So-net無料ブログ作成

2016高山~山中湖~箱根3日目の2 [旅(高山・山中湖・箱根)]

b1.jpg“2月23日の続きでしゅー”U^___^U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b3.jpg“何処に行くでしゅかねぇU・_・?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 今日もスキー予定にしていましたが
 雪の状態が前日と変わり無さそうなので
 予定を変更して市街地へ行く事にしました。
 わんわんパラダイスさんでカートを借りました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
【平瀬酒造店】
 高山市上一之町82 TEL 0577-34-0010
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
「久寿玉純米生原酒しぼりたて2947円」
 2月19日〜28日まで酒蔵公開中で
 記念盃を頂きました。
 旅の良い思い出の品になります。
 有難うございます。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“到着でしゅぅーっ”▼*^ェ^*▼
b20.jpg“着くなりお酒しゃぁーんって”U@_@U
b21.jpg“買いに行っちゃったでしゅぅっ”┐▼ ̄" ̄▼┌
b22.jpg“そんなにオイチイ物なのでしゅかねぇ”U~。~;U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“あたちも散策しゃんを”▼y^^y▼
b27.jpg“楽しむでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
【うさぎ舎】
 高山市上三之町37 TEL 0577-34-6611
 時間・午前9時30分〜午後5時30分
 駐車場・無し
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
「果実の香りの線香939円
 うさぼぼ1296円・福袋3240円」
 もーちゃんのお土産に線香と
 うさぼぼを買いました。
 福袋は雑貨やお皿やストール等が
 入っていました。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼*^3^▼
b41.jpg“怒っているでしゅかU*ェ*?U”
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“旅しゃんの安全しゃんを”▼-ェ-▼
b52.jpg“お願いしたでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b53.jpg“お魚しゃぁーん”▼*^0^*▼ 
b54.jpg“誰も返事してくれないでしゅっ”U;ェ;U 
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
【飛騨牛処 菜っぱ】
 高山市本町3-60 TEL 0577-35-2415
 時間・午前11時〜0時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 21日の夜に行ったのを覚えていて
 御主人と奥様が桃花を
 ナデナデして下さいました。
 有難うございます。
「飛騨牛ステーキ串600円
 生ビール700円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールも戴いちゃいました。
 ステーキ串に合って美味しかったです。
 桃花のは味ナシでお願いしました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“お肉しゃん食べて良いでしゅか”▼v^ェ゜▼
b65.jpg“いただきまぁーしゅ”U#^o^#U
b66.jpg“カプゥッ”▼o⌒◎⌒o▼
b67.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b68.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b69.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b70.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ペチャペチャペチャ”U*^ω^*U
b75.jpg“山の水しゃんオイチイでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b76.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”U@^_^@U
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
【飛騨高山アンテナショップまるっとプラザ】
 高山市本町2丁目60 TEL 0577-77-9200
 時間・午前10時〜午後6時30分
 休み・年末年始
 駐車場・無し
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
「落花生わさび豆・火畑そば
 飛騨牛ジャーキー・しおやももジャム
 飛騨りんごサンふじ
 コーヒー豆サントゥアリオブルボン」
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
【山桜神社】
 高山市本町2丁目65
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 御祭神は山桜
 俊馬山桜は高山城主金森頼直の愛馬で
 明暦3年(1657年)の江戸の大火の時
 防火に従って火に包まれてしまった
 主君頼直を乗せて江戸城の百間堀を越え
 危急を救ったと伝えらているそうです。
 晩年は永年の功により現在の高山市本町2丁目に
 厩舎をあてがわれて労られ死亡すると遺骸は
 火葬され現在の飛騨の里の民俗村地内に
 手厚く葬らたそうです。
 厩舎の跡に社を建て山桜神社・馬頭様として祀られ
 鎮火などの守護神として崇められて
 今日に至っているそうです。
 松倉山の大悲閣の馬頭観世音は山桜の病気平穏を
 祈願して祀ったもので8月8日〜10日はその縁日で
 この縁日に紙絵絵を求め観音に奉納して年毎に
 牛馬安全・養蚕安全・家内安全・商売繁盛
 火の用心・交通安全・百寿百福などを祈願し
 家の玄関の壁に貼る風習が出来たそうです。
 絵馬市は名馬の値になぞらえて松倉相場と呼び
 百円を百万両と言いかえて取引きをすることが有名で
 高山の夏の風物詩の一つとして人気があるそうです。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“あたちもちゃーんと”▼#^.^#▼
b96.jpg“キレイキレイするでしゅぅっ”U´ε`*U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“パンパン”▼_||_▼
b101.jpg“参らせて下しゃり”Uo-ェ-oU
b102.jpg“有難うございますでしゅ”▼#^_^#▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“キレイな橋しゃんで”U@^0^@U
b107.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“散策しゃん楽しかったでしゅ”U*^o^*U
b115.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット

2016高山~山中湖~箱根3日目 [旅(高山・山中湖・箱根)]

b1.jpg“2月23日のことでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅか”U*´ェ`*U
b3.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b4.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅ”U ^Q^ U 
b5.jpg“カリッカリッカリッ”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b7.jpg“今日も元気元気しゃんで”U#^ェ゜U
b8.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b9.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅが”U~_ ~;U
b10.jpg“寒さしゃんに負けず”U@^ェ^@U
b11.jpg“お散歩に出発しまぁーしゅ”▼o^ェ^o▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”U*^ェ^*U
b16.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ ▼`O`▼
b17.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”U@^o^U/
b18.jpg b19.jpg b20.jpg

b21.jpg“貸切しゃんで好きなように”▼v^ェ^v▼
b22.jpg“ノビノビ思い切り遊べて”U*^ O ^*U
b23.jpg“朝から幸せ満開でしゅぅ〜っ”▼♡^ー^♡▼ 
b24.jpg“食べているのじゃなくて”U^ω^U
b25.jpg“雪しゃんにご挨拶したでしゅっ”▼^┰^ゞ▼ 
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 私達は温泉へ
 岩風呂を借りました。
 鳥達の声を聞きつつ
 朝から心身共に癒されました。
 旅ならではの楽しみで部屋に戻り
 朝からビールをグビグビ(苦笑)
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 朝御飯も美味しくて朝から
 しっかり戴いて満腹で
 お腹も幸せ〜です。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“あたちは朝御飯しゃんを食べたから”U*^_^*U
b75.jpg“もう貰えないでしゅよねぇ▼・.・?▼”
b76.jpg“ひょっとしたらなんて”U◎⌒○⌒◎U
b77.jpg“期待してもダメそうでしゅから”▼´Д`|||▼ 
b78.jpg“寝るでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b79.jpg“グーグーグーグー”▼*´∀`*▼
b80.jpg“またお散歩しゃんするでしゅー”U#^ェ^#U
b81.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“おっはようでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b86.jpg“お友達になったユキちゃんでしゅ”▼♡^ェ^♡▼
b87.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b88.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”▼y^^y▼
b89.jpg“ちょっと大きいでしゅかねぇ”U^_^;U
b90.jpg“カジカジカジカジ”▼@ ̄* ̄@▼
b91.jpg“ルンルンルンルン”U0^M^0U
b92.jpg“ユキちゃんと遊べて”▼*^^*▼
b93.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b94.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

2016高山~山中湖~箱根2日目の3 [旅(高山・山中湖・箱根)]

b1.jpg“2月22日の続きでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お食事はレストランにて
 飛騨会席
 *食前酒・柚子
 *先附・柚子豆腐
 *前肴・鶏松風・芽甘草たまり漬け
     村雨玉子・むかご真丈
     鰊昆布巻き・茸卸ろしポン酢
 *御椀・蛤真丈
 *御造・奥飛騨サーモン・間八・甘海老
 *炊合・冬野菜煮物物合わせ
 *焼物・カマス柚庵焼
 *御口直し・白川園の緑茶
 *揚物・天魚と野菜の天麩羅
 *焜炉・飛騨牛豆乳鍋
 *御食事・香味味噌茶漬け
 *甘味・豆乳ムース・胡麻プリン
     果物ゼリー掛け
 一品ずつ持って来て料理の
 説明もして下さいます。
 目でも味わえ味付けもお上品で
 大満足の美味しさでした。
 生ビールの後は地酒大吟醸
 飲み比べセットを楽しみました。
 二木酒造さんの氷室生酒
 原酒造場さんの元文花酵母菊
 老田酒造店さんの鬼ころし原酒
 どれも飲みやすくて美味しかったです。
 お腹いーっぱい微酔い気分で幸せ〜♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“晩御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼y^^y▼
b75.jpg“あたちのもあるでしゅかU^_^?U”
b76.jpg“これをどうぞって”▼o^-^o▼
b77.jpg“こんなの食べられないでしゅぅっ”U~_ ~;U
b78.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b79.jpg“それならこれを食べてって”U ^Q^ U
b80.jpg“お花しゃんは食べたりしないでしゅ”▼´ё`▼
b81.jpg“お利口しゃんで待っても”U|||_|||U
b82.jpg“自分達ばっかり食べて”▼-","-▼
b83.jpg“あたちは食べられそうにないでしゅ”U;ェ;U 
b84.jpg“眠たくなってきちゃったでしゅから”▼*~ェ~*▼
b85.jpg“ネムネムするでしゅぅ〜っ”U@´_`@U
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 ワンちゃん用飛騨牛の炙り
 お野菜を添えて1500円
 豪華な飛騨牛ロースがたっぷりで
 私が食べたくなってしまいました(^_^;)
 桃花は休む間もなくガツガツと
 一気に食べちゃいました。
b89.jpg“あたちのでしゅかぁー▼◎皿◎?▼”
b90.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b91.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b92.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b93.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´o`*▼
b94.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b95.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅワン”▼*^♡^*▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 ノーリードで遊べる愛犬サロンもあります。
 ジャックラッセルテリアのユキちゃんと
 お友達になれました。
 ユキちゃんママさんにも遊んでもらって
 桃花は大喜びで走り回っていました。
 ユキちゃんも桃花も動きが速すぎて
 写真はブレブレでダメでしたが
 私達も色々お話しさせて頂けて
 楽しく過ごす事が出来ました。
b99.jpg“ユキちゃんと遊ぶでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U


b100.jpg“ユキちゃんと一緒に遊べて”▼*⌒O⌒*▼
b101.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b102.jpg“お友達になってくれて有難うでちゅぅ”▼ ̄ε ̄@▼
b103.jpg“ドッグランしゃんでしゅ”U#^ェ^#U

b104.jpgノビノビお散歩しゃんが出来て”▼*^ー^*▼
b105.jpg“楽しかったでしゅぅっ”U*^〇^*U
b106.jpg“幸せな1日しゃんが過ごせたでしゅ”▼♡ェ♡▼
b107.jpg“夢しゃんの世界に行くので”U*´ェ`*U 
b108.jpg“おやすみなさいでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼。o○
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 私達は温泉へ
 檜・岩・大理石から選べるので
 露天風呂の檜にしました。
 シャワールームは室内にあり
 蛇口は二ヶ所あり内風呂が
 作られそうな広さです。
 脱衣場も洗い場も床暖房です。
 今年は雪が少ないですが
 湯船に浸かると目の前に雪が見えて
 雪見風呂を楽しむ事も出来ました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg喉を潤しておやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット

2016高山~山中湖~箱根2日目の2 [旅(高山・山中湖・箱根)]

b1.jpg“2月22日の続きでしゅ” ▼o^-^o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【高山わんわんパラダイスホテル】
 高山市丹生川町久手470-1 TEL 0577-79-2231
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 小型犬1頭1泊1030円・中&大型犬1頭2060円
 1室に付き2頭目から半額
 館内はどこでもワンちゃんOK!です。
 スタッフさんは皆さん親切で
 居心地の良いホテルさんです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“本日の目的地しゃんに” U*^ェ^*U 
b15.jpg“到着でしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 静かなのでゆったり寛いで
 過ごす事が出来ます。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 プランにおやつとフードの試供品
 オリジナルタオルのプレゼント付で
 タオルはデザインや色や文字が選べ
 名前を入れて後日郵送して下さいました。
 3泊したので3枚頂けました。
 有難うございます。
b43.jpg b44.jpg b44a.jpg
b44b.jpg b44c.jpg b44d.jpg
b45.jpg“あたちのお部屋しゃんでしゅぅ〜”U@^^@U
b46.jpg“居心地良くて快適に過ごせそうでしゅ”▼*~ェ~*▼
b47.jpg“お世話になりますでしゅぅ”U*∪ ∪*U
b48.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”▼#^_^#▼
b49.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b50.jpg“うっひゃっひゃっひゃっ”▼*^m^*▼
b51.jpg“キャッキャッキャーッ”U◎⌒○⌒◎U

b52.jpg“お友達しゃんが出来たでしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b53.jpg“仲良くしましょうでちゅぅーっ”U´ε`♡U
b54.jpg“雪だるましゃんのお顔しゃんは”▼≧ー≦▼
b55.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U ^Q^ U 
b56.jpg“お代わりしゃんは”▼@ ̄* ̄@▼
b57.jpg“なさそうでしゅねぇ”U・ω・;U
b58.jpg“あわわわわわわわ”▼☆o◎▼ 
b59.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”U*⌒3⌒U
b60.jpg“ちょっと一緒に遊べたでしゅ”▼*^^*▼
b61.jpg“大好きな雪しゃんと遊べて”Uo*^^*oU
b62.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 ホテルとは別棟で温泉があり
 個室になっていて全室貸切です。
 泉質・単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
 2階建てで2階にはマッサージ器等があり
 冷水も置かれているので湯上がり後
 喉を潤しつつまったり過ごせます。
 浴室は1階にあります。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 ワンちゃん専用のお風呂付もあるので
 一緒に温泉を楽しむことが出来ます。
 料金・3090円
 ワンちゃん用品の貸し出し付です。
 脱衣場は床暖房なので暖かく
 アメニティグッズも充実しており
 どれを使うか悩んでしまう程です。
 入られるのは内風呂のみですが
 湯船に浸かると目の前に景色が見られるよう
 窓が設けられているので外を見つつ
 ゆ〜っくり入る事が出来ます。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“キレイに洗ってもらうでしゅぅ”U^____^U
b106.jpg“大きな浴槽しゃんでしゅぅっ”▼y^^y▼
b107.jpg“丁度良い湯加減しゃんで”Uo ⌒o⌒ oU
b108.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼ 
b109.jpg“温泉しゃんと言えばビールしゃんでしゅか”U^ェ^;U
b110.jpg“ペロペロペロペロ”▼o⌒◎⌒o▼
b111.jpg“プゥッハァァァァァァーッ”U´○ `U
b112.jpg“ドレスしゃんを着ましょうだなんて”▼~_ ~;▼
b113.jpg“お母しゃんが遊ぶでしゅぅっ”U´д`U
b113a.jpg“ドライヤーしゃんで乾かしてもうでしゅぅ”▼^ェ^▼
b114.jpg“益々美人しゃんになったでしゅかねぇU//ェ/?U”
b115.jpg“夕寝しゃんをしゅるので”▼* ̄∇ ̄*▼
b116.jpg“続きますでしゅぅっ” mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット

2016高山~山中湖~箱根2日目 [旅(高山・山中湖・箱根)]

b1.jpg“2月22日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼*^0^*▼
b3.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b4.jpg“カリカリカリカリ”▼@ ̄* ̄@▼
b5.jpg“ガツガツガツガツ”U-^〇^-U
b6.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”▼○^o^○▼
b7.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b8.jpg“今朝しゃんの気温しゃんは”▼#^.^#▼
b9.jpg“-10度しゃんって”U*0*;U
b10.jpg“寒くてもへっちゃらしゃんで”▼^┰^ゞ▼
b11.jpg“お散歩するでしゅぅー”Uo^ェ^oU
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“大きな車しゃんが”▼・。・┐▼
b16.jpg“何かしているでしゅぅっ”U^ェ^;U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“あわわわ雪しゃんが”▼☆o◎▼
b21.jpg“波波しゃんになったでしゅぅ”U@_@;U
b22.jpg“遊んでも良いでしゅか”▼#^_^#▼
b23.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b24.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“デヘヘヘヘヘヘ”U*^日^*U
b29.jpg“思い切り走り回って”▼v^ェ^v▼
b30.jpg“雪しゃんと遊べて”U@^ェ^@U
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b32.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b33.jpg“朝日しゃんでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b34.jpg“浴びられて気持ち良いでちゅぅっ”U*´ェ`*U
b35.jpg“今日もニコニコご機嫌しゃんで”▼@^0^@▼
b36.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b41.jpg“仲良くスキーしゃんを”U´ε`♡U
b42.jpg“楽しんで来て下さいでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 雪不足で滑走できるコースの方が
 閉鎖されているのより少なかったです。
 好きな大回転コースは滑走可なので
 朝一番から滑られると楽しみにしていましたが
 アイスバーンでガチガチです。
 テンションが一気に下がっちゃいましたが
 人が少ないので貸切状態で滑られました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 喉がカラカラになったので
 楽しみの(笑)お昼ご飯にします。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
「生ビール500円・ポテト250円
 からあげ500円
 飛騨牛すきやき定食1500円」
 ポテトとからあげがビールに合うから
 缶ビールまでグビグビと(^0^;)
 すきやきは軟らかいお肉で
 ジャガイモ煮や豚汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 午後からバーンが緩むかと期待しましたが
 変わらずカチカチのままでした。
 若い頃と違って全身が筋肉痛になりそうで
 スキーも嫌いになってしまいそうだから
 いつもだと軽く休憩してまた滑りますが
 今回は終了にしました。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“もうお終いでしゅかU・_・?U”
b101.jpg“ちゃーんと良い子しゃんで”▼^____^▼
b102.jpg“待っていたでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b103.jpg“走っても良いでしゅか”▼@^◇ ^@▼
b104.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”U◎⌒○⌒◎U
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“もっと雪しゃんを投げて下しゃい”ヾ ▼´。`▼
b109.jpg“捕まえたでしゅぅっ”U*^ω^*U
b110.jpg“キャッホッホォォォォォー”⌒▼^♀^▼⌒

b111.jpg“走り回って雪しゃんと遊べて”U@^-゜@U
b112.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“次の場所しゃんに行くようなので”U#^o^#U
b117.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

2016高山~山中湖~箱根1日目 [旅(高山・山中湖・箱根)]

b1.jpg“2月21日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“もーちゃんと”U*^o^*U
b3.jpg“てるてる坊主しゃんと一緒に”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U0^M^0U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【名神高速道路 大津SA上り】
 駐車場が混雑して並んでいたので
 寄ったのをちょっと後悔しましたが
 直ぐに止められたので良かったです。
 琵琶湖の美しい景色を
 眺めつつ一休み出来ます。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“琵琶湖しゃーん”▼^。^*▼/
b12.jpg“素敵な景色しゃで” U@ ̄◇ ̄@U
b13.jpg“落ち着くでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「近江牛コロッケ280円」
 店内も混んでいそうなので私は入らず
 旦那ちゃんが買って来てくれました。
 大好きなコロッケなので
 食べられて嬉しい〜っ♪
 めっちゃ美味しかったです。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“気になるでしゅが”U^ェ^;U
b24.jpg“あたちの食べられない物しゃんだから”▼´ё`▼
b25.jpg“見ないようにするでしゅぅっ”UノД`U
b26.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅー”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“食べられたから満足でしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b28.jpg“先へと進みますでしゅぅ〜”▼#^.^#▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
【名神高速道路 養老SA上り】
 桃花の晩御飯をと寄りましたが
 眠たくて食べたく無さそうなので
 店内を見てちょこっと買い物を(^_^;)
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
「彦根欅みち151円
 和栗ダッグワーズ194円
 でっちようかん378円」
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
【東海北陸自動車道 川島オアシスパーク】
 桃花と観覧車に乗りたかったのですが
 午後7時までで残念でした。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 ファミリーマートさんで
 お買い物を楽しみました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「小倉はちみつバター540円
 スガキヤラーメン740円
 バウムクーヘンブリュレ1296円」
 地元一宮で生産された
 尾張の卵を使われている
 バウムクーヘンブリュレは
 この店限定の商品だそうです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 寝が足りたようで用意している間から
 早く食べたくてソワソワしていました。
b50.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b51.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b52.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U 
b53.jpg“食欲モリモリでオイチイでしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b54.jpg“トコトコトコトコ”Uy^^yU
b55.jpg“ゆっくりお散歩しゃんを”▼*^ー^*▼
b56.jpg“楽しんだでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【飛騨牛処 菜っぱ】
 岐阜県高山市本町3-60 TEL 0577-35-2415
 時間・午前11時〜0時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 晩御飯を食べ損ねてしまったので
 高山の市街地へ行ってみたら
 ラーメン屋さんは閉まっていて
 ダメかと諦めかけたら中華そばの
 提灯が目に付いたのでホッ。
「生ビール700円
 高山中華そば700円
 飛騨牛すじラーメン850円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールをプゥッハァーッ(^^ゞ
 中華そばはスープが優しいお味で
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 飛騨牛にぎりも食べたかったのですが
 しゃり切れだそうで牛すじラーメンも
 気になるので旦那ちゃんと分けて食べました。
 中華そばよりスープは濃いめですが
 すじがトロトロでめっちゃ美味しかったです。
 食べて良かったです。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
【飛騨ほおのき平スキー場】
 高山市丹生川町久手447 TEL0577-79-2244
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 明日はスキー予定なので車の中で寝ます。
 東海北陸自動車道でチェーン規制が出ていましたが
 道路に雪は無かったしスキー場までも
 スイスイと来られたので良かったです。
 写真はブレブレでダメでしたが桃花は
 雪を見てハイテンションになって
 走り回って遊んでいました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“雪しゃんと遊べて”▼○^o^○▼
b85.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b86.jpg“ネムネムしゃんしまぁーしゅ”▼*´o`*▼
b87.jpg“おやすみなしゃ〜い”U-ェёU

共通テーマ:ペット

あったかぁ~い [桃花]

b1.jpg“2月18日のことでしゅー”U^ー^U
b2.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅが”▼@_@▼
b3.jpg“元気いーっぱい”U#^ェ゜U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“走って良いでしゅねぇ~”U*^ O ^*U
b15.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“自由にノビノビ遊べて”U@ ̄◇ ̄@U
b20.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b21.jpg“たっぷり遊ばせてもらえたから”U@^-゜@U
b22.jpg“お散歩を続けるでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b33.jpg“キレイな朝日しゃんが浴びられて”▼*~ェ~*▼
b34.jpg“メチャメチャ気持ち良いでしゅぅ”U*´ェ`*U 
b35.jpg“最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b36.jpg“今日も朝から笑顔満開しゃんで”U@^^@U
b37.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅっー”▼#^_^#▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“春しゃんみたいにあったかくて”Uo⌒o⌒oU
b48.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b49.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b50.jpg“張り切って出発しまぁーしゅ”▼#^.^#▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b58.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼
b59.jpg“トコトコトコトコ”Uo・・oU
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄♡▼
b67.jpg“ちっちゃくてキレイでしゅぅ〜”U*´ー`U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ボールしゃんだぁー”▼v^ェ^v▼
b75.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b76.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

b80.jpg“ボールしゃんと遊べて”U*^ェ^*U
b81.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b82.jpg“休憩しましょうって”U*^o^*U
b83.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b84.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b85.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん” ▼*´▽`*▼ 
b86.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b87.jpg“今日も幸せ満開しゃんな”▼♡^_^♡▼
b88.jpg“1日しゃんになったでしゅぅー”U*^〇^*U
b89.jpg“有難うございますでしゅっ”▼∪。∪*▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“ランランランラン”U0^M^0U
b97.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 一気に季節が進んだような陽気で
 歩いていたら汗ばみました。
 これでまた寒くなったら
 体調を崩しそうな(__;)
 6日ぶりに綺麗な夕日さんが
 拝めたのは嬉しいです。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お好み焼きさんと焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 旦那ちゃんが大好きなお好み焼きを
 作ってくれました。
 外はカリッ中はフワフワトロ〜ッ
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ4の3 [スキー]

b1.jpg“2月17日の続きでしゅ” ▼o・・o▼
b2.jpg“雪しゃんと遊ぶでしゅーっ”U*^o^*U
b3.jpg“うわっほぉぉぉぉーっ”▼@^0^@▼
b4.jpg“うりゃゃゃゃゃゃー”U*^日^*U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg

b8.jpg“雪しゃんが深しゅぎて”▼~_ ~|||▼
b9.jpg“ちょっと大変でしゅが”U^ェ^;U
b10.jpg“めっちゃオモチロイでしゅぅ〜っ”▼#^_^#▼

b11.jpg“雪しゃんの中で泳ぐの” ̄*^ェ^* ̄
b12.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b13.jpg“まだまだ雪しゃんと遊ぶでしゅ” U@^^@U 
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“よいちょっよいちょっ”▼#^.^#▼
b18.jpg“だいぶ出来てきたでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b19.jpg“可愛らしいお友達しゃんが”▼*⌒O⌒*▼
b20.jpg“完成したでしゅぅーっ”U@^_^@U
b21.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄♡▼
b22.jpg“もっと仲良くしましょうでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b23.jpg“チュゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^ω^*▼
b24.jpg“モングモングモング”U ^Q^ U 
b25.jpg“好き好きしゃんしていたら”▼*^m^*▼
b26.jpg“雪だるましゃんのお顔しゃんが”U´д`U
b27.jpg“無くなっちゃったでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b28.jpg“あたちのお家しゃんでしゅぅっ”U0^M^0U
b29.jpg“中しゃんは暖かくて”▼*~ェ~*▼
b30.jpg“快適に過ごせそうでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b31.jpg“それじゃずっと居ていいょだなんて”▼◎皿◎▼
b32.jpg“お母しゃぁーん”ヾU´○ `;U
b33.jpg“置いて帰らないで下さしゃい”▼@_@;▼
b33a.jpg“もうちょっと雪しゃんと”Uo⌒o⌒oU
b34.jpg“遊ぶでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“雪しゃんといっぱい遊べて”U*^o^*U
b39.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 そろそろ帰ろうと言っても
 桃花は走り回っていました。
 元気っ子パワーに付き合うのは大変で(..;)
 雪玉を付けて嬉しそうに走り回っている
 姿を見られるのも幸せです。
 もーちゃんも遊んでなかなか帰ろうとせず
 桃花と同じやったなぁ〜。
b43.jpg“雪しゃん有難うでちゅぅーっ”U^ 。^*Uノ~~
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“今日もメチャメチャ楽しくて”▼*^〇^*▼
b48.jpg“幸せな日しゃんになったでしゅぅー”U♡⌒ェ⌒♡U
b49.jpg“スースースースー”▼*ΦェΦ*▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【関宮温泉 万灯の湯】
 養父市三宅821 TEL 079-663-5556
 時間・午前11時~午後8時(最終受付7時30分)
 料金・大人800円 小人400円(3歳~小学生)
 休み・火&金曜日(祝日は営業)
    12月31日&1月1日
 泉質・ナトリウム-塩化物低温湯
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 鉢伏山の湯と氷ノ山の湯があり
 女性は氷ノ山の湯でした。
 内風呂は大浴槽と石造りの
  ジェットブローの寝湯があります。
  窓が大きいのでゆったり入られます。
 露天風呂はヒノキ風呂でサウナと
  水風呂もあります。
  囲われているので外景色はありませんが
  お空を眺めつつのんびり入られます。
 間が良く上がるまで貸切だったので
 思い切り手足を伸ばし心行くまで入られ
 至福の時が味わえました。
 着替えていたらグループで入って来られたので
 貸切で入られて良かったです。
 他に休憩室・農産物の直売コーナー
 地場産品を使った食堂等もあります。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
「おでん100円・雛人形400円」
 お持ち帰りできますに釣られて
 ラクしようとおでんを買いました。
 優しいお味の出汁が良くしゅんで
 めっちゃ美味しかったです。
 お雛様はシルバーさんの手作りだそうで
 可愛くて一目惚れしたので連れて帰りました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
【舞鶴若狭自動 西紀SA上り】
 晩御飯に戴こうと
 さば鮨を買いに立ち寄りました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
「焼さば鮨1150円」
 福井県小浜市から取り寄せられた
 さば鮨だそうです。
 肉厚で脂の乗ったさばに
 生姜の甘酢漬けと大葉が挟まれ
 それが良いアクセントにもなって
 めっちゃ美味しかったです。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 ササミフレークさんと干し芋さん
 ミカンさんをもーちゃんに御供えしました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ4の2 [スキー]

b1.jpg“2月17日の続きでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“雪しゃんになったでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“雪しゃんおっはよぉーっ”ヽU*^。^*Uノ
b10.jpg“雪しゃんが沢山あるでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b14.jpg b15.jpg b16.jpg

b17.jpg“凄い雪しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b18.jpg“もっと雪しゃんと遊ぶでしゅー”U*^ O ^*U
b19.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b20.jpg b21.jpg b22.jpg

b23.jpg“雪しゃんにまみれて”U@^0^@U
b24.jpg“走り回って遊べて”▼*^ー^*▼
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b26.jpg“存分に遊ばせてもらったから”▼@⌒ー⌒@▼
b27.jpg“あたちはネムネムしゃんして”U^____^U
b28.jpg“良い子で待っているでしゅー”▼o^-^o▼
b29.jpg“ゆっくり楽しんで来て下しゃい”U*^ェ^*U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 前回に次いでまた雪で
 視界もかなり悪くて
 気分が沈みそうになりましたが
 どんどん新雪が降り積もっているので
 ガツガツ滑って楽しみました。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 喉がカラカラになって来たので
 楽しみのお昼ご飯にします。
「生ビール550円・からあげ500円
 おでん700円・カツカレー1000円」
 先ずはビールで喉を潤し(^◇^;)
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 午後から明るくなりかけたので
 晴れるかな?と期待しましたが
 変わらず雪が降り続いていました。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
「ケーキセット700円」
 良く滑ったのでちょっと休憩。
 美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 20センチ以上積もったようです。
 雪に負ける事なく(苦笑)
 楽しめたので満足です。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b74a.jpg“帰ってきたでしゅか”▼#^.^#▼
b75.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅぅ”Uo*^^*oU
b76.jpg“続きますでしゅぅっ” m▼-ェ-▼m
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ4 [スキー]

b1.jpg“2月17日のことでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“これからお出掛けするでしゅっ”U@^ェ^@U
b3.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“明るくなったでしゅねぇ~”U*^ェ^*U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 桃花のお散歩と私達の
 朝御飯の為に寄りました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“今朝しゃんは寒く感じないでしゅ”▼*^ー^*▼ 
b15.jpg“お散歩しゃんを”Uo^ェ^oU
b16.jpg“楽しむでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“雪しゃんでしゅょねぇ~”U*^ε^*U
b21.jpg“ガリガリしゃんだから”▼´ё`▼
b22.jpg“遊べないでしゅか”U~_ ~;U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“ドッグランしゃんは誰も居ないから”▼・。・┐▼
b27.jpg“遊べるでしゅよねぇ~U^_^?U”
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“遊んで良いでしゅか”▼v^ェ^v▼ 
b32.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”U@^0^@U

b33.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b34.jpg“キレイな朝日しゃんが浴びられて”U#^o^#U
b35.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ~っ”▼*´▽`*▼
b36.jpg“朝しゃんからノビノビ遊べて”U@^-゜@U
b37.jpg“あたちもニコニコご機嫌しゃんで”▼*^^*▼
b38.jpg“1日しゃんが始まったでしゅぅーっ”U*^〇^*U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 朝日さんが眩しかったですが
 桃花の様子を見つつ食べられました。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
「洋朝食700円」
 コーヒーorオレンジジュース付
 リンゴジャムも手作りだそうです。
 甘さ優しくリンゴの食感も楽しめ
 卵は私の好きな焼き加減で
 めっちゃ美味しかったです。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“やったぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b64.jpg“パクゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b65.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b66.jpg“お利口しゃんで待っていて” Uo*^^*oU 
b67.jpg“良かったでしゅぅ~っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b68.jpg“先へ進みましゅので” U@^^@U 
b69.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット

有難うございます [おばさんの呟き]

 2月14日のことです。
 学生時代からのお友達から
 チョコレートが届きました。
 県外在住なのでなかなか会えませんが
 いつまでも変わらぬお付き合いと
 お心遣いを有難うございます。
b1.jpg“これは何でしゅーU・_・?U”
b2.jpg“あたちのじゃ無いでしゅか”▼´ё`▼
b3.jpg“お母しゃんがご機嫌しゃんだから”U@^0^@U
b4.jpg“我が家は平和しゃんで”▼*~ェ~*▼
b5.jpg“あたちもめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b6.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼_ _▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“あたちからは皆しゃまに”U*^ェ^*U
b14.jpg“愛しゃん一杯の心しゃんを”▼〃*^^*〃▼
b15.jpg“日ごろの感謝しゃんも込めて”U♡-ェ-♡U
b16.jpg“お贈りしますでちゅぅ〜っ”▼ ̄ε ̄*▼
b17.jpg“そんなの要らないと仰らず”U|||_|||U
b18.jpg“受け取ってやって下さいでしゅぅっ”▼o・・o▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 昨夜から暴風雨で大荒れです。
 暖かすぎて気持ち悪いです。
 朝は雨が上がってくれたので
 お散歩に行けて良かったですが
 走り回って遊べなくて桃花は
 ちょっと不満だったかも?(苦笑)
b22.jpg“オモチャしゃんと遊ぶから”U^。^#U
b23.jpg“走り回られなくっても”▼⌒P⌒▼
b24.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”U○^o^○U

b25.jpg“風しゃんは強いでしゅが”▼´Д`|||▼
b26.jpg“雨しゃんが降っていないから”U^____^U
b27.jpg“夕方しゃんもお散歩に”▼@^◇ ^@▼
b28.jpg“行けるでしゅぅーっ”U#^ェ゜U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“クンクンクンクン”▼o⌒◎⌒o▼
b36.jpg“トコトコトコトコ”U*^ー^*U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“走って良いでしゅか”▼#^_^#▼
b44.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” U-^〇^-U
b45.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b50.jpg“ドロドロしゃんなのに”▼*⌒O⌒*▼
b51.jpg“思う存分走らせてもらえて”Uv^ェ^vU
b52.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“今日も幸せな日しゃんになったでしゅ”U*^♡^*U
b60.jpg“ご機嫌しゃんでルンルン”▼o*^^*o▼
b61.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uξ#^.^#ξU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
 dog cafe Rela....x さんのポトフさんを
 2人前お持ち帰りしたので
 今日も食べられて幸せ満開でしゅぅって
 もーちゃんも喜んでいるやろうなぁ〜。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 旦那ちゃんがカニ玉丼と豚汁を
 作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“2月13日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“楽しい所しゃんにお出掛けって”U@^^@U
b3.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「岩津ねぎの肉うどんセット1200円
 からあげセット1300円」
 どちらも気まぐれメニューです。
 うどんは出汁が良いお味で
 ねぎはトロトロ肉は軟らかく
 小鉢とおにぎり共にほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 からあげは熱々サクサクジューシーで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 食後の美味しいコーヒーを戴きつつ
 まったり過ごす時間も幸せです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 早めに行ったので一番乗りでした。
 他のお客さんが来られるまで
 大好きなマスターさんとママさんに
 甘えられて桃花は大はしゃぎしていました。
b34.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b35.jpg“あたちもちゃーんと”▼*^ー^*▼ 
b36.jpg“食べさせてもらえるのが”U ^Q^ U
b37.jpg“わかっているでしゅから”▼^┰^ゞ▼ 
b38.jpg“お利口しゃんにして”U#^ェ^#U
b39.jpg“お母しゃんに叱られないように”▼・ェ・;▼
b40.jpg“待つでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b41.jpg“あたちのが来るまで寝るでしゅ”▼Θ.Θ▼
b42.jpgワンちゃんポトフ300円
b43.jpg“あたちのが来たでしゅねぇ”U^(oo)^U
b44.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼y^^y▼
b45.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b46.jpg“ガツガツガサツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b47.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b48.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b49.jpg“大大大満足でしゅぅっ”U*^ O ^*U
b50.jpg“ご馳走様でしゅぅー”▼♡_ _♡▼
b51.jpg“お腹しゃんが一杯になったので”U*´ー`U
b52.jpg“まったりするでしゅぅ〜”▼*⌒O⌒*▼
b53.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U*^ω^*U/~~~
b54.jpg“リラックスしゃんに行けて”▼*^〇^*▼
b55.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ”U♡⌒ェ⌒♡U
b56.jpg“スヤスヤスヤスヤ”▼*∪ ∪*▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
【流元農園】
 神戸市北区有野町二郎
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 お遣い物を買いに行ったので
 もーちゃんのお土産も買いました。
「二郎いちご1100円」
 自宅のはLサイズにしましたが
 大粒の苺ちゃんで甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 旦那ちゃんがカニすきを作ってくれました。
 大好きなカニがたっぷり味わえ
 〆は身を解して贅沢な雑炊にしてくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でした。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 前日の12日の事です。
 沖縄に行っていた旦那ちゃんのお土産です。
 有難うございまぁーす。
「紅芋タルトケーキ・オリオンビアナッツ
 塩ちんすこう・海ぶどう・琉球泡盛龍泉」
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット

快晴で暖かい [桃花]

b1.jpg“2月11日のことでしゅー”U^___^U
b2.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”U-^〇^-U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b12.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅ”▼@^0^@▼
b13.jpg“気持ち良いでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U
b14.jpg“今日も平穏しゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b15.jpg“笑顔しゃんも輝く”U*^^*U
b16.jpg“1日しゃんになりそうでしゅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“誰も居ないでしゅから”U@^ェ^@U
b24.jpg“走っても良いでしゅよねぇ~”▼v^ェ^v▼
b25.jpg“遊びまちょぅでしゅ”U* ̄∇ ̄*U
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b27.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”▼#^~^#▼
b32.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“いっぱい走り回ったでしゅから”▼⌒P⌒▼
b40.jpg“またお散歩を楽しみつつ”U^o^U
b41.jpg“帰るでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“良く歩いたでしゅぅっ”U@^^@U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“春しゃんみたいにぽっかぽかで”▼*´▽`*▼
b53.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*~ェ~*U
b54.jpg“いつもより早いでしゅが”▼#^_^#▼
b55.jpg“2回目のお散歩に出発でしゅっ”U^o^U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼
b63.jpg“どんどん歩くでしゅぅーっ”U0^M^0U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“自由にしてもらったでしゅー”▼v^ェ゜▼
b71.jpg“ルンルンルンルン”U#^o^#U

b72.jpg“大好きなボールしゃんと遊べて”▼*^ェ^*▼
b73.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b74.jpg“大満足したでしゅから”▼@^◇ ^@▼
b74a.jpg“また歩くでしゅぅっ”Uo・・oU
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 お友達の家に遊びに行きました。
 桃花も大喜びでお庭で遊ばせてもらって
 お友達にもベッタリ甘えていました。
 美味しいカフェオレと台湾茶と
 ポルトガルの金平糖を戴きつつ
 お喋りしてお腹を抱えて笑ったりと
 私もめっちゃ楽しかったです。
 重たいのにポルトガルのお土産まで
 有難うございます。
b78.jpg“こんにちは”▼*⌒ε⌒♡▼/
b79.jpg“お友達しゃんちでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“お家しゃんの中にもお邪魔して”▼@^ェ^@▼
b84.jpg“まったり寛いでいるでしゅぅ”Uo ⌒o⌒ oU
b85.jpg“グースカピーピー”▼ΘェΘ▼
b86.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”U~_ ~;U
b87.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*^ω^*▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”U*^▽^*U
b95.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅー”▼♡^ェ^♡▼
b96.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U#^o^#U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 お肉載せリゾットさんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ3の3 [スキー]

b1.jpg“2月9日の続きでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“張り切って遊ぶでしゅぅ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b3.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b4.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” U○^o^○U 


b5.jpg“雪しゃんが深しゅぎて”▼@_@▼
b6.jpg“上られないでしゅぅっ”UiдiU
b7.jpg“頑張るでしゅぅーっ”▼^┰^ゞ▼
b8.jpg“よいちょっこいちょぉっ”U*0*;U
b9.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”▼@^0^@▼
b10.jpg“上られたでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b11.jpg“うわっほぉぉぉぉーい”▼*^0^*▼
b12.jpg“ルンルンランランでしゅぅっ” ̄*^ェ^* ̄

b13.jpg“可愛らしいお友達しゃんが”▼〃*^^*〃▼
b14.jpg“出来たでしゅぅーっ”U@^_^@U
b15.jpg“桃花でちゅぅっ”▼^ω^▼
b16.jpg“パクパクパクパク”U ^Q^ U
b17.jpg“ヨロチクでしゅぅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b18.jpg“カリカリカリカリ”U@ ̄* ̄@U
b19.jpg“ぶっちゅゅゅゅゅゅゅーっ”▼^ε^♡▼
b20.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b21.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b22.jpg“雪しゃんに埋もれる前に”U^∞^U
b23.jpg“食べてあげたでしゅぅっ”▼*^m^*▼ 
b24.jpg“あたちのお家しゃんでしゅ”U*^ェ^*U
b25.jpg“ちょっと狭いでしゅが”▼・ェ・;▼
b26.jpg“風雪しゃんも凌げて”U@^^@U
b27.jpg“居心地しゃん良いでしゅー”▼*´▽`*▼
b28.jpg“遊びに来て下さいでしゅっ”Uo*^^*oU
b29.jpg“もうちょっと遊びたいでしゅぅ”ヾ ▼´。`▼

b30.jpg“凄い雪しゃんの中で”U○^o^○U
b31.jpg“思う存分遊べて”▼*⌒O⌒*▼
b32.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“雪しゃん有難うでしゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b37.jpg“また遊んで下しゃいねぇっ”Uo・・oU/~~~
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“今日も幸せ満開しゃんの”▼♡^〇^♡▼
b42.jpg“1日しゃんになったでしゅぅ〜”U@^-゜@U
b43.jpg“睡魔しゃんが襲ってきたでしゅぅ”▼*´o`*▼
b44.jpg“スースースースー”U-ェёU
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しの温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯はヒノキの湯でした。
 他の方と入れ違いで貸切となり
 大好きな温泉も独り占めで
 ゆっくり入られて癒されました。
 着替えていたら次々入って来られたので
 良い間でラッキーでした。
 桃花は熟睡して待ってくれていました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 大好きなお肉さんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ3の2 [スキー]

b1.jpg“2月9日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“晴れてきたでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“この前より雪しゃんが”U*^。^*U
b7.jpg“多くなっているでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“雪しゃんの上を”U*^ェ^*U
b15.jpg“走り回っても良いでしゅか”▼v^ェ゜▼
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”U◎⌒○⌒◎U
b17.jpg“キャャャャャャャーッ”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“雪しゃんをぶつけられるのも”U#^ェ^#U
b22.jpg“楽しいでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼

b23.jpg“ランランランラン”Uo ⌒o⌒ oU
b24.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b25.jpg“雪しゃんにまみれて”U*^o^*U
b26.jpg“思う存分遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^▽^*U
b28.jpg“あたちは満足したでしゅから”▼o*^^*o▼
b29.jpg“オネムして待っているでしゅ”U*´ー`U
b30.jpg“楽しんできて下さいでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 強風で山頂リフトは止まっていました。
 おまけに吹雪でテンションが上がりませんが
 雨より良いし雪山に来ているのだから
 こんな日があっても仕方ないので
 気持ちを前向きに楽しみました。
 ウエアに付いた雪が凍っていました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 いつもと変わりなく滑ったので
 お昼ご飯にします。
「生ビール550円・からあげ500円
 カツカレー1000円」
 生ビールが入荷されていました。
 外は吹雪でも生ビールは旨い!!
 アテに黒大豆の枝豆を下さいました。
 自家製なので数量限定だそうです。
 ほっくほくで美味しくてビールが進むと
 ビールのお代わりを(^^ゞ
 からあげとカツカレーも美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 外を見たら吹雪で出たくないですが
 滑りに出たらふかふか雪が積もり
 グーンと滑りやすくなっていました。
 テンションも上がりガッツリ楽しめました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「ケーキセット700円」
 ちょっとの時間休憩しました。
 美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 絶好調で楽しくてガンガン滑られて
 まだまだ行けそうですが桃花と
 遊んであげる時間が短くなるので
 後2本と決めて止める事にしました。
 朝は悪天候で最悪と思いましたが
 最高の気分で終えられました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“良く寝たでしゅぅ~”U*´⌒`*U
b71.jpg“お父しゃぁぁぁぁぁーん”▼@^3^▼
b72.jpg“お帰りなさいでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b73.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ3 [スキー]

b1.jpg“2月9日のことでしゅ” ▼o^ェ^o▼
b2.jpg“スキーしゃんに行くでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“明るくなったでしゅが”▼*⌒O⌒*▼
b7.jpg“雨しゃんが降り出したでしゅぅ”U|||_|||U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 桃花のお散歩と私達の
 朝御飯に寄りました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“雨しゃんは降っていないでしゅ”▼#^ェ^#▼
b15.jpg“雪しゃんが積もっているでしゅ”U@^^@U
b16.jpg“お散歩しゃんをルンルン”▼y^^y▼
b17.jpg“楽しむでしゅぅ~っ”Uo*^^*oU
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”▼^。^*▼
b22.jpg“ドロドロしゃんだから”UノД`U
b23.jpg“ダメなのでしゅか”▼´ё`▼ 
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“大きな雪だるましゃんが居るでしゅ”U^____^U
b28.jpg“めっちゃ可愛いでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b30.jpg“雪しゃんの上は自由に”U0^M^0U
b31.jpg“走っても良いでしゅか”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”U-^〇^-U
b33.jpg“ランランランラン”▼o^-^o▼
b34.jpg“うわっほぉーっ”U#^o^#U
b35.jpg“パクゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b36.jpg“どんどん投げて下しゃい”ヾ U`O`U

b37.jpg“朝しゃんから雪しゃんと遊べて”▼*^0^*▼
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b39.jpg“あたちはニッコリ快晴しゃんで”▼@^0^@▼
b40.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅー”U*^ O ^*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 桃花の様子を見つつゆっくり
 朝食が食べられました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「豚汁定食650円」
 コーヒーorオレンジジュース付
 豚汁は具沢山でほっこり
 お腹も一杯になって
 めっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b69.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”U@^ェ^@U
b70.jpg“お利口しゃんで待っていると”▼*^ー^*▼
b71.jpg“得するでしゅぅっ”U#^ェ゜U
b72.jpg“先へと進みましゅので”▼*~ェ~*▼
b73.jpg“続きますでしゅぅー”U_ _U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット

雪化粧 [桃花]

b1.jpg“2月7日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“雪しゃんが降っているでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg“ルンルンお散歩しゃんに”Uo^ェ^oU
b4.jpg“行くでしゅぅ〜っ”▼#^_^#▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“おはようございましゅ”U*^。^*U/
b15.jpg“お花しゃん寒そうでしゅぅ”▼´ё`▼ 
b16.jpg“風邪ひかないでしゅかねぇ〜”U~_ ~;U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“お散歩道しゃんも雪化粧をして”▼*^^*▼
b24.jpg“いつもと違った雰囲気しゃんで”U@ ̄◇ ̄@U
b25.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“薄ら積もっているでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b36.jpg“走っても良いでしゅね”▼v^ェ^v▼
b37.jpg“一緒に遊ぼうでしゅぅっ”U*^3^U
b38.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”▼*^m^*▼ 
b39.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”Uo^▽^oU
b40.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒

b41.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b42.jpg“雪しゃんと思い切り遊べて”▼*⌒O⌒*▼
b43.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄♡▼
b48.jpg“ちっちゃな可愛いお友達しゃんが”U〃'ェ'〃U
b49.jpg“出来たでしゅぅーっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b50.jpg“たっぷり遊んだでしゅから”U@^-゜@U
b51.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“朝日しゃぁーん”ヽU*^。^*Uノ
b62.jpg“二度寝しゃったでしゅかねぇ”▼・ェ・;▼
b63.jpg“あたちは雪しゃんと遊べて”U#^ェ^#U
b64.jpg“最高の気分しゃんで”▼*^〇^*▼
b65.jpg“1日しゃんが始まったでしゅぅっ”U-^〇^-U
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“雪景色しゃんを楽しみつつ”▼@ ̄* ̄@▼
b76.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”Uo*^^*oU
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“雪しゃんは溶けちゃったでしゅが”▼´Д`|||▼
b87.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^_^*U
b88.jpg“元気良く出発しまぁーしゅ”▼y^^y▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b107.jpg“フゥゥゥゥゥゥーッ”U´ε`*U
b108.jpg“なんてしないでしゅょ”▼^♀^;▼
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“メチャメチャ楽しくて”U*^ O ^*U
b102.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b103.jpg“今日も平穏な日しゃんを”U*´ー`U
b104.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼@⌒ー⌒@▼ノ
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 肉雑炊さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 旦那ちゃんが雑炊を作ってくれました。
 不覚にも風邪をひいてしまったので(__;)
 心身共にほっこりする優しい味で
 めっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんもしんどいのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg

共通テーマ:ペット

節分 [桃花]

b1.jpg“2月3日のことでしゅ” ▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今日は節分しゃんだから”Uo・・oU
b3.jpg“鬼役さんをお願いねって”▼◎皿◎▼
b4.jpg“こんな格好をさせられたでしゅぅっ”U~_ ~;U
b5.jpg“角しゃんを出して直ぐ鬼しゃんになるから”▼*^m^*▼
b6.jpg“お母しゃんの方が適任でしゅょ”U≧ェ≦;U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 お肉の恵方巻きさんと
 苺&バナナの節分ロールさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“今朝しゃんは0度しゃんって”U|||_|||U
b14.jpg“風しゃんも冷たいでしゅが”▼@_@▼
b15.jpg“あたちは元気元気しゃんで”pU#^∇ ゜Uq
b16.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“遊んで良いでしゅね”U@^^@U
b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b25.jpg“カジカジカジカジ”U*^ω^*U
b26.jpg“ランランランラン”▼o*^^*o▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“ノビノビ遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b31.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b32.jpg“思う存分走り回ったから”U@ ̄◇ ̄@U
b33.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁーん”U*^ε^*U/
b41.jpg“隠れん坊しちゃったでしゅぅ”▼´ё`▼
b42.jpg“また出てくれるでしゅかねぇU*ェ*?U”
b43.jpg“あたちは今日もニコニコ”▼*⌒O⌒*▼
b44.jpg“ご機嫌しゃんで”U○^o^○U
b45.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“あたちが外に出たら”U@^_^@U
b53.jpg“お天道様が隠れちゃったでしゅが”▼ノД`▼
b54.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U-^〇^-U
b55.jpg“元気良く出発しまぁーしゅ”▼*^ー^*▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“お写真撮っていないで”U-","-U
b63.jpg“先に進むでしゅょぉー”▼^。^*▼
b64.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^;U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“遊べるでしゅねぇ〜”▼y^^y▼
b72.jpg“投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b73.jpg“ボールしゃぁ〜ん”▼*⌒3⌒▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

b77.jpg“夕方しゃんも好きなように遊べて”U@^-゜@U
b78.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b79.jpg“大大大満足でしゅワン”U*^ O ^*U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“いーっぱい歩いて遊べて”▼#^.^#▼
b84.jpg“お母しゃんといっばい笑って”Uo⌒o⌒oU
b85.jpg“幸せしゃんでしゅぅーっ”▼♡^〇^♡▼
b86.jpg“今日の日しゃんも有難うございましゅ”U*∪ ∪*U
b87.jpg“明日も良い日しゃんでありましゅように”▼._.▼ 
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“ご機嫌しゃんでルンルン”U*^〇^*U
b92.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^^*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 旦那ちゃんが仕事帰りに
 買ってきてくれました。
 黙々と無言で丸かぶりなんて
 お喋りな私には無理で
 一口かじって喋っちゃった(^◇^;)
 美味しかったです。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 旦那ちゃんが酒粕入りのおうどんを
 作ってくれました。
 お野菜もたっぷり入っていて温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ2の3 [スキー]

b1.jpg“2月2日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“雪しゃんと遊ぶでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b3.jpg“わぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヽU*^。^*Uノ
b4.jpg“キャホォーッ”⌒▼^♀^▼⌒

b5.jpg“よいちょよいちょっ”U´д`U
b6.jpg“へっちゃらしゃんで”▼*^ー^*▼ 
b7.jpg“簡単に上られるでしゅぅー”U≧ェ≦U
b8.jpg“うわっほぉーい”▼○^o^○▼
b9.jpg“ピョォォォォォォーン”U@ ̄◇ ̄@U




b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“ランランランラン”▼@^_^@▼
b14.jpg“雪しゃんにまみれて”U#^o^#U
b15.jpg“わっほわっほ遊ぶのは”▼*⌒O⌒*▼
b16.jpg“オモチロイでしゅぅ〜っ”U*^日^*U
b17.jpg“可愛いお友達しゃんが”▼#^_^#▼
b18.jpg“出来たでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b19.jpg“桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b20.jpg“カリカリカリカリ”U ^Q^ U 
b21.jpg“仲良くしましょうでちゅぅっ”▼^ω^♡▼
b22.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b23.jpg“オイチイでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b24.jpg“あわわわわわわわ”U*0*;U
b25.jpg“顔無ししゃんにしちゃって”▼´ё`▼ 
b26.jpg“ごめんなちゃいでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b27.jpg“雪しゃんの中で”▼@^0^@▼
b28.jpg“ノビノビ遊べて”U*´ー`U
b29.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“また一緒に遊びましょうでしゅ”U^。^*U
b34.jpg“雪しゃんバイバイでしゅぅっ”▼o*^^*o▼/~~~
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
【道の駅 ようか但馬蔵】
 養父市八鹿町高柳241-1 TEL 079-662-3200
 時間・午前9時〜午後7時
    お食事処午前11時〜午後6時30分
 休み・無し
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 お買い物とお食事に足湯も
 楽しむ事が出来ます。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「白ねぎ180円・大根の甘漬け180円
 のどぐろあげ丸天650円
 あられのカタチのチョコ
  ミルク・ホワイト・抹茶各660円
 原酒但馬1630円」
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“今日もメチャメチャ楽しくて”U*^o^*U
b51.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜”▼♡^〇^♡▼
b52.jpg“あたちはネムネムしゃんしながら”U* ̄∇ ̄*U
b53.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼☆∪ ∪☆▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 薬湯はムスクマロウの湯でした。
 貸切だったので大好きな温泉で
 ゆっくり疲れを癒す事が出来ました。
 桃花は寝て待っていました。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 黒豆さんと栗あんデニッシュパンさん
 大好きな苺ちゃんをもーちゃんに
 御供えしました。
 もーちゃんも雪さんが大好きやったから
 一緒に遊んでいたでしょうね。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ2の2 [スキー]

b1.jpg“2月2日の続きでしゅ” ▼#^ェ^#▼
b2.jpg“雨しゃんが雪しゃんに”U@^-゜@U
b3.jpg“変わってくれたでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“遊んで良いでしゅかU^_^?U”
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼○^o^○▼
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U*^ O ^*U

b13.jpg“雪しゃん遊びましょぉっ”▼*⌒3⌒*▼
b14.jpg“ホリホリホリホリ”Uo ⌒o⌒ oU
b15.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”▼*^m^*▼
b16.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄

b17.jpg“雪しゃんと思う存分”▼*^0^*▼
b18.jpg“ルンルンランラン遊べて”U@^^@U
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^〇^*▼
b20.jpg“お母しゃん達の番でしゅね”U^____^U
b21.jpg“ちゃんと待っているでしゅから”▼*^ェ^*▼
b22.jpg“ごゆっくりどうぞでしゅぅっ”U∪。∪U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 下の方は締まった雪で硬く
 上はガスが掛かることが多く
 雪も降っていて快適じゃないですが
 ガンガン滑って楽しめました。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 お昼は生ビールのある
 レストランに行きました。
「生ビール550円
 チキン&ポテト650円
 ロコモコKAZAO風1150円」
 やっぱり生ビールは旨い!!
 チキン&ポテトとも合うので
 2杯飲んじゃいました(^^ゞ
 美味しかったです。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 午後からもガッツリ滑りました。
 お昼の休憩時間が短かったので
 ちょっと休む事にしました。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
「ケーキセット700円」
 美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 また気持ち良く滑っていましたが
 カリカリのバーンが足に応えだしたので
 楽しめている間に終わる事にしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ムチャムニャムニャ”▼*´o`*▼
b75.jpg“もうお終いでしゅか”Uo・・oU
b76.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b77.jpg“続きますでしゅぅー”U _ _ U

共通テーマ:ペット

2016ハチ北へ2 [スキー]

b1.jpg“2月2日のことでしゅー”U@^_^@U
b2.jpg“あたちも早起きしゃんをして”▼*´▽`*▼
b3.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U*^o^*U
b4.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“夜しゃんが明けたでしゅねぇ”U○^o^○U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 桃花のお散歩と私達の
 お腹を満たしに寄りました。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“今朝しゃんは寒く感じないでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b16.jpg“元気モリモリしゃんで”U@^0^@U
b17.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“おはようございまちゅぅっ”U´ε`♡U/
b25.jpg“キレイでしゅぅ~っ”▼*~ェ~*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“キョロキョロキョロ”U・。・┐U
b33.jpg“あたち達だけだから”▼v^ェ^v▼
b34.jpg“遊べるでしゅよねぇー”U0^M^0U


b35.jpg“好きなようにノビノビ”▼y^^y▼
b36.jpg“遊ばせてもらえて” U*^ェ^*U 
b37.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 レストランからだと
 桃花の様子が見られるので
 ゆっくり味わえました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「サンドイッチ750円」
 コーヒーの良い香りにも
 ホーッと出来て
 美味しかったです。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 曇ってしまいましたが
 何とか朝日が拝めたので
 嬉しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 此処のパンも大好きなので
 買って帰りました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
「いちごジャムパン170円
 栗あんデニッシュ170円
 大納言あんデニッシュ170円
 黒豆パン180円
 シナモンロール190円
 チョコマフィン240円」
 マフィンは季節限定です。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”U-^〇^-U
b75.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b75a.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b76.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼o⌒◎⌒o▼
b77.jpg“ちゃんとお利口しゃんで”U〃'ェ'〃U
b78.jpg“待っていて良かったでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b79.jpg“先へと向かって”U^____^U
b80.jpg“どんどん進むでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b81.jpg“続きますでしゅぅっ” mU_ _Um
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット

22回目の月命日 [もーちゃん]

 2月1日
 もーちゃんの22回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 喜んでガッツリ食べてくれて
 大大大満足でしゅぅ~って
 ニコニコ顔さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 2月はスキッと気持ち良く晴れず
 パッとしない空模様で始まりました。
 ボーッとしていてお母しゃんみたいって
 もーちゃんの声が聞こえたような?
 気のせいかなぁ~(苦笑)
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 冬本番で寒く楽しませてくれる
 お花さんも減っちゃったけど
 もーちゃんの居る世界は
 日射しが優しく包み込んでくれ
 大好きなお花さんも一杯咲いて
 お友達とも走り回って遊んだりして
 もーちゃんは幸せ満開で
 過ごしているのでしょうね。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは2度しゃんでしゅー”U^ェ^U
b2.jpg“寒く感じられるでしゅが”▼~_ ~;▼
b3.jpg“今日も元気いーっぱい”U@^^@U 
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“走っても良いでしゅね”U#^ェ^#U
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U-^〇^-U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg

b17.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”▼#^~^#▼
b18.jpg“最高の気分しゃんでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b19.jpg“存分に走り回ったでしゅから”▼*^0^*▼
b20.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U*^_^*U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b28.jpg“お空しゃんはご機嫌しゃんが”UノД`U
b29.jpg“悪いみたいでしゅぅっ”▼´ё`▼
b30.jpg“あたちは朝しゃんから”Uv^ェ゜U
b31.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”▼#^.^#▼
b32.jpg“今日もニコニご機嫌しゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b33.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅー”▼@^0^@▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“ヒンヤリしゃんでしゅが”U|||_|||U
b38.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ェ^*▼
b39.jpg“出発しまぁーしゅ”Uo^ェ^oU
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“ボールしゃんだぁーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b47.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b48.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”○゜°。┌▼ ̄ー ̄▼
b49.jpg“うわっほぉーい”Uo⌒◎⌒oU
b50.jpg b51.jpg b53.jpg
b54.jpg“大好きなボールしゃんと”▼y^^y▼
b55.jpg“いーっぱい遊べて”U@^-゜@U
b55a.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b56.jpg“たっぷり運動しゃんしたでしゅから”U@^_^@U
b57.jpg“また歩くでしゅぅ〜っ”▼o*^^*o▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“お天道様は隠れちゃったでしゅ”U_ _;U
b65.jpg“楽しみの夕日しゃんは”▼・。・┐▼
b66.jpg“見られそうにないでしゅが”U;ェ;U
b67.jpg“今日も幸せ満開しゃんな”▼*´♡`*▼
b68.jpg“1日しゃんが過ごせたでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b69.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*^ω^*▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
「二郎いちご」
 もーちゃんにと旦那ちゃんが
 買ってきてくれました。
 私もお味見を(^0^;)
 大粒でメチャメチャ甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 旦那ちゃんが雑炊を作ってくれました。
 温まってほっこり身体にも優しくて
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット

2016初滑りの3 [スキー]

b1.jpg“1月28日の続きでしゅ” ▼^___^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 午後からは曇ってしまい
 上の方は土が出だしましたが
 そんなの関係なしで(^_^;)
 初滑りと言うのも忘れて
 ガッツリ楽しめて大満足です。
 桃花は帰る人が増えたので
 周りが気になるようで
 お座りして待っていました。
b14.jpg“もう終わったでしゅかU ̄‥ ̄?U”
b15.jpg“よい子で待っていたでしゅぅ”▼〃∇〃▼
b16.jpg“雪しゃんと遊ぶでしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼*^0^*▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“こんなのへっちゃらしゃんで”U≧ェ≦;U
b25.jpg“簡単に上り下り出来るでしゅぅ”▼*^m^*▼
b26.jpg“ピョォーン”Uo ⌒o⌒ oU

b27.jpg“キャッキャッキャッ”▼@^◇ ^@▼
b28.jpgb29.jpg b30.jpg
b31.jpg“ピョンピョンピョン” ̄*^ェ^* ̄
b32.jpg“捕まえたでしゅぅっ”▼@ ̄* ̄@▼
b33.jpg“ルンルンルンルン”U ^Q^ U 
b34.jpg“もっと投げて下しゃい”ヾ ▼´。`▼

b35.jpg“お父しゃんと一緒に”U*^ェ^*U
b36.jpg“遊ぶでしゅぅーっ”▼y^^y▼

b37.jpg“可愛い子ちゃんが”U#^o^#U
b38.jpg“完成したでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b39.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b40.jpg“カリカリカリカリ”▼⌒P⌒▼
b41.jpg“ヨロチクでしゅぅっ”U*^。^*U
b42.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b43.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b44.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”▼^Θ^;▼
b45.jpg“お目々しゃんを食べちゃって”U^ェ^;U
b46.jpg“ごめんなさいでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b47.jpg“優しいから良いでしゅょって”U*´ェ`*U 
b48.jpg“言ってくれたでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b49.jpg“思う存分走り回られて”U○^o^○U
b50.jpg“雪しゃんと遊べて”▼*^^*▼
b51.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅー” U*^〇^*U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“雪しゃん有難うでちゅぅ”▼ ̄ε ̄@▼/~~~
b59.jpg“幸せ満開しゃんな”U♡^o^♡U
b60.jpg“1日しゃんになったでしゅー”▼o*^^*o▼
b61.jpg“お家しゃんに帰るまで”U-ェёU
b62.jpg“あたちは寝るでしゅぅ〜っ”▼*´∀`*▼
b63.jpg“スースースースー”UΘェΘU
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
「岩津ねぎ220円・椎茸420円
 干しいも350円・山芋入り生そば705円」
 もーちゃんが喜んでくれそうなので
 お土産にお芋さんを買いました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 薬湯はラベンダーでした。
 間が良く貸切だったので
 大好きな温泉を独り占め出来
 思うように手足を伸ばしたりしつつ
 心行くまでゆったり入られて
 至福の時が味わえました。
 休憩所の窓から開催中の綺麗な
 イルミナージュも見られました。
 桃花は寝て待ってくれていました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 もーちゃんが居てくれた頃のように
 桃花ともスキーに行って楽しめました。
 又こんな日が来てくれただなんて
 メチャメチャ嬉しくて幸せです。
 私の姿を見て良かったと安心して
 もーちゃんも喜んでくれているやろうね。
 黒豆パンさんと干しいもさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット

2016初滑りの2 [スキー]

b1.jpg“1月28日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“うわぁ~雪しゃんでしゅっ”▼・。・┐▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 兵庫県美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁー”U*0*;U
b10.jpg“雪しゃんがいっぱいあるでしゅぅ”▼#^ェ^#▼
b11.jpg“うわぁーい”U*^ O ^*Uノ
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼○^o^○▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“雪しゃぁ~ん”U^ω^U
b17.jpg“ムフフフフフフフ”▼^┰^ゞ▼

b18.jpg“着くなりノビノビ遊ばせてもらえて”U@^-゜@U
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b20.jpg“お父しゃんとお母しゃんが”U^____^U
b21.jpg“楽しむ番しゃんでしゅかぁっ”▼_ _;▼
b22.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅ”UノД`U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 今冬は雪不足でサーッパリで
 やっと纏まって降ってくれたので
 初滑りに行けました。
 思っていたより積雪が有り雪質も良く
 1本目から調子づいてしまい
 思う存分ガンガン滑られました。
 晴れたり曇ったりでしたが暑くも寒くも無く
 気温も快適でした。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 お米とお野菜は自家製で但馬牛も
 使われ手作りされています。
「ビール・からあげ500円
 焼きそば700円・カツカレー1000円」
 生ビールを楽しみに行ったのに無くて残念…
 ビールは生じゃなくても美味しいですが(笑)
 からあげはサクッとジューシーで
 焼きそばは具がたっぷり入り
 カレーはほっこりするお味で
 サクサクカツも軟らかく
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 桃花は気持ち良さそうに寝て
 待ってくれていました。
b65.jpg“降ろしてもらえたって事は”▼#^.^#▼
b66.jpg“遊んでも良いでしゅか”Uv^ェ^vU
b67.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”⌒▼^♀^▼⌒
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“ランランランラン”U0^M^0U 
b72.jpg“ホジホジホジホジ”ヾ ▼´。`▼
b73.jpg“コロコロコロコロ”○゜°。┌U ̄ー ̄U
b74.jpg“雪ボールしゃんでしゅぅ~っ”▼o⌒◎⌒o▼

b75.jpg“うぇぇぇぇぇーん”U;ェ;U 
b76.jpg“上られないでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b77.jpg“頑張るでしゅぅーっ”pU#^ェ゜Uq

b78.jpg“上られたでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b79.jpg“ご機嫌しゃんで”U*^o^*U
b80.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

2016初滑り [スキー]

b1.jpg“1月28日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“夜明け前しゃんなのに”U・_・;U
b3.jpg“お出掛けするでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 桃花のお散歩と私達の
 朝御飯の為に寄りました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“-3度しゃんらしいでしゅが”U|||_|||U
b14.jpg“そんなに寒く感じじゅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b15.jpg“気持ち良い朝しゃんでしゅぅー”U@ ̄◇ ̄@U
b16.jpg“お散歩しゃんを”▼*^ー^*▼
b17.jpg“楽しむでしゅぅ~っ”Uo^ェ^oU
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“モデルしゃん決まってましゅか▼〃*^^*?▼”
b25.jpg“ドッグランしゃんでしゅねぇ”U`O`U
b26.jpg“誰も居ないでしゅから”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“遊べるでしゅよねぇ”U@^^@U
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b29.jpg“カジカジカジカジ”U・ω・;U

b30.jpg“好きなだけ遊ばせてもらえて”▼@^0^@▼
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b32.jpg“今日もニコニコしゃんで”▼*^〇^*▼
b33.jpg“1日しゃんの始まりでちゅぅっ”U◎⌒3⌒◎U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 桃花と遊んでいる間に
 レストランが開きました。
 目の前に桃花の様子が見られたので
 ゆっくり食べられました。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
「和朝食750円」
 コーヒーorオレンジジュース付
 しっかりお腹も満たされ
 美味しくて大満足です。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 綺麗な朝日が昇るのも見られ
 嬉しくて心も満たされました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
「黒豆あんぱん170円
 黒豆入りメロンパン170円
 栗あんデニッシュ170円
 ハムチーズデニッシュ170円
 ミニ豆パンカップ170円」
 お持ち帰りました。
 カップは溢れ黒豆も入っています。
 どのパンもめっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“先に進むでしゅぅー”▼^。^*▼/
b77.jpg“って何処に行くでしゅかねぇ”U~_ ~;U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“眠たくなって来たでしゅから”▼*´o`*▼
b82.jpg“ネムネムしながら行きましゅぅ”U*∪ ∪*U
b83.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼-ェ-▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

共通テーマ:ペット

寒さが緩んだ [桃花]

b1.jpg“1月27日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんって”▼#^ェ^#▼
b3.jpg“寒く感じないでしゅぅ〜っ”U@^-゜@U
b4.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅ”▼o^-^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“今朝しゃんも貸切でしゅぅっ”Uv^ェ^vU
b12.jpg“いっちょに遊ぼうでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉー”U◎⌒○⌒◎U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“ランランランラン”▼⌒P⌒▼
b21.jpg“思う存分走り回られて”Uo^▽^oU
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ” ▼@⌒ー⌒@▼
b23.jpg“大大大満足でしゅぅっ”U-^〇^-U
b24.jpg“お散歩を続けるでしゅぅー”▼*^ェ^*▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b32.jpg“キレイな朝日しゃんが浴びられて”▼*~ェ~*▼ 
b33.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b34.jpg“心しゃんもポッカポカしゃんで”▼○^o^○▼
b35.jpg“今日も幸せな1日しゃんが”U*^ ♡ ^*U
b36.jpg“始まるでちゅぅーっ”▼*^ω^*▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“今日は暖かくて”U@ ̄◇ ̄@U
b44.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b45.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U#^ェ^#U
b46.jpg“張り切って出発しまぁーしゅ”▼o^ェ^o▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b49a.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b53.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼ 
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ボールしゃんと遊ぶでしゅぅっ”U*^o^*U
b61.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁぁーん”▼@ ̄* ̄@▼
b62.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b63.jpg b64.jpg b65.jpg

b66.jpg“好きなだけ走り回られて”▼#^o^#▼
b67.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b68.jpg“満足したのでまた歩くでしゅー”▼y^^y▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“また走らせてもらえて”Uv^ェ゜U
b79.jpg“最高の気分しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b80.jpg“お天道様〜っ”Uo⌒.⌒oU/~~~
b81.jpg“めっちゃ楽しくて”▼*^〇^*▼
b82.jpg“笑顔しゃんも幸せしゃんも満開な”U*^^*U
b83.jpg“1日しゃんになったでしゅぅー”▼♡^ェ^♡▼
b84.jpg“有難うございますでちゅぅ”U*∪ε∪*U
b85.jpg“ルンルンランランしゃんで” ▼o*^m^*o▼ 
b86.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”U@^ェ^@U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 桃花が家に来てくれて今日で11ヶ月です。
 食べたがらなかった朝御飯を
 1歳になった頃からしっかり朝から
 また食べるようになりました。
 どんなに寒くても元気っ子ちゃんだから
 私も家の中に引き籠もる事なく
 外でも楽しい時間を過ごしています。
 お家の中じゃ相変わらずベッタリ
 甘えん坊の引っ付き虫さんです。
 私を笑わせて幸せ満開にしてくれて
 もっかたん有難う。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 肉ご飯さんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 旦那ちゃんが焼き飯とスープを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“1月24日のことでしゅ” ▼#^ェ^#▼  
b2.jpg“今朝しゃんは-5度しゃんって”U☆o◎U
b3.jpg“どんなに寒くても負けじゅに”▼@^0^@▼ノ
b4.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b9.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b10.jpg“ランランランラン”▼o^-^o▼
b11.jpg“いっぱい走り回ったら”U@^ェ^@U
b12.jpg“あったまったでしゅぅ〜っ” ▼*´▽`*▼ 
b13.jpg“気分も上々しゃんで” U#^o^#U 
b14.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b22.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんだから”▼*^ェ^*▼
b23.jpg“これから気持ちの良い”U@ ̄◇ ̄@U
b24.jpg“暖かさしゃんになるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“まだ-3度しゃんでしゅが”U|||_|||U
b29.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
「焼きビーフンセット1100円
 豚生姜焼きセット1250円」
 セットはドリンク付です。
 ビーフンは1月の限定メニューで
 豚肉とたっぷりお野菜入りで
 目玉焼きもトッピングされ
 小鉢と小ライスも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 生姜焼きは気まぐれ限定メニューで
 良いお味付けの生姜焼きに食が進み
 ボリュームも満点でどれも
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーが美味しいのも嬉しく
 ゆっくり幸せな一時も味わえました。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b61.jpg“此処はあったかくて”▼ξ#^.^#ξ▼
b62.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b63.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”▼〃*^^*〃▼
b64.jpg“居心地しゃん良すぎて” U*´ー`U 
b65.jpg“眠たくなってきたでしゅ〜”▼Θ.Θ▼
b66.jpg“あたちのが来るまで”Uo・・oU
b67.jpg“ネムネムしゃんして”▼∪。∪▼
b68.jpg“待つでしゅぅ〜っ”U-ェёU。o○ 
b69.jpgワンちゃんポトフ300円
b70.jpg“あたちのでしゅねぇー”▼^Q^v▼
b71.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”U´ρ `;U
b72.jpg“ちゃんと待てするでしゅ”▼#^_^#▼
b73.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b74.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b75.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄ω ̄U
b76.jpg“モグモグモグモグ” ▼#^〜^#▼
b77.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b78.jpg“大大大満足でしゅワン”▼*^〇^*▼
b79.jpg“ご馳走様でちゅぅっ”U♡⌒3⌒U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 積雪予報は外れて晴れましたが
 日中も氷点下続きで冷凍庫の
 中に居るような厳しい寒さでした。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 旦那ちゃんがブリしゃぶを
 作ってくれました。
 ほっこりする優しいお味の出汁で
 コトコト煮込んでくれた
 トロトロ大根とブリも合い
 温まってめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 翌25日の事です。
 外気温は-6度で窓が凍っていました。
 寒い日は凍りますが窓全面が
 バリバリになったのは初めてです(◎-◎;)
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット

雪遊び [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅー”U@^^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“雪しゃんがいっぱいあって”▼* ̄∇ ̄*▼
b9.jpg“凄いでしゅぅーっ”U*0*;U
b10.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼
b11.jpg“キャッホォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b12.jpg b13.jpg b14.jpg

b15.jpg“ペロペロペロペロ”▼o⌒◎⌒o▼
b16.jpg“ちょっと雪しゃんのお味見を”U・ω・;U

b17.jpg“雪しゃんがフカフカしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b18.jpg“思い切り走り回られて”U#^o^#U
b19.jpg“オモチロイでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b20.jpg“可愛いお友達しゃんの”Uo*^^*oU
b21.jpg“完成でしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b22.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b23.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b24.jpg“雪だるましゃんはオイチイでしゅぅ”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼
b26.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”U≧ェ≦U
b27.jpg“雪だるましゃんゴメンなしゃい”▼_ _;▼
b28.jpg“もう帰るでしゅか”UノД`U
b29.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼*^^*▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 桃花と雪遊びが出来たらと
 積もっていそうな所に
 向かいましたが道中思ったほど
 積もっていないので
 期待できなさそうだったのに
 急に雪深くなりました。
 桃花は車から降ろした途端に
 犬は喜び庭駆け回る状態で(笑)
 大喜びで走り回っていました。
 降り方が激しくなって来たので
 帰ろうと言ってもなかなか車に
 乗ろうとせずに(..;)
 私も童心に戻って桃花と
 雪遊びが出来て楽しかったです。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“雪しゃん有難うでしゅぅー”▼ξ#^.^#ξ▼
b38.jpg“また遊びましょうでしゅぅ”Uo・・oU/~~~
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
「夜久野の彩誉人参120円・岩津ねぎ220円
 大根250円・椎茸320円
 但馬牛にんにく肉味噌650円
 生酛純米吟醸香住鶴1730円」
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
「たこ焼き350円が300円」
 お終いだからと50円
 値引きしてくれました(^^v)
 美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“めっちゃめちゃ楽しくて”▼@⌒ー⌒@▼
b55.jpg“幸せな日しゃんでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b56.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【番匠農園】
 神戸市北区有野町二郎416-2 TEL 078-981-6084
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 朝お遣い物を買いに行ったので
 もーちゃんのお土産も買いました。
「二郎いちご1100円」
 自宅のは中くらいのにしましたが
 それでも大粒の苺ちゃんで甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 牛肉とお野菜のご飯さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 ちぢみホウレン草と名宝ハム炒め
 豆苗の塩焼きそばを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット

お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅ”▼*^ー^*▼ 
b2.jpg“これからが楽しい事しゃんって”U@^^@U
b3.jpg“何かなぁ〜ワクワクでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“こんにちは”U*^。^*U/
b11.jpg“あたちの実家でしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b12.jpg“ねね姉しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b13.jpg“いちごちゃんでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b14.jpg“ニコちゃんでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b15.jpg“チビちゃんでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b15a.jpg“テン君でしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b16.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b17.jpg“みんなと遊ぶでしゅぅ〜っ”U#^o^#U

 ドッグランで直ぐ仲良く一緒に
 遊んでいたのですが桃花がボールを
 見つけて夢中になってしまったので
 皆に引かれてしまい(^_^;)
 ママさんが用事でランから離れたら
 いちごちゃんとニコちゃんとチビちゃんは
 追い掛けて扉の所でかたまってしまい
 動かなくなっちゃったので家に戻りました。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 ねねちゃんとは姉妹だから一緒に居て
 遊んでいた頃を覚えているのかな?
 仲良く遊んでいました。
 遊んでいる姿がめっちゃ可愛くて
 楽しくてほっこりしました♪
b24.jpg“久し振りでしゅぅー”▼^。^*▼/
b25.jpg“ねねちゃんと遊ぶでしゅぅっ”Uo*^^*oU 
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*⌒O⌒*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U



b31.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼´ё`▼ 
b32.jpg“お里帰りしゃんが出来て”U@^-゜@U
b32b.jpg“ねねちゃんと思う存分遊べて”▼*^〇^*▼
b33.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒o⌒♡U
b34.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*^^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“楽しかったでちゅぅーっ”ヽU*^ε^*Uノ
b39.jpg“また帰ってくるでしゅぅっ”▼#^.^#▼/~~~
b40.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 ブリーダーさんは急用が出来て
 バタバタ忙しくなってしまったのに
 桃花をノビノビ遊ばせてくれ
 私達も楽しませて下さいました。
 相変わらずワンちゃんの苦手な
 ヘタレ桃花なので姉妹で絡んで
 遊んでいる姿が見られて楽しくて
 素晴らしい時間が過ごせました。
 有難うございます。

共通テーマ:ペット

赤松PA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月23日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは-2度しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“寒さしゃんなんか吹き飛ばして”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅー”▼*^ー^*▼ 
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“走って良いでしゅょねぇ~U・_・?U”
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“今朝しゃんも思い切り走り回られて”U@^-゜@U
b17.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ~っ”▼*⌒O⌒*▼
b18.jpg“たっくさん遊んだでしゅから”U0^M^0U
b19.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“良く歩いたでしゅぅっ”U^____^U
b27.jpg“お空しゃんは機嫌しゃんが”▼・。・┐▼
b28.jpg“悪いでしゅかねぇ~”U~_ ~;U
b29.jpg“あたちはお散歩が楽しめて”▼#^_^#▼
b30.jpg“今日もニコニコ快晴しゃんで”U@^0^@U
b31.jpg“1日が始まるでしゅぅー”▼*^^*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b36.jpg“めっちゃ楽しい所しゃんって”▼*^0^*▼
b36a.jpg“何処に行くでしゅかねぇ~”Uo^ェ^oU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【中国自動車道 赤松PA下り】
 朝ご飯を食べずに家を出たので
 お腹を満たしに立ち寄りました。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 桃花の様子が中から見られたので
 ゆっくり味わう事が出来ました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「赤松中華そば定食750円
 三田和牛&赤松コロッケ定食980円」
 中華そばの見た目は濃いそうですが
 あっさりとした優しいスープで
 チャーシューはトロトロ
 唐揚げもカリッジューシーで
 めっちゃ美味しかったです。
 お漬け物は好きなように
 取られるようになっています。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 三田和牛は軟らかいお肉で
 ご飯にも合う味付けで
 コロッケはサクサクホクホクで
 めっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“待ってくれて有難うって”▼v^ェ^v▼
b71.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b72.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b73.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”U◎⌒○⌒◎U
b74.jpg“お代わりしゃんももらえたから”▼o^-^o▼
b74a.jpg“ご機嫌しゃんで”U*^▽^*U
b75.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼_ _▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 今日でこのブログを始めて1年です。
 2月27日に桃花が家族になってくれましたが
 なかなか心の整理が付かず
 もーちゃんの一周忌の4月1日に
 桃花とのブログを始めようと
 やっと新たな一歩が踏み出せました。
 ウジウジしていたので季節遅れの記事となり
 拙いブログなのに遊びに来て下さり
 有難うございます。
 これからも宜しくお願い致します。

共通テーマ:ペット