So-net無料ブログ作成
検索選択

生後11ヶ月 [桃花]

b1.jpg“11月21日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今日も秋晴れしゃんになるかなぁ〜”U* ̄∇ ̄*U
b3.jpg“朝のお散歩しゃんに”▼o^-^o▼
b4.jpg“行くでしゅよぉーっ”ヾU´○ `;U 
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“ポコポコポコポコ”▼y^^y▼
b12.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁーん”▼^。^*▼/
b17.jpg“今日も昇ってくれたと”Uo ⌒o⌒ oU
b18.jpg“メチャメチャ喜んだでしゅが”▼´ё`▼ 
b19.jpg“隠れちゃったでしゅぅっ”U|||_|||U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“あたちはカラッと晴天気分しゃんで”▼-^〇^-▼
b24.jpg“お散歩を続けるでしゅぅ〜”U0^M^0U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“ゆっくり歩いて楽しめて”▼#^ェ^#▼
b32.jpg“ごっ機嫌しゃんで”U○^o^○U
b33.jpg“1日が始まるでちゅぅーっ”▼@⌒ω⌒@▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“秋晴れしゃんになったでしゅぅー”U⌒◎⌒U
b41.jpg“ポッカポッカしゃんでしゅぅ”▼*^ー^*▼
b42.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U#^ェ^#U
b43.jpg“ゴォーゴォーでしゅぅーっ”▼*^。^*▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”U´ε`♡Uノ
b51.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b52.jpg“食べたりしないでしゅぅ”U´ρ `;U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b63.jpg“どんどん歩くでしゅぅ〜っ”U^____^U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“落ち葉しゃんの上を歩くの”▼ξ#^.^#ξ▼
b71.jpg“楽しくて大好きでしゅぅーっ”U*^o^*U
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b79.jpg“きゃっっほぉぉぉぉぉー” ̄*^ェ^* ̄
b80.jpg“思う存分走り回られて”▼*^〇^*▼
b81.jpg“幸せでちゅぅ〜っ”Uo*^♡^*oU
b82.jpg“たっぷり運動しゃんしたでしゅから”▼^ェ^▼
b83.jpg“また歩きますでしゅぅっ”U*^^*U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“拝めると思ったのに”▼@ ̄* ̄@▼
b91.jpg“夕日しゃんは恥ずかちいのか”UノД`U
b92.jpg“雲しゃんに隠れちゃったでしゅっ”▼_ _;▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“お散歩しゃんが楽しめたから”U@^^@U
b97.jpg“あたちは大大大満足でしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b98.jpg“ルンルンランラン”Uo^▽^oU
b99.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 桃花が生まれて今日で11ヶ月です。
 体重は5.2~5.3キロを行ったり来たりで
 御飯は残さず食べていますが
 先月から増えていないので
 そろそろ体重増が止まるのかな?
 私には未だチビッ子に思えるのに
 大人になって行っているのよねぇ~。
 変わらずビビリ桃花だけど
 元気いーっぱいでノビノビ
 成長してくれているので何よりです。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 *おまけ*
 肉丼さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 白菜の炊いたんとイクラ丼
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b108a.jpg b108b.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

共通テーマ:ペット

晴れた [桃花]

b1.jpg“11月20日のことでしゅー”U*^^*U
b2.jpg“今日は晴れるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b3.jpg“あたちは今日も元気いっばい”U#^ェ゜U
b4.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“カシャッカシャッカシャッ”U@^^@U
b12.jpg“ルンルンルンルン”▼*^^*▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b20.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b21.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b22.jpg“お空しゃんもニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b23.jpg“益々良い日になりそうでしゅぅっ”Uv^ェ゜U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“良いお天気しゃんで嬉しいでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b34.jpg“夕方しゃんじゃないでしゅが”U^____^U
b35.jpg“お散歩に行くでしゅぅー”▼#^_^#▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b99.jpg“こんにちは”U*^ε^*U
b100.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ~っ”▼@⌒O⌒@▼
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b42.jpg“汗ばむ陽気しゃんでしゅが”U^ェ^;U
b43.jpg“大好きなお散歩道しゃんは”▼o^-^o▼
b44.jpg“爽やかでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼
b52.jpg“歩くのも気持ち良いでしゅぅっ”Uξ#^.^#ξU
b53.jpg b54.jpg b55.jpg

b56.jpg“ノビノビ思い切り遊べて”▼v^ェ^v▼
b57.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“お友達しゃんちに行くでしゅか”▼*^ェ^*▼
b62.jpg“早く言って下さいでしゅぅっ”U-","-U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“お母しゃんモタモタしていないで”▼~_ ~;▼
b67.jpg“急いで行くでしゅよぉー” ヾ U`O`U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 桃花もお友達が大好きなので
 大喜び甘えまくっていました。
 豆を挽いて淹れてくれた美味しい
 カフェオレと台湾茶を戴きつつ
 ゲラゲラ笑って喋っていたら
 お外が暗くなっていました(^_^;)
 まだ5時30分なのに日暮れが早いなぁ〜。
 楽しい時間が過ごせて私も幸せです。
 ご馳走様&有難うございます♡
b74.jpg“こんにちは”▼^。^*▼/
b75.jpg“お庭しゃんで好きなように”U@^ェ^@U
b76.jpg“走り回らせて貰ったでしゅぅっ” ▼#^ェ^#▼ 
b77.jpg“お家しゃんの中にお邪魔して”U*^o^*U
b78.jpg“まったり過ごしているでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b79.jpg“……………”U*∪ ∪*U
b80.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U@^0^@U
b85.jpg“幸せな日になったでしゅぅっ”▼♡^〇^♡▼
b86.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”U0^M^0U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 *おまけ*
 お蕎麦さんと卵焼きさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 旦那ちゃんがフワフワ出し巻き卵と
 ぶっかけ蕎麦を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット

晴れず [桃花]

b1.jpg“11月19日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”U ̄" ̄U
b3.jpg“今日も悪そうでしゅぅーっ”▼_ _▼
b4.jpg“あたちは元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b11a.jpg b11b.jpg b11c.jpg
b12.jpg“ヒラヒラヒラヒラ”U*0*;U
b13.jpg“次々落っこちて来るでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“雨しゃんがぁー”U|||_|||U
b21.jpg“降り出しちゃったでしゅぅ”▼iдi▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おはようございまちゅぅっ”U*^ε^♡U/
b29.jpg“雨しゃんに負けず頑張って”▼ξ#^.^#ξ▼
b30.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“走られないでしゅねぇ”▼~_ ~;▼
b38.jpg“本降りしゃんになる前に”U^____^U
b39.jpg“帰るでしゅーっ”▼o・・o▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b45a.jpg b45b.jpg b45c.jpg
b46.jpg“お散歩しゃんが楽しめたから”U#^o^#U
b47.jpg“あたちは心晴天しゃんでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg“お空しゃんも早く”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“快晴しゃんになぁーれでしゅぅ” ▼☆ェ☆▼ 
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U ^。^#U
b54.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“晴れしゃんに向かう予報だったのに”U*ェ*U
b59.jpg“また雨しゃんが降り出したから” ▼´д`;▼
b60.jpg“お買い物しゃんだけになっちゃったでしゅ”U_ _;U
b61.jpg“ドライブ気分しゃんが楽しめたから” ▼*^〇^*▼〃
b62.jpg“良しとしますでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 *おまけ*
 肉丼さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 旦那ちゃんがホウレン草の炒めたん
 贅沢なせこかにちゃん寿し
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg

共通テーマ:ペット

また雨。。。 [桃花]

b1.jpg“11月18日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“昨日のお昼しゃんから”▼~_ ~;▼
b3.jpg“また雨しゃんになっちゃったでしゅぅ”U*0*;U
b4.jpg“今朝しゃんは上がってくれたから”▼@^0^@▼
b5.jpg“大好きなお散歩しゃんに”U#^o^#U
b6.jpg“行けるでしゅぅ~っ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“クンクンクンクン”U^∞^U
b17.jpg“トコトコトコトコ”▼*⌒O⌒*▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg

b27.jpg“ドロドロしゃんなのに”U^_^;U
b28.jpg“自由にノビノビ”▼v^ェ^v▼
b29.jpg“走り回らせて貰えて”U@^-゜@U
b30.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅー”▼○^o^○▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b38.jpg“ルンルンルンルン”▼@^^@▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“トコトコランランラン”Uo*^^*oU
b52.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”▼´ё`▼ 
b53.jpg“良くならなさそうでしゅが”┐U ̄" ̄U┌
b54.jpg“お散歩がゆっくり楽しめて”▼*~ェ~*▼
b55.jpg“あたちは今日も”U◎⌒○⌒◎U
b56.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅ~っ”▼*^〇^*▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“また雨しゃんが降り出して”U;ェ;U
b61.jpg“良く降り続いているでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b62.jpg“が…オモチャしゃんと遊ぶから”U@^ェ^@U
b63.jpg“退屈しないでちゅぅっ”▼ ̄ε ̄*▼

b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 *おまけ*
 スパゲッティさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 旦那ちゃんがサラダとイタスパを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット

いい芋の日 [桃花]

b1.jpg“11月16日のことでしゅ”▼o・・o▼
b2.jpg“今日は晴れるでしゅかねぇ〜U・_・?U”
b3.jpg“あたちは元気良く”p▼#^ェ゜▼q
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 お散歩の時に楽しみにしていた
 紅葉さんが14日の暴風雨で
 一気に散らされてしまっていました。
 まだ愛でられると楽しみやったのに
 寂しい姿になっちゃって残念…
b14.jpg“それじゃ紅葉桃花しゃんは”▼*^m^*▼
b15.jpg“どうでしゅかねぇ〜U≧ェ≦?U”
b16.jpg“愛でて下さいでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b17.jpg“楽しめたでちゅかU*ェ*?U”
b18.jpg“そろそろ先に進みますでしゅぅー” ▼^ー^▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“おはようございましゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b23.jpg“朝日しゃんが昇ったでしゅー”▼@^0^@▼
b24.jpg“お天道様もご機嫌しゃんで”U○^o^○U
b25.jpg“嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“キャッホォォォォー” ̄*^ェ^* ̄
b33.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼@⌒ー⌒@▼
b34.jpg“幸せでしゅワン”U*^♡^*U
b35.jpg“また歩くでしゅぅっ” ▼#^_^#▼ 
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“お天道様は隠れちゃったでしゅが”U|||_|||U
b43.jpg“ゆっくりお散歩しゃんが楽しめて”▼*´▽`*▼
b44.jpg“あたちはニコニコしゃんで”U@^^@U
b45.jpg“ご機嫌しゃんな1日になりそうでしゅ”▼v^ェ゜▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“良いお天気しゃんになって”U*^ O ^*U
b50.jpg“暑く感じる陽気しゃんでしゅー”▼´ё`▼ 
b51.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U^____^U
b52.jpg“張り切って出発でしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“カシャカシャカシャッ”U0^M^0U
b60.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b68.jpg“可愛らしい色しゃんで”▼〃*^^*〃▼
b69.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b77.jpg“キャッキャッキャッ”U#^o^#U
b78.jpg“夕方しゃんも走り回られて”▼v^ェ^v▼
b79.jpg“気持ち良いでしゅぅーっ”U*´ー`U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“うわぁぁぁぁー焼き芋しゃんでしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b84.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”U^ω^U
b85.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b87.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^Q^@▼
b88.jpg“大大大満足したでしゅから”U-^〇^-U
b89.jpg“お散歩しゃんを続けるでしゅっ”▼o^-^o▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“もう直ぐ沈みそうでしゅぅ”U@ ̄◇ ̄@U
b94.jpg“今日もニコニコ笑顔しゃんで” ▼o*^^*o▼
b95.jpg“ルンルンランラン弾む”U@^♡^@U
b96.jpg“めっちゃ楽しい1日しゃんを”▼*^〇^*▼
b97.jpg“有難うございますでしゅぅー”U*∪ ∪*U
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“日しゃんが暮れる前に”▼*´∀`*▼
b105.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”U^。^#U/
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 *おまけ*
 味付け無しの麻婆丼さんと
 安納芋の焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 麻婆丼と中華風スープを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg

共通テーマ:ペット

永澤寺さん [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“11月14日のことでしゅー”U@^ェ^@U
b1a.jpg b1b.jpg b1c.jpg
【永澤寺】
 三田市永沢寺210 TEL 079-566-0401
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 大本山總持寺直末の曹洞宗の
 お寺さんで山号は青原山
 御本尊は釈迦如来・大日如来・阿弥陀如来
 関西花の寺第11番霊場さんです。
 四季折々のお花が愛でられるので
 花のお寺さんとも呼ばれています。
 三十三所の観音様も祀られています。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“あたちも一緒に”▼#^ェ^#▼
b9.jpg“お邪魔させて頂きましゅぅー”U*∪ ∪*U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“こんにちは”▼*^3^▼
b17.jpg“あたちは良い子しゃんだから”U〃*^^*〃U
b18.jpg“怒っていないでしゅよねぇ▼・.・?▼”
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“あたちもちゃーんと”Uo^ェ^oU
b23.jpg“キレイキレイしゃんに”▼@ ̄* ̄@▼
b24.jpg“お清めしゃんしたでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“ナムナムナムナム”▼_||_▼
b35.jpg“ちゃんとお参りしゃんしているでしゅぅー”U-ェ-U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“あたちも願いしゃんを込めて”▼^人^▼†~~~
b40.jpg“ゴォォォォォォーン”U☆o◎U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”▼´ε`*▼
b45.jpg“福徳円満しゃんを”U◎⌒○⌒◎U
b46.jpg“よろしくお願いしますでしゅぅっ” ▼_ _▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“あたちも参らせて下しゃり”U0^M^0U
b75.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b76.jpg“お邪魔しましたでしゅぅ〜っ”U^____^U
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 風雨が強まり大荒れになりましたが
 心がザーッと洗われているようでした。
 桃花と一緒にお参り出来て良かったです。
 駐車場の新鮮野菜直売所で買いました。
「辛み大根100円・ネギ100円・白菜200円
 原木椎茸300円・揚げおかき200円」
 椎茸はパァーにした私の手より
 大きくてビックリです。
 おかきは懐かしいような
 素朴なお味で美味しかったです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“心しゃんが安らぐ”▼*´♡`*▼
b90.jpg“素敵な時しゃんが過ごせたでしゅぅ〜”U@^0^@U
b91.jpg“今日も幸せでしゅぅムニャムニャ”▼ΘェΘ▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 *おまけ*
 肉丼さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 旦那ちゃんが大根葉の炒め煮
 カニを蒸し焼きにしてカニ散らし
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

共通テーマ:ペット

食事処『水無月亭』 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“11月14日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“昨日の午後しゃんから”U|||_|||U
b3.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅ”▼iдi▼
b4.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お散歩しゃんが出来るでしゅーっ”▼v^ェ^v▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“葉っぱしゃん達は”U^。^#U
b10.jpg“落っこちても美しいでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼ 
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b15.jpg“可愛くてキレイでしゅぅー”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b16.jpg“気分しゃんが明るくなったでしゅぅ”U*^ O ^*U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“クンクンクンクン”▼^♀^;▼
b21.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b29.jpg“雨しゃんが落っこちて来たでしゅが”U_ _;U
b30.jpg“ゆっくり歩けたでしゅから”▼#^_^#▼
b31.jpg“あたちは心晴天しゃんで”U@^^@U
b32.jpg“今日も良い1日しゃんの始まりでしゅ”▼v^ェ゜▼
b33.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんになぁーれ”U*^^*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“また雨しゃんが上がってくれたので”▼o^-^o▼
b38.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“着いたようでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b43.jpg“此処で何をするでしゅかU*ェ*?U”
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
 *食事処 水無月亭*
 時間・午前10時30分〜午後3時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日(時季により変動有り)
    花期開園中は無休
    ※花期開園中は要入園料金
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 三田産の蕎麦粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「天ぷらそば1000円
 天ざるそば1300円+大盛り350円」
 新蕎麦を味わいに行きました。
 お茶はダッタン蕎麦茶で
 美容健康に効果があるそうです。
 天ぷらは出汁が良いお味で
 揚げ立ての天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 天ざるの方が冷たいので
 新蕎麦の香りがより一層楽しめ
 お味も格別でした。
 ツルツルと喉越しが良く
 熱々サクサクの天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
 〆は蕎麦湯でほっこりしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o*^^*o▼
b81.jpg“何を食べるでしゅかU^_^?U”
b82.jpg“見にくいでしゅがぁー”▼・。・┐▼
b83.jpg“チュルチュルしゃんでしゅねぇ”U^ω^U
b84.jpg“お裾分けしゃんは”▼◎⌒○⌒◎▼
b85.jpg“ねぇ〜お母しゃん”ヾU´○ `;U 
b86.jpg“あたちも食べてみたいでしゅぅっ”▼ ^Q^ ▼
b87.jpg“もっかちゃんは何もナシって”U*0*;U
b88.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b89.jpg“もう何も見ないようにして”UノД`U
b90.jpg“寝るでしゅぅっ”▼@_@▼
b91.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”U-^〇^-U
b92.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b93.jpg“お代わりしゃんも”U@^-゜@U
b94.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b95.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ” U@^0^@U
b96.jpg“あたちも満足でちゅぅっ” ▼o⌒◎⌒o▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 3回ほど大きな音で雷が鳴り
 ビックリしたら雨が降り出し
 雨足も強くなってしまいましたが
 テラスは屋根があるので濡れる事なく
 凌ぎやすい気温だったので外でも
 ゆっくり味わえて良かったです。

共通テーマ:ペット

5日ぶりの朝日 [桃花]

b1.jpg“11月11日のことでしゅー”U^ェ^U
b2.jpg“今日は晴れるでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b3.jpg“あたちは何時も通り快晴しゃんで”U@^^@U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“クンクンクンクン”U ̄(oo) ̄U
b12.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ェ^*▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“ルンルンルンルン”U-^〇^-U
b20.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b21.jpg“5日ぶりの朝日しゃんでしゅ”U@^0^@U
b22.jpg“キレイな朝日しゃんが” ▼*´▽`*▼ 
b23.jpg“たーっぷり浴びられて” Uo⌒o⌒oU 
b24.jpg“めっちゃ嬉しいでちゅぅ〜っ”▼*^♡^*▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“キャッホォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b32.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b33.jpg“朝しゃんから走り回られて”Uv^ェ^vU
b34.jpg“気分上々しゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b35.jpg“カシャカシャカシャ”Uo・・oU
b36.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“気持ち良くお散歩しゃんが出来て”U◎⌒○⌒◎U
b44.jpg“幸せ満開しゃんで”▼♡^ェ^♡▼
b45.jpg“1日しゃんの始まりでしゅー”U^____^U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんでしゅ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b50.jpg“あたちも元気いーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b51.jpg“夕方のお散歩に出発ー”▼○^o^○▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“めっちゃキレイで素敵でしゅぅ”U∪。∪*U
b59.jpg“ランランランラン” ▼y^^y▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“数しゃんが減ったからもうお終いでしゅか”U_ _;U
b67.jpg“頑張って咲いているのを”▼o*^^*o▼
b68.jpg“愛でつつ歩くでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼ノ
b73.jpg“このお花しゃんもキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“夕方しゃんも自由に遊べて”▼o^ェ^o▼
b84.jpg“大大大満足でしゅーっ”U#^o^#U
b85.jpg“お散歩しゃんを続けるでしゅ”▼*^0^*▼
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“お日様しゃんが静かに”U*´⌒`*U
b93.jpg“沈んで行くでしゅぅっ”▼@ ̄* ̄@▼
b94.jpg“今日もニコニコしゃんで”U*^ O ^*U
b95.jpg“幸せに過ごさせてくれて”▼@⌒ー⌒@▼
b96.jpg“有難うでしゅワァーン”ヽU*^。^*Uノ
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“日しゃんは沈んだでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b104.jpg“あたちもお家しゃんに”U0^M^0U
b105.jpg“帰りますでしゅぅ〜っ”▼*^ー^*▼/~~~
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 お友達から頂きました。
 石臼挽きの国産小麦粉
 海洋酵母を使われているそうです。
 トーストせずにそのまま食べましたが
 香りが良くしっとりしているのに
 もちもちっとした食感も楽しむ事が出来
 パンの旨味がしっかり味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
 パン大好きなので美味しいのが
 食べられて私も幸せ満開ですぅ〜♡
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 *おまけ*
 おうどんさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 おうどんを旦那ちゃんが作ってくれました。
 出汁のお味が良く野菜がたっぷり入り
 柚子の香りにもほっこりとして
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg

共通テーマ:ペット

神戸イルミナージュ2015の続きです [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“11月10日の続きでしゅ”▼o・・o▼
b2.jpg“光の海しゃんみたいで”U@^^@U
b3.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼

b4.jpg“ほんわかしゃんで”U*^^*U
b5.jpg“可愛らしいでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“人魚姫しゃんでしゅか”U*^ェ^*U
b13.jpg“あたちもなってみたいでしゅぅ”ヾ ▼´。`▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“イルカしゃんでしゅー”U-^〇^-U
b21.jpg“めっちゃカッコイイでちゅぅっ” ▼〃⌒ε⌒〃▼ 
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“気持ち良さそうでしゅぅっ”Uo⌒o⌒oU
b26.jpg“一緒に泳いでみたいでしゅぅっ”▼^♀^;▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“ダンスしているでしゅか” ̄*^ェ^* ̄
b34.jpg“美しい脚しゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“みんな楽しそうでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b39.jpg“あたちも心しゃん弾むでしゅぅっ”▼*´♡`*▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“此処もキレイでしゅぅ”U@ ̄◇ ̄@U
b44.jpg“初めて見る世界しゃんばかりで”▼^o_o^ ▼
b45.jpg“どれも凄くてビックリでしゅぅ〜っ”U@ω@U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ひまわりしゃんでしゅぅっ”▼*^。^*▼
b56.jpg“めっちゃ美しいでしゅぅっ”U*´⌒`*U
b57.jpg“見ていると元気しゃんも貰えるでしゅ”▼#^ェ゜▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“妖精しゃんの国しゃんでしゅか”U*^ェ^*U
b62.jpg“あたちも可愛いお城しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b63.jpg“暮らしてみたいでしゅぅっ”U0^M^0U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“そのままずっと居たらなんて”▼~_ ~|||▼
b86.jpg“お母しゃんが言うでしゅぅっ”UノД`U
b87.jpg“美しくて素晴らしい光しゃん達を”▼○^o^○▼
b88.jpg“ゆ〜っくり見られて”U*^ O ^*U
b89.jpg“素敵な時しゃんが過ごせたでしゅ”▼@^0^@▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“もーちゃんにお土産しゃんを”U@^ェ^@U
b97.jpg“ちゃんと買ったでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b98.jpg“あたちも楽しませて下しゃり”U*^〇^*U
b99.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b100.jpg“帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
「ベビーカステラ500円」
 もーちゃんが大好きだったので
 売られていて良かったです。
 帰って一番にベビーカステラさんと
 苺ちゃんを御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 夜になっても暖かくて
 人も少なかったので
 ゆっくり見て回られました。
 綺麗なのを見ても心寂しくならず
 もーちゃんと行っていた時のように
 今年は桃花と一緒に楽しめて
 良かったでしゅねぇ〜って
 もーちゃんも笑顔さん満開で
 喜んでくれているでしょうね。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。

共通テーマ:ペット

神戸イルミナージュ2015 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“11月10日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 *神戸イルミナージュ*
 期間・10月30日~2016年1月31日
 時間・午後5時~10時
    点灯は5時30分~9時30分
 料金・大人1000円(中学生以上) 小人500円 3歳未満無料
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 イルミナージュとはイルミネーションの
 イルミとイタリア語の泳ぐを意味する
 ナージュとの造語だそうです。
 幻想的で現実から離れた素晴らしい
 イルミネーションが楽しめます。
b12.jpg“キョロキョロ”U・。・┐U
b13.jpg“此処は何でしゅか▼*ェ*?▼”
b14.jpg“素敵な事しゃんがあるのでしゅか”U#^o^#U
b15.jpg“それだと楽しみでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 点灯するまでフードコートで
 飲んで食べて楽しむ事に(^_^;)
「関西からあげ500円
 丹波のとりから500円
 たこ焼き500円
 大盛り焼きそば500円」
 生ビールが飲みたかったのに無くて
 350mlの缶ビールが500円もするから
 旦那ちゃんがホテル内の自販機へ
 買いに行ってくれました。
 遠慮無く2本グビグビーッ(^^ゞ
 からあげは2店舗あって気になったので
 両店のを味わいました。
 たこ焼きは外はカリッ中はトロトロ
 焼きそばは食べ応え有る大盛りで
 お野菜お肉イカもたっぷり入っており
 どれも美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“晩御飯しゃんでしゅか”U^____^U
b32.jpg“あたちのは▼・.・?▼”
b33.jpg“お裾分けしゃんも無さそうでしゅ” U;ェ;U 
b34.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b35.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b36.jpg“お代わりしゃんも”▼@^-゜@▼
b37.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b38.jpg“オイチくて満足でしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼

b39.jpg“あわわわわわわわ”U*0*;U
b40.jpg“急にバーッと明るくなって”▼☆o◎▼
b41.jpg“凄い光しゃんでビックリしたでしゅ”U^ェ^;U
b42.jpg“素敵な馬車しゃんに乗って”▼^。^*▼
b43.jpg“あたちも”U*/▽\*U
b44.jpg“お姫様になりたいでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b45.jpg“もっかちゃんはお姫様より”U~_ ~;U
b46.jpg“お馬しゃん役がピッタリなんて” ▼`m´#▼
b47.jpg“お母しゃんが言うでしゅぅっ”U-","-U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“もっかちゃんパッカパッカって”▼´ё`▼ 
b52.jpg“あたちで遊ばないで下しゃい”ヾU´○ `;U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b57.jpg“彼氏しゃんとラブラブしゃんで”U〃ェ〃U
b58.jpg“見たいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b59.jpg“ムフフフフフフ”U*≧ε≦*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ” ▼*´▽`*▼ 
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”U* ̄ェ ̄*U
b68.jpg“光のトンネルしゃんも”▼o^-^o▼
b69.jpg“美しくて素敵でしゅぅー”U*´ェ`*U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“別世界しゃんに居るみたいで”▼@⌒ー⌒@▼
b74.jpg“目しゃんが奪われるでしゅぅっ”U◎皿◎U
b75.jpg“うっとりぃぃぃぃぃ〜っ”▼*´ー`▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“うっひぁぁぁぁぁぁー”U ^o_o^ U
b83.jpg“赤ずきんちゃん可愛らしくて”▼#^.^#▼
b84.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“魔法しゃんであたちを”▼^┰^ゞ▼
b92.jpg“お姫様にしてくれないでしゅかねぇU^_^?U”
b93.jpg“お母しゃんは大金持ちにだなんて”▼_ _;▼
b94.jpg“夢しゃんがなさ過ぎでしゅぅっ”┐U ̄" ̄U┌
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“此処もキレイで素敵でしゅぅっ”▼@^0^@▼
b102.jpg“続きますでしゅぅっ”mU_ _Um
b103.jpg b104.jpg b105.jpg

共通テーマ:ペット

雨でも楽しい [桃花]

b1.jpg“11月9日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“昨日からお空しゃんが”U|||_|||U
b3.jpg“泣いているでしゅぅっ”▼iдi▼
b4.jpg“雨しゃんが上がってくれたので”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“あたちは元気いーっぱい”▼#^_^#▼
b6.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”U^____^U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“クンクンクンクン”▼^♀^▼
b14.jpg“ランランランラン”Uo^ェ^oU
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“濡れた落ち葉しゃん達も”▼*⌒O⌒*▼
b22.jpg“美しいでしゅぅーっ”U*´ェ`*U 
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“おっはようでちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼/
b30.jpg“アキ君と遊ぶでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“大好きなアキ君でしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b35.jpg“たっくさん一緒に遊べて”U0^M^0U
b36.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅー”▼@^0^@▼
b37.jpg“遊んでくれて有難うでちゅぅっ”U^ε^♡U
b38.jpg“お空しゃんはご機嫌斜めしゃんでも”▼~_ ~;▼
b39.jpg“あたちはニコニコ晴天しゃんで”U@^^@U
b40.jpg“朝から幸せ満開でしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“大好きなおばぁちゃんちに” U#^.^#U
b45.jpg“行くでしゅぅーっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ほっかほっか亭さんで
 買って行きました。
「すき焼弁当うどん入り680円
  +とん汁セット120円
 ポテトサラダ150円」
 すき焼は牛肉も野菜もたっぷりで
 コシのある讃岐うどんも入って
 ボリューム満点でした。
 豚汁は自分で湯が入れられるので
 温かいのが味わえました。
 サラダは金ごまドレッシング付です。
 どれも美味しかったです。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“おばぁちゃんちでしゅぅっ”U^o^U
b68.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼^Θ^▼
b69.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅ”U^(oo)^U
b70.jpg“あたちのは▼・.・?▼”
b71.jpg“お腹しゃん空いたでしゅっ”U´ρ `;U
b72.jpg“お目々しゃんで訴えても”▼◎皿◎▼
b73.jpg“無駄そうでしゅから”UノД`U
b74.jpg“寝るでしゅぅー”▼_ _▼
b75.jpg“あたちの御飯しゃんでしゅぅっ”U-^〇^-U
b76.jpg“いただきまぁーしゅ”▼o⌒◎⌒o▼
b77.jpg“カリカリパクパク”U◎⌒○⌒◎U
b78.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b79.jpg“満足でしゅワン”U ^Q^ U 
b80.jpg“お腹しゃん一杯でしゅぅっ”▼*^m^*▼
b81.jpg“食べた後しゃんは” U@´_`@U 
b82.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼
b83.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅかU*ェ*?U”
b84.jpg“まったり過ごせて楽しかったでしゅ”▼*´o`*▼
b85.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 母の用事で出掛けたりして
 桃花に構ってあげられませんでしたが
 お利口さんにしてくれていました。
 雨が上がったので河川敷に寄りました。

b89.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b90.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U@^-゜@U
b91.jpg“今日も良い1日しゃんでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b92.jpg“ご機嫌しゃんでお家に帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b93.jpg“スースースースー”▼-ェё▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 *おまけ*
 大好きな牛肉ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 母から貰ったおでん。
 味が良くしゅんでほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 お買い物に行ったら楽しみにしていた
 せこかにちゃんが売られていました。
 身もしっかり味わえ外子も内子も濃厚で
 めっちゃ美味しかったです。
 大好きなのが今年も味わえて幸せ〜♡
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット

曇天 [桃花]

b1.jpg“11月7日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”▼・。・┐▼
b3.jpg“良くなさそうでしゅぅっ”UノД`U
b4.jpg“あたちは元気モリモリしゃん”▼@^0^@▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“どんどこどんどん” ▼#^_^#▼ 
b13.jpg“歩こうでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“朝日しゃぁ〜ん”▼^。^*▼/
b18.jpg“出てくれなさそうでしゅぅ”U|||_|||U
b19.jpg“こんな日しゃんもあるでしゅよねぇ”▼_ _;▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg

b23.jpg“朝しゃんから思い切り走り回られて”U#^ェ゜U
b24.jpg“あたちは益々快晴しゃんでしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b25.jpg“お散歩しゃんを続けるでしゅぅっ”U^____^U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“よーく歩いたでしゅぅー”▼*^0^*▼
b33.jpg“あたちはご機嫌しゃんで”U@^^@U
b34.jpg“今日が始まるでしゅぅ〜っ”▼*^ェ^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“晴れてくれなかったでしゅが”┐U ̄" ̄U┌
b39.jpg“あたちは元気元気しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b40.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U^o^U
b41.jpg“出発するでしゅぅーっ”▼#^_^#▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“カサカサカサカサ”Uo ⌒o⌒ oU
b49.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b50.jpg“キレイで歩くのが楽しいでしゅぅ”U*^ O ^*U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼ ̄ε ̄♡▼
b58.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b59.jpg“あたちもキレイでしゅか▼〃*^^*〃?▼”
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー” ̄*^ェ^* ̄
b67.jpg“キャッキャッキャッ”▼o^-^o▼
b68.jpg“走らせてもらえたでしゅぅっ”U#^o^#U
b69.jpg“特別にオヤツしゃんって”▼v^ェ^v▼
b70.jpg“ガブカブガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b71.jpg“モングモングモング” ▼#^〜^#▼ 
b72.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b73.jpg“お天道様は見られなかったでしゅが”▼Θ.Θ▼
b74.jpg“今日も幸せな日になったでしゅぅー”U♡^o^♡U
b75.jpg“ニコニコランランしゃんで”▼*^^*▼
b76.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^▽^*U
b77.jpgb78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 大好きなたまごパンさんと
 安納芋の焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット

コルリコーヒー&スタバ [食べ物]

b1.jpg“11月5日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”U^o^U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【コルリコーヒー】
 三田市高次1-7-16 TEL 079-564-4720
 時間・午前10時~午後6時
 休み・火曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「モカブレンド500g2100円
 500g以上だと20%引きになるので1680円」
 苦味が少なく甘い香りが味わえ
 飲み口軽やかでスッキリとして
 めっちゃ美味しいです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
「ツナサンド650円
 たまごサンド700円」
 お外で戴こうとテイクアウトしました。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
【Starbucks Coffee】
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
「ドリップコーヒー340円
 ニューヨークチーズケーキ400円+税金」
 ケーキはコクがあるのに軽くて口溶け良く
 底のクラムはザクザク食感が楽しめ
 あっさりとしてめっちゃ美味しかったです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 秋晴れで気持ち良いので公園で食べました。
 日差しは強くて暑いですが木陰は涼しくて
 ま〜ったり戴けました♪
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼^Θ^▼
b28.jpg“お外しゃんで食べるのでしゅね”U#^ェ^#U
b29.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b30.jpg“オイチしょぉーっ”U ^Q^ U 
b31.jpg“あたちは貰えないでしゅよね”▼~_ ~|||▼
b32.jpg“あたちの分は”ヾU´○ `;U 
b33.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”▼v^ェ^v▼ 
b34.jpg“いただきまぁーしゅ” U*^3^U 
b35.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b36.jpg“モングモングモング”U ̄〜 ̄U
b37.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b38.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b39.jpg“大満足でしゅワン”▼@^0^@▼
b40.jpg“ボールしゃんだぁーっ”U0^M^0U
b41.jpg“早く投げて下しゃい”▼´ё`▼ 
b42.jpg“キャツホォォォォォォー”ヽU*^。^*Uノ
b43.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇー”○〜┌▼ ̄ー ̄▼
b44.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”U#^o^#U
b45.jpg“ピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b46.jpg b47.jpg b48.jpg

b49.jpg“ボールしゃんと仲良く”U@^^@U
b50.jpg“いーっぱい走り回られて”▼*⌒O⌒*▼
b51.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b52.jpg“お散歩しゃんもするでしゅぅ”▼o^ェ^o▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“池しゃんでしゅかねぇU*ェ*?U”
b60.jpg“今日は暑いでしゅが” ▼・ェ・;▼ 
b61.jpg“泳いじゃダメでしゅよねぇ”UノД`U
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“クンクンクンクン”▼@ ̄* ̄@▼
b69.jpg“ルンルンルンルン”U◎⌒○⌒◎U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b77.jpg“ランランランラン”Uy^^yU
b78.jpg“ゆっくりお散歩しゃんも出来て”▼@⌒ー⌒@▼
b79.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b80.jpg“ご機嫌しゃんでお家に帰りましゅっ” ▼o*^^*o▼ 
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 *おまけ*
 肉御飯さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 好きな焼き加減のベーコンエッグ
 鮭とイクラの親子丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg

共通テーマ:ペット

姫路ばら園2015秋の4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“11月4日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼ ̄ε ̄@▼
b3.jpg“他のお花しゃんもキレイでしゅーっ”U*^ O ^*U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“ルンルンルンルン”▼o^ェ^o▼
b14.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 ローズショップ・苗の販売所
 カフェもありお買い物も楽しめ
 ばらを愛でながらお茶しつつ
 の〜んびり過ごす事も出来ます。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
「ばら柄のレンゲ120円
 ローズの香りミニリース580円
 ツリーの飾り460円・ツリー半額で900円」
 ミニリースとツリーは可愛いので
 もーちゃんのお土産に買いました。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
「ケーキセット1000円
 ばらの紅茶400円」
 ケーキセットはバラを味わう事も出来
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 ばらの紅茶はバラのジャムを入れると
 香りも増し優しい甘さになって
 めっちゃ美味しかったです。
 カラメルビスケットがお茶請けに
 添えられていました。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“オヤツの時間しゃんでしゅねぇ”▼y^^y▼
b58.jpg“何を食べるでしゅかU^_^?U”
b59.jpg“気になるでしゅが”▼^┰^ゞ▼
b60.jpg“見えないでしゅぅっ”┐U ̄" ̄U┌
b61.jpg“もっかちゃんもどうぞって”▼#^_^#▼
b62.jpg“嬉しくない訳じゃないでしゅが”U^ェ^;U
b63.jpg“食べられないでしゅょねぇ〜”▼´ё`▼
b64.jpg“似合って可愛いでしゅかU//ェ//?U”
b65.jpg“食べ物しゃんは貰えそうにないから”▼~_ ~;▼
b66.jpg“ネムネムしゃんするでしゅ”U*∪ ∪*U
b67.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”▼@^0^@▼
b68.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b69.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”▼@ ̄* ̄@▼
b70.jpg“モングモングモングモング”U^¬^U
b71.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b72.jpg“大満足でちゅぅっ”U@^ω゜@U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
【たまご直売店 さくらともみじ】
 姫路市花田町勅旨36-1 TEL 079-253-1071
 時間・午前9時30分~午後1時&午後2時~5時30分
    土日祝日は午後4時30分まで
 休み・不定休
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 純国産鶏から産まれた新鮮な卵や
 加工品・調味料等を販売されています。
「バラエティ46(中玉と大玉各23個)1100円
 たまごパン257円
 パウンドケーキ190円・焼きドーナツ190円
 ガトーセレブ190円・マドレーヌ190円」
 卵黄が濃厚で美味しい卵です。
 パンは懐かしい素朴なお味で
 もーちゃんが大好きだったので
 お土産に買いました。
 さくら卵が使われた焼き菓子は
 どれも美味しかったです。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅー”▼*^〇^*▼
b89.jpg“幸せ満開しゃんで帰るでしゅっ”Uo^♡^oU
b90.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 *おまけ*
 肉卵丼さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 卵かけご飯だけ自分で(^^ゞ
 冷や奴と秋刀魚の塩焼きとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに有難う。
 ご馳走様でした。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット

姫路ばら園2015秋の3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“11月4日の続きでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“黄色のパラしゃんも”U@^^@U
b3.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“愛でていると”U*⌒.⌒*U
b11.jpg“元気しゃんも貰えるでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“下しゃんからでも”U* ̄∇ ̄*U
b19.jpg“上しゃんからでも”▼^○_○^ ▼
b20.jpg“どこから見ても美しいでしゅー”Uo^ェ^oU
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“このバラしゃんも素敵で”▼#^.^#▼
b31.jpg“魅せられるでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“こんにちは”▼*^。^*▼
b54.jpg“白いのも魅力的でしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“此処はメルヘンチックしゃんで”▼*^^*▼
b68.jpg“お姫様気分になれるでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b87.jpg“続きますでしゅぅー”▼-ェ-▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg

共通テーマ:ペット

姫路ばら園2015秋の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“11月4日の続きでしゅー”Uo-ェ-oU
b2.jpg“バラしゃんを愛でるでしゅぅ〜っ”▼@ ̄* ̄@▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U/
b13.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*´o`*▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁー”U@ ̄◇ ̄@U
b21.jpg“情熱的な色しゃんで”▼o^ェ^o▼
b22.jpg“目しゃんが奪われるでしゅぅ〜っ”U*0*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“こんにちは”▼^。^*▼
b33.jpg“この色しゃんも素敵でしゅぅっ”U*^ェ^*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“ちっちゃくて可愛くて”▼#^_^#▼
b44.jpg“キレイでしゅぅー”U@^ェ^@U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“どのバラしゃんも美しくて”▼*^^*▼
b52.jpg“魅入っちゃうでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“バラしゃんと並んだら”▼o^-^o▼
b60.jpg“あたちも”U〃*^^*〃U
b61.jpg“美人しゃんに見えるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“このバラしゃんは”U0^M^0U
b69.jpg“オイチそうに見えちゃうでちゅぅ”▼^♀^;▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“プリンセスアイコしゃんって素敵”U♡*^^*♡U
b77.jpg“プリンセス桃花は無いのでしゅか▼≧ー≦?▼”
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“宇宙しゃんって何処にあるでしゅかU*ェ*?U”
b85.jpg“あたちも行ってみたいでしゅぅー”ヾ ▼´。`▼ 
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“トコトコルンルンルン”U-^〇^-U
b90.jpg“キレイでしゅねぇ〜”▼*⌒O⌒*▼
b91.jpg“桃花バラしゃんも”U*/▽\*U
b92.jpg“キレイでちゅか▼*^m^*?▼”
b93.jpg“まだまだ愛でたいので”U○^o^○U
b94.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg

共通テーマ:ペット

姫路ばら園2015秋 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“11月4日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お散歩しゃんに行くでしゅぅっ”U^____^U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^@▼/
b10.jpg“美しい朝日しゃんでしゅ”U*^ O ^*U
b11.jpg“今日も平穏な日になりそうでしゅっ”▼v^ェ^v▼ 
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“これから素敵なとこしゃんに”U*´ェ`*U
b22.jpg“お出掛けしゅるって”▼@^◇ ^@▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
【姫路ばら園】
 姫路市豊富町豊富2222 TEL 079-264-4044
 期間・10月10日~11月15日
 時間・午前9時30分~午後4時30分(入園は4時まで)
 料金・大人500円 小学生300円
 休み・開園期間中は無休
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 800種類・3500株栽培されているそうです。
 丹誠を込めて育てられているので
 美しいばら達が愛でられ心も満たされます。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“あたちも一緒に”U*^ェ^*U 
b36.jpg“お邪魔しまぁーしゅっ”▼@~ェ~@▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“こんな素敵なお家しゃんが”Uo*^^*oU
b53.jpg“あたちも欲しいでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 美しいばら達を愛でつつ戴こうと
 ほっかほっか亭さんで
 お弁当を買って来ました。
「松茸御膳740円」
 良いお味付けの松茸御飯に
 おかずも色々味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
 日に当たるとちょっと暑かったので
 お昼間のビールも旨い!!(笑)
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U#^ェ^#U
b85.jpg“何を食べるでしゅか▼・.・?▼”
b86.jpg“此処からだと見えないでしゅぅっ”┐U ̄" ̄U┌
b87.jpg“あたちもお腹しゃんが”▼´ё`▼ 
b88.jpg“空いたでちゅぅっ” U ^Q^ U 
b89.jpg“自分達ばっかり食べて”▼~_ ~;▼
b90.jpg“あたちの事は無視しゃんでしゅか”U|||_|||U
b91.jpg“ふぅぅぅぅぅ〜んだ”▼`m´#▼
b92.jpg“バラしゃんとお話しゅるから良いでしゅ” U-","-U
b93.jpg“バラしゃん聞いて下しゃーい”ヾ ▼´。`▼
b94.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”U@^-゜@U
b95.jpg“初めて貰うオヤツしゃんでしゅぅ”▼o⌒◎⌒o▼
b96.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b97.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b98.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b99.jpg“大満足でしゅワン”▼*^〇^*▼
b100.jpg“続きますでしゅぅー”mU_ _Um

共通テーマ:ペット

晴れの得意日 [桃花]

b1.jpg“11月3日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“昨日は雨しゃんだったでしゅが”▼~_ ~;▼
b3.jpg“上がってくれたでしゅぅー”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“今日は晴れるでしゅかねぇ〜っ▼^_^?▼”
b5.jpg“あたちは元気元気しゃんで”U*^o^*U
b6.jpg“お散歩するでしゅぅー”▼o^-^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“初めまして桃花でしゅぅ”U^o^@U/
b14.jpg“ヨロチクでちゅぅっ”▼⌒ε⌒♡▼
b15.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ポコポコポコポコ”▼o^ェ^o▼
b26.jpg“ルンルンルンルン”U^____^U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“おっはよぉぉぉぉぉぉー”▼*⌒O⌒*▼
b34.jpg“朝日しゃんはU*ェ*?U”
b35.jpg“まだ寝ているでしゅかねぇー”▼^┰^ゞ▼
b36.jpg“あたちはドンドコ歩くでしゅっ”U0^M^0U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b41.jpg“キャッホォォォォォォーッ”  ̄*^ェ^* ̄ 
b42.jpg“ドロドロになるからイヤと言いつつ”▼_ _;▼
b43.jpg“自由に遊ばせてもらえて”U@^-゜@U
b44.jpg“最高の気分しゃんでしゅぅ〜”▼○^o^○▼
b45.jpg“たっくさん走り回ったでしゅから”Uv^ェ^vU
b46.jpg“また歩くでしゅぅー”▼y^^y▼ 
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“クンクンクンクン”U^∞^U
b54.jpg“ランランランラン”▼*^ェ^*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“朝日しゃんでしゅぅーっ”U#^o^#U
b65.jpg“気持ち良く浴びられて”▼*´▽`*▼
b66.jpg“朝しゃんから幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b67.jpg“今日の始まりでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“良いお天気しゃんで”U@^^@U
b75.jpg“あったかくなったでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b76.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U#^ェ^#U
b77.jpg“行きますでしゅぅーっ”▼^。^*▼ノ
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“カサカサカサカサ”Uo*^^*oU
b85.jpg“ルンルンランラン”▼o^-^o▼
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“うわっほっほぉぉぉー”U*^ O ^*U
b90.jpg“夕方しゃんもノビノビ遊べて”▼⌒P⌒▼
b91.jpg“益々気分上々でしゅぅ〜っ”U@^ェ^@U
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“もうすぐ沈むでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b103.jpg“幸せな一日しゃんを”▼*^〇^*▼
b104.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 *おまけ*
 焼きそばさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 旦那ちゃんが塩焼きそばを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに何時も有難うです。
 ご馳走様でした。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg

共通テーマ:ペット

19回目の月命日 [もーちゃん]

 11月1日
 もーちゃんの19回目の月命日です。
 お肉さんと梨さんを御供えしました。
 大好きなお肉さんとトウモロコシさんが
 ガッツリ食べられて喜んでくれて
 ニコニコ笑顔満開さんに
 なってくれているよねぇ〜。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今朝は8度まで冷え込みました。
 夜明け前の綺麗なお月様と
 お星様を見上げながら
 もーちゃんに話し掛けていたら
 寒さを感じず心がほっこりしました。
 透明もーちゃんになっても変わらず
 私に寄り添ってくれているからやろうね。
 もーちゃん一緒に居てくれて有難う。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 青空さんが広がったのに
 ボォーッとしたお空になりました。
 いっつもボォーッとしている
 お母しゃんと同じでしゅねぇ〜って
 もーちゃんの声が聞こえたような?(笑)
 夜には雨になりました。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 桃花は私にベ~ッタリの甘えん坊さんで
 私の後を追ってトイレやお風呂まで(^_^;)
 もーちゃんと同じやね。
 目が届く所にもーちゃんは何時も居て
 私の後を追ってくれていたよね。
 桃花にも同じ事をして貰えて幸せです。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“ぽっかぽっかしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b44.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b45.jpg“青空しゃんじゃないでしゅぅ”▼'〜`;▼
b46.jpg“あたちはカラッと心晴天しゃんで”U@^^@U
b47.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼#^_^#▼
b48.jpg“行くでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b56.jpg“可愛らしくてキレイでしゅぅ〜”U*^o^*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“クンクンクンクン”▼@ ̄* ̄@▼
b67.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“自由にしてもらって”▼v^ェ^v▼
b75.jpg“ノビノビ好きなように遊べて”♪♪♪
b76.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U◎⌒○⌒◎U
b77.jpg“十分運動しゃんをしたので”▼#^ェ^#▼
b78.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U0^M^0U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“カサカサカサカサ”▼@⌒ー⌒@▼
b86.jpg“ルンルンルンルン”U-^〇^-U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“トコトコランランラン”▼o*^^*o▼
b97.jpg“夕日しゃんは見られなかったでしゅが” U_ _;U
b98.jpg“大好きなお散歩しゃんが”▼*^〇^*▼
b99.jpg“ゆ〜っくり楽しめて”U@^-゜@U
b100.jpg“今日も幸せ満開でしゅぅ〜っ”▼*^♡^*▼
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがクリームスパゲッティを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット

Halloween [桃花]

 10月31日のことです。
 今年もハロウィンの飾り付けをして
 もーちゃんと桃花とちびっこもーちゃん達と
 一緒に楽しみました♪
 皆お母しゃんが喜んでいるから
 しゃーないでしゅねぇ~って
 私の遊びに付き合ってくれました(苦笑)
b1.jpg“オイチイおやつしゃんを”U ^Q^ U 
b2.jpg“ヨロチクでしゅぅ~っ”▼♡_ _♡▼
b3.jpg“くれなかったら” U´д`U
b4.jpg“悪戯しゃんするでしゅぅーっ”▼*^m^*▼
b4a.jpg“Happy Halloweenでちゅぅっ”ヾ U*^ω^*U〃
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 カボチャ入りのポトフさんと
 かぼちゃプリンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 早朝は綺麗なお月様とお星様が観られたのに
 だんだん雲が多くなり曇り空かな?と思ったら
 綺麗に晴れてくれました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“今日も青空しゃんが広がって”▼@^0^@▼
b18.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b19.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼ξ#^.^#ξ▼
b20.jpg“しゅっぱぁぁぁぁぁーつでしゅぅ”U^o^U/
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b28.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg

b38.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b39.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅー”U◎⌒○⌒◎U
b40.jpg“またトコトコ歩いて”▼y^^y▼
b41.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b46.jpg“まだまだ頑張って愛でさせてくれて”U*´ェ`*U
b47.jpg“嬉しいでしゅぅーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“こんにちは”U´ε`♡U
b52.jpg“赤ちゃんでしゅか▼・.・?▼”
b53.jpg“ちっちゃくて可愛いでしゅぅ〜”U*⌒O⌒*U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“今日も穏やかな日しゃんを”▼*´∀`*▼
b61.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo・・oU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“寒くなって来たでしゅから”▼~_ ~;▼
b72.jpg“帰るでしゅぅー”ヾ U`O`U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼○^o^○▼
b77.jpg“今日も良い日しゃんで”U*^^*U
b78.jpg“Happy Momokaでちゅぅ〜っ”▼♡⌒3⌒♡▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 *おまけ*
 お買い物に行ったら目に付いたので
 もーちゃんのお土産に買いました。
ロピアさんの
 絹ごしかぼちゃぷりん108円」
 とろ〜り滑らかな口当たりで
 かぼちゃの風味も味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 旦那ちゃんがクリームシチューを
 作ってくれました。
 心身共にほっこりあったまって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg

共通テーマ:ペット

ハーバーランド [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“10月30日の続きでしゅ”▼o・ェ・o▼
b2.jpg“お散歩するでしゅぅー”U*^o^*U
b3.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼ 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”U^ε^♡U
b8.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“もっかちゃんも仲間入りって”U*0*;U
b19.jpg“何かヘンテコしゃんなのを” ▼@_@▼
b20.jpg“被らされたでしゅぅっ”U~_ ~;U
b21.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅーん”▼☆o◎▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U#^o^#U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“又もっかちゃんもって”▼◎皿◎▼
b30.jpg“どうでしゅかねぇ〜U^_^?U”
b31.jpg“モデルしゃん決まってましゅか”▼≧ー≦▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“撮影しゃんが終わったのなら”U|||_|||U
b36.jpg“脱がせて下さいでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“カッコイイお船しゃんでしゅっ”U*^ェ^*U 
b41.jpg“お魚しゃぁ〜ん”▼@^0^@▼ノ
b42.jpg“誰も返事してくれないでしゅぅっ”UT_TU
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“チャイニーズタイシャンしゃん”▼#^_^#▼
b53.jpg“此処から見ても”U@ ̄◇ ̄@U
b54.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“乗ってみたいでしゅが”Uo^ェ^oU
b62.jpg“ダメなんでしゅよねぇ”▼´ё`▼ 
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“観覧車しゃんに乗られなくても”U^____^U
b67.jpg“お散歩しゃんはルンルンルン”▼○^o^○▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ちょっと気に入ったのに”U*^日^*U
b75.jpg“もう被らなくて良いのでしゅか”▼^♀^;▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
【ア・ラ・カンパーニュ】 
 神戸ハーバーランドumieモザイク2F TEL 078-341-8570
 時間・午前11時〜午後8時
 休み・無し
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
「ポンムスペシャル540円
 モンターニュ540円
 パンプキン918円」
 ポンムは白鳥農園さんのリンゴと
 藤原養蜂園さんのアカシア蜂蜜が
 使われているそうです。
 蜂蜜入りのアーモンドクリームに
 バターと蜂蜜でソテーされたリンゴが
 サックサクパイに載せられています。
 モンターニュはアーモンドクリームと
 一緒に焼き込まれたタルトに
 マロンクリームと栗の渋皮煮と
 秋がたっぷり味わえます。
 パンプキンは一口サイズの
 フィナンシェでかぼちゃが入れられ
 アーモンドとも良く合っています。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b110.jpg
b94.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b95.jpg“お家しゃんに帰ろうでしゅぅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b96.jpg“グーグーグーグー”U@ ̄Q ̄@Uzzz
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 *おまけ*
 肉卵丼さんとリンゴのタルトさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 黒枝豆と旦那ちゃんがカニ玉丼
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg

共通テーマ:ペット

CHINESE TAISHAN [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“10月30日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“可愛いお船しゃんが”▼^。^@▼
b3.jpg“停泊しているでしゅぅっ”U^____^U
b4.jpg“近くまで見に行くでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼ 
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b12.jpg“あたちには解らないでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“お母しゃんとハイチーズでしゅぅ”U0^M^0U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“ポートタワーしゃん”▼o^-^o▼
b21.jpg“美しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 香港の渤海クルーズが運航するパナマ船籍の
 チャイニーズ・タイシャン(24,472t)が
 初入港しているので見に行きました。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“近くまで来たでしゅが”▼#^.^#▼
b35.jpg“まだ此処からだと”┐U ̄" ̄U┌
b36.jpg“あたちは見られないでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”U´ε`♡U/
b44.jpg“此処からだと良く見られるでしゅ”▼* ̄∇ ̄*▼
b45.jpg“でも船尾しゃんが見えないから”U^_^;U
b46.jpg“見に行きましょうでしゅー”▼@⌒ー⌒@▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【中突堤旅客ターミナル】
 神戸市中央区波止場町5-6 TEL 078-327-8981
 1階には駐車場等があり
 2階はC.I.Q(税関・入管・検疫)出入国検査室
 送迎デッキ・インフォメーションコーナー
 売店・レストラン等があります。
 大型のクルーズ客船や帆船を
 間近で眺める事ができます。
b54.jpg b55.jpg b53.jpg
b56.jpg“中しゃんも見てみたいでしゅっ”ヾU´○ `;U 
b57.jpg“カッコいい王子様が”▼〃*^^*〃▼
b58.jpg“桃花姫どうぞ…なんて”U*/▽\*U
b59.jpg“乗せてくれないでしゅかねぇ〜”▼*^m^*▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“心弾む音楽しゃんが”U○^o^○U
b70.jpg“聞こえてきそうなお船しゃんで”▼*^^*▼
b71.jpg“ボーッと見ているだけでも”U*´ェ`*U 
b72.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“こんな素敵なところしゃんで”U@^^@U
b83.jpg“彼氏しゃんとデートしてみたいでちゅ”▼^┰^ゞ▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“続きますでしゅぅっ”U-ェ-U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg

共通テーマ:ペット

菊兆 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“10月30日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝もヒンヤリしゃんでしゅが”U~_ ~;U
b3.jpg“あたちは元気モリモリしゃん”▼y^^y▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U^____^U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁーん”▼^。^@▼/
b12.jpg“隠れん坊しているでしゅかU*ェ*?U”
b13.jpg“あたちは先に進むでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg

b17.jpg“思う存分走り回られて”U#^ェ゜U
b18.jpg“最高の気分でしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b19.jpg“ポコポコルンルン”Uo^▽^oU
b20.jpg“また歩くでしゅぅ〜”▼o^-^o▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ノビノビお散歩しゃんが楽しめて”U@ ̄◇ ̄@U
b26.jpg“朝しゃんから幸せ満開でちゅぅっ”▼♡^ε^♡▼
b27.jpg“お空しゃんもポッカポカ”U*´ェ`*U
b28.jpg“笑顔満開しゃんになって下しゃい”▼*⌒O⌒*▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お空しゃんも笑顔しゃんになったでしゅ”U@^^@U
b33.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【菊兆】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumie
  モザイク2F TEL 078-360-1888
 時間・午前11時~午後10時(ラストオーダー9時30分)
 休み・無し
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 お店の前にテーブルと椅子があるので
 ワンちゃんと一緒にお食事できます。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「生ビール580円
 さんまの塩焼き定食900円
 焼肉丼1000円」
 お昼間のビールは格別で(苦笑)
 さんまと明石焼きは
 焼き立ての熱々で
 明石焼きはフワフワトロ〜ッ
 お出汁の味も良く
 身体に優しい麦御飯と
 豚汁もほっこりとし
 めっちゃ美味しかったです。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 焼肉丼はガッツリお肉が戴け
 タレのお味も良く御飯にも染み
 ふわふわの明石焼きとも合って
 めっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね“Uo*^^*oU
b74.jpg“ビールしゃんでしゅか”▼ ̄д ̄▼
b75.jpg“お母しゃんの楽しみでしゅね”U^∞^U
b76.jpg“あたちは興味ナシでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b77.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”U〃'ェ'〃U
b79.jpg“あたちのは”▼・.・?▼
b80.jpg“ねぇ〜お母しゃぁーん”U*^3^U
b81.jpg“聞こえないふりしているでしゅっ”▼´ё`▼ 
b82.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b83.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅー”▼@^-゜@▼
b84.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b85.jpg“お代わりしゃんまで”▼v^ェ^v▼
b86.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b87.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b88.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b89.jpg“食べられたでちゅから”▼*^ω^*▼
b90.jpg“あたちも満足でしゅワン”U*^〇^*U

共通テーマ:ペット

晴れた [桃花]

b1.jpg“10月28日のことでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“雨しゃんは上がったでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b3.jpg“お空しゃんご機嫌しゃんでしゅかU*ェ*?U”
b4.jpg“お散歩するでしゅぅ〜”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b9.jpg“お空しゃんもニコニコ”▼@^0^@▼
b10.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅーっ”U#^ェ゜U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“ゆっくりお散歩しゃんが出来て”▼*^ェ^*▼
b15.jpg“あたちも快晴しゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b16.jpg“1日が始まるでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“今日もポカポカしゃんで”U-^〇^-U
b21.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b22.jpg“夕方のお散歩しゃんを”U^____^U
b23.jpg“楽しむでしゅぅー”▼*^0^*▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“こんにちは”U´ε`♡U
b31.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“カシャカシャカシャカシャ”U#^o^#U
b39.jpg“キレイで楽しいでしゅぅっ” ▼*⌒O⌒*▼ 
b40.jpg“ランランランラン”  ̄*^ェ^* ̄
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“これは何でちゅか▼・.・?▼”
b47a.jpg“……………………” U ̄〜 ̄U 
b48.jpg“お味見しゃんしたのじゃなく”▼^ω^;▼
b49.jpg“遊んでいただけでしゅぅっ” U^_^;U 
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“走り回っても遊べたでしゅから”▼#^ェ^#▼
b54.jpg“ポコポコ歩くでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼ 
b59.jpg“ルルルルルンルン”Uo*^^*oU
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“今日は夕日しゃんが”▼* ̄∇ ̄*▼
b64.jpg“めっちゃ美しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”▼*^〇^*▼
b75.jpg“穏やかに夕日しゃんも見られて”U*´ェ`*U
b76.jpg“今日も幸せ満開な日しゃんを”▼○^♡^○▼
b77.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 もーちゃんの大好きなオヤツさんと
 柿さんを御供えしました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg

共通テーマ:ペット

満月なのに・・・ [桃花]

b1.jpg“10月27日のことでしゅ”▼-ェё▼
b2.jpg“今日も快晴しゃんで”U@^^@U
b3.jpg“ポカポカ気持ち良いでちゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“風しゃんが強いでしゅが”U^____^U
b8.jpg“お外しゃんもあったかいでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b9.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U#^o^#U
b10.jpg“行くでしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“どんどん歩こう〜”U0^M^0U
b15.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“大好きなブランコしゃん”U*^ O ^*U
b20.jpg“お母しゃんと一緒にギーコギーコ”▼#^_^#▼
b21.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U

b22.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“お散歩を続けているでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b27.jpg“トコトコルンルン”▼o^ェ^o▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“こんにちは”U^。^ @ Uノ
b32.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg

b42.jpg“思い切り走り回られて”U◎⌒○⌒◎U
b43.jpg“大大大満足でしゅぅーっワン”▼@^-゜@▼
b44.jpg“秋しゃんの御馳走しゃんでちゅぅ”U*^3^U
b45.jpg“皆しゃまも遠慮なさらず”▼≧ー≦;▼
b46.jpg“お召し上がり下さいでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b47.jpg“もーちゃんにお土産しゃんでしゅっ”▼#^.^#▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“ゆっくり遊んでいたら”U-^〇^-U
b55.jpg“暗くなって来たでしゅから”▼~_ ~;▼
b56.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b63.jpg“夕日しゃんは隠れちゃったでしゅが”▼´Д`|||▼
b64.jpg“思う存分ノビノビ遊べて”U*^o^*U
b65.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼@⌒ー⌒@▼
b66.jpg“今日も幸せな一日しゃんになったでしゅ”U♡^^♡U
b67.jpg“明日も天気になぁーれでちゅぅっ”▼*^ε^*▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 満月だから楽しみにしていたのに
 お月様が出る頃から雨になってしまいました。
 朝起きた時は星が瞬き未だお月様も出ていたので
 もーちゃんと桃花と朝だけでも綺麗なお月様が
 観られて良かったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 桃花が家に来てくれて今日で8ヶ月です。
 いつも桃花は私にベッタリ引っ付いてくれ
 一緒にお散歩したり出掛けたりも出来
 毎日笑って楽しい日々を過ごしています。
 ワンちゃんとの生活ってこんなに楽しくて
 素晴らしいのだと改めてヒシヒシと感じ
 共に過ごせる幸せを噛み締めています。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 寝る前に雨足強く降っているから
 今日の満月は無理だなぁ〜と
 空を見上げていたら雲の隙間から
 お月様が顔を出してくれました。
 直ぐに隠れてしまい暫く待っていても
 もう出てきてくれませんでしたが
 ちょっとでも拝めて嬉しい〜☆
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 *おまけ*
 お好み焼きさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 旦那ちゃんがお好み焼きを作ってくれました。
 外はカリッ中はフワッフワットロ〜で
 めっちゃ美味しかったです。
 ビールが進み過ぎちゃいます(^^ゞ
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット

パン&ハンバーグ [食べ物]

b1.jpg“10月25日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“めっちゃ寒い朝しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“ヒンヤリ空気しゃんはオイチイでしゅぅ~”U^o^U/ 
b4.jpg“元気しゃんを出して”▼#^~^#▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U^____^U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“まだ頑張っていて”▼@^◇ ^@▼
b10.jpg“キレイでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“あたちも寒さしゃんに負けず”▼o^-^o▼
b15.jpg“クンクンクンクントコトコ”U^∞^U
b16.jpg“歩くでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“おはようございましゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b24.jpg“眩しいでしゅが”▼*0*;▼
b25.jpg“朝日しゃんはポカポカしゃんで”U*⌒O⌒*U
b26.jpg“気持ち良いでちゅぅ~っ” ▼ ̄ε ̄@▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg

b30.jpg“好きなように走り回られて”Uv^ェ^vU
b31.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b32.jpg“大満足したでしゅから”U#^o^#U
b33.jpg“ポコポコ歩こう歩こうでしゅー”▼o^ェ^o▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“ニコニコご機嫌しゃんで”▼ξ#^.^#ξ▼
b38.jpg“今日も始まったでしゅー”U@^-゜@U
b39.jpg“日中は暖かくなるでしゅかねぇ~▼~。~?▼”
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【grace grazia】
 芦屋市海洋町9-2 TEL 0797-26-6008
 時間・午前8時~午後8時
    カフェのラストオーダー午後7時30分
 休み・無し
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 ライフガーデン潮芦屋さん内にある
 パンとカフェのお店で以前はテラス席は
 ワンちゃんOK!でしたがダメになり(__;)
 ヨットハーバーのお隣にあるので
 お外で食べようと思いましたが
 風が強いので車の中で戴きました。
「ごろっと牛肉コロッケパン194円
 ツナたまごサンド194円
 BLTサンドのボックス378円
 ミネストローネ378円
 クラムチャウダー378円
 ブレンドコーヒー324円」
 パン好きなのでパンが美味しいのが嬉しく
 スープはほっこり心身共に温まり
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
「発酵バター使用クロワッサン183円
 粗挽きウィンナーのホットドッグ410円
 シュガーラスク410円・ココアラスク410円
 バナナケーキ140円・レモンのケーキ140円
 ふじリンゴのアップルパイ324円」
 買って帰りました。
 めっちゃ美味しかったです。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b120.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b62.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o・Q・o▼
b63.jpg“いいニオイしゃんでしゅぅ〜”U* ̄∇ ̄*U
b64.jpg“お味見しゃんしたいでしゅぅっ”▼^♀^▼
b65.jpg“ダメなのでしゅか”U´д`U
b66.jpg“これは何でしゅか▼*ェ*?▼”
b67.jpg“このままじゃ食べられないでしゅ”U~_ ~;U
b68.jpg“お父しゃん開けて下ちゃい”▼*^3^▼
b69.jpg“これも食べられないのでしゅか”U|||_|||U
b70.jpg“あたちは見るだけでしゅか”▼´ё`▼
b71.jpg“そんなのつまんなぁーいでしゅっ”U;ェ;U
b72.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b73.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”U^ω^U
b74.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b75.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“風しゃんが強すぎるでしゅが”▼@_@;▼
b80.jpg“あったかくなったでしゅぅ〜”U*´ー`U
b81.jpg“お洒落なとこしゃんで”▼#^_^#▼
b82.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”U@^^@U
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“あんなカッコイイお船しゃんに”▼・。・┐▼
b87.jpg“あたちも乗ってみたいでしゅぅー”ヾU´○ `U
b88.jpg“宝くじで1等を当ててくれたら”▼◎皿◎▼
b89.jpg“お母しゃんが買ってあげるってぇっ”U_ _;U
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“こんな素敵な教会しゃんで”▼*^ェ^*▼
b94.jpg“あたちもいつか王子様と”U〃ェ〃U
b95.jpg“ずーっと願っていたら”▼☆ェ☆▼
b96.jpg“夢しゃんは叶うでしゅよねぇ〜”Uo*^^*oU
b97.jpg“ムフフフフフフフ”▼*/▽\▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“強風しゃんも気持ち良くて”Uξ#^.^#ξU
b102.jpg“ルンルンランランしゃん”▼*^^*▼
b103.jpg“ゆったり素敵なお散歩しゃんが”U*´ェ`*U 
b104.jpg“楽しめたでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“今日も良い日しゃんになったでしゅぅ”U*^〇^*U
b109.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼^。^*▼
b110.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 *おまけ*
 肉御飯さんとバナナケーキさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 セブンイレブンさんで
 お総菜を5個買ったら1個もらえる
 キャンペーン中でお総菜は母に買いましたが
 プレゼントは私がちゃっかり(^^ゞ
 5種のチーズ入りハンバーグを頂きました。
 旦那ちゃんがワンプレートにしてくれました。
 とろ〜りチーズのコクと肉の旨味が良く合い
 目玉焼きとの相性も抜群で美味しかったです。
 旦那ちゃんの作ってくれたお味噌汁も
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます&ご馳走様でした。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット

晴れ続き [桃花]

b1.jpg“10月23日のことでしゅ”▼#^___^#▼
b2.jpg“お空しゃんも笑顔しゃんで”U@^ェ^@U
b3.jpg“今朝も気持ち良いでちゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“大好きなお散歩しゃん”U*^ェ^*U
b8.jpg“ランランランラン”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“自由に遊ばせてもらえたし”Uv^ェ゜U
b13.jpg“今日も良い日になりそうでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“汗ばむ陽気しゃんでしゅが”U´○ `;U
b19.jpg“キレイな青空しゃんでしゅぅー”▼○^o^○▼
b20.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U0^M^0U
b21.jpg“出発進行でしゅぅ〜”▼#^.^#▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“こんにちは”U*^。^*U/
b26.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*^♡^*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“クンクンカシャカシャ”U ̄(oo) ̄U
b37.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg

b44.jpg“食べたのじゃなくて”U´д`U
b45.jpg“ガジガジガジガジ”▼*^m^*▼
b46.jpg“遊んであげたでしゅぅっ”U^ェ^;U
b47.jpg“ノビノビ自由に遊べて”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg“めちゃめちゃ楽しかったでしゅー”U*^▽^*U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“ニコニコご機嫌しゃんで”▼#^o^#▼
b53.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”Uo*^^*oU
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“ゆーっくりお散歩が出来て”▼*^ O ^*▼
b58.jpg“平穏しゃんに過ごせて”U*´ー`U
b59.jpg“今日も良い1日しゃんを”▼@^0^@▼
b60.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U^ ε ^♡U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 安納芋の焼き芋さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
 座っていたら横をフーッと
 もーちゃんが通る姿が見えました。
 桃花は私の足元で寝ているから
 えぇぇぇーっ?と見直したら
 姿は有りませんでした。
 もーちゃんの家だから変わらず
 ずっと一緒に居てくれているのですね。
 一瞬だったけど姿を見させてくれて
 もーちゃん有難う。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット

しあわせの村の続きです [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“10月21日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“静かでしゃんで美しくて”▼*~ェ~*▼
b3.jpg“ホッとするでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“こんにちは”▼^。^@▼
b14.jpg“元気の出る美しさでしゅー”pU#^ェ゜Uq
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”▼@^0^@▼
b22.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ”U* ̄∇ ̄*U
b23.jpg“見惚れちゃうでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“こっちのも可愛らしくて”U*^ェ^*U
b37.jpg“キレイでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”U´ε`♡U/
b42.jpg“気持ち良さそうでしゅねぇ〜”▼ξ#^.^#ξ▼
b43.jpg“一緒に泳ぎたいでしゅぅっ”U^ェ^;U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“ここも美しくて”▼*^^*▼
b51.jpg“心しゃんが優しく”Uo ⌒o⌒ oU
b52.jpg“癒されるでしゅぅ〜っ”▼*´ー`*▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お母しゃんが嬉しそうに拾って”U*0*;U
b60.jpg“のっけられたでしゅぅっ”▼~_ ~|||▼
b61.jpg“桃花紅葉しゃんも”U〃*^^*〃U
b62.jpg“美しいでしゅかねぇ〜▼≧ー≦?▼”
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“お母しゃんに付き合いきれないから”┐U ̄" ̄U┌
b67.jpg“お散歩を続けるでしゅぅ〜”▼o^ェ^o▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“心しゃんがほっこり和む”U♡*^^*♡U
b81.jpg“素敵なお散歩しゃんが出来て”▼@⌒ー⌒@▼
b82.jpg“良い時間しゃんが過ごせたでしゅー”U○^o^○U
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜” ▼*^〇^*▼
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”U-ェёUoO○
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 もーちゃんとの思い出の場所の一つなので
 旅立ってしまってから遠退いてしまい
 桃花と一緒に何度か前を通っても
 なかなか行く気にならなくて…
 久々に思い切って行ってみたら
 自然やお花さん達が優しく癒してくれて
 桃花と一緒にのんびりお散歩が出来て
 めっちゃ楽しかったです。
 もーちゃんもまた行けるようになって
 良かったでしゅねぇ〜って
 喜んでくれているやろうね。
b91.jpg b92.jpg b93.jpg

共通テーマ:ペット

しあわせの村 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“10月21日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”U^o^U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【しあわせの村】
 神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1 TEL 078-743-8000
 駐車料金・普通車1日500円
      1時間以内&午後6時~11時15分
      平日以外は午後7時~
      宿泊者は無料になります。
      温泉利用者は250円
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 芝生広場・日本庭園・トリム園地・馬事公苑
 キャンプ場・バーベキュー・ゴルフ場
 スポーツ施設・レストラン・ジャングル温泉
 宿泊施設等があり自然豊かな中で緑やお花に
 癒されつつウォーキングや身体を動かしたり
 のんびり過ごしたり子供から老人まで
 それぞれが思うように楽しく過ごせます。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“到着でしゅーっ”▼o^-^o▼
b16.jpg“キレイな所しゃんでしゅぅ〜”U@^0^@U
b17.jpg“お散歩しゃんを”▼y^^y▼
b18.jpg“楽しむでしゅぅー”U#^ェ^#U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“こんな可愛いお家しゃんが”▼*^^*▼
b23.jpg“あたちも欲しいでしゅぅ〜っ”ヾ U`O`U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼*´ε`♡▼
b31.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*^ O ^*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“背高コスモスしゃんも”▼@ ̄* ̄@▼
b45.jpg“美しくて素敵でしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“こんにちは”▼^。^*▼
b53.jpg“ここのお花しゃん達もキレイでしゅっ”U*^ェ^*U 
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ランランランラン”▼o^ェ^o▼
b61.jpg“まだまだ楽しむので”U#^ェ゜U
b62.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“10月21日のことでしゅー”Uo^ェ^oU
b2.jpg“お出掛けランランラン”▼^。^*▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「カレーラーメンセット1150円
 チキンカツレツセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 ラーメンは10月の限定メニューで
 豚肉・もやし・ゆで卵がトッピングされ
 スパイシーなカレーがライスとも合い
 小鉢共にめっちゃ美味しかったです。
 チキンカツのチキンを入れてみたら(^0^;)
 相性抜群で美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しくてまったり♪
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 揚げ立ての大きなカツレツは
 ボリューム満点で食べ応え有り
 サックサクでチキンも軟らかく
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅー”U*^ェ^*U
b40.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼@⌒ー⌒@▼
b41.jpg“何か運ばれて来たでしゅぅ〜”U ^o_o^ U
b42.jpg“何でしゅか▼・.・?▼”
b43.jpg“気になるでしゅが”UノД`U
b44.jpg“あたちは良い子しゃんだから”▼〃^ω^〃▼
b45.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U^____^U
b46.jpg“待つでしゅーっ”▼o^-^o▼
b47.jpg“くうぅぅぅぅぅぅぅーん”U~_ ~;U
b48.jpg“待ち草臥れてきたでしゅが”▼´ё`▼
b49.jpg“あたちのは未だでしゅかU*ェ*?U”
b50.jpgワンちゃんポトフ300円
b51.jpg“あたちのでちゅよねぇ〜”▼*^3^▼
b52.jpg“もう待てないでしゅぅっ”U|||_|||U
b53.jpg“いただきまぁーしゅ”▼#^_^#▼
b54.jpg“ペチャペチャペチャ”U^ω^U
b55.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b56.jpg“ペロペロペロペロ”U@ ̄* ̄@U
b57.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b58.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b59.jpg“お腹しゃんも一杯になって”▼*~ェ~*▼
b60.jpg“楽しい時間しゃんも過ごせて”U*^〇^*U
b61.jpg“大大大満足でしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼
b62.jpg“幸せ満開しゃんで”U*^♡^*U
b63.jpg“帰るでしゅぅ〜っ”▼o*^^*o▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 *おまけ*
 大好物のポトフさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 旦那ちゃんが炊き込み御飯と
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b70.jpg b71.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

共通テーマ:ペット