 お家が近付くと走り出しそうな勢いで
 グイグイリードを引っ張って
 テンション上がりまくりでした。
 お友達宅のお庭で大喜びで
 走り回っていました♪
 お家の中では自宅に居るみたいに
 寛いで寝ちゃいました(^0^;)
 私は豆から淹れてもらった
 美味しいカフェオレを戴きつつ
 ゲラゲラ笑って喋りまくって
 めっちゃ楽しい時間を過ごしました。
 自家製のローズマリーの美容液と
 柿を頂いて帰りました。
 有難うございます。
b51.jpg“ハーハーハーハー”▼;`▽`A`` 
b52.jpg“思い切り走り回ったでしゅー”U#^ェ゜U
b53.jpg“お家の中しゃんにお邪魔して”▼*^ェ^*▼
b54.jpg“まぁ〜ったり”U*´ー`U
b55.jpg“寛いでいるでしゅぅ〜っ”▼o*^^*o▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b60.jpg“今日も良い日しゃんを有難うでちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b61.jpg“日しゃんが暮れる前に” U*^^*U 
b62.jpg“お家しゃんに帰るでしゅーっ”▼◎⌒○⌒◎▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 *おまけ*
 お好み焼きさんと頂いた甘くて
 めっちゃ美味しい柿さんを
 御供えしました。
 もーちゃんもお友達が大好きやから
 大喜びで柿さんを食べたやろうなぁ〜。
b69.jpg b70.jpg b73.jpg
 旦那ちゃんが外はカリッ
 中はフワフワトロ〜リ
 お好み焼きを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット

18回目の月命日 [もーちゃん]

 10月1日
 もーちゃんの18回目の月命日です。
 大好きなお肉さんトウモロコシさん
 リンゴさんを御供えしました。
 大喜びで食べてオイチイでしゅぅ~って
 ペロ~リ私の好きなめっちゃ可愛い
 お顔さんをしてくれているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もう10月なんやねぇ〜。
 お外に出るのも気持ち良い季節で
 もーちゃんとお散歩だけじゃなく
 何処へお出掛けしようかな?と
 ワクワク楽しみやったなぁー。
 もーちゃんは平穏な世界で
 お友達と仲良く遊んでいるのかな?
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 お昼前に大粒の雨が急に降り出し
 風も強く吹き出しました。
 夕方には一端雨が上がり青空さんが
 広がりかけましたが直ぐに隠れてしまい
 お外に出るのも危ない程の風が吹き荒れ
 爆弾低気圧だそうで秋の嵐で凄かったです。
 気を付けていたのに日々草の桃のときめきが
 暴風雨に負けてしまいポキッ…
 もーちゃんごめんね。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 新潟の友人から魚沼産の新米が届きました。
 お心遣い有難うございます。
 もーちゃんに一番に報告しました。
 お米さんも大好きやから大喜びで
 早く食べましょぅ〜って言っているやろうね。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 前日の事ですが昨年から枝が一本
 枯れて来たので大丈夫かな?と心配していた
 お家の前の松の木さんが全体に枯れが
 広がってしまい切られてしまいました。
 もーちゃんと木の下でお散歩したり
 鳥さんが来たょってお家から一緒に見たりし
 もーちゃんが家に来てくれた時から
 思い出も色々とある松の木さんで
 もーちゃんが居なくなってからは鳥さん達が
 私の心を優しく慰めてくれていたのに
 鳥さんが遊びに来られなくなってしまい…
 切られる直前まで遊びに来ていたから
 木が無くなり鳥さんはビックリやろうなぁ〜。
 寂しいけど枯れちゃったから仕方ないのよね。
 松の木さん鳥さん今まで有難うございます。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“あたちは今日も”▼*^ェ^*▼
b56.jpg“朝しゃんから元気いーっぱい”U@ ̄◇ ̄@U
b57.jpg“お散歩するでしゅぅ〜”▼y^^y▼

b58.jpg“自由に思い切り遊べたでしゅぅっ”U#^ェ゜U
b59.jpg“またトコトコ歩くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“ゆっくりお散歩しゃんが楽しめ”Uo*^^*oU
b64.jpg“あたちは快晴しゃんでしゅーっ”▼@^0^@▼ノ
b65.jpg“お空しゃんはご機嫌悪しでしゅか”U ̄" ̄U
b66.jpg“雨しゃんになっちゃうのかなぁ〜”▼~_ ~;▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 夕方雨が上がりましたが暴風で危ないから
 お散歩には行かずオモチャさんで
 一緒に遊んで楽しみました。
 桃花はオモチャさんで遊んでいても
 直ぐ私に引っ付いて来て遊びに満足したら
 私の足の間で寝てしまいます。
 ちゃんと自分のハウスがあるのに
 お昼間は私に引っ付いて寝ています。
 もーちゃんが旅立ってしまってから
 もう二度と感じられないと思っていた
 温もりを感じナデナデも出来もーちゃん
 お母さんは幸せです。
b70.jpg“夕方のお散歩しゃんに行けなくても”U^____^U
b71.jpg“オモチャしゃんと遊ぶから”▼*⌒3⌒*▼
b72.jpg“退屈しないでしゅぅ〜っ”U*^▽^*U

b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 *おまけ*
 秋刀魚の蒲焼きと私の好きな焼き加減の
 ベーコンエッグとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg

共通テーマ:ペット

三木SA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月30日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ~っ”▼#^.^#▼
b3.jpg“って何処に行くでしゅかねぇU*ェ*?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【山陽自動車道 三木SA上り】
 一般道からお昼御飯を兼ねて
 遊びに行きました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 丁度良い気温でお外でも
 ゆっくり味わえました。
「焼肉重930円」
 三木醤油らーめんちゃーはんセット970円」
 焼肉は午前11時~午後8時の販売です。
 国産牛を使われているそうで
 大きなお肉がたっぷり載って
 食べ応え有りタレのお味付けも良く
 めっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 らーめんは懐かしい感じがし
 ちゃーはんとも良く合い
 唐揚げの味付けも抜群で
 ビールが飲みたくなりました(^_^;
 これもめっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“何をするでしゅか▼・.・?▼”
b32.jpg“お昼御飯しゃんでしゅかぁー”Uv^ェ^vU
b33.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅ”▼^(oo)^▼
b34.jpg“あたちもお腹しゃん減ったでちゅぅっ”U◎皿◎U
b35.jpg“何を食べているでしゅか”▼´ε`▼
b36.jpg“お腹の虫しゃんが鳴るでしゅー”U*0*;U
b37.jpg“早く食べたいでしゅぅ~”▼@ ̄◇ ̄@▼
b38.jpg“あたちのはU・_・?U”
b39.jpg“食べられる物しゃんナシって”▼´Д`|||▼
b40.jpg“うぇぇぇぇぇぇー”U;ェ;U
b41.jpg“待っても無駄そうでしゅから”▼~_ ~;▼
b42.jpg“寝るでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b43.jpg“どうぞって”▼・ェ・;▼
b44.jpg“いただきましゅぅっ”U^o^U
b45.jpg“カリカリカリカリ”▼^♀^▼
b46.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b47.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”▼_ _▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 お出掛けしたら買いすぎてしまうので
 見るだけでグッと我慢して(苦笑)
 宝塚ホテルさんのパンを
 ちょこっと買って帰りました。
「クリームパン165円
 ハムチーズカツ165円
 黒豆パン185円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“キョロキョロ”U・。・┐U
b58.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃー” ▼☆o◎▼ 
b59.jpg“お母しゃん怖いでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b60.jpg“ドッグランしゃんはイヤでしゅー”▼@_@▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
【Starbucks Coffee】
 桃花が外からドッグランの様子を
 伺っていたら中で遊んでいる
 大型犬が吠えながら近寄って来たのに
 ビビッちゃって小声でバウバウ言いつつ
 私の足元でフリーズしてしまい
 必死で私の膝に上りヘタレ桃花で(__;)
 中に入って遊ぶのは無理だから
 まったりお茶する事にしました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
「洋なしタルト440円
 ドリップコーヒー320円+税金」
 アーモンドパウダー入りの
 クッキー生地はサックサクで
 カスタードとミルク感のあるクリームと
 洋なしがたっぷり載せられて洋なしの下に
 ビターなカラメルソースが塗られています。
 コーヒーにも合いめっちゃ美味しかったです。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“また食べるでしゅかU^_^?U”
b74.jpg“ケーキしゃんでしゅね”▼o^-^o▼
b75.jpg“お味見してみたいでしゅが”U ^Q^ U 
b76.jpg“貰えないでしゅよねぇ”▼´ё`▼ 
b77.jpg“オヤツしゃんだぁー”U@^-゜@U
b78.jpg“パクゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b79.jpg“モングモングモング”U#^~^#U
b80.jpg“満足でしゅワン”▼○^o^○▼
b81.jpg“トコトコルンルン”Uy^^yU
b82.jpg“誰も居ない所しゃんで”▼^ェ^;▼
b83.jpg“お散歩を楽しんだでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“ドッグランしゃんで遊べなくても”▼;`▽`A``
b91.jpg“楽しかったでしゅぅ~っ”U*^〇^*U
b92.jpg“気分上々しゃんで帰りましゅぅ~”▼*⌒O⌒*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 *おまけ*
 マグロ丼さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 旦那ちゃんが本マグロとイクラ丼と
 お味噌汁を作ってくれました。
 丼は酢飯にして薄焼き卵を焼いてくれ
 お味噌汁共にめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様です。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット

朝もぎあまきび [おばさんの呟き]

 9月28日のことです。
 しし母さん&きみまろ君から
 嬉しい物が届きました。
 朝もぎのトウモロコシを茹でで
 真空パックにされています。
 北海道芦別市の星の広場さんが
 加工販売されているそうです。
 袋から出してそのままでも
 レンジでチンしても袋ごと茹でても
 よく冷やしてからでも良いそうですが
 私は出してそのままかぶりつきました。
 粒ぞろいの美人さんで
 めっちゃめちゃ甘くて美味しいです。
 お心遣いを有難うございます。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんに頂いた報告をして
 一番に御供えしました。
 トウモロコシさん大好きだから
 大喜びでガッツリ食べてペロ〜リ
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 可愛いお顔さんしているやろうね♪
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“あたちのでしゅか▼・.・?▼”
b8.jpg“食べても良いのでしゅかぁー”ヾ U*^▽^*U〃
b9.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼^Θ^▼
b10.jpg“パクパクパクパク”U^ω^U
b11.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b12.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b13.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b14.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U♡-ε-♡U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“本日も秋晴れしゃんでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b19.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U*^。^*U
b20.jpg“出発するでしゅー”▼o^-^o▼
b21.jpg“こんにちは”U*^3^U
b22.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“昨日より暑いでしゅが”U|||_|||U
b33.jpg“日陰しゃんは気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b34.jpg“寄り道しゃんをしながら”▼*^m^*▼
b35.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b40.jpg b39.jpg b41.jpg

b42.jpg“今日も自由に走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b43.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U@^0^@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お散歩しゃんを楽しみながら”▼y^^y▼
b48.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b49.jpg“ランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“お散歩しゃんがゆっくり楽しめ”U*^^*U
b57.jpg“オイチイ物しゃんも食べられて”▼o⌒◎⌒o▼
b58.jpg“今日はめっちゃ良い日しゃんで”U@^-゜@U
b59.jpg“幸せでしゅぅ〜ワン”ヾ▼♡^〇^♡▼〃
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 大好きな北海道の味覚が楽しめ
 スーパームーンも拝めて
 私も幸せですぅ〜♡

共通テーマ:ペット

中秋の名月 [桃花]

b1.jpg“9月27日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“もう直ぐ夜しゃんが明けるでしゅぅっ”▼@ ̄* ̄@▼
b3.jpg“元気よくお散歩ランランラン”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg

b7.jpg“楽しんでいる間に”▼#^_^#▼
b8.jpg“明るくなったでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b9.jpg“お天気しゃんも良さそうで”▼@^◇ ^@▼
b10.jpg“お月様も観られそうでしゅー”U ^○_○^ U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“快晴しゃんになったでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b15.jpg“夕方しゃんも元気モリモリしゃんで”U#^ェ゜U
b16.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“こんにちは”U*^。^*U/
b21.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“日しゃんに当たると暑いでしゅが”U´ρ `;U
b29.jpg“あたちのお散歩道しゃんは”▼#^.^#▼
b30.jpg“涼しくて気持ち良いでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“ねぇーねぇーお母しゃんってば”ヾ ▼´。`▼
b35.jpg“放してくれないのでしゅかU・_・?U”
b36.jpg“やったぁぁぁぁぁー”▼v^ェ^v▼

b37.jpg“自由に遊べて最高でしゅー”U#^o^#U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“まだまだお散歩しゃんを”▼o^-^o▼
b42.jpg“楽しむでしゅぅっ”U*^ェ^*U 
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“めっちゃめちゃキレイで”▼*´♡`*▼
b53.jpg“素敵なお散歩道しゃんで”U0^M^0U
b54.jpg“今一番のお気に入りの場所でしゅぅっ”▼*^^*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“大きくてキレイなお月様が出たでしゅっ”U◎⌒○⌒◎U
b68.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼@^0^@▼
b69.jpg“今日も良い日しゃんでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 桃花が家に来て今日で7ヶ月です。
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 今年も一人で見上げると思っていたのに
 桃花とお月見が楽しめました。
 四季折々色んな事が桃花と一緒に
 楽しめるようになって幸せだなぁ〜。
 私の側に居てくれるだけで幸せです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 もーちゃんに素麺さんと
 お団子もどきのおにぎりさん
 ウサギさんのお月見お菓子さん
 焼き芋さんと柿さんを御供えしました。
 もーちゃんも一緒にお月見を楽しんでくれて
 喜んで食べてくれたやろうね。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 *おまけ*
 源 吉兆庵さんで買いました。
「船月夜972円」
 丹念に練り上げた小豆羊羹の中に
 可愛いうさぎさんと綺麗なお月様が
 描かれています。
 小豆の風味がしっかり味わえ甘さ優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 紫ずきん枝豆と豚汁素麺を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“9月26日のことでしゅ”▼o^ェ^o▼
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「半熟卵の甘辛肉丼セット1150円
 海老カツセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 肉丼は9月の限定メニューで
 たっぷり野菜の上に甘辛く炒めた
 牛肉と半熟卵が載せられています。
 甘辛いタレが食欲をそそり
 牛肉とトロ〜リ卵の相性も抜群で
 小鉢スープ共にめっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 海老カツは揚げ立ての熱々で
 外はサクッ中はプリブリッとした
 海老の食感も楽しめてこちらも
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しくて
 まったりとした時間も味わえました。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼y^^y▼
b31.jpg“大好きなリラックスしゃんだから”U*^3^U
b32.jpg“あたちのもあるでしゅょねぇー”▼#^_^#▼
b33.jpg“運ばれて来たでしゅぅっ”U ^o_o^ U
b34.jpg“お母しゃんのんでしゅか”▼・ェ・;▼
b35.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U^____^U
b36.jpg“大人しく待つでしゅぅ”▼^┰^ゞ▼
b37.jpg“ふわぁぁぁぁぁぁーん”U´*`U
b38.jpg“退屈しゃんでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b39.jpg“まだでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b40.jpg“まだでしゅか”▼Θ.Θ▼
b41.jpgワンちゃんポトフ300円
b42.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^o^*U
b43.jpg“あたちのでしゅよねぇっ“▼v^ェ゜▼
b44.jpg“いただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b45.jpg“バクバクバクバク”▼@ ̄* ̄@▼
b46.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b47.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b48.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b49.jpg“楽しい時間しゃんも過ごせて”▼*^〇^*▼
b50.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b51.jpg“ニコニコご機嫌しゃんで”▼@^0^@▼
b52.jpg“帰るでちゅぅーっ”U*^ω^*U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんにも大好物のポトフさんと
 柿さんを御供えしました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 昨日京都府南丹市美山町で買って来た
 新米と卵で卵かけご飯
 旦那ちゃんが秋刀魚の塩焼き
 大根葉の炒め煮と具沢山の豚汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様です。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg

共通テーマ:ペット

美山町への4 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“9月25日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【カフェ美卵】
 南丹市美山町北上牧42 TEL 0771-77-0569
 時間・午前10時頃〜午後5時頃
 休み・水曜日
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 中野養鶏所さんの玉子の直売所さんで
 可愛らしいカフェでは
 濃厚な美山の玉子と牧場の原乳を使った
 手作りスイーツや美山牛乳等も味わえます。
 店主ご夫妻さんは気さくでとても素敵で
 キャバリアのプリン君も出迎えてくれます。
 居心地良くまったり過ごせます。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 ドッグカフェさんでは無いですが
 奥様が他のお客さんの了解を得て下さり
 桃花も一緒に入らせて頂けました。
 私達だけになる時間も少しあったので
 色々お話もさせて頂けてプリン君ともに
 楽しい一時も過ごせました。
 有難うございます。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
「プリン250円
 ジェラートブルーベリー320円
 ホットコーヒー320円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 欲しかった玉子は売り切れで
 買えなかったのだけ残念です。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“一服しゃんするでしゅか”▼v^ェ^v▼
b33.jpg“あたちも何か食べたいでしゅぅ”U^ω^U
b34.jpg“自分達ばっかり食べて”▼´ё`▼ 
b35.jpg“あたちのは未だでしゅかU・_・?U”
b36.jpg“エェェェーあたちのはナシでしゅか”▼_ _;▼
b37.jpg“ねぇ〜お父しゃん”ヾU´○ `;U
b38.jpg“もっかちゃんのはナシって”▼☆o◎▼
b39.jpg“しょんなぁぁぁぁぁ〜ん”UT_TU
b40.jpg“初めまして桃花でしゅぅ”▼^。^*▼
b41.jpg“ヨロシクお願いしまちゅぅ〜っ”U´ε`♡U
b42.jpg“プリン君でしゅー”▼♡^ェ^♡▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お友達しゃんになれて”U#^ェ゜U
b47.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b48.jpg“プリン君ありがとうでちゅぅ”U*⌒3⌒*U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“もっともっと楽しみたいでしゅが”▼o^ェ^o▼
b53.jpg“雨しゃんが強くなって来たでしゅ”U|||_|||U
b54.jpg“プリン君に会えて”▼〃*^^*〃▼
b55.jpg“素晴らしい風景しゃんが楽しめ”U◎⌒○⌒◎U
b56.jpg“幸せな一日になったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
【特産品 かやの里】
 南丹市美山町北陽石21-1 TEL 0771-77-0660
 時間・午前10時〜午後5時
    季節によって変動有り
 休み・年末年始
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 美山の特産品のお買い物が楽しめ
 かやぶき民家を眺めつつお茶して
 ほっこり一休みも出来ます。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
「美山牛乳110円・さんしょうちりめん480円
 そば680円・新米2キロ1000円
 地酒美山てんごり1400円
 かやぶきもなか200円
 米粉チーズパン130円
 クロワッサンアップル130円
 クロワッサンチョコ130円
 京・美山鯖街道の鯖寿司1600円」
 もなかは自分で作るようになっており
 皮はパリパリ餡は甘さ優しく
 パンはモチモチ食感も楽しめて
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 鯖寿司は鯖に脂が乗っており
 酢飯のお味も良く鯖と御飯の間に
 生姜が挟まれているのがアクセントになり
 これもめっちゃ美味しかったです。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b86a.jpg b86b.jpg b86c.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b103.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
【道の駅 美山ふれあい広場】
 南丹市美山町安掛下23 TEL 0711-75-1906
 時間・午前8時〜午後6時
     10月12月は午後5時まで
     1月〜3月は午前8時30分〜午後5時
    美山の恵み牛乳工房は午前10時〜午後4時
 休み・12月31日〜1月3日
    1月〜3月は第2&4水曜日
    牛乳工房は火曜日(祝日の場合翌日)
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 通称平屋富士と呼ばれる山や山々に囲まれた
 自然豊かな中にありシンボルの平屋大橋の下は
 清流美山川が流れ川沿いに茅葺民家が残っており
 素晴らしい日本の原風景が広がる場所です。
 地域の特産品が販売され美山牛乳の直売所もあり
 ソフトクリームやジェラートも味わえます。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
「九条ねぎ120円・大根150円
 美山の卵300円&470円・京麩378円
 焼きドーナツブルーベリー150円
 鯖めし450円が割引で225円」
 ドーナツは道駅さんの限定販売品で
 美山産のブルーベリーと米粉
 卵と牛乳を使われているそうで
 めっちゃ美味しかったです。
 鯖めはし優しいお味付けで
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
【スプリングスひよし】
 南丹市日吉町中宮ノ向8 TEL 0771-72-1526
 *ひよし温泉*
 時間・午前10時〜午後9時30分(受付9時まで)
 休み・水曜日(祝日の場合は翌日)
 料金・大人750円 小人370円(3歳以上小学生未満) 幼児無料
 泉質・ナトリウム−塩化物泉(高張性弱アルカリ性低温泉)
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
 洗い場はお隣との間に仕切りがあります。
 月の湯の内風呂は希釈温泉浴の浴槽でジェット浴
   電気浴も楽しめます
   アロマリョウリュウサウナ・水風呂
  露天風呂は庭園を眺めながら入られる
   源泉100%の岩風呂
   水深1㎝のうたた寝の湯
 陽の湯の内風呂は希釈温泉浴の浴槽でジェット浴
   電気浴・森林浴サウナ・水風呂
  露天風呂は源泉100%掛け流しの岩風呂
   信楽焼のつぼ風呂
 偶数日は男性が陽の湯・女性は月の湯で
 男女偶数奇数で入れ替えとなります。
 パラパラだったので内風呂も露天風呂も
 手足を伸ばしてゆっくり入られて
 心身共にほっこり癒されました。
 その他フードコート・リラックスルーム
 リラクゼーションルーム等もあります。
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
 スプリングスひよしさんは日吉ダムの下にあり
 道の駅・温水プール・グラウンドゴルフ場
 体育館・ノルディックウォーキング
 レストラン・薬膳料理店等があり
 豊かな自然の中で色んな事が楽しめます。
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
 お天気が悪かったので美山は人が少なく
 傘を差す降り方にならなかったので
 ゆっくり楽しむ事が出来ました。
 雨にしっぽり濡れた風景やお花も
 美しくて素敵でした。
 元気っ子桃花ですが
 お昼寝をしていないので
 帰りはずーっと寝ていました。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。
 もーちゃんに焼きドーナツさんと
 チーズパンさんを御供えしました。
b146.jpg b147.jpg b148.jpg

共通テーマ:ペット

美山町への3 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“9月25日の続きでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“凄いお屋根しゃんでしゅー”U*0*U
b3.jpg“お家しゃんも立派で凄いでしゅぅっ”▼* ̄∇ ̄*▼ 
b4.jpg“あたちもこんなお家しゃんに”U^____^U
b5.jpg“住んでみたいでしゅワン”▼○^o^○▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
【美山米粉パン吉之丞】
 南丹市美山町宮ノ本3-2 TEL 0771-77-0217
 時間・午前10時30分〜午後2時30分(売り切れ次第終了)
 休み・不定休
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 農機小屋を利用されたお店で
 地元美山米の米粉とお野菜等を
 使われたパンが味わえるので
 買いたかったのにガクッ(__;)
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“お母しゃんが楽しみにしていたでしゅが”U*^^*U
b28.jpg“お休みしゃんって”▼´Д`|||▼
b29.jpg“残念しゃんでしゅぅー”U~_ ~;U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“空気しゃんもオイチクて”▼@^Q^@▼
b49.jpg“ホッとするでしゅぅ〜っ”U*´⌒`*U
b50.jpg“どんどこ散策しゃんを”▼y^^y▼
b51.jpg“楽しむでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b52.jpg“お水しゃんもキレイで”▼#^ェ^#▼
b53.jpg“癒されるでしゅぅっ”U*´ー`U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“長閑で素敵な所しゃんでしゅ”▼*´♡`*▼
b76.jpg“何もかもが美しいでしゅぅ〜”U*^^*U
b77.jpg“あたちも此処しゃんで”▼*^。^*▼
b78.jpg“暮らしたいでしゅぅーっ”U@´_`@U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“静かで時が止まっているみたいでしゅ”▼#^.^#▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“この建物しゃんも立派で”U ^○_○^ U
b93.jpg“凄いでしゅぅ〜っ”▼☆o◎▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“続きますでしゅぅー”mU_ _Um

共通テーマ:ペット

美山町への2 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“9月25日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“うわぁ〜おそばのお花しゃんが”▼@^0^@▼
b3.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b4.jpg“ゆっくり愛でて楽しむでしゅぅっ”▼* ̄。 ̄*▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b18.jpg“雨しゃんに濡れたお花しゃんも”▼#^_^#▼
b19.jpg“素敵でしゅぅ〜っ” U@^^@U 
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おそばしゃんになるのでしゅよねぇ”▼^♀^▼
b33.jpg“また今度来た時には”U*^日^*U
b34.jpg“あたちもチュルチュルって”▼#^〜^#▼
b35.jpg“食べてみたいでちゅぅっ”U ^Q^ U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“ちっちゃなお花しゃんも”▼*^ェ^*▼
b49.jpg“めっちゃキレイでしゅ〜”Uo*^^*oU
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“オイチしょぉー”▼o⌒◎⌒o▼
b60.jpg“食べたいなんて思っていないでしゅ”U^_^;U
b61.jpg“美しくて魅了されているでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“あれは何でしゅかU*ェ*?U”
b69.jpg“お家しゃんじゃないでしゅょねぇ”▼@_@▼
b70.jpg“お米しゃんなのでしゅか”U#^o^#U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b73a.jpg b73b.jpg b73c.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“素晴らしい風景しゃんでしゅー”▼@ ̄* ̄@▼
b78.jpg“あたちも絵になるでしゅかU〃'ェ'〃?U”
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“初めまして桃花でしゅ”▼∪。∪▼
b86.jpg“ナムナムナムナム” U_||_U 
b87.jpg“お参りしゃんしたでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b88.jpg“こんにちは”U*^。^*U
b89.jpg“うわぁ〜お花しゃんとお家しゃん”▼*⌒O⌒*▼
b90.jpg“絵になって素敵でしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“続きますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg

共通テーマ:ペット

美山町へ [お出掛け(県外)]

b1.jpg“9月25日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ~っ”ヽU*^。^*Uノ
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 お出掛け前に桃花の月一の
 病院に行きました。
 初ヒート後からちょっとオッパイが
 腫れているように感じましたが問題なしで
 体重もなかなか増えなくなっていますが
 大丈夫との事で良かったです。
 お空さんのご機嫌が気になりますが
 私達は心晴天で目的地へ~♪
b5m.jpg“素敵な所しゃんって”▼o^ェ^o▼
b6.jpg“次は何処に行くでしゅかU*ェ*?U”
b7.jpg“ウトウトウトウト”▼@ ̄◇ ̄@▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【かやぶきの里 北村】
 京都府南丹市美山町北村 TEL 0771-77-0660
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 素晴らしい自然の中に茅葺き屋根の
 お宅が38棟もあり交流館や民俗資料館
 特産品店やお食事処や民宿等もあります。
 茅葺の建築数は岐阜県の白川郷
 福島県の大内宿に次いで全国第3位で
 1993年(平成5年)に国の重要伝統的建造物群
 保存地区の選定を受けられたそうです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
【お食事処 きたむら】
 南丹市美山町北陽石19-1 TEL 0771-77-0146
 時間・午前10時~午後5時
    季節によって変動有り
 休み・水曜日
    11月は無休
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 石臼で製粉された美山のそば粉と
 お水が使われた手打ちそばを
 素晴らしい自然と茅葺き民家を見つつ
 ゆったり味わう事が出来ます。
 外の椅子で戴くのは無理そうで
 お店の横が駐車場なので桃花は
 ちょっと車の中で待ってもらいました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
「京都周山街道麦酒770円
 美山のもりそば820円
 そば三昧1230円
 玉子丼700円
 そばチップス260円」
 運転手さんに遠慮する事なく
 先ずは地ビールで喉を潤して
 うまぁーい(苦笑)
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 手打ちそばは数量限定だそうです。
 見た目も美しいお蕎麦でコシに
 お蕎麦の味も香りもしっかり味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 そば湯も付いて来ます。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 三昧は大根おろし・トロロ・梅と
 楽しむ事が出来て美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 丼は温かいミニそば付です。
 地元の平飼い玉子を使われているそうで
 とろ~り玉子がたまらず
 ミニそばのお出汁共に良いお味で
 これもめっちゃ美味しかったです。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 チップスは買って帰りました。
 バリバリ食感が良く程良く塩味が
 利いてお酒にも合い(^_^;)
 美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“ふうわぁぁぁぁぁぁぁー”U*´⌒`*U
b69.jpg“ムニャムニャムニャ”▼*~ェ~*▼
b70.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか”U^____^U
b71.jpg“大人しくオネムして待っていたでちゅぅっ”▼⌒ε⌒*▼
b72.jpg“やっと降ろしてもらえたでしゅ~”U#^o^#U
b73.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

共通テーマ:ペット

秋分の日 [桃花]

b1.jpg“9月23日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今日も快晴しゃんでしゅぅ”▼○^o^○▼
b3.jpg“爽やかで気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“お散歩しゃんランランラン”▼y^^y▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg

b8.jpg“カジカジカジカジ”U^∞^U
b9.jpg“小枝しゃんを遊んであげたでしゅぅ”▼*^m^*▼
b10.jpg“心行くまで楽しんだでしゅから”U*^o^*U
b11.jpg“また歩くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“クンクンクンクン”U ̄(oo) ̄U
b17.jpg“ニオイしゃんを楽しみつつ”▼o⌒◎⌒o▼
b18.jpg“ゆ〜っくり歩いているでしゅぅっ”U@´_`@U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“朝しゃんからのんびり楽しめて”▼*´▽`*▼
b23.jpg“今日も幸せな一日になりそうでちゅぅ”Uo*^^*oU
b24.jpg“青空しゃんが広がっているから”▼*^ェ^*▼
b25.jpg“暑くなるでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“昨日より暑くなったでしゅが”▼´Д`|||▼
b30.jpg“今日も曇ってくれたでしゅから”U^____^U
b31.jpg“夕方のお散歩しゃんも”▼ξ#^.^#ξ▼
b32.jpg“ゆーっくり楽しめそうでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“こんにちは”▼^。^*▼/
b37.jpg“車道しゃんで見にくいでしゅが”U_ _;U
b38.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b49.jpg“大好きなアキ君でしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b50.jpg“一緒に遊ぶでちゅぅ〜っ”U´ε`♡U
b51.jpg“アキ君と子供ちゃん達と遊べて”▼v^ェ゜▼
b52.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b53.jpg“今日も幸せな日になったでちゅぅっ”▼♡^ω^♡▼
b54.jpg“ニコニコ笑顔しゃんも満開で”U@^0^@U
b55.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^^*▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 アキ君と小学生ちゃん達と
 1時間半近く遊んでいました。
 桃花は動いてばかりで動きも速くて
 なかなか写真が撮れなくて…
 たっぷり遊べて桃花は
 メチャメチャ嬉しそうでした。
 ご近所さんにも元気元気で凄いね〜って
 言われてしまうほど大はしゃぎしているので
 とてもじゃなく私だと相手は出来ないですが
 疲れ知らずの子供ちゃん達が遊んでくれるので
 私はベンチに座ってアキ君のパパさんとご近所さんと
 お話をしつつ笑って見ているだけだから
 楽させてもらえて助かります(^^ゞ
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 *おまけ*
 大好きなベビーカステラさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット

暑くて夏みたい [桃花]

b1.jpg“9月22日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“今朝は日しゃんが昇ってから”U@ ̄◇ ̄@U
b3.jpg“お散歩するでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b4.jpg“トコトコトコトコ”U^____^U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“……………”▼#^~^#▼
b9.jpg“草しゃんのお味見じゃなく”U・ω・;U
b10.jpg“クンクンしているでしゅぅっ”▼^(oo)^▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“キャッホォォォォォー” ̄*^ェ^* ̄
b15.jpg“今朝も思い切り走り回られて”▼v^ェ^v▼
b16.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b17.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼o・・o▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“お空しゃんもご機嫌良く”U@^^@U
b22.jpg“穏やかしゃんな”▼*´▽`*▼
b23.jpg“日になりそうでしゅぅーっ”U0^M^0U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“夏しゃんみたいな暑さになったでしゅが”▼@_@▼
b28.jpg“曇って涼しくなったでしゅー”U*^o^*U
b29.jpg“快適に夕方のお散歩しゃんが”▼*´∀`*▼
b30.jpg“楽しめそうでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“こんにちは”▼^。^@▼/
b35.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*^ェ^*U
b36.jpg“高いのは見にくいでしゅが”▼ ̄д ̄;▼
b37.jpg“美しくて素敵でちゅぅーっ”U*⌒3⌒*U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“どんどこどんどん歩いて”▼y^^y▼
b51.jpg“進んで行くでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ねぇ〜お母しゃぁーん”ヾ ▼´。`▼
b56.jpg“お写真ばっかり撮っていないで”U`皿`U
b57.jpg“走っても良いのでしゅか▼^_^?▼”

b58.jpg“お母しゃんと一緒に”U@^ェ^@U
b59.jpg“大好きなブランコしゃん”▼ξ#^.^#ξ▼
b60.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b61.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“思う存分遊べたでしゅから”U#^ェ゜U
b69.jpg“ゆっくり歩いて”▼@⌒ー⌒@▼
b70.jpg“帰るでしゅぅ〜っ”Uo^▽^oU
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“ランランルンルン”▼*^^*▼
b78.jpg“今日も穏やかしゃんでニコニコ”U♡*^^*♡U
b79.jpg“楽しく過ごせたでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 *おまけ*
 納豆御飯さんと豆腐さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 苦手でしたが健康の事もちょっと考えて(^_^;)
 たまぁ〜に納豆を食べるようにしました。
 お米は桃花の生まれた山東町産ので
 メチャメチャ美味しいです。
 旦那ちゃんが冷奴と真鯖の開きを焼いて
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのにいつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット

秋晴れかな? [桃花]

b1.jpg“9月21日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“夜明けしゃんが遅くなったでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“あたちは変わりなく元気モリモリしゃんで”U@^-゜@U
b4.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg

b8.jpg“今日も自由に走り回られて”Uv^ェ^vU
b9.jpg“朝しゃんからルンルンでしゅー”▼o*^^*o▼
b10.jpg“ぐる〜と回ってから”U^____^U
b11.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼#^〜^#▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“朝しゃんからお散歩が楽しめて”U0^M^0U
b16.jpg“良い1日の始まりでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b17.jpg“お空しゃんもランランしゃんで”U*^♡^*U
b18.jpg“今日も秋晴れしゃんになるかなぁ〜▼^_^?▼”
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“雲しゃんが多くなっちゃったでしゅが”U~_ ~;U
b26.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼#^ェ^#▼
b27.jpg“行くでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b32.jpg“燃えているみたいに鮮やかしゃんで”U*0*U
b33.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“緑しゃんに囲まれている”U◎⌒○⌒◎U
b39.jpg“一番好きなお散歩道しゃんでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b40.jpg“ルンルンルンルン”Uo^ェ^oU
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“誰れかいましゅかぁー▼^。^?▼”
b45.jpg“あたち達だけだから大丈夫でしゅね”U#^ェ゜U

b46.jpg“走り回って自由に遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b47.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b48.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼@⌒ー⌒@▼
b49.jpg“お家しゃんの方に向かうでしゅぅ”U^o^U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”▼* ̄o ̄*▼ 
b54.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”U*´ー`U
b55.jpg“うっとりぃ〜っ”▼*´▽`*▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“心しゃんもほっこりでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b72.jpg“ルンルンランランで帰るでちゅぅっ”▼y^^y▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“今日もめっちゃ楽しくて”U*^o^*U
b80.jpg“幸せな1日しゃんになったでしゅぅ”▼♡^〇^♡▼
b81.jpg“明日も晴れて皆様にとっても”U@ ̄◇ ̄@U
b82.jpg“平穏な日になりまちゅように”▼☆^ε^☆▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 桃花が生まれて今日で9ヶ月です。
 体重は5キロと5.1キロを行ったり来たりで
 此処一ヶ月は大きく増えていませんが
 変わらず元気っ子ちゃんです。
 ご近所さんにも可愛がって頂けて有り難いです。
 私にベッタリ引っ付いてくるのに反抗期?と
 思う時があり益々頑固になっているような?
 もーちゃんも頑固さんな所があったから
 旦那ちゃん曰くもーちゃんと同じで
 もっかちゃんも私に似て頑固なんだと(◎-◎;)
 親馬鹿だから頑固でも可愛いのよねぇ〜。
 元気に成長してくれたらそれだけで十分です。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 *おまけ*
 焼きそばさんとトウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 旦那ちゃんが焼きそばを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg

共通テーマ:ペット

スタバ [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“9月20日のことでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“ただいま6時30分でしゅぅ~っ”U^。^ *U
b3.jpg“今朝はキレイな青空しゃんの下”▼*´▽`*▼
b4.jpg“お散歩するでしゅぅ~っ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b79.jpg“食べているのじゃなくて”▼^ω^;▼
b80.jpg“ご挨拶したでちゅぅーっ”U*⌒3⌒*U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b8.jpg“今日もノビノビ走り回られて”▼v^ェ゜▼
b9.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜”U*^ O ^*U
b10.jpg“大満足したでしゅから”▼y^^y▼
b11.jpg“ルンルンランランしゃんで” ̄*^ェ^* ̄
b12.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅー”▼o^-^o▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“まったり過ごした後は”U*´ー`U
b17.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”▼#^_^#▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
【Starbucks Coffee】
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 日に当たると夏みたいに暑くて
 汗ばむ陽気になりましたが
 日陰は風が心地良くて
 お外でもゆっくり味わえました。
 連休中なので混んでいるかと思いましたが
 道路もテラス席も空いていて良かったです。
「フィローネハム&マリボーチーズ420円
 Coffee&Espressoケーキマロン350円
 洋なしタルト440円
 ローストナッティチェスナッツラテ460円
  +エスプレッソショット50円
 ドリップコーヒー340円+税金」
 フィローネにジューシーなハムと
 コクのあるマリボーチーズが
 サンドされています。
 栗が丸ごとと栗ペーストを生地に
 混ぜ混んで焼かれています。
 しっかり栗と秋が味わえました。
 洋なしはアーモンドパウダー入りの
 クッキー生地がサックサクで
 カスタードとミルク感のあるクリームと
 洋なしがたっぷり載せられて洋なしの下に
 ビターなカラメルソースが塗られています。
 ラテは栗にローストしたアーモンド
 ヘーゼルナッツのペーストを練り込んだラテに
 ふんわりフォームミルクにココアパウダーを振り
 栗のソースがトッピングされています。
 エスプレッソショットでビター感が増し
 香ばしくて豊かな風味も楽しめました。
 どれも美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“何をするでしゅかU^_^?U”
b37.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼*^ェ^*▼
b38.jpg“楽しみでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b39.jpg“ケーキしゃんでしゅよねぇ〜”▼・。・┐▼
b40.jpg“お味見してみたいでしゅぅっ”U ^Q^ U
b41.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b42.jpg“お裾分けしゃんでしゅか”U-^〇^-U
b43.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁー”▼☆o◎▼
b44.jpg“お母しゃんが食べちゃったでしゅぅっ”U|||_|||U
b45.jpg“期待して喜んじゃうのだから”▼~_ ~;▼
b46.jpg“食べさせてくれないのなら”U-","-U
b47.jpg“見せつけないで欲しいでしゅぅっ”▼`m`#▼
b48.jpg“もっかちゃんもどうぞって”UノД`U
b49.jpg“カリカリしゃんでしゅか”▼´ё`▼
b50.jpg“カリカリカリカリ”U ̄ェ ̄U
b51.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b52.jpg“他にはないのでしゅかU*ェ*?U”
b53.jpg“楽しみにしていたオヤツしゃんは”▼_ _▼
b54.jpg“登場しそうにないでしゅから”U;ェ;U
b55.jpg“寝るでしゅー”▼∪。∪▼
b56.jpg“スースースースー”UΘェΘU
b57.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”┐ ▼'〜`;▼ ┌
b58.jpg“もう帰るでしゅか”U`O`U
b59.jpg“ちょっと不満しゃんが残るでしゅが”▼・ェ・;▼
b60.jpg“お出掛けは楽しいでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 *おまけ*
 食べ応えあるお肉さんの載った御飯さん
 トウモロコシさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 茄子とがんもの煮物
 いくら丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇ〜す。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット