So-net無料ブログ作成

パークイルミネーションin三田2015 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月18日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするようでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【有馬富士公園】
 三田市福島1091-2 TEL 079-562-3040
 *パークイルミネーションin三田*
 期間・12月5日〜20日の間の
    金曜〜日曜日に点灯
 時間・午後6時〜9時
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”U@ ̄◇ ̄@U
b10.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b21.jpg“大きくてちょっと怖いでしゅが”▼・ェ・;▼
b22.jpg“キレイでカッコイイでしゅぅ”U◎⌒○⌒◎U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“光のトンネルしゃんも” ▼#^ェ^#▼ 
b27.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“トンネルしゃんを抜けたら”▼・。・┐▼
b32.jpg“凄い光の世界しゃんでしゅー”U@^0^@U
b33.jpg“いっちょに見て回るでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“此処は可愛らしくて” U*^o^*U
b38.jpg“優しい美しさしゃんでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“キレイな橋しゃんでしゅぅー”U^____^U
b49.jpg“渡ってみたいでしゅぅ〜っ”ヾ ▼´。`▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“めっちゃキレイで”Uo ⌒o⌒ oU
b54.jpg“魅入っちゃうでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“メチャメチャ寒いでしゅが”U|||_|||U
b59.jpg“あったかい色しゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b60.jpg“心ぽっかぽかになるでしゅぅっ”U0^M^0U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“此処も素晴らしい世界しゃんで”▼@ ̄* ̄@▼
b65.jpg“目しゃんを奪われるでしゅぅっ”U*´⌒`*U
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“このトンネルしゃんも素敵でしゅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b73.jpg“彼氏しゃんとラブラブで”U*/▽\*U
b74.jpg“歩いてみたいでちゅぅっ”▼〃^ω^〃▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“どこも美しすぎて”U#^o^#U
b79.jpg“いつまでも見ていたくなるでしゅ”▼*^ー^*▼ 
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“あたちも楽しませて下しゃり”U@^0^@U
b84.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼♡_ _♡▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 美味しそうなのでちょっと
 一服する事にしました。
 建物の中からコンサート中の
 素敵な歌声が聞こえてきて
 ほっこりとしました。
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
「たい焼き120円
 ベビーカステラ500円」
 焼き立て熱々で外はカリッとした
 食感も楽しめアンコとクリームは
 トロ〜リめっちゃ美味しかったです。
 もーちゃんのお土産にベビーカステラは
 買って帰りました。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“お裾分けしゃんは無しでしゅが”U´д`U
b101.jpg“オヤツしゃんが貰えたでしゅぅー”▼v^ェ^v▼
b102.jpg“イルカしゃんも居て”Uo*^^*oU
b103.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b104.jpg“素晴らしいイルミネーションしゃんが”U*^^*U
b105.jpg“ゆっくり見て楽しめて”▼*⌒ε⌒*▼
b106.jpg“幸せな時が過ごせたでしゅーっ”U*^♡^*U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 もーちゃんにベビーカステラさんと
 苺ちゃんを御供えしました。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

共通テーマ:ペット

手作りお菓子とパン [おばさんの呟き]

 12月17日のことです。
 nachicさんから手作りの
 お菓子とパンが届きました。
 nachicさんの作られるのは
 メチャメチャ美味しくて
 大好きなので頂けて幸せです〜♡
 お心遣い有難うございます。
 マカロンのショコラオレとショコラブラウン
 可愛いジンジャークッキー
 スペインのクリスマス菓子ポルポロン
 イギリス風フルーツケーキ
 チーズローズマリーじゃが芋パン
 葡萄の天然酵母のカンパーニュ
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 もーちゃんに一番に御供えをして
 頂いた報告をしました。
 大好きなパンさんが食べられて
 喜んでいるやろうねぇ〜。
 ミカンさんも御供えしました。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“これは何でしゅ▼・.・?▼”
b23.jpg“お母しゃんのでしゅか”U_ _;U
b24.jpg“あたちのじゃなくても”▼@⌒ー⌒@▼
b25.jpg“お母しゃんが笑顔満開しゃんだから”U*^^*U
b26.jpg“あたちも嬉しいでちゅぅーっ“▼ ̄ε ̄♡▼
b27.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“今日は寒いでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b32.jpg“身体しゃんが冷えるから”U|||_|||U
b33.jpg“早く歩きましょうでしゅー”▼*^ー^*▼ 
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b38.jpg“キレイな紅葉しゃんが”▼・。・┐▼
b39.jpg“終わっちゃいそうでしゅぅっ”U´○ `;U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“大好きな此処の紅葉しゃんも”▼@ ̄* ̄@▼
b50.jpg“葉っぱしゃんが散って”U~_ ~;U
b51.jpg“寂しくなっているでしゅー”▼;ω;▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“また来年しゃんの楽しみで”U*´ェ`*U 
b62.jpg“散るのは仕方ないのでしゅか”▼ノД` ▼
b63.jpg“トボトボトボトボ”Uo・・oU
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“こんにちは”▼^。^*▼/
b68.jpg“まだ頑張ってくれていて”U@^-゜@U
b69.jpg“可愛くてキレイでちゅぅ〜っ” ▼*⌒ε⌒♡▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“キャッホォォォォォォー”U○^o^○U
b77.jpg“ランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b78.jpg“夕方しゃんも思い切り”U#^ェ^#U
b79.jpg“走り回られたでしゅー”▼v^ェ^v▼
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜”U*^ O ^*U
b81.jpg“ルンルンルンルン”▼0^M^0▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“夕日しゃんにご挨拶できて”U#^o^#U
b86.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼*⌒O⌒*▼
b87.jpg“今日も幸せでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg

共通テーマ:ペット

18回目の誕生日 [もーちゃん]

 12月16日
 もーちゃんの18回目の生まれた日です。
 お誕生日おめでとうございます。
 大好きなお肉さんと安納芋とバナナのケーキさん
 小粒だけど自宅で採れた苺ちゃん載せと
 苺ちゃんを御供えしました。
 今日は御馳走しゃんで凄いでしゅぅーって
 ガッツリ食べてペロ〜リ大満足でしゅぅって
 笑顔さん満開になっているやろうね。
 プレゼントはお地蔵ウサギさんとお花さん
 もーちゃん喜んでくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 もーちゃんは元気元気っ子ちゃんだから
 20歳の誕生日も迎えられる
 迎えられますようにと願っていましたが
 覚悟する間もなくパッと旅立ってしまい
 私の前から消えてしまいましたが
 もーちゃんは最期まで力いっぱい
 生きてくれたのですよね。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 もーちゃんが生まれて来てくれたから
 出会う事が出来て掛け替えのない
 素晴らしい日々を共に過ごせました。
 もーちゃん有難う。
 透明もーちゃんになっちゃったけど
 側に居てくれる優しい温もりが感じられ
 今年も一緒に誕生日が迎えられて
 お母さんは幸せです。
 分厚い雲に覆われているから
 もーちゃんに話し掛けつつ今日は
 お月様が観られないねって言ったら
 雲の間からお顔を出してくれました。
 観られたと喜んだらまた隠れちゃいました。
 もーちゃんが観させてくれたのやろうね。
 ありがとう大好きなもーちゃん♡
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b1.jpg“昨日の午後からの雨しゃんがー”U^ー^U
b2.jpg“上がってくれたでしゅから”▼v^ェ゜▼
b3.jpg“大好きなお散歩しゃんに”U@^ェ^@U
b4.jpg“行けるでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“今朝しゃんも暖かいでしゅ”U#^ェ^#U
b18.jpg“元気モリモリしゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b19.jpg“どんどん歩くでしゅーっ” Uo^ェ^oU 
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“ドロドロしゃんなのに”▼・ェ・;▼
b24.jpg“思う存分走らせてもらえたでしゅぅっ”U^o^U
b25.jpg“最高の気分しゃんでしゅワン”▼○^o^○▼
b26.jpg“もっともっと歩くでしゅぅ”U0^M^0U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“朝日しゃんは隠れているでしゅが”▼~_ ~;▼
b34.jpg“お散歩が楽しめて”U#^o^#U
b35.jpg“あたちは快晴気分しゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b36.jpg“今日も良い1日の始まりでしゅー”U*^^*U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“ど〜んより曇りしゃんで”▼_ _▼
b41.jpg“朝しゃんより寒いでしゅぅっ”U|||_|||U
b42.jpg“夕方しゃんじゃないでしゅが”▼@_@▼
b43.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo⌒o⌒oU
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“寂しい姿しゃんになっちゃったのに”▼´ё`▼  
b51.jpg“ここの銀杏しゃんは”U◎⌒○⌒◎U
b52.jpg“まだまだ頑張っていて”▼*^0^*▼
b53.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 お友達の家に遊びに行きました。
 桃花もお友達が大好きなので
 お家が近付くと大変です(^^ゞ
 お庭でノビノビ遊ばせてもらって
 ベッタリ甘えまくっていました。
 もーちゃんも大好きなお友達だから
 一緒に来て楽しんでいたのでしょうね♪
 豆を挽いて淹れてくれた美味しい
 カフェオレと台湾茶を戴きつつ
 笑いすぎて咽せて涙がこぼれる程
 私もめっちゃ楽しい時間を過ごしました。
 有難う&ご馳走様でした。
b60.jpg“こんにちは”▼*⌒ε⌒*▼/
b61.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅぅ”U*^ェ^*U
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“お家の中しゃんも”▼*~ェ~*▼
b66.jpg“居心地しゃんが良すぎるでしゅー”U@ ̄◇ ̄@U
b67.jpg“………………”▼-ェё▼。o○
b68.jpg“もう帰るでしゅか”U;ェ;U 
b69.jpg“有難うございますでちゅぅ”▼*^ω^*▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“めっちゃ楽しくて”U-^〇^-U
b74.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜”▼♡^ェ^♡▼
b75.jpg“ルンルンランランしゃんで”U*^〇^*U
b76.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b78.jpg b77.jpg b79.jpg

 走りたそうにするから自由にすると
 暗くなるからもう帰ろうと言っても
 嬉しそうに走り回っていました。
 もーちゃんも此処に来たら
 大喜びで走り回ってなかなか
 帰ろうとしなかったよねぇ〜。
 もーちゃんとも一杯遊んで笑って
 楽しい時間を過ごしたなぁっ。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 旦那ちゃんが奮発してくれたお肉で
 すき焼きを作ってくれました。
 〆はおうどんです。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“12月14日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“楽しい所しゃんにお出掛けって”U@^^@U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「あんかけラーメンセット1200円
 チキンカツレツセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 ラーメンは12月の限定メニューで
 豚肉とお野菜がたっぷりトッピングされ
 心身共にぽっかぽか温まりました。
 小鉢と小ライスも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 揚げ立ての大きなカツレツは
 ボリューム満点で食べ応え有り
 サックサクでチキンも軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しくて
 まったりした時が味わえます♪
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅー”▼^。^*▼
b34.jpg“あたちもしーっかり”U^____^U
b35.jpg“食べさせて貰えるのが”▼#^〜^#▼
b36.jpg“分かっているでしゅから”U*^m^*U
b37.jpg“ちゃんとお利口しゃんで”▼^┰^ゞ▼
b38.jpg“待つでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b39.jpg“食べ終わったでしゅよねぇ〜▼・.・?▼”
b40.jpg“あたちのは未だでしゅかねぇ”UノД`U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「バースディケーキ1100円」
 1歳の誕生日は21日ですが
 クリスマスが近いので
 カフェさんはケーキの注文が多く
 貸切になったりと忙しそうなので
 早めにお願いする事にしました。
 マスターさん&ママさん
 お客さんにも祝って頂けて
 桃花も私も幸せです。
 有難うございます。
b44.jpg“この凄いのは何でしゅか▼*ェ*?▼”
b45.jpg“ケーキしゃんって言うでしゅか”U#^ェ^#U
b46.jpg“あたちのなんでしゅねぇー”▼y^^y▼
b47.jpg“皆しゃんが桃花ちゃん”U*^ O ^*U
b47a.jpg“お誕生日おめでとうって”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b49.jpg“早く食べたいでしゅぅー”▼o⌒◎⌒o▼
b50.jpg1/2をカットして頂きました(^o^)

 食べ物に対して警戒心の強い桃花なので
 初めてのケーキだからどうかなぁ〜?と
 思いましたがどうぞと言った途端に
 ガッツいてサッサと食べちゃいました(^_^;)
 それだけ美味しいって事なんですよね。
 見事な食べっぷりだったもーちゃんと
 重なってしまいました…
b51.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b52.jpg“ケーキしゃんが食べられて”▼v^ェ^v▼
b53.jpg“メチャメチャ嬉しいでしゅぅー”U*^♡^*U
b54.jpg“御飯しゃんは毎日”▼#^.^#▼
b55.jpg“ケーキしゃんが良いでしゅぅっ”U≧ェ≦U
b56.jpg“めっちゃ楽しい時間しゃんが”▼*^〇^*▼
b57.jpg“過ごせたでしゅぅっ”U@^0^@U
b58.jpg“有難うございますでちゅー”▼*⌒ε⌒*▼/~~~
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“おばぁちゃんちにも行って”U0^M^0U
b63.jpg“楽しんだでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b64.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b65.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”▼*^0^*▼ 
b66.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 もーちゃんの大好きなケーキさん
 メチャメチャ喜んでリラックスさんで
 皆を笑わせてくれたあの食べっぷりで
 ガッツリガツガツ食べてくれたやろうね。
 食べている可愛い姿が浮かびます。
 苺ちゃんと御供えしました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 旦那ちゃんがカニすきを作ってくれました。
 〆は解したカニ身入りの雑炊です。
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット

りんごと洋梨のスパーリングワイン [おばさんの呟き]

 12月13日のことです。
 しし母さん&きみまろ君から
 素敵な物が届きました。
 増毛フルーツワイナリーさんの
 フルーツのスパーリングワインです。
 大好きな北海道が味わえて嬉しいです。
 お心遣いを有難うございます。
 リーフレットより…
 増毛シールドは北海道の増毛町で採れた
 りんごを皮ごとつぶしてりんご100%で
 香料・着色料・砂糖等の甘味を加えず
 炭酸は発酵させる過程で自然に
 発生させて造られているそうです。
 甘口はハックナイン・スターキングデリシャス
  ふじ・北斗・世界一・あいかの香り・旭と
  7種類のりんごがブレンドされアルコール3.5%
 中口はスターキングデリシャス・北斗
  ハックナイン・千秋・ふじ・あいかの香りの
  6種類のりんごでアルコール4.5%
 辛口はスターキングデリシャス・北斗・昴林
  ふじの4種類のりんごでアルコール6.5%
 増毛ポワール2015は洋梨パートレットを
 100%使われているそうでアルコール3.5%
 限られた短い期間しか味わえないそうです。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 もーちゃんに一番に報告をして
 御供えをしました。
 お母しゃん良かったでしゅねぇ〜って
 一緒に喜んでくれました。
 オムライスさんとリンゴさんも
 御供えしました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“これは何でしゅーU*ェ*?U”
b11.jpg“あたちのじゃ無いでしゅか”▼´Д`|||▼
b12.jpg“でもお母しゃんがニコニコしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b13.jpg“めっちゃご機嫌しゃんだから”▼@^0^@▼
b14.jpg“あたちも嬉しいでちゅぅ〜っ”U*^ε^*U
b15.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼♡_ _♡▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“曇ってきちゃったようでしゅ”U ̄" ̄U
b23.jpg“あたちは朝しゃんと同じで”▼#^_^#▼
b24.jpg“元気元気快晴しゃんで”U@^-゜@U
b25.jpg“夕方のお散歩にゴォーゴォーッ”▼o^ェ^o▼
b25a.jpg b25b.jpg b25c.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“こんにちは”U*^3^U
b36.jpg“今日も紅葉しゃん”▼*⌒O⌒*▼
b37.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“落ち葉の絨毯しゃんもキレイでしゅ”▼*~ェ~*▼
b48.jpg“ルンルンランランしゃんで”Uo*^^*oU
b49.jpg“どんどん歩くでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”ヽU*^。^*Uノ
b63.jpg“キャッホォォォォォォー”▼○^o^○▼
b64.jpg“思い切り走り回られて”Uv^ェ^vU
b65.jpg“大満足したでしゅから”▼*^^*▼
b66.jpg“また歩くでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“お友達しゃんとお話ししている間に”▼#^.^#▼
b71.jpg“夕日しゃんは沈んじゃったでしゅが”U~_ ~;U
b72.jpg“今日もめっちゃ楽しくて”▼*^〇^*▼
b73.jpg“幸せな1日になったでしゅぅ〜”U@^♡^@U
b74.jpg“上機嫌しゃんで帰るでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 大好きなトロトロ卵のオムライスと
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg

共通テーマ:ペット

嵐の後 [桃花]

b1.jpg“12月12日のことでしゅ”▼ΘェΘ▼
b2.jpg“晴れなかったでしゅぅー”U~_ ~;U
b3.jpg“あたちは心晴天しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg“夕方のお散歩に行くでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“こんにちは”▼*^。^*▼/
b12.jpg“元気しゃんの貰える色でしゅぅ〜”U#^o^#U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“クンクンクンクン”▼^♀^;▼
b17.jpg“トコトコトコトコ”U-^〇^-U
b18.jpg“銀杏しゃんの木しゃんが”▼´ё`▼ 
b19.jpg“一気に寂しくなっているでしゅぅ”UノД`U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“松葉しゃんでしゅか”▼☆o◎▼
b27.jpg“凄い事しゃんになっているでしゅ”U*0*;U
b28.jpg“キレイなお花しゃんも”▼~_ ~|||▼
b29.jpg“ポキッと折れているでしゅぅー”U;ェ;U
b30.jpg“此処も一杯散らされているでしゅ”▼-ェ-▼
b31.jpg“トボトボトボトボ”U*´ェ`*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 前日の暴風雨でお散歩道は
 葉っぱが散らされ木も折れ
 あっちこっちに被害が出ているので
 気分が重たくなっていましたが
 12月なのにひっそり綺麗な
 向日葵さんが一輪咲いていました。
 大好きなお花なので見られて
 ど〜んよりしていた心が晴れました。
 今日まで全く気付かなかったのに
 もーちゃんが元気を出すでしゅょーって
 見させてくれたのかな?
 もーちゃん有難う。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃー”▼◎皿◎▼
b39.jpg“凄い落ち葉の絨毯しゃんでしゅっ”U@_@U 
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“ここの紅葉しゃんは負けずに”▼* ̄∇ ̄*▼
b44.jpg“頑張ってくれているでしゅぅ”pU#^ェ゜Uq
b45.jpg“キレイなのが愛でられて”▼*⌒O⌒*▼ 
b46.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お天道様も出てきたでしゅから”▼#^〜^#▼
b60.jpg“もっともっと元気しゃんを出して”U^____^U
b61.jpg“歩くでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

b71.jpg“思い切り走って遊べて”U*^ O ^*U
b72.jpg“最高の気分しゃんでしゅーっ”▼v^o^v▼
b73.jpg“お散歩を続けるでしゅぅ”U@^ェ^@U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg見られないと思っていたのに”▼#^.^#▼
b78.jpg“夕日しゃんが見られて”U* ̄ェ ̄*U
b79.jpg“メチャメチャ嬉しいでちゅぅ”▼*⌒3⌒*▼
b80.jpg“今日も幸せしゃんを”U@^♡^@U
b81.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“朝しゃんも夕方しゃんも”U*^ェ^*U
b89.jpg“ゆっくりお散歩しゃんが出来て”▼y^^y▼
b90.jpg“めっちゃ楽しくって”Uo*^^*oU
b91.jpg“良い日しゃんになったでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 安納芋の焼き芋さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg

共通テーマ:ペット

師走の嵐 [桃花]

b1.jpg“12月11日のことでしゅー”U_ _U
b2.jpg“外しゃんは大荒れしゃんだから”▼iдi▼
b3.jpg“お散歩しゃんに行けないでしゅぅ”U|||_|||U
b4.jpg“寝るに限るでしゅぅーっ”▼*´∀`*▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 台風?と思うような凄い暴風雨で
 風と雨が窓に叩き付けられて
 不気味で怖かったです。
 12月だと言うのに大荒れで
 異常気象も続いているから
 これから先どうなるのだろうか?
 益々不安になってしまう…
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“風しゃんは吹いているでしゅが”U*0*;U
b12.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”▼*^0^*▼
b13.jpg“お散歩しゃんに行けるでしゅぅっ”U@^-゜@U
b14.jpg“モタモタしないで出発でしゅー”▼ξ#^.^#ξ▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b25.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“こんにちは”U´ε`♡U/
b30.jpg“暴風雨しゃんに負けず”▼*^^*▼
b31.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“また雨しゃんが”▼☆o◎▼
b36.jpg“降り出しちゃったから”U~_ ~;U
b37.jpg“たっくさん歩けなかったでしゅが”▼´ё`▼
b38.jpg“お散歩しゃんが出来たでしゅから”U@^0^@U
b39.jpg“満足でしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b40.jpg“明日は晴れて下さいでしゅっ”U*∪ ∪*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お家しゃんの中でも”▼#^_^#▼
b44.jpg“オモチャしゃんがあるから”U-^〇^-U
b46.jpg“退屈しないでしゅぅー”▼*^ー^*▼ 
b47.jpg“ガジガジガジガジ”U^ω^U

b48.jpg“お母しゃんも沢山遊んでくれたから”▼^。^*▼
b49.jpg“めっちゃめちゃ楽しくて”U*^ O ^*U
b50.jpg“今日も良い日しゃんになったでしゅ”▼@^0^@▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 *おまけ*
 肉入りリゾットさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 前日から仕込んだ優しいお出汁が
 良くしゅんだ大根等の煮物
 酢飯にしたブリとイクラ丼
 酒粕入りお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット

心の中の神戸の続きです [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“12月9日の続きでしゅ”▼o・ェ・o▼ 
b2.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”U* ̄∇ ̄*U
b3.jpg“ここも美しくて素敵でしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼ 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 噴水広場では美しくて素晴らしい
 音楽に合わせた光のショー(1回約5分)も
 行われていました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg

b13.jpg“光のショーしゃんも”U*^ェ^*U
b14.jpg“凄かったでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 NESCAFEさんで
 スパッリエーラを見つつ
 一服する事にしました。
「コーヒー200円
 クラムチャウダー250円
 カフェラテ300円」
 どれも美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 500円で募金になる
 写真を撮って頂きました。
b21.jpg“皆しゃまにも幸せが届きましゅように”U♡-ェ-♡U
b22.jpg“素晴らしいルミナリエしゃんが見られて”▼@^0^@▼
b22a.jpg“優しい時しゃんが過ごせたでしゅ”U*^^*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 宝塚市の鹿野総本店
 清荒神さんの参道駐車場横のお店です。
 もーちゃんが大好きなので
 お土産に買いました。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
「ベビーカステラ500円」
 甘さ優しくふわふわで
 めっちゃ美味しかったです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 自分用に(^_^;)買って帰りました。
 亀井堂総本家
「パピロンアソート600円」
 抹茶パピロン・チョコパピロン
 バニラ・チョコ・ストロベリー
 5種類のお味が楽しめます。
 サクサクとして美味しかったです。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b37a.jpg b37b.jpg b37c.jpg
【神戸ハーバーランドumie】
 神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お母しゃんとじゃなく”▼*^m^*▼ 
b45.jpg“彼氏しゃんと撮りたいでしゅぅ”U≧ェ≦;U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“めっちゃめちゃ楽しくて”▼*^〇^*▼
b50.jpg“心ぽっかぽっかしゃんな”Uo ⌒o⌒ oU
b51.jpg“幸せな1日になったでしゅぅー”▼♡^_^♡▼
b53.jpg“有難うございますでしゅぅ”U∪。∪☆U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
【篠原温泉】
 神戸市灘区篠原南町4丁目1-1 TEL 078-881-8080
 時間・午前11時~0時
 料金・大人410円 中人150円(小学生) 小人60円(幼稚園以下)
 休み・第2&4火曜日
 泉質・ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(低張性-中性・低温泉)
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 温泉を備えた銭湯です。
 お肌に良い美人の湯だそうです。
 内風呂は源泉風呂・主浴槽・子供風呂
  エステバス・電気風呂・打たせ湯
 露天風呂は屋根が開閉式の外気風呂で
  外は眺められませんが源泉露天風呂
  サウナ・水風呂
 喫茶コーナー・コインランドリー等もあります。
 間が良く貸切になったので手足を伸ばして
 ゆっくり入る事が出来て心身共に癒されました。
b59a.jpg b59b.jpg b59c.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
【神戸らぁめんたろう】
 阪急六甲店・神戸市灘区篠原中町4-6-14 TEL 078-881-9070
 時間・午前10時~翌午前3時(ラストオーダー2時50分)
 休み・無し
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
「生ビール380円・餃子230円
 お持ち帰り用白菜キムチ500円
 あっさりらぁめん680円
  +ネギトッピング150円」
 お風呂上がりの牛乳を我慢したので
 ビールが旨い!!(笑)
 ギョーザとサービスのキムチも
 めっちゃ美味しかったです。
 キムチは買って帰りました。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 名の通りあっさりとして
 スープが優しいお味で
 チャーシューはトロトロ
 ネギとの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 ベビーカステラさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg

共通テーマ:ペット

心の中の神戸 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“12月9日の続きでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“沢山の人しゃんが歩いているでしゅが”▼@_@▼
b3.jpg“どこに行くでしゅかU*ェ*?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【神戸ルミナリエ】
 期間・12月4日~13日
 会場・旧外国人居留地&東遊園地
 第21回目となる2015年の作品テーマは
 心の中の神戸~NEL CUORE KOBE
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃー”▼☆o◎▼
b14.jpg“すごい光しゃんでしゅぅーっ”U*´ェ`*U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“あたちも一緒に”▼@⌒ー⌒@▼
b19.jpg“見るでしゅぅ〜っ”U ^○_○^ U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“光のトンネルしゃんも”▼*^ェ^*▼
b27.jpg“美しくて素敵でしゅぅー”U*^。^*U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁー”▼@ ̄* ̄@▼
b35.jpg“素晴らしゅぎて”U*´⌒`*U
b36.jpg“言葉しゃんが出てこないでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b43.jpg
b44.jpg“中しゃんに入ったでしゅが”Uo^ェ^oU
b45.jpg“息を呑む美しさでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“あたちもコインしゃんを”ヾ U`O`U
b54.jpg“当たらなかったでしゅぅ”▼´Д`|||▼
b55.jpg“ここから見てもキレイでしゅぅっ”U@^^@U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“あたちも心しゃんを込めて”▼^o^▼†~~~
b72.jpg“皆しゃまも幸せ満開しゃんで” U♡⌒o⌒♡U 
b73.jpg“平穏な世界しゃんでありましゅように”▼o*^^*o▼
b74.jpg“願いが届きましゅように”U☆ェ☆U 
b75.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット

南京町『北京菜館』 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“12月9日の続きでしゅ”▼*^_^*▼ 
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【北京菜館】
 神戸市中央区栄町通2-2-1 TEL 078-321-1646
 時間・午前11時~午後9時30分
 休み・不定休
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 中国政府から認定された特級調理師さんが
 作られる本場の料理が味わえます。
 小中型犬は同伴OK!で人にも
 ワンちゃんにも優しいお店です。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「生ビール580円
 海鮮三種のあんかけ焼きそば1050円
 セット1200円」
 海鮮は焼きそばがパリパリで
 とろ~り餡とも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 セットは色々と味わえて
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“何か食べるでしゅかU^_^?U”
b42.jpg“あたちの分は▼・.・?▼”
b43.jpg“無しでしゅかぁーっ” U|||_|||U 
b44.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b45.jpg“オヤツしゃんでしゅぅ~っ”U-^〇^-U
b46.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼v^ェ^v▼
b47.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b48.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b49.jpg“もう出てこないでしゅか”U~_ ~;U
b50.jpg“それじゃ寝て待つでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼。o○
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“すっごい人しゃんで”U@ ̄◇ ̄@U
b55.jpg“みんな楽しそうでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b56.jpg“続きますでしゅぅっ”mU_ _Um
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg

共通テーマ:ペット

ハーバーランド [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“12月9日のことでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“ハーバーランドしゃんで”▼#^_^#▼
b3.jpg“お散歩するでしゅぅ~っ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“こんにちは”▼^。^*▼
b8.jpg“キレイでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U 
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”▼◎皿◎▼
b13.jpg“大きなお船しゃんでしゅぅっ”U*0*;U
b14.jpg“乗ってみたいでちゅぅ~”ヾ ▼´ε`▼
b15.jpg“乗られないのでしゅか”U~_ ~;U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“こんにちは”▼#^.^#▼
b23.jpg“お魚しゃん居ないみたいでしゅ”UノД`U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“観覧車しゃぁーん”▼*⌒O⌒*▼ 
b31.jpg“乗ってみたいでしゅが”U ̄" ̄U
b32.jpg“あたちはダメなんでしゅよねぇ”▼´ё`▼ 
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“お船しゃんにも観覧車しゃんにも”U@´_`@U
b37.jpg“乗られなくったって”▼_ _;▼
b38.jpg“ルンルンランラン”U0^M^0U
b39.jpg“お散歩できるから楽しいでしゅーっ”▼*^0^*▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“楽しそうでしゅねぇ~”U・。・┐U
b44.jpg“あたちはダメでしゅよねぇ”▼|||_|||▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ポートタワーしゃん”U*^ェ^*U
b61.jpg“カッコイイでちゅぅ~っ”▼〃^ω^〃▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“初めまして桃花でしゅぅ”U*∪ ∪*U
b69.jpg“ナムナムナムナムナムナム”▼^人^▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“………お願いしましゅ”U-||-U
b74.jpg“続きますでしゅぅー”▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット

雲一つ無い朝 [桃花]

b1.jpg“12月9日のことでしゅ”▼*^_^*▼ 
b2.jpg“今日も晴れそうでしゅー”U@ ̄◇ ̄@U
b3.jpg“今朝しゃんは冷え込んでいるでしゅが”▼_ _;▼
b4.jpg“そんなの関係ナシしゃんで”U#^ェ^#U
b5.jpg“お散歩に出発でしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“クンクンクンクン”U^∞^U
b13.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“何でモタモタしているでしゅか”U´ρ `;U
b24.jpg“お母しゃんは寒いでしゅか▼・.・?▼”
b25.jpg“元気元気しゃんを出して”pU#^ェ゜Uq
b26.jpg“歩くでしゅぅぅぅぅぅーっ”▼o*^^*o▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“これは霜しゃんでしゅねぇ”U ^Q^ U
b34.jpg“食べたりしないでしゅょ”▼^┰^ゞ▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“キャッホォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b39.jpg“思う存分走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b40.jpg“身体しゃんポカポカでちゅぅっ”U*^3^U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“おはようございまぁ~しゅ”▼^。^*▼/
b45.jpg“めっちゃキレイな朝日しゃんが”U◎⌒○⌒◎U
b46.jpg“昇ってくれたでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b47.jpg“気持ち良いでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U 
b48.jpg“今日もヨロシクお願いしましゅ”▼-ェ-▼
b49.jpg“張り切ってどんどん歩くでしゅぅ”U0^M^0U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“ここの木しゃんも色付いて”▼*⌒O⌒*▼
b57.jpg“美しくて素敵でしゅぅ~”U*´ー`U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“ゆっくり愛でたでしゅから”▼@ ̄* ̄@▼
b65.jpg“またトコトコトコトコ”U#^___^#U
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“朝日しゃんが気持ち良いから”▼*~ェ~*▼
b73.jpg“たっくさん歩いたでしゅぅー”U-^〇^-U
b74.jpg“大好きなお散歩しゃんが”▼@^0^@▼
b75.jpg“心行くまで楽しめて”U*^ェ^*U
b76.jpg“あたちも快晴しゃんで”▼*^〇^*▼
b77.jpg“朝しゃんから幸せ満開でしゅぅ~っ”U♡^^♡U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 朝のお月様です。
 めっちゃ綺麗でした。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg

共通テーマ:ペット

気持ちの悪い暖かさ [桃花]

b1.jpg“12月7日のことでしゅー”U^ェ^U
b2.jpg“またまた寒くない朝しゃんでしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b3.jpg“今朝も元気っ子ちゃんで”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に出発でしゅぅーっ”▼^。^*▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“ちょくちょく立ち止まりつつ”U^ェ^;U
b12.jpg“ポコポコポコポコ”▼*^ー^*▼ 
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”U@^0^@U
b20.jpg“キャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b21.jpg“思い切り走り回られて”U^ェ^v U
b22.jpg“朝しゃんから幸せでしゅぅっ”▼⌒♡⌒▼
b23.jpg“また歩きますでしゅぅ”U^____^U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“おはようございまぁーちゅ”ヽ▼*^ε^*▼ノ
b31.jpg“今日の朝日しゃんは”U-^〇^-U
b32.jpg“目覚めスッキリしゃんで”▼#^_^#▼
b33.jpg“キレイでしゅぅ〜っ” U◎⌒○⌒◎U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“朝日しゃんを浴びつつ”▼@^ェ^@▼
b45.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”U ^○_○^ U
b46.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅー”▼*´▽`*▼
b47.jpg“今日も良い日になりそうでしゅワン”Uo⌒◎⌒oU
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“メチャメチャあったかでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b52.jpg“今は春しゃんじゃないでしゅよねぇU*ェ*?U”
b53.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼#^ェ^#▼
b54.jpg“ゴォーゴォォォォーッ”U*^o^*U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“いいのを見つけたって”▼☆o◎▼
b65.jpg“載っけられたでしゅぅ”UノД`U
b66.jpg“どうでしゅかねぇ〜”▼〃*^^*〃▼
b67.jpg“似合って可愛いでしゅかU≧ェ≦?U”
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“モデルしゃんしてあげたのに”▼ΦェΦ▼
b75.jpg“バイト代は無しでしゅか”U*0*;U
b76.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“キャッホォォォォォォー”U*^ O ^*U
b87.jpg“ピョンピョンピョン”┌▼@^◇^@▼┘
b88.jpg“好きなように走られて”U* ̄∇ ̄*U
b89.jpg“いーっぱい運動できたでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b90.jpg“お散歩を続けましゅぅ”Uo^ェ^oU
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼
b101.jpg“クンクンクンクン歩くでしゅっ”U^(oo)^U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“夕日しゃん沈んじゃったでしゅが”▼´ё`▼ 
b109.jpg“今日もめっちゃ楽しくて”U*^〇^*U
b110.jpg“幸せな日しゃんだったでしゅぅっ”▼♡#^.^#♡▼
b111.jpg“今日の日も有難うでちゅぅー”U_||_U
b112.jpg“真っ赤な夕焼け気分しゃんで”▼@^0^@▼
b113.jpg“ルンルン帰りましゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 今日は大雪と思えぬ暖かさでした。
 桃花とお散歩を楽しむには
 有り難い陽気さんですが
 暖かすぎるのも気持ち悪くて
 グラグラッと大きな揺れが来ないかな?
 とか案じてしまいます。
 何も怖ろしい事が起こらずに
 平穏に過ごせる日々が
 どうかずっと続きますように…
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 丹波栗の贅沢パイさん
 大好きなオヤツさんと
 ラ・フランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
「丹波栗の贅沢パイ395円」
 レーブドゥシェフさんで買いました。
 サクッとしたパイ生地に
 大きな丹波栗が入っており
 マロンクリームとの相性も抜群で
 お口の中に栗の風味が広がり
 甘さも上品でほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg

共通テーマ:ペット

曇っても暖かい [桃花]

b1.jpg“12月6日のことでしゅ”▼#^_^#▼ 
b2.jpg“今朝しゃんも寒くないでしゅー”U@^ェ^@U
b3.jpg“張り切ってお散歩しゃんを”▼*^ー^*▼ 
b4.jpg“楽しむでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b15.jpg“ちょっとクンクンクン”U^ω^;U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“おっはようでしゅー”▼^。^@▼/
b23.jpg“今日も朝日しゃんは”U~_ ~;U
b24.jpg“お母しゃんと同じで”▼´Д`|||▼
b25.jpg“寝ぼけているでしゅぅー”┐U ̄" ̄U┌
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“ボールしゃんでちゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b30.jpg“あたちのじゃないから”U@´_`@U
b30a.jpg“遊んじゃダメなのでしゅか”▼_ _▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“快晴しゃんにならないでしゅが”U`O`U
b35.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”▼*⌒O⌒*▼
b36.jpg“あたちは今朝も快晴でしゅぅ〜” U○^o^○U 
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“晴れなかったでしゅが”▼´ё`▼ 
b41.jpg“あったかいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b42.jpg“夕方しゃんもお散歩を”▼o^-^o▼
b43.jpg“楽しみに行くでしゅー”U#^ェ^#U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“曇っても紅葉しゃんは”▼*^ェ^*▼
b51.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“うわぁーこんにちは”▼ξ#^.^#ξ▼ノ
b59.jpg“まだ頑張って咲いて”Uo*^^*oU
b60.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“ランランランラン”Uo ⌒o⌒ oU
b68.jpg“どんどん歩きましょうでしゅぅっ”▼y^^y▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”U#^o^#U
b79.jpg“キャッホォォォォォー”⌒▼^♀^▼⌒
b80.jpg“思い切り走り回られたでしゅ”Uv^ェ^vU
b81.jpg“ちょっと休憩しゃんって”▼*^0^*▼
b82.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”U-^〇^-U
b83.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b84.jpg“モングモングモングモング”U^¬^U
b85.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b86.jpg“大大大満足でしゅワン”U@^O^@U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“夕日しゃんは見られないでしゅが”▼@_@▼
b94.jpg“あたちは幸せ満開でしゅぅー”U♡^〇^♡U
b95.jpg“ルンルンランランしゃんで”▼*^〇^*▼
b96.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^^*U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 *おまけ*
 肉うどんさんと鳴門金時の焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 旦那ちゃんが酒粕入りの豚汁うどんを
 作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット

寒さが緩んだ [桃花]

b1.jpg“12月5日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは寒くないでしゅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”U^____^U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b10a.jpg b10b.jpg b10c.jpg
b11.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b12.jpg“ここの銀杏しゃんは”ヾ ▼´。`▼
b13.jpg“寂しくなっちゃったでしゅぅ〜”U;ェ;U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“晴れるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b21.jpg“どんどん歩くでしゅぅっ”U0^M^0U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg

b28.jpg“食べたのじゃなくて”▼^┰^ゞ▼
b29.jpg“遊んだだけでしゅぅー”U^ェ^;U
b30.jpg“思う存分走られたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b31.jpg“また歩くでしゅぅ〜っ”U#^ェ^#U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“おっはよぉーでしゅぅ”▼^。^*▼/
b39.jpg“朝日しゃんは”U*´ェ`*U
b40.jpg“まだ眠たいでしゅかねぇ”▼Θ.Θ▼
b41.jpg“お母しゃんみたいに”UノД`U
b42.jpg“ボォーッとしているでしゅ”▼~_ ~|||▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b48a.jpg“お散歩を楽しんでいる間に”U^o^U
b49.jpg“朝日しゃんは目覚めたようでしゅ”▼@^0^@▼
b50.jpg“益々気分しゃんが良くなって”U◎⌒○⌒◎U
b51.jpg“今日もニコニコ始まりでしゅー”▼*^^*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“めっちゃ暖かいでしゅぅっ”U*^o^*U
b56.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼#^_^#▼
b57.jpg“張り切って出発しましゅ”U@^^@U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“紅葉しゃんキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b65.jpg“ゆっくり愛でたでしゅから”U@ ̄◇ ̄@U
b66.jpg“ポコポコ歩くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“走らせてもらったでしゅ”U#^o^#U
b74.jpg“気分上々しゃんで”▼*^ー^*▼
b75.jpg“お散歩を続けるでしゅぅー”Uy^^yU
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“お天道様が傾いて” ▼´。`▼
b83.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b84.jpg“今日も平穏しゃんで”▼*´∀`*▼
b85.jpg“幸せに過ごさせて下しゃり”U*^♡^*U
b86.jpg“有難うございますでちゅぅ”▼*⌒ε⌒*▼
b87.jpg“明日も良い日しゃんを”U*^〇^*U
b88.jpg“お願いしますでしゅぅっ”▼☆ェ☆▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 *おまけ*
 肉御飯さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 旦那ちゃんが贅沢な
 大好きなせこかに寿司と
 酒粕入り豚汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

共通テーマ:ペット

カニを買いに行こう!の3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月4日の続きでしゅ”▼o・ェ・o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【かにの山よし 旬鮮市場】
 豊岡市城崎町来日1-1 TEL 0796-32-0032
 時間・午前8時~午後5時30分
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 漁港直送の新鮮な魚介類や
 但馬のお土産のお買い物が楽しめ
 お食事も味わう事が出来ます。
 雨が良く降っており霰も混じり
 お外で戴くのは無理なので
 桃花には悪いけど車で待ってもらって
 お昼御飯を食べる事にしました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「但馬ビールカニビール550円
 かに丼1380円
 但馬牛ハンバーグ1680円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無く地ビールも戴きました。
 ちょっと甘めの口当たりですが
 深みがありキレも良く
 飲みやすくて美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 かに丼は数量限定で香住産の
 紅ずわい蟹が使われているそうです。
 食べたいと思っていたのと違って
 マヨネーズにレタス?と思いましたが
 かにと酢醤油とも良く合って
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 ハンバーグは但馬牛を100%
 使われているそうです。
 ふっくらとしていてジューシーで
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”U*^o^*U
b36.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b37.jpg“お代わりしゃんも”U@^0^@U
b38.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b39.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”U-^〇^-U
b40.jpg“ちゃんとお利口しゃんで”▼〃*^^*〃▼
b41.jpg“待っていて良かったでしゅぅっ”U*^〇^*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【駅舎温泉さとの湯】
 豊岡市城崎町今津290-36 TEL 0796-32-0111
 料金・大人800円 小人400円(1歳~小学生)
 時間・午後1時~9時(最終受付8時40分)   
 休み・月曜日
 泉質・ナトリウム・カルシウム-塩化物・高温泉
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 JR城崎温泉駅のすぐ側にあります。
 内風呂は2階にあり女性は和風タイプの方で
  大浴槽・バイブラバス・ジェットバス
  フィンランドサウナ・水風呂
 3階に露天風呂・打たせ湯・高温ドライサウナ
  ペンギンサウナ(冷温)・ハマームレスト(蒸し風呂)
 洋風タイプは2階のサウナがミストで水風呂無し
 3階のハマームレストがドライとウエット
  ペンギンサウナと打たせ湯はありません。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 パラパラだったので洗い場で横に人が座る事もなく
 各浴槽も人を気にせずゆっくり入られました。
 雨で寒いからか?露天風呂は貸切でした。
 屋根は無いですが上から湯が落ちている所が有り
 そこがちょっと屋根みたいになっているので
 雨も気にならず心行くまで入られました。
 他に休憩室や外に足湯等もあります。
 また桃花を待たせてしまいましたが
 車に戻るとお利口さんで寝ていました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“お母しゃん何をしているでしゅか”ヾ ▼´。`▼
b55.jpg“置いて行っちゃうでしゅょ”U¬ー¬U
b56.jpg“雨しゃん…………”▼´ё`▼
b57.jpg“いつまで降るでしゅかU*ェ*?U”
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“今頃になって晴れて来たでしゅ”▼#^_^#▼
b62.jpg“お外しゃんで遊べなかったでしゅが”UノД`U
b63.jpg“遠くしゃんまで来られたから”▼*⌒O⌒*▼
b64.jpg“楽しかったでしゅぅ~”U@^-゜@U
b65.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼。o○
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
【道の駅 ようか但馬蔵】
 養父市八鹿町高柳241-1 TEL 079-662-3200
 時間・午前9時~午後7時
    お食事処午前11時~午後6時30分
 休み・無し
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 お買い物とお食事に足湯も
 楽しむ事が出来ます。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
「自然薯1400円
 純米吟醸酒 仙櫻2300円」
 仙櫻は養父市産の有機蛇紋岩が使われ
 氷ノ山のブナの原生林が育んだ清水の
 自噴水を杜氏の伝統と技で仕込み
 兵庫県養父市にある日本国内でも数少ない
 錫を産出していた鉱山の史跡明延鉱山
 坑道内に熟成させる明壽蔵を造られて
 春から秋にかけて約半年間かけて
 熟成されたお酒です。
 鉱山内は遮光性に優れ一年を通して
 一定の温度に保たれお酒を長期にわたり
 貯蔵するには最適な環境だそうで
 坑道内でじっくり穏やかに熟成され
 味に深みと円やかさが出て来るそうです。
 フルーティーな香りがし飲みやすくて
 めっちゃ美味しいです。
 養父市大屋町にある樹齢1000年を超える
 国指定特別天然記念物老櫻の別名
 仙櫻より銘名されたそうです。
 道の駅ようか但馬蔵さんと
 養父市大屋町の酒屋さんで買えますが
 この時期だけのお酒で手に入りにくい
 逸品となっているそうです。
 午前中に酒屋さんへ行ったら売り切れで
 ダメかな?と言いつつ立ち寄ってみたら
 2本あって買えて良かったです。
 蔵元さんは
 山陽盃酒造株式会社
 宍粟市山崎町山崎28 TEL 0790-62-1010 
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 霰混じりの雨になってしまい風も強く
 桃花と砂浜で走り回って遊んで
 城崎温泉で散策予定でしたが
 出来なくなってしまって殆ど車の中で
 過ごす事になり桃花には申し訳なく…
 私は大好きなせこかにちゃんやお酒を
 買ってもらえたからご機嫌です。
 旦那ちゃん有難うございます。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 ポトフさんとラ・フランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg

共通テーマ:ペット

カニを買いに行こう!の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月4日の続きでしゅー”Uo^-^oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【株式会社カネニ】
 美方郡香美町香住区上計1199 TEL 0796-37-0069
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「せこかに1枚1080円
 かにすきセット3L4肩7560円
 かに味噌1080円」
 大きなせこちゃんが欲しかったのですが
 1000円のしか無くて残念って思いましたが
 帰って食べたら身もしっかり入り
 外子も内子も濃厚で美味しくて大満足です。
 かに味噌も絶品でお酒が進みます(^_^;)
 のりは頂きました。
 有難うございます。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b18a.jpg
b19.jpg b19a.jpg b19b.jpg
b20.jpg“あたちのも買ってくれたでちゅか▼*⌒ε⌒?▼”
b21.jpg“無視しているから無しでしゅね”U|||_|||U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“凄い波しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b29.jpg“夏に海水浴しゃんを”U*^o^*U
b30.jpg“楽しんだ所でしゅよねぇ〜▼・.・?▼”
b31.jpg“こんなに大荒れしゃんだと”U*0*;U
b32.jpg“砂浜しゃんで遊べないでしゅぅっ”▼iдi▼
b33.jpg“波しゃんが迫って来たでしゅぅ”U@_@U
b33a.jpg“もう車しゃんに戻るでしゅぅー”▼~_ ~;▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分~午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 揚げたての天ぷらや竹輪等が買えます。
 種類が豊富なのでどれにしようか
 悩んでしまいます。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「小海老と枝豆60円
 タコジャコ&玉ねぎジャコ各65円
 玉ねぎ65円・かにのり巻110円
 岩津ねぎ天110円・えび130円
 焼きちくわ203円
 カマンベール入りチーズちくわ214円
 かに入りしんじょう432円
 かに煎餅テンプラ540円
 あごだしの素540円」
 煎餅はズワイガニの身と青海苔が
 練り込まれている煎餅です。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“ちょっと眠たくなって来たでしゅ”U*´ェ`*U 
b65.jpg“次は何処に行くでしゅかねぇ〜”▼*~ェ~*▼
b66.jpg“続きますでしゅぅっ”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット

カニを買いに行こう! [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月4日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅー”Uo^ェ^oU
b3.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんで”▼@^0^@▼
b4.jpg“気持ちの良い朝しゃんでしゅ〜”U*^ O ^*U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 朝御飯を食べずに家を出たので
 お腹を満たすことにしました。
「卵かけごはん350円」
 但熊さんの卵を使われているそうで
 お醤油も但熊さんで使われている
 たまごかけごはんしょうゆだそうです。
 めっちゃ美味しかったです。
 私もお腹も大満足です。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
「ビーマン110円・安納芋200円
 岩津ねぎ220円・トマト300円
 椎茸320円・甘漬け200円・卵390円
 生そば705円・かに寿し960円」
 お寿しは晩御飯に食べました。
 かにがたっぷり味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“クンクンクンクン”▼^Θ^▼
b48.jpg“トコトコトコトコ”U^____^U
b49.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b50.jpg“お散歩を楽しんだでしゅぅー”U*^ェ^*U
b51.jpg“次の場所しゃんに向かって”▼#^_^#▼
b52.jpg“出発でしゅぅ〜っ”U*⌒.⌒*U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
【但馬の地酒 香住鶴】
 美方郡香美町香住区小原600-2 TEL 0769-36-0029
 時間・午前9時~午後5時
 休み・無し
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 お酒・おつまみ・お菓子等が買え
 無料と有料試飲コーナーもあります。
 運転手さんに気遣う事なく
 しっかり無料の試飲を(^_^;)
 予約すると蔵見学も出来ます。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
「しぼりたて山廃生酒2484円
 山廃大吟醸ひやおろし5180円
 吟醸純米酒酒粕594円
 酒蔵あんぱん各167円(あんぱんとよもぎ)
 吟醸酒ケーキ907円
 梅づくしセット1080円」
 試飲させて頂いたお酒を買いました。
 ひやおろしは福壽蔵さん限定品で
 しぼりたて無濾過生原酒です。
 どちらもフルーティな良い香りが味わえ
 後口もスッキリとしてめっちゃ美味しいです。
 あんぱんは優しい甘さで
 ケーキは卵白だけで焼き上げられ
 山廃吟醸純米酒をたっぷり
 染み込ませているそうです。
 きめの細かいカステラで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 梅づくしは梅酒梅入こだわり梅ゼリー
 香住鶴の梅酒に使用された梅酒梅
 こだわりの梅ジャムが入っています。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b74a.jpg b74b.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“まだ出発しないのでしゅか”ヾ U`O`U
b80..jpg“それじゃあたちが”▼*^m^*▼
b81.jpg“ブゥッブゥゥゥゥゥゥーッ” U≧ε≦;U 
b82.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

真冬の寒さ [桃花]

b1.jpg“12月3日のことでしゅー”U^ー^U
b2.jpg“氷雨しゃんが降っていたでしゅが”▼~_ ~;▼
b3.jpg“お空しゃんの機嫌が直ったでしゅー”U@^0^@U
b4.jpg“大好きなお散歩しゃんに”▼v^ェ^v▼
b5.jpg“行けるでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“今日もキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b13.jpg“お母しゃん先に進むでしゅょ”U^。^#U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“クンクンクンクン”▼@ ̄* ̄@▼
b21.jpg“トコトコトコトコ”U0^M^0U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg

b31.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”▼#^〜^#▼
b32.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”U@^-゜@U
b33.jpg“寒さしゃんに負けずに”▼*^^*▼
b34.jpg“張り切ってまた歩くでしゅぅー”U-^〇^-U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“ゆっくり遊んでいる間に”▼´д`;▼
b42.jpg“夕日しゃんは沈んじゃったでしゅぅっ”U-ェ-U
b43.jpg“見られなかったでしゅが上機嫌しゃんのまま▼*^ェ^*▼
b44.jpg“どんどん歩くでしゅぅっ”Uy^^yU
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“雨しゃん落っこちて来たでしゅー”▼_ _;▼
b52.jpg“お散歩しゃんがゆっくり”U*^ O ^*U
b53.jpg“楽しめたでしゅから今日も”▼○^o^○▼
b54.jpg“良い日しゃんになったでちゅぅ”U♡⌒3⌒U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 *おまけ*
 焼きうどんさんとラ・フランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b58.jpg b59.jpg b59a.jpg
 旦那ちゃんが焼きうどんを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg

共通テーマ:ペット

初霜 [桃花]

b1.jpg“12月2日のことでしゅ”▼∩ё∩▼
b2.jpg“今朝しゃんは寒いでしゅぅっ”U*0*;U
b3.jpg“寒さしゃんなんてへっちゃらで” ▼*^m^*▼ 
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“お母しゃんモタモタしていないで”▼´ё`▼
b15.jpg“シャキシャキ歩くでしゅょっ”ヾ U`O`U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b23.jpg“霜しゃんって言うでしゅか”U^____^U
b24.jpg“オイチイでしゅかねぇ〜”▼o⌒◎⌒o▼
b25.jpg“食べられないのでしゅか”U´Д`U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“空気しゃんが冷たいでしゅが”▼~_ ~;▼
b30.jpg“あたちは元気モリモリでしゅー”pU#^ェ゜Uq
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”▼*^0^*▼
b38.jpg“キャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b39.jpg“走り回って遊べて”▼v^ェ^v▼
b40.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b41.jpg“お散歩を続けますでしゅぅ”▼#^.^#▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“おはようございまぁーしゅ”U*⌒.⌒*U/
b49.jpg“朝日しゃんでしゅぅー”▼@^◇ ^@▼
b50.jpg“たーっぷり浴びられて”U◎⌒○⌒◎U
b51.jpg“気持ちの良い朝しゃんでしゅぅ”▼*^ O ^*▼
b52.jpg“今日もヨロシクでしゅぅ〜っ”Uo・・oU
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“トコトコルンルン”▼#^_^#▼
b63.jpg“朝しゃんからご機嫌しゃんで”U@^^@U
b64.jpg“今日も良い日になりそうでしゅワン”▼*^0^*▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“ぽっかぽか暖かくなって”U-^〇^-U
b69.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b70.jpg“夕方しゃんになっていないでしゅが”U~_ ~;U
b71.jpg“お散歩に行くようでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b82.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“カシャカシャカシャカシャ”U0^M^0U
b90.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 お友達の家に遊びに行きました。
 桃花もお友達が大好きなので
 お家が近付くと早く行きたくて 
 駆け出しそうな勢いになり(^◇^;)
 お庭で走って遊ばせてもらって
 甘えまくっていました。
 豆を挽いて淹れてくれた美味しい
 カフェオレと台湾茶を戴きつつ
 私も楽しい時間を過ごしました。
 大根と卵とバナナに
 食パンの店 春夏秋冬さんの
 パン・ド・ミー角と山食も頂きました。
 並んで買って来てくれました。
 トーストせずに食べました。
 封を開けるとパンの良い香りが漂い
 柔らかいのにモチモチとした食感で
 ほんのり優しい甘さがあって
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b100.jpg“こんにちは”U ^。^#Uノ
b101.jpg“お友達しゃんちでしゅー”▼*^ェ^*▼
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“ノビノビ遊ばせてもらったでしゅ”U^ェ^vU
b106.jpg“あたちも一緒にお話しゃんの”▼o^-^o▼
b107.jpg“仲間に入っているでしゅぅっ”U^┰^ゞU
b108.jpg“ムニャムニャムニャ”▼*´∀`*▼
b109.jpg“スースースースー”UΘェΘU
b110.jpg“もう時間しゃんになったでしゅか”▼・ェ・;▼
b111.jpg“有難うございますでしゅぅ”U♡-ェ-♡U
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”▼☆o◎▼
b119.jpg“いつの間にか悪くなっているでしゅが”U_ _;U
b120.jpg“あたちは今日も楽しくて”▼*⌒O⌒*▼
b121.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b122.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅ”▼o*^^*o▼
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 もーちゃんにも頂いたパンさんと
 バナナちゃんを御供えしました。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg

共通テーマ:ペット

20回目の月命日 [もーちゃん]

 12月1日
 もーちゃんの20回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとラ・フランスさんを
 御供えしました。
 ガツガツ食べてペロ〜リ
 大満足しゃんでしゅぅーって
 可愛いお顔さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんが健在だった時に
 苗を買って楽しんでいた苺ちゃんが今は
 お水をあげるだけでほったらかしなのに
 超小粒ですが今年も実がなりました。
 メチャメチャ甘い苺ちゃんです。
 もーちゃんも出来るのを楽しみにして
 収穫したら大喜びで食べていたから
 超小粒でもめっちゃ喜んで食べて
 ニコニコ顔さんになっているやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 今年は冬が来ないのじゃ?と
 思うような暖かい日続きでしたが
 季節は移ろっているようで
 ちゃんと冬になって来ました。
 この時季になるともーちゃんにも
 寒さ対策等をしたりしていたけど
 もーちゃんの居る世界は寒くなったりせず
 何時も春みたいな優しい陽気なのかな?
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 今年も後一ヶ月で終わりだなんて
 月日の流れる早さにビックリです。
 なぁ~もーちゃんと変わらず毎日
 話し掛けていますが
 桃花と笑って過ごしているから
 1日がアッと言う間に終わります。
 グズグズ言っている私を見るよりも
 もーちゃんも良かったと安心して
 喜んでくれているよね。
 今日は夕焼けが拝めないと思っていたのに
 日が沈む頃になって急に雲が消えました。
 もーちゃんが私がもっと笑顔になるよう
 夕焼けさんを見させてくれたのですね。
 もーちゃん有難う。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“晴れなかったでしゅー”U|||_|||U
b41.jpg“でも寒くないでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b42.jpg“本日2回目のお散歩に”U#^ェ^#U
b43.jpg“出発しまぁーしゅ”▼^。^*▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい” U◎⌒○⌒◎U
b54.jpg“キャャャャャャャーッ”▼@^0^@▼
b55.jpg“夕方しゃんも走り回られて”Uv^ェ゜U
b56.jpg“大大大満足でちゅぅっ”▼*^ω^*▼
b57.jpg“お散歩を続けるでしゅーっ”Uo^ェ^oU
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b92.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼
b68.jpg“どんどん歩くでしゅぅ〜”U@^^@U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“キレイな夕焼けしゃんは”▼@ ̄* ̄@▼
b79.jpg“見られ無さそうでしゅが”U~_ ~;U 
b80.jpg“今日もめっちゃ楽しくて”▼*^〇^*▼
b81.jpg“幸せな日しゃんになったでしゅー”U♡*^^*♡U
b82.jpg“ルンルンランランしゃんで”▼*^^*▼
b83.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ” Uo ⌒o⌒ oU 
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 *おまけ*
 良いお味の出汁で旦那ちゃんが
 エビ天カレー蕎麦を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

共通テーマ:ペット

ぽっかぽか [桃花]

b1.jpg“11月30日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“寒さしゃんがマシでしゅー”U^ー^U
b3.jpg“今朝しゃんも元気元気で”▼@^◇ ^@▼
b4.jpg“お散歩に出発しまぁ~しゅっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“おはようございましゅぅ”▼^。^*▼/
b15.jpg“キレイでしゅぅ~っ”U#^ェ^#U
b16.jpg“うっとり~”▼*~ェ~*▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b27.jpg“仲良くして下さいでしゅぅー”▼*^^*▼
b28.jpg“お友達になるのは無理そうでしゅ”U´д`U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“良く歩いたでしゅぅっ”▼^ェ^▼
b33.jpg“朝日しゃんは拝めなかったでしゅが”U_ _;U
b34.jpg“何時も通りお散歩が楽しめて”▼#^〜^#▼
b35.jpg“あたちは上機嫌でしゅぅ~っ”U◎⌒○⌒◎U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“気持ち良く晴れてくれて”▼@^0^@▼
b43.jpg“ぽっかぽかになったでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b44.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼o^-^o▼
b45.jpg“行きますでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼
b53.jpg“木々しゃんが色付いて”U*^o^*U
b54.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ~っ”▼*⌒O⌒*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“ルンルンルンルン”U0^M^0U
b65.jpg“どんどん歩いて行きまちょう”▼*⌒ε⌒*▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“ここの紅葉しゃんも”Uξ#^.^#ξU
b79.jpg“メチャメチャ美しいでしゅぅ~”▼*´♡`*▼
b80.jpg“いつまでも見ていたくなるでしゅぅ”U* ̄∇ ̄*U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“心行くまで愛でたでしゅから”▼^○_○^▼
b97.jpg“お散歩を続けるでしゅー”Uo*^^*oU
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“お天道様とお別れしゃんの”▼~_ ~|||▼
b105.jpg“時間しゃんになったようでしゅー”U^ェ^;U
b106.jpg“大好きなお散歩しゃんが楽しめ”▼*^〇^*▼
b107.jpg“走り回っても遊べて”U@^-゜@U
b108.jpg“今日も幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b109.jpg“ニコしゃんで過ごさせて下しゃり”U○^o^○U
b110.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 *おまけ*
 牛肉と野菜のリゾットさんと 
 ラ・フランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 旦那ちゃんの作ってくれたカレーに
 卵の黄身さんを落として潰して
 とろ〜り戴きまぁーす。
 サラダ共にめっちゃ美味しかったです。
 有難うございます&ご馳走様です。
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg

共通テーマ:ペット

山田錦の郷 [食べ物]

b1.jpg“11月29日のことでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“お空しゃんはご機嫌そうでしゅが”▼@^0^@▼
b3.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅぅっ”U|||_|||U
b4.jpg“お母しゃん元気を出して”▼o^ェ^o▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅょぉーっ”U#^ェ^#U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“ノビノビ走り回ったでしゅぅっ”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg“益々元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b14.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b22.jpg“キレイな朝日しゃんが”▼○^o^○▼
b23.jpg“昇ってくれたでしゅぅっ”U*^〇^*U
b24.jpg“気持ち良い朝しゃんでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b25.jpg“今日もニコニコ穏やかしゃんで”U@^^@U
b26.jpg“幸せ満開な1日になりそうでちゅぅっ”▼⌒ε⌒♡▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b37.jpg“楽しい所しゃんに行くでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦の館*
 時間・午前9時30分~午後9時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 地域の採れ立てお野菜や特産物等の販売に
 酒米ミュージアムや日本酒試飲所もあり
 山田錦を使ったお酒も購入できます。
 地元の食材を使われたレストラン
 温泉と足湯等もあります。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
「人参80円・青ねぎ120円
 ブロッコリー170円・白菜200円
 卵360円・苺(紅ほっぺ)580円
 手作りいちごジャム1200円
 兵庫県産和牛すき焼き用1334円
 クリームパン130円
 自家製干しぶどうとクリームチーズの
  黒米パン170円
 スパイシーボロニアソーセージと
  クリームチーズパン190円
 ホウレン草の食パン三枚入205円
 米粉のチョコラスク280円
 黒松剣菱丸瓶345円
 播州一献無濾過生原酒1405円」
 苺は大粒でメチャメチャ甘く
 パンとチョコラスク共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b66a.jpg
「コロッケ巻400円
 巻きずし440円」
 お昼時なのでアッと言う間に売り切れ
 出来るのを少し待ちました。
 大豆コロッケの巻き寿司で
 ソースとピクルスがアクセントになり
 良いお味付けの巻きずし共に
 めっちゃ美味しかったです。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
「米粉たこ焼き400円」
 たこ焼きは山田錦の米粉を
 使われているそうです。
 トロトロなのにモチモチ感も味わえ
 これもめっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U^____^U
b80.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅっ”▼o・Q・o▼
b81.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b82.jpg“オイチしょぉー”▼^Θ^▼
b83.jpg“お裾分けしゃんは”U ̄" ̄U
b84.jpg“お裾分けかと喜んだのに”▼^ω^;▼
b85.jpg“食べてみたいでしょぉーなんて”U-","-U
b86.jpg“ニタニタ嬉しそうなお顔しゃんで”▼´ё`▼
b87.jpg“見せてくれなくて良いでしゅぅっ”U~_ ~;U
b90.jpg“これも気になるでしゅが”▼@ ̄* ̄@▼
b91.jpg“あたちは見るだけで”U´ー`U
b92.jpg“食べられないでしゅよねぇ”▼ノД`▼
b88.jpg“あたちのはナシでしゅか”U◎皿◎U
b89.jpg“クゥゥゥゥゥゥゥーン”▼;ェ;▼
b93.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b94.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん”▼o⌒◎⌒o▼
b95.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b96.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b97.jpg“お代わりしゃんもあったから”▼v^ェ^v▼
b99.jpg“ごっ機嫌もっかちゃんで”U*^m^*U
b100.jpg“帰るでしゅぅ〜っ”▼-ェё▼zzz
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 買っちゃいました(^_^;)
【カシューナッツ専門店 豆仁】
 西宮市高須町2-1-30-1302 TEL 0798-46-9661
「プレミアムミックスナッツ徳用2160円」
 カシューナッツ・くるみ・アーモンド
 ジャイアントコーン・かぼちゃの種・大豆
 クコの実・レーズンと8種類も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
【マダムシンコ】
 本店・大阪府箕面市今宮4-10-44 TEL 072-749-4538
「マダムブリュレ1500円」
 メイプルシロップの効いた
 しっとりとしたバウムクーヘンと
 香ばしくてパリッパリ食感の
 キャラメリゼの相性が抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
 常温・加熱・冷凍にして食べられ
 それぞれ違った食感が楽しめます。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 *おまけ*
 大好きな肉ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 食べたいと言ったら旦那ちゃんが
 大好きなカレーを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でぇーす。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg

共通テーマ:ペット

今日も寒い [桃花]

b1.jpg“11月28日のことでしゅ”▼・ェ・▼
b2.jpg“昨日と同じしゃんで”U*0*;U
b3.jpg“今朝しゃんもめっちゃ寒いでしゅぅ”▼´Д`|||▼
b4.jpgあたちは元気モリモリしゃんで”U#^o^#U
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼#^〜^#▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“寒くてもドンドコドンドコ”Uo^ェ^oU
b16.jpg“歩いているでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg

b26.jpg“好きなように走らせてもらえて”Uv^ェ^vU
b27.jpg“上機嫌しゃんでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b28.jpg“おはようございまちゅぅー”U*´ε`♡U/
b29.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b30.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜”U* ̄∇ ̄*U
b31.jpg“今日も良い日をお願いしましゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b32.jpg“たっぷり朝日しゃんを浴びたから”U@´_`@U
b33.jpg“元気満タンしゃんで”▼#^.^#▼
b34.jpg“また歩くでしゅぅーっ”U^____^U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“大好きなお散歩しゃんが”▼〃*^^*〃▼
b45.jpg“ゆーっくり楽しめて”Uo ⌒o⌒ oU
b46.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんで”▼@^◇ ^@▼
b47.jpg“今日も平穏な日になりそうでしゅぅ” U-^〇^-U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“風しゃんは冷たいでしゅが”▼~_ ~;▼
b52.jpg“お天道様は温かいでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b53.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼o^ェ^o▼
b54.jpg“行くでしゅぅーっ”U@^^@U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼
b65.jpg“ルンルンルンルン”U*^ O ^*U
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“お母しゃん立ち止まってばかりいないで”▼´ё`▼ 
b73.jpg“お写真はもう良いでしゅから”U-","-U
b74.jpg“どんどん歩くでしゅょぉー”▼^。^*▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“お天道様がだいぶ傾いて”U ̄ー ̄U
b88.jpg“もう少しで沈みそうでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b89.jpg“今日もニコニコ笑顔しゃんで過ごせる”U0^M^0U
b90.jpg“楽しい1日しゃんを”▼*^〇^*▼
b91.jpg“有難うございますでしゅぅー”U*^♡^*U
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“お天道様また明日でしゅぅっ”▼o*^^*o▼/~~~
b99.jpg“夕方しゃんも走り回られたし”U@^-゜@U
b100.jpg“たーっくさん歩いたでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b101.jpg“もっと寒くなる前に帰りましょう〜”U`O`U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 今日も寒いですが青空が気持ち良くて
 いつも以上に長い距離を歩きましたが
 元気っ子の桃花はドンドン歩いて
 付き合ってくれました。
 私は帰って疲れたぁ〜と言っているのに
 桃花は歩いて走り回ったのに
 未だパワーが余っているようで
 オモチャさんで遊んでと(^_^;)
 遊んで貰えるうちが華だと思って
 お付き合いをしましたが
 もーちゃんがチビッ子の時のような
 体力が無く歳を感じてしまい(..;)
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 *おまけ*
 肉御飯さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 旦那ちゃんが贅沢さも味わえる
 大好きなせこかに寿司と
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg

共通テーマ:ペット

寒い [桃花]

b1.jpg“11月27日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝は気温4度しゃんって”▼@_@▼
b3.jpg“メチャメチャ寒いでしゅぅっ”U|||_|||U
b4.jpg“負けずに元気良くお散歩を”▼*^m^*▼
b5.jpg“楽しむでしゅぅーっ”U^____^U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b13.jpg“元気元気しゃんで”▼@^0^@▼
b14.jpg“どんどん歩いているでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“おっはようでしゅぅ〜”▼^。^*▼/
b19.jpg“美しい朝日しゃんでしゅぅっ”U*⌒.⌒*U
b20.jpg“朝日しゃんをたっぷり浴びられて”▼*´▽`*▼
b21.jpg“幸せでしゅぅーっ”U@^♡^@U
b22.jpg“今日もヨロシクお願いしまちゅぅっ”▼-ェ-▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“走らせてもらったでしゅぅ”Uv^ェ゜U
b27.jpg“益々張り切って”▼*^0^*▼
b28.jpg“歩くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“たっくさん歩いたでしゅぅっ”▼^ェ^▼
b36.jpg“お空しゃんもニコニコしゃんで”U@^^@U
b37.jpg“幸せな1日の始まりでしゅぅー”▼♡^〇^♡▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b40a.jpg“変わらず寒いでしゅが”U~_ ~;U
b41.jpg“青空しゃん気持ち良いでしゅぅ〜”▼*´o`*▼
b42.jpg“夕方もお散歩しゃんを”U*^ェ^*U
b43.jpg“楽しみに出発しましゅぅっ”▼#^.^#▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b51.jpg“可愛らしくてキレイでしゅぅ〜”▼#^〜^#▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“カシャカシャカシャ” U*^▽^*U〃
b59.jpg“ルンルンルンルン”▼o^-^o▼
b60.jpg“こんにちは”U^。^ @U
b61.jpg“踏んづけてばかりでゴメンなしゃいって”▼_ _▼
b62.jpg“ご挨拶したでしゅぅーっ”U^_^;U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b70.jpg“歩くの大好きでしゅぅっ”U*^o^*U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”▼☆o◎▼
b78.jpg“ここの紅葉しゃん”U@ ̄◇ ̄@U
b79.jpg“美しくて素敵でしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”U#^o^#U
b90.jpg“キャッホォォォォォォー”⌒▼^♀^▼⌒
b91.jpg“思い切り走られたでしゅぅっ”Uv^ェ^vU
b92.jpg“お母しゃんとユ〜ラユ〜ラ”▼@~ェ~@▼
b93.jpg“心地良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U

b94.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”U*^〇^*U
b95.jpg“また元気モリモリしゃんで”▼#^_^#▼
b96.jpg“ドンドコ歩くでしゅぅー”U0^M^0U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“もう夕日しゃんは”▼・。・┐▼
b104.jpg“沈んじゃったでしゅぅっ”UノД`U
b105.jpg“今日も幸せ満開しゃんを”▼♡^ェ^♡▼
b106.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“いーっぱい歩いて遊んで”▼○^o^○▼
b111.jpg“楽しめたでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b112.jpg“ご機嫌しゃんでお家に帰るでしゅ”▼@^0^@▼
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 桃花が家に来てくれて今日で9ヶ月です。
 これだけ寒くなったら私一人だと
 絶対お外に出ないで引き籠もっていますが(^_^;)
 桃花が居てくれるから寒くても苦にならず
 お散歩に行く事が出来て色んな人やワンちゃんとも
 触れ合えて楽しい時間が過ごせます。
 もっかたん私の側に居てくれて有難う。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 焼き芋さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg

共通テーマ:ペット

ラ・フランス [おばさんの呟き]

 11月26日のことです。
 山形県の天童市から
 ラ・フランスが届きました。
 お心遣い有難うございます。
 食べ頃になるのが楽しみです。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんも大好きで届くと
 ピョンピョン大喜びしていたので
 今年も達ちゃんと麗子さんから
 頂いたょって一番に報告して
 御供えしました。
 メッチャメチャ喜んで
 早く食べたいでしゅぅって
 ペロ~リ顔になっているやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b8.jpg“あたちも食べられるでしゅか”U*^o^*U
b9.jpg“楽しみでしゅぅーっ”▼#^〜^#▼
b10.jpg“早く食べてみたいでしゅぅっ”U ^Q^ U
b11.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b16.jpg“晴れたでしゅぅー”U#^o^#U
b17.jpg“が…急に寒くなったでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b18.jpg“元気しゃんを出して”U@^-゜@U
b19.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b30.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b41.jpg“どんどん歩くでしゅぅ〜っ”▼o*^^*o▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”U^o^U
b52.jpg“キャッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b53.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄ 
b54.jpg“思い切り走り回られて”▼v^ェ^v▼
b55.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b56.jpg“身体しゃんも温まったでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b57.jpg“また張り切ってポコポコ”U0^M^0U
b58.jpg“歩きますでしゅぅ〜”▼y^^y▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b98a.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U♡^3^U
b99.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b68.jpg“楽しみの夕日しゃんは”U ^○_○^ U
b69.jpg“隠れちゃったみたいでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b70.jpg“今日も幸せな1日しゃんを”U♡⌒o⌒♡U
b71.jpg“有難うございますでしゅーっ”▼*∪ ∪*▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“トコトコランラン”Uo*^^*oU
b76.jpg“寒くなっても何時も通り”▼@^◇ ^@▼
b77.jpg“お散歩しゃんが楽しめたでしゅぅっ”U*^〇^*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 *おまけ*
 大好きなポトフさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 アジフライと高野豆腐の卵とじ
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット

鬼は外!福は内! [桃花]

b1.jpg“今日は節分しゃんでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“鬼役しゃんは”U*^▽^*U
b3.jpg“桃軍団しゃんに”▼*^m^*▼ 
b4.jpg“お任せ下さいでしゅぅー”ヽU*^。^*Uノ
b5.jpg“出来れば豆しゃんを”▼^┰^ゞ▼
b6.jpg“思い切り投げるのじゃなく”ヾU´○ `U
b7.jpg“オイチイおやつしゃんを”▼@ ̄* ̄@▼
b8.jpg“投げて頂ければ”U≧ェ≦;U
b9.jpg“今年の恵方しゃんは”▼♡*^^*♡▼
b10.jpg“南南東しゃんでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“11月25日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“朝日しゃんが昇ったでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg“気持ちの良い朝しゃんでしゅぅ〜”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼y^^y▼
b8.jpg“楽しい所しゃんに行くって”Uo^ェ^oU
b9.jpg“何処でしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
「ベーコンとほうれん草のポテトグラタン1200円
 海老カツセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 グラタンは11月の限定メニューで
 濃厚なホワイトソースにベーコン
 ほうれん草・北海道産のじゃがいも
 マカロニがたっぷり入れられ
 熱々ほっくほくです。
 パンとサラダも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 海老カツは揚げ立ての熱々で
 外はサックサク中はプリプリッとした
 海老の食感も楽しめ小鉢とスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しくて
 幸せな一時も味わえました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅー”ヽU*^。^*Uノ
b47.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼o^-^o▼
b48.jpg“何か運ばれて来たでしゅぅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“オイチそうでしゅねぇ〜”▼^Q^▼
b50.jpg“あたちもお腹しゃん空いたでしゅ”U´○ `;U
b51.jpg“言われなくても分かっていましゅ”▼~_ ~;▼
b52.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U´д`U
b53.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b54.jpgワンちゃんポトフ300円
b55.jpg“あたちのでしゅよねぇーU*ェ*?U”
b56.jpg“もう待ちたくないでしゅぅっ”▼´ё`▼
b57.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b58.jpg“ペチャペチャペチャ”▼o⌒◎⌒o▼
b59.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b60.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b61.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b62.jpg“お腹しゃん一杯で大満足でしゅっ”▼○^o^○▼
b63.jpg“まぁ〜ったりするでしゅ”U*´ェ`*U
b64.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b65.jpg“楽しかったでしゅワン”U*^〇^*U
b66.jpg“また来ますでしゅぅっ”▼*^o^*▼/~~~
b67.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”U@^^@U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 紅葉狩りを楽しみつつ
 お散歩して帰ろうと思っていたのに
 雨になってしまい残念…
 リラックスさんに行く前に
 桃花の病院に行きました。
 先月から体重が増えていませんが
 至って健康で心配ナシとの事でホッ。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 *おまけ*
 大好物のポトフさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 モヤシ炒めと鯖の味噌煮
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b76a.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

共通テーマ:ペット

晴れたと喜んだのに… [桃花]

b1.jpg“11月24日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“今日は晴れるでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b3.jpg“朝日しゃんを期待して”▼#^〜^#▼
b4.jpg“お散歩に出発でしゅぅーっ”U^o^U/ 
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼
b15.jpg“ルンルンルンルン”Uo^ェ^oU
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“走り回らせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b26.jpg“あたちは益々ご機嫌しゃんでしゅー”U@^^@U
b27.jpg“張り切ってどんどん”▼#^_^#▼
b28.jpg“歩いちゃうでしゅぅ〜っ”U^____^U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b37a.jpg“おはようございまちゅぅっ”▼⌒ε⌒♡▼
b37b.jpg“キレイで元気も貰えるでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b37c.jpg b37d.jpg b37e.jpg
b37f.jpg b37g.jpg b37h.jpg
b38.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b39.jpg“朝日しゃんが出てくれたでしゅっ”U@^-゜@U
b40.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b41.jpg“朝日しゃんが浴びられて幸せでしゅ”U*^♡^*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”▼*^ェ^*▼
b52.jpg“お空しゃんもニコニコしゃんで”U@^0^@U
b53.jpg“上機嫌で1日が始まるでしゅワン”▼○^o^○▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“晴れたと喜んだのに”U´ρ `;U
b58.jpg“お空しゃんのご機嫌が悪くなったでしゅ”▼_ _;▼
b59.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅー”U#^o^#U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 仕出しもされているお魚屋さんで
 買って行きました。
「お弁当615円」
 良いお味付けのおかずも色々味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“おばぁちゃんちでしゅー”▼o^-^o▼
b79.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U ^Q^ U
b80.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”▼・。・┐▼
b81.jpg“お裾分けしゃんはU・_・?U”
b82.jpg“やっぱりナシでしゅか”▼´Д`|||▼
b83.jpg“見るだけじゃつまんないから”U~。~;U
b84.jpg“寝るでしゅーっ”▼_ _▼
b85.jpg“…………”U-ェёU
b86.jpg“お母しゃんは忙しいから”▼Θ.Θ▼
b87.jpg“大好きなおばぁちゃんと”U♡⌒ェ⌒♡U
b88.jpg“まったり過ごしているでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b89.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか” UT_TU 
b90.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b91.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅっ”U*´ε`♡U
b92.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^^*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 *おまけ*
 お遣い物を買いに行ったので
 母とのおやつも買いました。
【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時~午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
「抹茶御膳486円」
 私は食べる時間が無く
 自宅に持って帰りました。
 最高級の抹茶を使用されているそうで
 抹茶の良い香りも味わえムースの下に
 小豆とお餅も入っていて甘さ優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
「メープルロールケーキ」
 プレゼントですと頂きました。
 有難うございます。
 メープルの優しい香りも楽しめ
 ふんわりとした口当たりの良い生地で
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 雑炊さんと母から貰った苺の紅ほっぺちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 せこかにちゃんの殻で出汁を取って
 旦那ちゃんがカニ雑炊を作ってくれました。
 贅沢な雑炊でめっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット

高徳りんご [桃花]

b1.jpg“11月23日のことでしゅー”U^__^U
b2.jpg“お空しゃんニコニコになるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b3.jpg“あたちはニコニコしゃんで”U@^^@U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅ~っ”▼#^_^#▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“朝日しゃんは”U ^o_o^ U
b12.jpg“隠れん坊しているみたいでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b13.jpg“あたちは元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b14.jpg“ルンルン歩くでしゅーっ”▼o^ェ^o▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg

b18.jpg“今朝しゃんも走り回られて”U^____^U
b19.jpg“益々ご機嫌しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“ルンルンランランしゃんで”U0^M^0U
b24.jpg“またどんどん歩くでしゅぅっ”▼^ェ^▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“朝日しゃんは出なかったでしゅが”┐U ̄" ̄U┌
b32.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”▼*^ェ^*▼
b33.jpg“あたちは秋晴れしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b34.jpg“今日も始まるでしゅーっ”▼*^ー^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”U`O`U
b39.jpg“良くなってくれなかったでしゅ”▼_ _;▼
b40.jpg“あたちは張り切って”U#^ェ^#U
b41.jpg“夕方のお散歩に出発ーっ”▼^。^*▼/
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お母しゃんボーッとしていないで”U|||_|||U
b49.jpg“ドンドコ歩くでしゅょ”▼-","-▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“ルンルンルンルン”Uo^ェ^oU
b57.jpg“クンクンクンクン”▼@ ̄* ̄@▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“走るのを楽しみにしていたのに”U*^o^*U
b65.jpg“大粒の雨しゃんが落っこちて来たでしゅ”▼iдi▼
b66.jpg“仕方ないでしゅねぇ~”U^ェ^;U
b67.jpg“ザァァァァァーッと来る前に”▼~_ ~;▼
b68.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo・・oU
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“走られなかったでしゅが”▼´ё`▼
b76.jpg“お散歩は楽しめたでしゅぅ~”Uo*^^*oU
b77.jpg“あたちは穏やかしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b78.jpg“今日も良い1日を過ごせたでしゅぅっ”U*^〇^*U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 *おまけ*
 お気に入りの山形県産高徳りんごを
 今年も旦那ちゃんが買ってくれました。
 小ぶりの食べきりサイズで香りが良く
 蜜がたぷり入っていて歯応えも楽しめ
 めっちゃめちゃ美味しいです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 もーちゃんに一番に御供えしました。
 りんごさん大好きだから
 喜んでいるやろうなぁ~。
 焼き飯も御供えしました。
b82.jpg b84.jpg b83.jpg
 旦那ちゃんが焼き飯とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 勤労感謝の日なのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg

共通テーマ:ペット