So-net無料ブログ作成
もーちゃん ブログトップ
前の10件 | -

39回目の月命日 [もーちゃん]

 7月9日のことです。
 月命日さんは1日ですが1日は
 フェリーに乗っていたので
 8日遅れになりましたが
 大好きなお肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
 オイチイものしゃんが食べられたら
 日にちなんてどうでも良いでしゅよって
 ニッコニコ笑顔満開さんで
 ガッツリ食べてくれたやろうねぇ~っ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 快晴になるかと思ったけれども
 お天気悪くなってしまいました。
 綺麗な朝焼けが見られたから十分です。
 まだ梅雨やから雨でも仕方なしやしね。
 もーちゃんは空模様なんて気にしない世界で
 暑さ寒さも関係なく快適な日々を
 楽しく過ごしているのでしょうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 雷雨になってしまいました。
 どんな大きな音で雷が鳴っても
 もーちゃんは平気で寝ていたよね。
 その姿が今でも目の前にあるようで
 思い出して笑えてしまいました。
 どんな時でも変わらず側に居て
 温もりを感じさせてくれて
 もーちゃん有難うね。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b1.jpg“久々のお散歩でしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“お空しゃんは御機嫌悪しでしゅかねぇ”ヾU´○ `;U
b3.jpg“これからニッコニコお空しゃんになって”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg“晴れるのでしゅかねぇ〜っ”U*´ー`U
b5.jpg“あたちは元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b6.jpg“出発しまぁーしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b21a.jpg“雨しゃんがぁぁぁぁぁーっ”▼´ё`▼
b22.jpg“落っこちてきちゃったでしゅっ”U|||_|||U
b23.jpg“走られなかったでしゅが”▼~_ ~;▼
b24.jpg“お散歩は楽しめたでしゅから”U*^^*U
b25.jpg“満足しゃんでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 新潟で買ってきた
 枝豆と栃尾の油揚げ
 めっちゃ美味しかったです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg

共通テーマ:ペット

38回目の月命日 [もーちゃん]

 6月1日
 もーちゃんの38回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 大喜びで食べてくれてペロ~リ
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 可愛いお顔さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 6月は清々しい気分で迎えられました。
 梅雨入りの気になる季節やけど
 もーちゃんの世界は穏やかな晴天さんで
 優しい日差しさんに包まれているのやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 快晴じゃないですが暑くないので
 心地良い風さんに吹かれつつ
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 穏やかな時が過ごせました。
 もーちゃんのふんわりとした
 優しい温もりも感じられて幸せ♡
 ダメかな?と思っていたお月様も観られ
 喜んでいたら急に暴風が吹き出し
 雷と豪雨で大荒れになり怖かったです。
 お馬鹿なお母さんは何か
 もーちゃんを怒らす事をしたかな?(苦笑)
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは19度しゃんでしゅー”▼*^_^*▼
b2.jpg“昨夜しゃんは雨しゃんになったでしゅが”U|||_|||U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼@ ̄ェ ̄@▼ 
b4.jpg“気持ち良く過ごしぇる”U*´o`*U
b5.jpg“陽気しゃんになってくれるでしゅかねぇ▼^.^?▼”
b6.jpg“元気元気いーっぱい”Uy^^yU
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b36.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b37.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U-^〇^-U

b38.jpg“ジュクジュクしゃんなのに”▼^┰^ゞ▼
b39.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b40.jpg“走り回って遊ばせてもらえて”⌒▼^♀^▼⌒
b41.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b42.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”▼^。^*▼/
b43.jpg“朝日しゃん寝惚けているでしゅかね”U^ェ^;U
b44.jpg“今月しゃんもヨロチクでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b45.jpg“会えて嬉しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b46.jpg“6月しゃんも最上の気分しゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b47.jpg“始まり始まりでしゅワン”U*^〇^*U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“いっぱい歩いて遊んだでしゅから”▼*^ー^*▼ 
b52.jpg“ララララルンルンルン”U0^M^0U
b53.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼ 
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“落っこちているーっと”U*0*;U 
b70.jpg“お母しゃんが嬉ししょうに”▼~_ ~;▼
b71.jpg“あたちに似合って”U〃*^^*〃U
b72.jpg“可愛いでしゅかねぇ〜っ”▼*/▽\*▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット

37回目の月命日 [もーちゃん]

 5月1日
 もーちゃんの37回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ワーイワーイ大喜びでガッツリ
 食べてくれたやろうなぁ~っ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 快晴にならずで曇っちゃいました。
 命日を迎えたばかりやと思うのに
 もう一月経っただなんて(◎-◎;)
 歳を取るのが早くなりすぎやけど
 それだけ又もーちゃんと会える日が
 近付いているって事なんよね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 気持ち良く晴れてくれました。
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 日が沈むのを見るのが好きなので
 見られてめっちゃ嬉しいです。
 もーちゃんの温もりも感じられて
 幸せな時が過ごせました。
 側に居て話をニコニコしながら
 聞いてくれて有難う。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b1.jpg“そんなに寒くないでしゅ”▼#^〜^#▼
b2.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U@^^@U
b3.jpg“もっともっと暖かくなるでしゅか”▼* ̄∇ ̄*▼
b4.jpg“元気モリモリしゃんで”pU*^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg“アキ君おはようでちゅぅっ”U*^3^U
b7.jpg“会えて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼♡^_^♡▼
b8.jpg“また遊んで下しゃいでしゅぅ”U〃'ェ'〃U 
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼@ ̄* ̄@▼
b22.jpg“ノービノビ走り回って遊べて”Uv^ェ^vU
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b24.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b25.jpg“美しい朝日しゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b26.jpg“拝めて浴びられて”U´ェ`oU
b27.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b28.jpg“素晴らしい1日しゃんの”U*^ェ^*U
b29.jpg“始まり始まりでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“お散歩を楽しみながらトコトコ”U0^M^0U
b34.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“ごっ機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”U ̄‥ ̄U
b63.jpg“あったかしゃんでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b64.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b65.jpg“張り切って出発しまぁーしゅ” ▼y^^y▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b82.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b83.jpg“ランランランランランラン”U@^^@U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b88.jpg“ルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b89.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U 
b97.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃり”▼@^0^@▼
b98.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*^ε^*U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“思う存分遊ばせてもらえたので”▼#^ェ^#▼
b103.jpg“ララララランランしゃんで”U@^ェ^@U
b104.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 本日の苺ちゃんは二郎いちご
 旦那ちゃんが買って来てくれました。
 甘くてめっちゃ美味しかったです。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 気になるので買ってあった
 奈良県吉野のさくら風ごま豆腐
 セブンイレブンさんのぶり大根
 ごま豆腐は仄かに桜の香りがし
 めっちゃ美味しかったです。
 ぶり大根は良く味がしゅんでいて
 美味しかったです。
 お酒のアテに手軽で良いなと思いました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 つけ饂飩を旦那ちゃんが作ってくれました。
 ほっこりお出汁が優しいお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg

共通テーマ:ペット

3回目の命日 [もーちゃん]

 4月1日
 もーちゃんの3回目の命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ガッツリガツガツ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
 ペロ~リしている御満悦さんな
 可愛いお顔も恋しいなぁ〜っ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 雨で夜が明けました。
 数日前から心がザワザワとして
 気持ちの落ち着かない
 私みたいな空になってしまい…
 今年は桜の開花もまだで
 余計に心寒く感じてしまいます。
 大好きなもーちゃんと別れた日が
 近付くと今年もダメになっちゃいました。
 そんな私を慰めてくれるかのように
 お天道様が顔を出して青空さんが
 だんだん広がって行きました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 お空を見ていたら心が落ち着いていきました。
 もーちゃんに会いたくて会いたくて
 今でも恋しくて堪らない日があります。
 抱きしめられないけども変わらず
 私の側に居てくれる温もりが感じられるから
 また明日から笑って過ごします。
 今日はダメダメお母さんになっちゃったけど
 しゃ〜ないでしゅねって許してね。
 いつも優しく寄り添ってくれて
 もーちゃん有難うです。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b1.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅー”U;ェ;U
b2.jpg“5度しゃんで寒いでしゅぅっ”▼´Д`|||▼ 
b3.jpg“雨しゃんが上がってくれたでしゅから”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“晴れしゃんに向かうでしゅかねぇ▼^。^?▼”
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“おっはようでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U 
b17.jpg“朝日しゃんは御機嫌悪そうでしゅ”▼~_ ~;▼
b18.jpg“気持ち良く浴びられなくても”┐U ̄" ̄U┌
b19.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b20.jpg“気分快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“ポツリポツリ雨しゃんが”▼´ё`▼ 
b25.jpg“落っこちて来たでしゅから”U_ _;U
b26.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼ 
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんになって”U@ ̄◇ ̄@U
b40.jpg“風しゃんも気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b41.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b42.jpg“張り切って出発しまぁ〜しゅっ”▼o^-^o▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“こんにちは”U*^。^*U/
b47.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b58.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b59.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U◎⌒○⌒◎U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“大好きなボールしゃんと”▼v^ェ゜▼
b64.jpg“走り回って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b65.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b66.jpg“幸せ満開しゃんな”U♡^〇^♡U
b67.jpg“日しゃんにして下しゃって”▼@⌒ー⌒@▼
b68.jpg“有難うございまぁーちゅぅっ”U*^ε^*U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“いーっぱい楽しんだでしゅから”▼*^ェ^*▼
b73.jpg“トコトコルンルンランラン”U@^ェ^@U
b74.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 軟らかいステーキと金平ごぼう
 モヤシ炒めとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット

35回目の月命日 [もーちゃん]

 3月1日
 もーちゃんの35回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ガツガツモグモグ大喜びで食べて
 ペロ~リ大満足でしゅぅって
 可愛いお顔さんをしているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今朝も変わらず静かに夜が明けました。
 3月と言えば小さな春さんを探して
 お散歩を楽しんでいたよね。
 もーちゃんの世界は何時も
 大好きなお花さん達が
 咲き乱れているのかなぁ〜っ?
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 今日は夕焼けさん無理やねって
 もーちゃんに話し掛けながら
 お空を見ていたらお天道様が出て
 キレイな夕焼け金星お月様を
 観ることが出来てめっちゃ嬉しいーっ。
 もーちゃんが観させてくれたのやね。
 有難うもーちゃん。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅー”U|||_|||U
b2.jpg“昨日しゃんみたいに穏やかしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b3.jpg“ニッコニコポカポカしゃんな”U@^^@U
b4.jpg“お空しゃんになるでしゅかねぇ”▼・。・┐▼ 
b5.jpg“元気元気いーっぱいしゃんで”U#^ェ^#U
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”U*^。^*U/
b29.jpg“寝惚けているような朝日しゃんでしゅ”▼・ェ・;▼
b30.jpg“ピッカピカ朝日しゃんじゃなくても”U@ ̄◇ ̄@U
b31.jpg“拝めてめっちゃ嬉しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b32.jpg“気分しゃん上々しゃんで”U*⌒3⌒*U
b33.jpg“今日しゃんも始まりでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b34.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b35.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@ ̄* ̄@▼
b36.jpg“ウワッホォォォォォォーッ”U◎⌒○⌒◎U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“寒くても走り回って遊べて”▼v^ェ゜▼
b41.jpg“身体しゃんもあったまって”U#^o^#U
b42.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“お散歩を楽しみながら”U*^ェ^*U
b50.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpgb56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ニッコニコお空しゃんじゃないでしゅが”U_ _;U
b61.jpg“寒くないでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b62.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b63.jpg“張り切って出発ーっ”▼y^^y▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^〇^*U
b80.jpg“キャォャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b81.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

b85.jpg“大好きなボールしゃんと”▼v^ェ^v▼
b86.jpg“ノビノビ走って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b87.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b88.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんで”U♡⌒ェ⌒♡U
b89.jpg“過ごさせて下しゃって”▼*´o`*▼
b90.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U∪。∪U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“思う存分遊んで楽しんだので”▼*^^*▼
b95.jpg“トコトコルンルンランランしゃんで”U@^ェ^@U
b96.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 お散歩もボール遊びさんも
 もーちゃんも大好きやったから
 今日も一緒に引っ付いて来てくれて
 楽しんでいたのやろうねぇ♪

共通テーマ:ペット

19回目の家族の日 [もーちゃん]

 19年前の2月28日
 もーちゃんが家族になってくれた
 大切な記念の日です。
 大好きなお肉さんと
 ワンちゃん用カップケーキ
 苺ちゃんを御供えしました。 
 喜んで食べたやろうね。
b1.jpg笑顔満開さんになっているよね(*^_^*)
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 今朝も静かに夜が明けました。
 ちっちゃくて可愛いもーちゃんが
 私達の家族になってくれてもう19年。
 あれよあれよと言う間に楽しい日々が過ぎ去り
 もーちゃんは骨っ子ちゃんになっちゃって
 年月日が経つのって早いなぁ〜っ。
 どうりで年を取る筈だわ。
 出会った頃のお母しゃんは若くて
 細かったでしゅねぇーって
 もーちゃんの声が聞こえたような?(苦笑)
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 もーちゃんみたいに穏やかで
 ポカポカ優しい暖かさになりました。
 もーちゃんが家族になってくれたから
 ワンちゃんとの生活の素晴らしさが知れ
 私の世界もどんどん広がりました。
 もーちゃんの御陰がたっくさんです。
 家族になってくれて今も変わらず
 側に居てくれて有難うです。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅ” ▼@_@;▼
b2.jpg“お空しゃんニッコニコしゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b3.jpg“あっためて下さいでしゅぅ~っ”▼*~ェ~*▼
b4.jpg“元気元気しゃんを出して”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b25.jpg“ごっ機嫌朝日しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b26.jpg“朝日しゃんが浴びられて気持ち良くって”U*´⌒`*U
b27.jpg“元気しゃんも頂けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b28.jpg“あたちもニコニコしゃんな1日しゃんの”U○^o^○U
b29.jpg“始まり始まりでしゅワン”▼*^3^▼
b30.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b31.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b32.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“自由に走り回って”▼v^ェ^v▼ 
b37.jpg“ノビノビ遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼ 
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b46.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“ニコニコお空しゃんで”Uo⌒o⌒oU
b57.jpg“ポッカポカ陽気しゃんになって”▼ξ#^.^#ξ▼
b58.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩にルンルン”▼o^-^o▼
b60.jpg“出発しますでしゅぅーっ”U^____^U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁぁーん”▼*⌒3⌒*▼
b74.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b75.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

b79.jpg“優しい日射ししゃんの中で”U#^o^#U
b80.jpg“ボールしゃんと走って遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b81.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b82.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b83.jpg“平穏しゃんに過ごさせて下しゃり”U^。^ @U
b84.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“思う存分遊べて大満足でちゅぅっ”U*^ω^*U
b89.jpg“ララララランランルンルン”▼o*^^*o▼
b90.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 ブロッコリーと椎茸の炒めたん
 豚肉の生姜焼きと粕汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
 奈良で買ってきた白鳳卵の御飯は
 自分で作りました(^◇^;)
 濃厚でめっちゃ美味しかったです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット

34回目の月命日 [もーちゃん]

 2月1日
 もーちゃんの34回目の月命日ですが
 昨日はスキーに行ったので
 1日遅れになってしまいましたが
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 遅れても大喜びでガッツリガツガツ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 雪の舞う夜明けとなりました。
 積もらなかったけれども
 朝日さんを浴びながらチラホラ舞って
 綺麗なのが見られて嬉しい〜っ。
 もーちゃんの世界でも雪が降るのかな?
 雪さん大好きやから降って積もったら
 お友達と駆け回って楽しんでいるのやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 もーちゃんは何をして過ごしたのかな?
 お散歩の時は一緒に付いて来て
 楽しんでいたのでしょうね。
 寒くなってもお空を見上げながら
 なぁ〜もーちゃんと話し掛ける時間が
 お母さんは大好きです。
 もーちゃんの温もりが感じられるから
 心はポッカポカで優しく癒されます。
 もーちゃん側に居てくれて有難う。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅ”▼@_@;▼
b2.jpg“ちょこっと雪しゃんが積もっているでしゅ”U'ェ^U
b3.jpg“これからドンドコ降って”▼* ̄∇ ̄*▼
b4.jpg“もっともっと積もるでしゅかねぇU^_^?U”
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b23.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b24.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼y^^y▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ノビノビ走り回って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b29.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b30.jpg“朝日しゃぁぁぁぁ〜ん”ヾU´○ `;U
b31.jpg“まだオネム中でしゅねぇ”▼~_ ~|||▼
b32.jpg“朝日しゃんに会えなくても”U^_^;U
b33.jpg“雪しゃんが見られたでしゅから”▼*´o`*▼
b34.jpg“ニコニコ御機嫌しゃんで”Uo⌒o⌒oU
b35.jpg“あたちは心晴天しゃんでしゅぅ”▼○^o^○▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“お散歩を楽しみながらトコトコ”U@^ェ^@U
b46.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“4度しゃんで寒いでしゅが”U|||_|||U
b57.jpg“お日しゃまに当たると”▼*⌒O⌒*▼
b58.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”Uξ#^.^#ξU
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b60.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”U*^____^*U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b71.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b72.jpg“キャッキャッキャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

b76.jpg“ボールしゃんと仲良く遊べて”Uv^ェ^vU
b77.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b78.jpg“お日しゃまは隠れちゃったでしゅが”U~_ ~;U
b79.jpg“幸せに遊べる日しゃんを”▼♡^ェ^♡▼
b80.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“たっくしゃん歩いて遊んだので”▼@^0^@▼
b85.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b86.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼*^^*▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 お野菜たっぷりの鍋を作ってくれました。
 温まってめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg

共通テーマ:ペット

2017年の始まりは33回目の月命日 [もーちゃん]

b1.jpg“2017年しゃんでしゅ”▼^。^*▼
b2.jpg“今日しゃんは楽しい”U*^ェ^*U
b3.jpg“お正月しゃんでしゅぅ~っ”▼*^^*▼
b4.jpg“酉年しゃんの”Uξ#^.^#ξU
b5.jpg“始まり始まりでしゅぅーっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 もーちゃんの33回目の月命日です。
 大好きなお肉さん
 空ちゃんから頂いたお節さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 凄い御馳走しゃんでしゅねぇ~って
 大喜びでガツガツガッツリ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 ニコニコ御満悦さんやろうなぁ~。
b9.jpgお正月も楽しんでいるやろうね♪
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 静かに夜が明けました。
 初日の出を楽しみにしていたのに
 だんだんと雲に覆われてしまい…
 もーちゃんに今年はダメなのかな?と
 話し掛けながら諦めきれずに見上げていたら
 雲の間から綺麗な朝日さんがぁーっ。
 恥ずかしがって直ぐに隠れてしまいましたが
 初日の出さんを拝めてめっちゃ嬉しいです。
 私がションボリしていたからもーちゃんが
 見させてくれたのやろうね。
 もーちゃん有難うです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 もーちゃんの居る世界のお正月って
 どんなのかなぁ〜?
 優しい日差しさんが降り注いで
 大好きなお花さんも沢山咲いていて
 お友達と楽しく過ごしているのやろうね。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 1月1日と思えぬ暖かさとなり
 いつも通り透明もーちゃんと桃花と
 お散歩を楽しんで穏やかに
 2017年が始まりました。
 もーちゃんに話し掛けながら
 綺麗な夕日さんも見られました。
 健康に恵まれて家族仲良く楽しく
 何も変わらぬ平穏な日々を
 今年も過ごせますように。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b1.jpg“今朝の気温しゃん2度でしゅぅっ”U*0*;U
b2.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼@^0^@▼
b3.jpg“キレイな初日の出しゃんが”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“拝めましゅように”▼-ェ-▼
b5.jpg“新年しゃんも元気元気いっぱい”pU#^ェ゜Uq 
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b20.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”▼@^◇ ^@▼
b23.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b24.jpg b25.jpg b26.jpg

b27.jpg“2017年走り始めしゃんも”⌒▼^♀^▼⌒
b28.jpg“ノビノビ走って遊べて”Uv^ェ^vU
b29.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b30.jpg“初日の出しゃぁぁぁぁぁぁ〜ん”ヾU´○ `;U 
b31.jpg“見られると楽しみにしていたのに”▼´ё`▼
b32.jpg“隠れん坊しゃんしているでしゅ”U;ェ;U 
b33.jpg“初日の出しゃんが拝めなくても”▼~_ ~;▼
b34.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”U○^o^○U
b35.jpg“新年しゃんが始まったでちゅぅーっ”▼*⌒3⌒*▼
b36.jpg“今年しゃんも元気で平穏しゃんな日々が”U∪。∪*U
b37.jpg“過ごせましゅように”▼_||_▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“お散歩を楽しみながら”U@^_^@U
b42.jpg“トコトコ帰りますでしゅぅっ”▼0^M^0▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U*´⌒`*U
b50.jpg“暖かくて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼ 
b51.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b52.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“マロン君おめでとうでちゅぅっ”U´ε`♡U
b63.jpg“今年しゃんもヨロシクでしゅっ”▼*^^*▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”U◎⌒○⌒◎U
b71.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼y^^y▼
b72.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U#^o^#U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“ボールしゃんといっぱい遊べて”▼v^ェ゜▼
b77.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b78.jpg“楽しくって幸せ満開しゃんの”▼♡^〇^♡▼
b79.jpg“1年しゃんの始まりを”U@^^@U
b80.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼o-ェ-o▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“たっぷり歩いて遊んだでしゅから”U@^ェ^@U
b85.jpg“トコトコルンルンランラン”▼*^ー^*▼
b86.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“食べて良いのでしゅか”▼◎皿◎▼
b94.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b95.jpg“ペチャペチャペチャ”▼ ̄ε ̄@▼
b96.jpg“パクパクパクパク”U^(oo)^U
b97.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b98.jpg“ペロペロペロペロ”U*^ω^*U
b99.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼@ ̄* ̄@▼
b100.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b101.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎^Q^◎▼
b102.jpg“お正月しゃんは楽しくって”U*^ O ^*U
b103.jpg“ウマウマしゃんてでちゅぅーっ”▼*^m^*▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 旦那ちゃんがすき焼きを
 作ってくれました。
 奮発したのでお肉が軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 お酒も進みすぎてしまい
 新年早々ごっ機嫌さんで(^^ゞ
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

共通テーマ:ペット

19回目の誕生日 [もーちゃん]

 12月16日
 もーちゃんの19回目の生まれた日です。
 お誕生日おめでとうございます。
 可愛いウサギさんとお花さんを
 プレゼントしました。
 エゾシカやわらかステーキさんと
 ケーキさんと苺ちゃんを御供えしました。
 ニコニコ笑顔満開しゃんになって
 めっちゃ喜んでくれているよねぇ~。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 お誕生日と言えば嬉しそうに
 ケーキさんを一気に食べていた
 もーちゃんの姿が浮かびます。
 ついこの間のように感じるけど
 可愛くって笑えてしまう
 あの姿を最後に見てから
 3年になるのやねぇ…
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 もーちゃんは何をしていたのかな?
 お友達に祝ってもらって
 一緒に遊んだりして楽しく過ごして
 素敵な誕生日になったのでしょうね。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b1.jpg“雨しゃんでしゅ”▼´ё`▼
b2.jpg“上がってくれたでしゅから”U@^-゜@U
b3.jpg“これから晴れるでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b4.jpg“降っていないでしゅからルンルン”U#^ェ^#U
b5.jpg“お散歩に行けるでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“うわぁーっ木しゃん”ヾ U`O`U
b13.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“雨しゃんが落っこちて来たでしゅ”U@_@;U
b24.jpg“お家回りしゃんだけになったでしゅが”▼~_ ~;▼
b25.jpg“お散歩が楽しめて”U*^ェ^*U
b26.jpg“心は晴天しゃんでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“ちょっと風しゃんが強いでしゅが”U|||_|||U
b34.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんは”▼@ ̄◇ ̄@▼
b35.jpg“直ってきたようでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b36.jpg“元気いっぱい夕方しゃんの”▼ξ#^.^#ξ▼
b37.jpg“お散歩に出発しまぁーしゅっ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼
b51.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b52.jpg“キャッホォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b53.jpg b54.jpg b55.jpg

b56.jpg“走り回ってノビノビ遊べて”Uv^ェ゜U
b57.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b58.jpg“今日しゃんも平穏しゃんで”U*´ェ`*U 
b59.jpg“幸せ満開しゃんに過ごさせて下しゃり”▼♡^ェ^♡▼
b60.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“存分に遊ばせてもらたでしゅから”▼*^^*▼
b65.jpg“トコトコルンルンランラン”U@^ェ^@U
b66.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 もーちゃんが生まれて来てくれたから
 私達は掛け替えのないもーちゃんと出会え
 今のもっかちゃんとの楽しい日々も
 有るのですよねぇ〜。
 もーちゃん有難うです。
 お誕生日おめでとう♪
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット

32回目の月命日 [もーちゃん]

 12月1日
 もーちゃんの32回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとラ・フランスさんを
 御供えしました。
 大喜びでガツガツガツガツ食べて
 オイチイでしゅぅ〜ってペロォ~リ
 可愛いお顔さんをしているやろうなぁ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今年も後1ヶ月でお終いやなんて
 一年がアッと言う間に過ぎ去りそう。
 毎日笑って楽しく過ごしているから
 時間が早く流れるのやろうね。
 沈んで暗い私よりも明るくて
 お馬鹿な事をしている方のが
 もーちゃんもこれぞお母しゃんって
 安心して喜んでくれているよね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 お誕生日月やから12月は
 もーちゃん月間やね。
 寒さは増す一方やろうけど
 心はポッカポカさんで
 透明もーちゃんになっちゃったけど
 今までと変わりなく色んな事を
 一緒に楽しめたら良いなぁ〜。
 もーちゃんも喜んで楽しんでくれる
 良き日が過ごせますように☆
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b1.jpg“昨夜から雨しゃんになったでしゅ”▼_ _;▼
b2.jpg“上がってくれたでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b3.jpg“お空しゃんも御機嫌しゃんになって”▼@ ̄* ̄@▼
b4.jpg“晴れるでしゅかねぇ〜っU^_^?U”
b5.jpg“雨しゃんじゃないから”▼v^ェ^v▼
b6.jpg“ゆっくりお散歩に行けるでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@^◇ ^@▼
b29.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U-^〇^-U
b30.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“雨しゃんが落ちだしたでしゅが”U´д`U
b35.jpg“のーびのび遊ばせてもらえて”▼*^0^*▼
b36.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U◎⌒○⌒◎U
b37.jpg“朝日しゃーん朝でしゅょ”▼^。^*▼/
b38.jpg“御機嫌斜めしゃんでしゅかねぇ”┐U ̄" ̄U┌
b39.jpg“朝日しゃんが拝めなくても”▼´ё`▼
b40.jpg“あたちはニコニコ心晴天しゃんで”U*^^*U
b41.jpg“12月しゃんが始まったでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“いーっぱい走ったでしゅから”U*^ェ^*U
b46.jpg“お散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b47.jpg“帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“晴れたり曇ったり晴れたり”▼@_@▼
b61.jpg“忙しいお空しゃんでしゅぅっ”U~_ ~;U
b62.jpg“あたちはピーカンしゃんで”▼ξ#^.^#ξ▼
b63.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発ーっ”Uo⌒o⌒oU
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁー”▼y^^y▼
b86.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b87.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼o⌒◎⌒o▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

b91.jpg“ボールしゃんと遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b92.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“またトコトコトコトコ”U^____^U
b103.jpg“歩きますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“楽しくって今日も幸せ満開しゃんでしゅっ”U♡^^♡U
b117.jpg“よーく歩いたのでルンルンランラン”▼#^_^#▼
b118.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg

共通テーマ:ペット
前の10件 | - もーちゃん ブログトップ