So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグカフェ ブログトップ
前の10件 | -

だいにんぐかふぇ『えるみたーじゅ』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“2月17日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“雨しゃんが落っこちて来たでしゅ”┐U ̄" ̄U┌
b3.jpg“ザァーッと降らせないで下しゃい”▼_||_▼
b4.jpg“急いでお散歩に行きますでしゅっ”U*0*;U
b5.jpg“テクテクテクテク”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“走られなかったでしゅが”UノД`U
b10.jpg“お散歩が出来たでしゅから”▼#^_^#▼
b11.jpg“ニコニコごっ機嫌しゃんで”U○^o^○U
b12.jpg“心晴天しゃんでちゅぅ~っ”▼*⌒3⌒*▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“オイチイ所しゃんに”U0^M^0U
b20.jpg“行きましょうってぇーっ”▼y^^y▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
【だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ】
 加古川市神野町西条130-1 TEL 079-438-6123
 時間・午前11時~午後9時(オーダーストップ8時30分)
 休み・月曜日&第4火曜日(祝日は営業し翌日休み)
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 可愛い看板犬のアオイちゃんが
 お出迎えしてくれました(*^_^*)
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
「ランチコースA1730円」
 サラダ・スープ・パンorご飯
 メインディッシュ肉or魚・デザート
 ドリンク(コーヒーor紅茶orハーブティー)
 スープはカボチャ
 メインは旦那ちゃんがビーフストロガノフ
 私は生食用カキのグラタン
 お肉は軟らかくてソースのお味も良く
 カキはふっくらプリプリで
 とろ〜りチーズも堪りません。
 お米は自家製米だそうです。
 今月のお勧めコーヒーはパナマ産の
 フロンティーナサン・ラモン
 バレー火山の麓はパナマコーヒーの産地で
 毎年素晴らしいコーヒーが届けられるそうです。
 コスタリカで発見されたティピカの突然変異種
 サン・ラモン品種100%の希少な豆だそうです。
 柑橘類を思わすようなフレーバーで
 スッキリとした甘味です。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“えるみたーじゅしゃんってことは”U ^Q^ U
b67.jpg“あたちも食べられるでしゅねぇ”▼*^m^*▼
b68.jpg“御馳走しゃんが気になるでしゅが”U・。・┐U 
b69.jpg“あたちは良い子ちゃんでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b70.jpg“お母しゃんにコラッて言われる前に”U~_ ~;U
b71.jpg“ネムネムしゃんしながら”▼*~ェ~*▼
b72.jpg“待ちますでしゅぅ〜っ”U@´_`@U
b73.jpg鶏肉と野菜のボイル小215円
b73a.jpg“あたちの番でしゅねぇーっ”▼v^ェ゜▼ 
b74.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b75.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b76.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b77.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b78.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^▽^*U
b79.jpg“あたちも大満足でしゅワン”▼@^0^@▼
b80.jpg“御馳走様でちゅぅっ”U*^ω^*U
b81.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b82.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U-ェёU
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 鶏肉と野菜のボイルさんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 卯の花と海老フライと炊き込み御飯
 シジミのお味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“2月6日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“昨日は雨しゃんだったでしゅが”▼´Д`|||▼
b3.jpg“お空しゃんの御機嫌が直って”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“ニッコニコ晴れるでしゅかねぇ~っ▼・.・?▼”
b5.jpg“元気いーっぱい張り切って”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b17.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“走り回って遊べて” ▼v^ェ^v▼ 
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b24.jpg“おはようございまーしゅ”▼*^。^*▼/
b25.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅ”U@^^@U
b26.jpg“キレイな朝日しゃんが拝めて”▼#^_^#▼
b27.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅ〜っ”U*´ェ`*U 
b28.jpg“あたちもニコニコ最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b29.jpg“1日過ごせるでしゅぅーっ”U*⌒3⌒*U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”▼y^^y▼
b37.jpg“ルンルンお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b38.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼^____^▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“大好きな所しゃんに”U*^ェ^*U
b52.jpg“お出掛けしましょうって”▼o^-^o▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「パリパリあげそばセット1200円
 かつ丼セット1300円」
 どちらも気まぐれ限定メニューです。
 あげそばは小鉢とスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 丼はカツが軟らかく
 タレのお味付けも抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅっ”U@^-゜@U
b84.jpg“分かっているでしゅから”▼*^ー^*▼
b85.jpg“良い子ちゃんで待つでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b86.jpg“ちゃーんと待っているでしゅが”▼・ェ・;▼
b87.jpg“厨房しゃんの方が”U ^o_o^ U
b88.jpg“気になっちゃうでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼ 
b89.jpg“そんなに気になるのなら”UノД`U
b90.jpg“見えないようにすれば良いって”▼☆o◎▼ 
b91.jpg“お母しゃんに被されちゃったでしゅぅっ”U~_ ~;U
b92.jpg“あたちのが来るまで”▼´ё`▼ 
b93.jpg“ネムネムして待ちますでしゅぅっ”U|||_|||U
b94.jpgワンちゃんポトフ300円
b95.jpg“十分すぎるほど待ったでしゅから”▼-","-▼
b96.jpg“もう食べさせて下しゃい”ヾU´○ `;U 
b97.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼o⌒◎⌒o▼
b98.jpg“パクパクパクパク”U*^ω^*U
b99.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b100.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b101.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b102.jpg“大大大満足でしゅワン”U*^〇^*U
b103.jpg“御馳走様でちゅぅっ”▼♡*⌒3⌒*▼
b104.jpg“楽しくってオイチくって”U@^0^@U
b105.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b106.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b107.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 本日の苺ちゃんは
「二郎いちご1100円」
 美人さんで甘くって
 めっちゃ美味しかったです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 食べたくなったと言ったら
 旦那ちゃんがクラムチャウダーを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“1月22日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅ”UノД`U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg“朝日しゃんが見られるでしゅかねぇ”U* ̄∇ ̄*U
b5.jpg“元気元気いーっぱいしゃんで”▼y^^y▼ 
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b17.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b18.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“走って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b24.jpg“朝日しゃゃゃゃゃ~ん”ヾU´○ `;U
b25.jpg“今日しゃんもお休み中で”▼~_ ~|||▼
b26.jpg“会えないのでしゅかぁっ”U_ _;U
b27.jpg“あたちはニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b28.jpg“心晴天しゃんでしゅぅーっ”U#^o^#U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おはようさんでちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b33.jpg“お友達しゃん融けていなくて”U#^ェ゜U
b34.jpg“良かったでしゅぅーっ”▼*´▽`*▼
b35.jpg“凍っているでしゅか”U・。・┐U
b36.jpg“滑ってオモチロイでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”U*^o^*U
b41.jpg“お散歩を楽しみつつルンルン”▼*^ー^*▼
b42.jpg“帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“あたちの好きな所しゃんに”▼@^ェ^@▼
b59.jpg“行くのでしゅかぁーっ”U*^o^*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
「ちく天きつねうどんセット1250円
 豚の生姜焼きセット1300円」
 どちらも気まぐれ限定メニューです。
 うどんは出汁がほっこり良いお味で
 ちく天ときつねに小鉢とオニギリ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 生姜焼きは軟らかくて
 タレが良いお味で御飯が進み
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅ”▼*^ェ^*▼
b91.jpg“あたちのもあるでしゅよねぇ”U ^Q^ U 
b92.jpg“未だでしゅかねぇ〜っ▼・.・?▼”
b93.jpg“早く食べたいでしゅぅっ”U*^日^*U
b94.jpg“ブツブツ怒らなくっても”▼´ё`▼ 
b95.jpg“あたちはお利口しゃんだから”U〃'ェ'〃U
b96.jpg“よーく分かっているでしゅぅ”▼^┰^ゞ▼
b97.jpg“あたちの番しゃんになるまで”U*´ェ`*U
b98.jpg“ネムネムして待つでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b99.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U-ェёU
b100.jpgワンちゃんポトフ300円
b101.jpg“もう十分待ったでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b102.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b103.jpg“ペロペロペロペロ”▼*^ω^*▼ 
b104.jpg“パクパクパクパク”Uo⌒◎⌒oU
b105.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b106.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b107.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b108.jpg“大大大満足でしゅワン”U@^0^@U
b109.jpg“御馳走様でちゅぅーっ”▼*⌒3⌒*▼
b110.jpg“今日も幸せでしゅぅ〜っ”U♡^ェ^♡U
b111.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b112.jpg“クゥークゥークゥー”UΘ.ΘU。o○
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 大好きなポトフさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 リラックスさんでうどんか
 上海焼きそばかと悩んだので
 旦那ちゃんが焼きそばを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg

だいにんぐかふぇ『えるみたーじゅ』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“1月6日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは3度でしゅぅっ”U|||_|||U
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼*⌒O⌒*▼
b4.jpg“暖めて下さいでしゅぅ~っ”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”▼y^^y▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼#^o^#▼
b17.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b18.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

b22.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b24.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”ヾU´○ `;U
b25.jpg“御機嫌斜めしゃんでしゅかねぇ”▼´Д`|||▼
b26.jpg“朝日しゃんに会えなくっても”U ^o_o^ U
b27.jpg“あたちは気分晴天しゃんで”▼○^o^○▼
b28.jpg“ごっ機嫌しゃんでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b29.jpg“たっぷり遊んだでしゅから”▼v^ェ゜▼
b30.jpg“ルンルンお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b31.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b37a.jpg b37b.jpg b37c.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“オイチクて楽しい所しゃんに”U^____^U
b42.jpg“お出掛けしましょうって”▼@^ェ^@▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
【だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ】
 加古川市神野町西条130-1 TEL 079-438-6123
 時間・午前11時~午後9時(オーダーストップ8時30分)
 休み・月曜日&第4火曜日(祝日は営業し翌日休み)
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 可愛い看板犬のアオイちゃんが
 お出迎えしてくれました♡
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
「ランチコースA1730円」
 サラダ・スープ・パンorご飯
 メインディッシュ肉or魚・デザート
 ドリンク(コーヒーor紅茶orハーブティー)
 スープはコーン
 メインは旦那ちゃんが牛キューブロールステーキ
  醤油ワサビ添え
 私はブリの軽い煮込み照り焼きソース
 お肉は軟らかくてワサビ醤油であっさり戴け
 ブリは大きいのにふっくら柔らかく
 ソースのお味も良いです。
 お米は自家製米だそうです。
 デザートはアイスクリームとココナッツムース
 今月のお勧めコーヒーはブラジル
 ミナスジェラス州のジャカランダ
 ジャカランダ農園さんは標高1030〜1300mに
 位置し開墾時に注意を払い自然環境保護を
 重視されているそうです。
 日本・アメリカ・ヨーロッパで禁止されている
 農薬は使用していないので政府より
 自然環境保全模範農園の認証を受けられ
 1999年にilly cafeのコンクールで優秀生産者に
 入賞されその後カップオブエクセレンスで
 優勝されたそうです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お腹も心も満たされて幸せです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜っ”U ^Q^ U
b89.jpg“ワクワク楽しみでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b90.jpg“何を食べるか気になるでしゅが”U・。・┐U
b91.jpg“あたちはお利口しゃんだから”▼^┰^ゞ▼
b92.jpg“あたちの番しゃんになるまで”U#^ェ^#U
b93.jpg“大人しく待ちますでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b94.jpg“お腹しゃん空いたなぁ〜っ”U´ρ `;U 
b95.jpg鶏肉と野菜のボイル小215円
b96.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b97.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b98.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b99.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”U^(oo)^U
b100.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b101.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b102.jpg“大大大満足でしゅワン”▼*^〇^*▼
b103.jpg“御馳走様でしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b104.jpg“おばぁちゃんちにも行ったでしゅぅっ”▼*^_^*▼
b105.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b106.jpg“クークークークー”▼ΘェΘ▼。oO
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 鶏肉と野菜のボイルさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 ハタハタの南蛮漬け
 茄子の炊いたんと白和え
 旦那ちゃんがお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“12月24日のことでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“今朝は4度しゃんだそうでしゅぅっ”UノД`U
b3.jpg“お空しゃん御機嫌しゃんになって”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg“暖かくして下さいでしゅぅっ”ヾU´○ `U 
b5.jpg“元気元気しゃんを出して”p▼#^ェ゜▼q
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b20.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b21.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“走り回って遊べてあったまって”U@^-゜@U
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“お散歩をトコトコ楽しみながら”U0^M^0U
b31.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b36.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅ”▼@^0^@▼
b37.jpg“朝日しゃんに会えて嬉しくって”U#^o^#U
b38.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b39.jpg“1日最高の気分しゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b40.jpg“過ごせるでしゅワン”▼○^o^○▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“メチャメチャ楽しい所しゃんに”U@^ェ^@U
b51.jpg“お出掛けしましょうって”▼o^ェ^o▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
「オムソバセット1200円
 チキンカツレツセット1300円」
 オムソバは気まぐれ限定メニューです。
 具沢山のオムソバでライスとも合い
 小鉢とほっこりスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 揚げ立ての大きなカツレツは
 ボリューム満点で食べ応え有り
 サックサクでチキンも軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b77.jpg“お利口しゃんで待っていたら”▼#^_^#▼
b78.jpg“あたちもオイチイ物しゃんが”U ^Q^ U 
b79.jpg“食べられるでしゅよねぇ〜っ”▼*^m^*▼
b80.jpg“良い子ちゃんで待ちますでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b81.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
「バースディケーキ1100円」
 2歳の誕生日は21日なので
 ちょっと遅れてしまいましたが
 マスターさん&ママさん
 お客さんにも祝って頂け
 桃花も私も幸せ者です。
 有難うございます。
b85.jpg“桃花ちゃんおめでとうって”U@_@;U
b86.jpg“なななな何でしゅかぁーっ▼*ェ*?▼”
b87.jpg“お誕生日ケーキしゃんで”U^____^U
b88.jpg“こんな凄いのを”▼◎皿◎▼
b89.jpg“食べても良いのでしゅか”Uv^ェ^vU
b90.jpg半分カットして頂きました♪
b91.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼*^0^*▼
b92.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b93.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b94.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”U ̄(oo) ̄U
b95.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b96.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ェ`*U
b97.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b98.jpg“幸せ満開でしゅワァーン”U♡^3^U
b99.jpg“皆しゃんから祝って頂け”▼*^^*▼
b100.jpg“お友達しゃんと御挨拶しゃんも出来て”U#^ェ^#U
b101.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b102.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU_ _Um
b103.jpg“ルンルンランラン御機嫌しゃんで”▼o*^^*o▼
b104.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^_^@U
b105.jpg“グゥーッグゥーッグゥーッ”▼*´∀`*▼
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 一気に食べていた大好きなリラックスさんの
 バースディケーキさんとポトフさん
 大好きな苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpgめっちゃ喜んでいるやろうね(*^_^*)
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 鮭のマリネと海老フライ
 酢飯のイクラ丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 素敵なイブになりました。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 レーブドゥシェフさんで買ってくれました。
 スポンジがふわっふわで
 クリームもスッと溶ける軽さで
 甘さ優しく美味しかったです。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“11月8日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今日もニコニコポカポカしゃんに”U@^^@U
b3.jpg“なって下さいでしゅぅ~っ”▼* ̄。 ̄*▼
b4.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ノビノビ走り回って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b23.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”U^o^@U/
b24.jpg“御機嫌斜めしゃんでしゅかねぇ”▼~_ ~;▼
b25.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”┐U ̄" ̄U┌
b26.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b27.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“お散歩を楽しみながら”▼#^_^#▼
b32.jpg“帰りますでしゅぅっ”U^____^U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“あたちの大好きな所しゃんに”▼#^.^#▼
b46.jpg“お出掛けしましょうって”U0^M^0U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「きつねうどんセット1200円 
 ベーコンとほうれん草のポテトグラタン1300円
 キャラメルエクレア600円」
 どちらも気まぐれ限定メニューです。
 うどんは出汁が優しい良いお味で
 きつねも味が良くしゅんで
 小鉢とオニギリ共にほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 グラタンは濃厚なホワイトソースに
 ベーコン・ほうれん草・北海道産じゃがいも
 マカロニがたっぷり入れられ
 熱々ほっくほくです。
 バケットとサラダも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 エクレアはキャラメルが
 程よい甘さでアイスとも合い
 めっちゃ美味しかったです。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b81.jpg“あたちも食べられるでしゅねぇ”U ^Q^ U
b82.jpg“お母しゃんの食べる物しゃんも”▼* ̄∇ ̄*▼
b83.jpg“メッチャメチャ気になるでしゅが”U^_^;U
b84.jpg“良い子のもっかちゃんでしゅから”▼〃*^^*〃▼
b85.jpg“あたちの番しゃんになるまで”UノД`U
b86.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b87.jpg“スースースースー”U@´_`@U
b88.jpgワンちゃんポトフ300円
b89.jpg“あたちのでしゅねぇーっ”▼・。・┐▼
b90.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b91.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”▼*^ω^*▼
b92.jpg“パクパクパクパク”U ̄(oo) ̄U
b93.jpg“ガッツリガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b94.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b95.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b96.jpg“めっちゃ楽しい時間しゃんも”U*^〇^*U
b97.jpg“たーっぷり味わえて”▼*´♡`*▼
b98.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b99.jpg“御馳走様でちた”▼*^3^*▼
b100.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b101.jpg“グゥーッグゥーッグゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 大好きなポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 お買い物に行ったら大好きな
 せこかにちゃんが売られていました。
 旦那ちゃんが豪華な散らし寿司と
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
 旦那ちゃんが買ってくれた
 山陽盃酒造株式会社さんの純米吟醸酒 仙櫻
 兵庫県養父市にある日本国内でも数少ない
 錫を産出していた鉱山の史跡明延鉱山
 坑道内に熟成させる明壽蔵を造られて
 春から秋にかけて約半年間かけて
 熟成されたお酒で数量限定です。
 せこかにちゃんとも合って
 飲みやすくてめっちゃ美味しいので
 ついつい飲み過ぎてしまい(^^ゞ
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg

だいにんぐかふぇ『えるみたーじゅ』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“10月29日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“昨日は雨しゃんになったでしゅが”▼iдi▼
b3.jpg“キレイに晴れるでしゅかねぇ~”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“あたちは今日も元気モリモリしゃんで”▼#^ェ゜▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼*⌒O⌒*▼
b16.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b17.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ジュクジュクしゃんなのに遊べて”Uv^ェ^vU
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b23.jpg“朝日しゃぁーん”ヽU*^。^*Uノ 
b24.jpg“まだ寝ていたいようでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b25.jpg“朝日しゃんが見られなくっても”U|||_|||U
b26.jpg“あたちはニコニコごっ機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b27.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“お散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b32.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
【だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ】
 加古川市神野町西条130-1 TEL 079-438-6123
 時間・午前11時~午後9時(オーダーストップ8時30分)
 休み・月曜日&第4火曜日(祝日は営業し翌日休み)
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 可愛い看板犬のアオイちゃんが
 出迎えてくれました♡
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
「ランチコースA1730円」
 サラダ・スープ・パンorご飯
 メインディッシュ肉or魚・デザート
 ドリンク(コーヒーor紅茶orハーブティー)
 メインは旦那ちゃんが牛キューブロールステーキ
  醤油ワサビ添え
 私はノルウェーサーモンのムニエル
  バター風味のねぎ塩ソースにしました。
 お米は自家製米だそうです。
 今月のお勧めコーヒーはブラジルの
 ミナスジュライス州の1番摘み手摘み完熟豆
 サラダは香ばいナッツのドレッシング
 スープはオニオン
 お肉は軟らかくてワサビ醤油であっさり戴け
 サーモンはふっくらソースのお味も良く
 デザートはバナナゼリーとアイスクリーム
 コーヒーは良い香りも味わえて
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”U ^Q^ U
b95.jpg“あたちも食べられるでしゅよねぇ”▼o^-^o▼
b96.jpg“気になるでしゅがぁーっ” U・。・┐U
b97.jpg“良い子しゃんにしていないと”▼´ё`▼
b98.jpg“お母しゃんの雷が落っこちるでしゅから”U*0*;U
b99.jpg“大人しく待ちますでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b100.jpg“お腹しゃん空いたなぁ〜っ”U~_ ~;U
b101.jpg“グゥーッグゥーッグゥーッ”▼Θ.Θ▼
b102.jpg鶏肉と野菜のボイル小215円
b103.jpg“あたちの番でしゅねぇ”U@^-゜@U
b104.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼-^〇^-▼
b105.jpg“パクパクパクパク”Uo⌒◎⌒oU
b106.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b107.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”U^(oo)^U
b108.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b109.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b110.jpg“大満足しゃんで御馳走様でしゅ”▼*^3^▼
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 ランチの後は母と買い物に行ったので
 桃花は留守番をさせたのでノビノビ
 遊ばせてあげたかったのですが
 木枯らし一号が吹いて寒くなったので
 ちょっとお散歩してから帰ります。
b114.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b115.jpg“張り切って歩くでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b116.jpg“トコトコルンルンルン”U*^ェ^*U
b117.jpg b118.jpg b119.jpg

b120.jpg“風しゃんが強いでしゅが”▼´Д`|||▼
b121.jpg“自由に歩かせてもらえて”U*^^*U
b122.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b123.jpg“今日も幸せな1日しゃんでしゅぅっ”U♡⌒o⌒♡U
b124.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b125.jpg“スースースースー”U-ェёU
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 ちっちゃいけど苺ちゃんが2個
 赤くなってくれました。
 喜んでくれているやろうなぁ〜。
 鶏肉と野菜のボイルさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
 カワハギの煮付けと高野豆腐と茄子煮
 旦那ちゃんが具沢山の豚汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
b144.jpg b145.jpg b146.jpg

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“10月9日のことでしゅ”▼*^_^*▼
b2.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅ”UノД`U
b3.jpg“止んでくれたでしゅから”▼#^_^#▼
b4.jpg“ご機嫌しゃんを直して”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“晴れしゃんに向かうでしゅかねぇ~▼・.・?▼”
b6.jpg“あたちは元気いーっぱいしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お花しゃんも愛でつつ”U*´ェ`*U
b36.jpg“ルンルンランランしゃんで”▼y^^y▼
b37.jpg“歩いているでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“走られなかったでしゅが”▼´Д`|||▼
b57.jpg“お散歩が楽しめたでしゅから”Uv^ェ^vU
b58.jpg“ニコニコ心晴天しゃんで”▼○^o^○▼
b59.jpg“今日しゃんも始まったでちゅぅっ”U*^3^U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b67.jpg“楽しい所しゃんだそうでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
「きつねうどんセット1200円
 国産和牛ロースステーキセット2200円」
 どちらも気まぐれメニューです。
 うどんは出汁が良いお味で
 きつねも優しい味が良くしゅんで
 小鉢とオニギリ共に
 めっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが食べてしまいましたが
 オニギリ一つは昆布入りです。
 食後のコーヒーも美味しくて
 まったりした時間も味わえました♡
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 ステーキは軟らかくて
 お塩とワサビ醤油で戴きました。
 ご飯に小鉢にサラダとスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”▼@^-゜@▼
b106.jpg“って事はお昼御飯しゃんでしゅね”U*^ェ^*U
b107.jpg“クンクンクンクン”▼^(oo)^▼
b108.jpg“お肉しゃんのニオイがするでしゅっ”U ^Q^ U 
b109.jpg“メッチャメチャ気になるでしゅが”▼・。・┐▼
b110.jpg“お母しゃんにコラーッなんて”U*0*;U
b111.jpg“言われたくないでしゅから”▼´ё`▼
b112.jpg“あたちの番しゃんになるまで”U~_ ~;U
b113.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅーっ”▼_ _▼
b114.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤスヤ”U∪。∪Uzzz
b115.jpgワンちゃんポトフ300円
b116.jpg“いただきまぁーしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b117.jpg“ペロペロペロペロ”U*^ω^*U
b118.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b119.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b120.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b121.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b122.jpg“満腹しゃんで大満足でしゅぅっ”▼@^0^@▼
b123.jpg“御馳走様でちゅぅーっ”U^ε^♡U
b124.jpg“上機嫌しゃんでルンルン”▼*^〇^*▼
b125.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b126.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b139a.jpg b140.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
 大好きなポトフさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 酢〆さんまを買いました。
 丁度よい酢加減で美味しかったです。
b153a.jpg b154.jpg b155.jpg
 旦那ちゃんが鍋を作ってくれました。
 牛しゃぶしゃぶは歯が要らないほど
 お口の中でとろけちゃう軟らかさで
 心身共にほっこり温まって
 めっちゃめちゃ美味しかったです。
 いつも有り難うございます。
 御馳走様でした。
b156.jpg b157.jpg b158.jpg
b159.jpg b160.jpg b161.jpg

だいにんぐかふぇ『えるみたーじゅ』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“10月4日のことでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“今日は美しい朝日しゃんが”▼* ̄ェ ̄*▼
b3.jpg“拝めるでしゅかねぇ~”U^人^U
b4.jpg“楽しみに元気モリモリしゃんで”▼#^_^#▼
b5.jpg“お散歩に行きますでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“トコトコトコトコトコ”▼*^ー^*▼ 
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b23.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b24.jpg“ルンルンルンルンルンルン”  ̄*^ェ^* ̄ 
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ボールしゃんとたっくしゃん遊べて”▼v^ェ゜▼
b29.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b30.jpg“おっはようございまぁ〜しゅ”▼^。^*▼/
b31.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ”U@^^@U
b32.jpg“雲しゃんに隠れちゃったでしゅ”▼_ _;▼
b33.jpg“見られて拝めたでしゅから”U*´⌒`*U
b34.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b35.jpg“朝しゃんから幸せでしゅぅっ”U♡⌒o⌒♡U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“お散歩をランラン楽しみつつ”▼y^^y▼
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b66.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇU^_^?U”
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
【だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ】
 加古川市神野町西条130-1 TEL 079-438-6123
 時間・午前11時~午後9時(オーダーストップ8時30分)
 休み・月曜日&第4火曜日(祝日は営業し翌日休み)
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 可愛い看板犬のアオイちゃんが
 出迎えてくれました(*^_^*)
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
「ランチコースA1730円」
 サラダ・スープ・パンorご飯
 メインディッシュ肉or魚・デザート
 ドリンク(コーヒーor紅茶orハーブティー)
 メインは旦那ちゃんが牛キューブロールステーキ
  醤油ワサビ添え
 私はノルウェーサーモンのムニエル
  バター風味のねぎ塩ソースにしました。
 お米は自家製米だそうです。
 今月のお勧めコーヒーはブラジルの
 ミナスジュライス州の1番摘み手摘み完熟豆
 乾燥がWind Drayで乾燥工程における過程で
 科学的に起きるダメージが少なく低温乾燥により
 フレーバーが豊になる傾向にあるそうで6月に
 収穫されたのを日本最速で入荷されたそうです。
 サラダは香ばしさも味わえるナッツのドレッシング
 スープはオニオン
 お肉は軟らかくてソースのお味も良く
 サーモンはふっくらソースが上品な味わいで
 デザートはコーヒーゼリーとアイスクリーム
 コーヒーは良い香りでちょっと甘めで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼*^ェ^*▼
b113.jpg“あたちも食べられるでしゅよね”U ^Q^ U
b114.jpg“もっかちゃんは良い子しゃんだから”▼^┰^ゞ▼
b115.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U´○ `;U
b116.jpg“空腹しゃんをグッと我慢して”▼´Д`|||▼
b117.jpg“大人しく待つでしゅぅーっ”U〃'ェ'〃U
b118.jpg“ムニャニャムニャ”▼∪。∪▼
b119.jpg“クークークークークー”U-ェёU
b120.jpg鶏肉と野菜のボイル小215円
b121.jpg“いただきまぁーしゅ”▼o⌒◎⌒o▼
b122.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b123.jpg“ガツガツガツガツ“▼@ ̄* ̄@▼
b124.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”U^(oo)^U
b125.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b126.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b127.jpg“御馳走様でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b128.jpg“あたちも大大大満足でしゅぅっ”U*^ω^*U
b129.jpg“大好きなおばぁちゃんにも”▼v^ェ゜▼
b130.jpg“会えたでしゅから”U*^〇^*U
b131.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b132.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b133.jpg“スヤスヤスヤスヤ”▼Θ.Θ▼。o○
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 大好きな鶏肉と野菜のボイルさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
 お買い物に行ったら新物の
 せこかにちゃんが売られていました。
 身も内子も外子もたっぷり味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 大好きなせこちゃんが食べられて幸せ〜♡
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
 旦那ちゃんがおうどんを作ってくれました。
 お出汁が上品な味でほっこり優しく
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“9月27日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“楽しい事しゃんがあるしょうなので”U@^^@U
b3.jpg“晴れてくれましゅように”▼_||_▼
b4.jpg“あたちは元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b8.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ” U@ ̄◇ ̄@U
b16.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b17.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”▼v^ェ^v▼
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^o^*U
b23.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b24.jpg“朝日しゃんでしゅぅ~っ”U@^_^@U
b25.jpg“雲しゃんが邪魔しちゃったでしゅが”▼´Д`|||▼
b26.jpg“見られて嬉しいでしゅぅっ”U#^o^#U
b27.jpg“ニコニコ幸せ満開しゃんな”▼○^o^○▼
b28.jpg“1日しゃんになるでしゅワン”U*^▽^*U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お散歩を楽しみつつ”▼o^-^o▼
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U^____^U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b44.jpg“楽しい事しゃんの始まりでしゅぅ”U^o^U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“海しゃんが見えるでしゅぅーっ”▼・。・┐▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
【神戸空港】
 神戸市中央区神戸空港1番 TEL 078-304-7777
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 しし母さんが大阪で開催される
 セミナーに参加されるのですが
 前泊して神戸まで来て下さるので
 桃花とお迎えに行きました。
b55.jpg“此処が空港しゃんでしゅか”U ^o_o^ U
b56.jpg“初めましてのしし母しゃんと” ▼〃⌒ェ⌒〃▼
b57.jpg“会えるのが楽しみでしゅぅ〜っ”Uξ#^.^#ξU
b58.jpg“初めましての御挨拶しゃんをして”▼♡∪ ∪♡▼
b59.jpg“一緒に何処かへ行くでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
「手作り餃子セット1200円
 豚カレーうどん1200円」
 どちらも気まぐれメニューです。
 餃子はパリパリジューシーで
 小鉢とスープとコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 カレーは出汁のお味が優しく
 ほっこりオニギリ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b94.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b95.jpg“しし母しゃんと一緒でも”▼#^_^#▼
b96.jpg“いつも通りしゃんでしゅか”U~_ ~;U
b97.jpg“もっともっとしし母しゃんに甘えて”▼*^^*▼
b98.jpg“お話しゃんにも寄りたいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b99.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b100.jpg“ちゃーんと良い子しゃんで”U@´_`@U
b101.jpg“ネムネムして待ちますでしゅぅっ”▼_ _;▼
b102.jpgワンちゃんポトフ300円
b103.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b104.jpg“ペロペロペロペロ”▼*^ω^*▼
b105.jpg“パクパクパクパク”U ^Q^ U
b106.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b107.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b108.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b109.jpg“あたちも大大大満足でしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b110.jpg“御馳走様でちゅぅーっ”▼ ̄ε ̄*▼
b111.jpg“また来ますでしゅぅーっ”Uo・・oU/~~~
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 重たくて道中大変なのに
 しし母さんからお土産を頂きました。
 大好きな北海道が味わえて
 めっちゃ嬉しいです。
 お心遣い有難うございます。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 しし母さんのお土産さんとポトフさんを
 もーちゃんに御供えしました。
 メチャメチャ喜んでいるやろうねぇ〜。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
前の10件 | - ドッグカフェ ブログトップ