So-net無料ブログ作成
お出掛け(兵庫県内) ブログトップ
前の10件 | -

淡路SA&ハイウェイオアシスの3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月24日の続きでしゅー”U^____^U 
b2.jpg“お腹しゃんが満足した次は”▼^┰^ゞ▼ 
b3.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“キレイなお花しゃんが”▼#^_^#▼
b8.jpg“出迎えてくれたでしゅぅっ”U*^o^*U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“上がってみましょうでしゅぅっ”▼y^^y▼
b13.jpg“なぁ~んにも無いでしゅっ”U~_ ~;U
b14.jpg“こっちに行ってみようでしゅーっ”▼o^-^o▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“トコトコトコトコトコトコ”U@^ェ^@U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“やっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼○^o^○▼
b23.jpg“眺めしゃんは”U ̄‥ ̄U
b24.jpg“まずまずしゃんでしゅぅっ”▼^ェ^;▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“アッチャッチャャャャーッ”U*0*;U
b29.jpg“行き止まりしゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b30.jpg“仕方ないから引き返しましゅぅーっ”U~_ ~;U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“見づらいでしゅが”▼・。・┐▼
b41.jpg“橋しゃんが見えるでしゅぅっ”U* ̄∇ ̄*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“色しゃんが鮮やかしゃんで”▼@^^@▼
b46.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U 
b47.jpg“絵しゃんになるでしゅかねぇ”▼≧ー≦;▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“心しゃんも安らぐお散歩が”U*´ェ`*U
b55.jpg“楽しめたでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 下りSAにはStarbucks Coffeeさんがあります。
 お店の外まで並んでいましたが
 旦那ちゃんが買ってくれました。
「ほうじ茶クリームフラペチーノ
  withキャラメルソース540円
 ドリップコーヒー340円+税」
 ほうじ茶が味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“一服しゃんするでしゅか”U-^〇^-U
b66.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼v^-゜v▼
b67.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b68.jpg“モングリモングリモングリ”▼#^〜^#▼ 
b69.jpg“オイチイでしゅぅワン”U*^ω^*U
b70.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ”▼*^。^*▼
b71.jpg“美しくって素敵でしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b72.jpg“いつまでも見ていたくなるでしゅぅ”▼*⌒O⌒*▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 SAで晩御飯のお弁当を買いたかったのに
 売り切れてしまっていたので
 ハイウェイオアシスでお買い物します。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
「島レモン540円
 犬のおやつ淡路島産サメ軟骨626円
 あわじオレンジスティック648円
 竹ちくわ700円・玉ねぎスーププレミアム880円
 淡路島さん完熟玉ねぎ3キロ1100円
 都美人大吟醸凜美2700円
 地たこ巻950円
 淡路椚座牛ステーキ&淡路牛めし1680円」
 島レモンは淡路島産のアレンユーレカレモンを
 使ったフレーバービアです。
 凜美の蔵元さんは都美人酒造さん
 兵庫県三木市吉川町の特A地域指定の
 山田錦を使い40%まで精米され
 自然風味を大切にする為に
 濾過処理をされていないそうです。
 冷やしてから戴きました。
 豊潤な香りでスーッと喉を通り
 心地良い残り香が口中に広がります。
 めっちゃ美味しいです。
 幾らでも飲めちゃいそう(^^ゞ
 たこ巻は柔らかいたこで
 練り梅が入っているのも良く
 めっちゃ美味しかったです。
 完売になっていない物だと
 夜も牛になってしまいましたが
 お肉が軟らかくタレの味付けも良く
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 玉ねぎパイをオマケに頂きました。
b88.jpg b161.jpg b90.jpg
b91.jpg b162.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
「鳴門金時スイートコロッケ180円
 淡路牛コロッケ200円」
 熱々なので食べちゃいます。
 鳴門金時は甘くってホクホク
 スイーツみたいで美味しかったです。
 牛コロッケも外はサクサク中はしっとり
 めっちゃ美味しかったです。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“ニッコニコ楽しくって”U*^^*U
b119.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b120.jpg“ルンルンお家しゃんに帰りましゅぅっ”Uo*^^*oU
b121.jpg“グゥーグゥーグゥゥゥゥゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 淡路のお土産さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 旦那ちゃんがお味噌汁を
 作ってくれました。
 ホ〜ッとめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg

共通テーマ:ペット

淡路SA&ハイウェイオアシスの2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月24日の続きでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【淡路ハイウェイオアシス】
 お買い物やお食事をするだけでなく
 四季折々の自然やお花を愛でつつ
 散策も楽しむことが出来ます。
 淡路SAと連絡道路で結ばれており
 徒歩で行き来も出来るようになっています。
 一般道からも行けます。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 *BBQハウスMOSTAJI*
 時間・午前11時~午後9時(ラストオーダー7時30分)
    土日祝日のラストオーダーは8時
 休み・木曜日
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 明石海峡の景色を眺めつつ
 大型グレラーでBBQが楽しめます。
 カートに入れるとテラス席は
 ワンちゃんOK!です。
 テラスでも直にワンちゃんを
 床に座らせる事は出来ません。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「淡路牛の厚切り赤身肉セット1人前4000円
 アサヒスーパードライ生600円
 あわぢびーるレッドエール生600円
 ピルスナー生600円・アルト560円」
 前菜のガーデンベジタブル
 淡路ポークフランクフルト
 淡路玉ねぎホイル焼き
 本日の焼き野菜
 トルティーヤ
 バニラアイス季節のフルーツ添え
 前菜のガーデンベジタブルは
 淡路島産ひじきの豆乳ディップと
 バーニャディップで戴きます。
 豆乳ディップが絶品でした。
 お肉は自分で塩コショウをして
 自分の好みに焼きます。
 フランスブルターニュ半島ゲランドの塩
 淡路玉ねぎ和風BBQソース
 イタリアンパセリ・ディル・セルフィーユ・大葉
 紅たで等の香草と淡路玉ねぎに生姜を利かせた
 ハーブブィネグレットと粒入りマスタードと醤油
 色んなお味で楽しめます。
 お肉は軟らかく野菜トルティーヤにデザート
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが注文してくれたので遠慮無く
 ビールも次々楽しんじゃいました。
 お腹いっぱい昼間から微酔い気分で幸せ〜♡
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U^____^U
b60.jpg“何を食べるでしゅか”▼^o_o^▼
b61.jpg“めっちゃ気になるでしゅが”U* ̄∇ ̄*U
b62.jpg“なぁ〜んにも見えないでしゅぅっ”▼'〜`;▼
b63.jpg“期待して待ちますでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b64.jpg“メッチャメチャ良いニオイしゃんが”▼^Θ^▼
b65.jpg“して来たでしゅぅ〜っ”U^(oo)^U
b66.jpg“お肉しゃんでしゅよねぇーっ”▼*^m^*▼ 
b67.jpg“堪りましぇんでちゅぅ〜っ”U*´Q`*U 
b68.jpg“お利口しゃんで待っているのに”▼~_ ~;▼
b69.jpg“お母しゃんばっかりバクバクバクバク”U ̄‥ ̄U
b70.jpg“嬉しそうに食べて飲んで”▼´Д`|||▼
b71.jpg“ブツブツブツブツブツ”U-","-U
b72.jpg“お裾分けしゃんでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b73.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b74.jpg“パリッポリッパリッポリッ”▼^¬^▼
b75.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b76.jpg“可愛い淡路タマ子しゃんが”▼^。^*▼
b77.jpg“御挨拶しゃんに来てくれたでしゅっ”U〃*^^*〃U
b78.jpg“お肉しゃんでしゅぅーっ”▼v^◇ ^v▼
b79.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b80.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b81.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´⌒`*U
b82.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b83.jpg“大大大満足でしゅワン”U*^3^U
b84.jpg“お腹しゃんいーっぱいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b85.jpg“御馳走様でちゅぅーっ”U^ε^@U
b86.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*^ェ^*▼
b87.jpg“食べたりしないでしゅょ”U・ω・;U
b88.jpg“お花しゃんと一緒だとあたちも”▼ξ#^.^#ξ▼
b89.jpg“キレイに見えるでしゅかねぇっ”U*/▽\*U
b90.jpg“お母しゃんが見えないって”▼iдi▼
b91.jpg“続きますでしゅぅー”Uo-ェ-oU
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット

淡路SA&ハイウェイオアシス [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月24日のことでしゅー”U@^^@U 
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇU・_・?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“明石海峡大橋しゃんでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b11.jpg“海しゃんもキレイでしゅぅ~っ”U`O`U
b12.jpg“淡路島しゃんに行くでしゅね”▼#^_^#▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
【神戸淡路鳴門自動車道淡路SA下り】
 Uタ一ンや上下線に淡路ハイウェイオアシス
 一般道へと色んな方向に進むことが出来きます。
 明石海峡大橋の景観を間近で眺められ
 展望テラス等もあるのでゆっくり休憩出来ます。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b29.jpg“キレイな青空しゃんじゃないでしゅが”▼´ё`▼
b30.jpg“明石海峡大橋しゃんは優美しゃんで”U*^ェ^*U
b31.jpg“素晴らしい眺めしゃんでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“ここからの眺めしゃんも良いでしゅ”U^o_o^U
b45.jpg“舞子しゃん垂水しゃん六甲山しゃん須磨しゃんに”▼#^.^#▼
b46.jpg“神戸三宮しゃんまで見えるでしゅぅーっ”U* ̄∇ ̄*U
b47.jpg“神戸空港しゃんと大阪しゃんは”▼ ̄" ̄▼
b48.jpg“見えなくて残念なりでしゅぅっ”UノД`U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
*大観覧車*
 時間・午前9時~午後9時(チケット販売は8時30分まで)
 料金・600円(3歳以上)
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 ペットゴンドラもあります。
 海抜135m・全高65mの大きな観覧車で
 約12分の空中散歩が楽しめます。
b58.jpg“乗せてもらったでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b59.jpg“あたちも楽しむでしゅぅーっ”U@^_^@U
b60.jpg“ドンドコ高くなっていて”▼☆o◎▼
b61.jpg“凄いでしゅぅ〜っ”U*0*;U
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“景色しゃんを楽しみつつ”▼*´o`*▼
b69.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U#^ェ^#U
b70.jpg“乗っているでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“てっぺんしゃんに到着でしゅっ”U´○ `U 
b78.jpg“うっひゃっひゃゃゃゃゃーっ”▼◎皿◎▼
b79.jpg“高いところしゃんからの眺めしゃんは”U・。・┐U
b79a.jpg“素晴らしすぎますでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b80.jpg“観られてめっちゃ嬉しいでしゅぅっ”U@^-゜@U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“地面しゃんがドンドン”▼・ェ・;▼
b94.jpg“近くなって来ちゃったでしゅっ”U~_ ~;U 
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“もっともっと乗っていたいのに”ヾ ▼´。`▼
b99.jpg“もうお終いしゃんでしゅか”U|||_|||U
b100.jpg“素敵な観覧車しゃんに乗らせて”▼*^^*▼
b101.jpg“あたちも楽しませて下しゃって”U*^〇^*U
b102.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 ドッグランもありますが賑わっており
 ワンちゃん連れの方も多く
 色んなワンちゃんと擦れ違うので
 ヘタレ桃花は小さな声でバウバウ言っており
 行っても私の後に隠れて遊べないだろうから
 ランの近くにすら行きませんでした(__;)
 お家みたいに誰とでもお友達になって
 仲良く出来たら良いのに…
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 お買い物を楽しみました。
「くいだおれ太郎プリン1150円
 ピーチパイ864円
 おにぎり蛸めし173円
 淡路島藻塩山食540円
 わかめラーメン1080円
 牛肉ちりめん1404円」
 プリンは試食を戴いて美味しいので
 気になるピーチパイと共に
 大阪土産なのに買っちゃいました(^_^;)
 紙袋とサブレとチョコレートを
 おまけに頂きました。
 プリンは箱を開けたら可愛い
 くいだおれ太郎さんの帽子を被っており
 帽子を脱がせたら太郎さんの顔が(笑)
 プリンは堂島スイーツさんと共同開発だそうで
 カラメルソースとカラメルクラッシュソース付で
 とろけそうな甘さと苦味が味わえ
 クリームブュリュレみたいです。
 ピーチパイの箱も左右に動かすと太郎さんの
 目が動くという遊び心が満載です。
 中に甘いピーチソースが入っています。
 おにぎりとパンは帰る前に買いました。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg“続きますでしゅぅっ”mU_ _Um
b131.jpg b132.jpg b133.jpg

共通テーマ:ペット

2017ワンワンビーチの4の3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月25日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“板しゃんと遊ぶでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b3.jpg“御機嫌お空しゃんになってきて”U*´⌒`*U
b4.jpg“気持ち良いでしゅぅ~っ”▼*⌒O⌒*▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“お母しゃんが乗りなしゃいって”U@^^@U
b12.jpg“救出してくれて”▼o^-^o▼
b13.jpg“乗らせてくれたでしゅぅっ”U*^o^*U

b14.jpg“また楽しむでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b15.jpg“またしてもボールしゃんが”U*0*;U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg

b28.jpg“無事ボールしゃんを”U@^ェ^@U
b29.jpg“救出できたでしゅぅ〜っ”▼^┰^ゞ▼ 
b30.jpg“お母しゃんとも遊ぶでしゅぅっ”Uo⌒o⌒oU
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お手々しゃんを離しゃないで”▼`m´#▼
b35.jpg“ちゃんとバシャバシャして下しゃい”U ̄‥ ̄U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“もうちょっとでしゅから”▼^_^;▼
b43.jpg“ガンバッてでしゅぅーっ”U*^▽^*U
b44.jpg“着いたでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼
b46.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”U*⌒3⌒*U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“テンしゃんしたでしゅから”▼~_ ~;▼
b51.jpg“戻っちゃうでしゅねぇっ”UノД`U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“もっともっと泳ぐでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b65.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃーっ” ̄*^ェ^* ̄
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“海しゃんでいーっぱい遊べて”▼@^-゜@▼
b79.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^〇^*U
b80.jpg“これで今年は最後しゃんなのでしゅか”▼´ё`▼ 
b81.jpg“海しゃん有難うでちゅぅっ”U´ε`♡U
b82.jpg“また来年しゃんでしゅぅ〜っ”▼^。^*▼ノ~~~
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“海しゃんで遊んだ後は”U*^ェ^*U
b90.jpg“大好きな温泉しゃんを楽しむでしゅぅ”▼@^0^@▼
b91.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b92.jpg“至福の時しゃんでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b93.jpg“美人しゃんになったでしゅか”U〃'ェ'〃U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
「誕生の塩アイス400円」
 竹野限定のアイスで竹野の
 塩を使って作られたそうです。
 めっちゃ美味しかったです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 カメラの電池が切れてしまいました。
 予備の電池は家に忘れて来てしまい(__;)
 雨が降り出しザーザー降りになったのに
 太陽さんが顔を出してくれたから
 虹が観られるかもとワクワクしていたら
 コウノトリ但馬空港で出ました。
 大きくてキレイなのが観られて幸せ♡
 雨が上がり丁度飛行機が着く頃なので
 着陸するまで観て帰る事にしました。
 旦那ちゃんがiPhoneで撮ってくれました。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg

 焼き芋さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
「焼きいも紅あずま213円
 京都産白いか刺身429円」
 帰りに寄ったスーパーで買いました。
 ホックホクで蜜も味わえ甘いです。
 イカも甘味旨味があってどちらも
 めっちゃ美味しかったです。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b111a.jpg b111b.jpg b111c.jpg
 うどんを旦那ちゃんが作ってくれました。
 お出汁がほっこりする優しい味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg

共通テーマ:ペット

2017ワンワンビーチの4の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月25日の続きでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“そろそろ遊びましょうでしゅっ”ヾ U`O`U
b3.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b4.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U◎⌒○⌒◎U
b5.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“ボールしゃぁ~ん”U´ε`*U
b10.jpg“逃げちゃダメでしゅょっ”▼'~`;▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“波しゃんに負けないでしゅぅっ”pU*^ェ゜Uq
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg

b27.jpg“もっともっと泳いで”▼*^ー^*▼ 
b28.jpg“遊ぶでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b29.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“スーイスイ泳げて”┌U ̄ー ̄U┘ 
b64.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ▼@^0^@▼
b65.jpg“板しゃんとも遊ぶでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b66.jpg“波乗りもっかちゃん”▼*⌒O⌒*▼
b67.jpg“カッコ良く見えるでしゅかねぇ”U〃*^^*〃U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“まだまだ遊びましょうでしゅぅっ”▼^。^*▼
b81.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U´д`U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 ローソンさんで買って来ました。
「からあげクンRed268円
 豆腐ハンバーグのサラダ420円
 関西限定!俵むすび弁当460円」
 どれも美味しかったです。
 私はビールもしっかりグビグビ(^◇^;)
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“御飯しゃんと言っても”▼´ё`▼ 
b107.jpg“あたちのは無いでしゅょねぇ”U~_ ~;U
b108.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼ 
b109.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅっ”U-^〇^-U
b110.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄Q ̄@▼
b111.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b112.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b113.jpg“満足なりでちゅぅっ”U*^ω^*U
b114.jpg“お母しゃんに怒られるでしゅから”▼@_@;▼
b115.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”U-ェёU
b116.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b117.jpg“良く寝たでしゅから”U*´ェ`*U
b118.jpg“遊びましょうでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b119.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg

b135.jpg“ララララランランラン”▼o^ェ^o▼
b136.jpg“続きますでしゅぅっ”mU_ _Um
b137.jpg b138.jpg b139.jpg

共通テーマ:ペット

2017ワンワンビーチの4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月25日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ソース焼きそばロール139円・コーヒー150円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“カブッてしようとしたでしゅが”U ̄Q ̄U
b13.jpg“食べたら怒るのだから”▼~_ ~;▼
b14.jpg“見せつけないでほしいでしゅ”U-","-U
b15.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼^___^▼
b16.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b17.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b18.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”Uo⌒o⌒oU
b19.jpg“食べられたから満足でしゅっ”▼*^ O ^*▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分~午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
「小えびと枝豆60円
 こーんのにぎり天110円
 紅きゃべつ天110円・えび天110円
 おおきな玉ねぎ天160円
 かに丸260円・ちくわパン190円
 赤板190円・城崎焼ちくわ203円
 旬あご竹214円・旬あご板238円
 濃香あご短冊250円・かにさし324円
 焼きのりふりかけ380円・あごだしの素540円」
 どれもめっちゃ美味しいです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんは”U・。・┐U
b45.jpg“良くなるでしゅかねぇ〜っ▼^_^?▼”
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
【たけの観光協会】
 豊岡市竹野町竹野17-22 TEL 0796-47-1080 
 *青井浜ワンワンビーチ*
 豊岡市竹野町青井浜
 期間・7月8日~8月27日
 時間・午前9時~午後5時
 料金・普通車&軽自動車一台1000円
     休憩所・更衣室・シャワー付(温水シャワーは1回100円) 
    犬一頭1000円
     温泉・シャワー・ドライヤー付
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“海しゃんに着いたでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b56.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼* ̄∇ ̄*▼
b57.jpg“おっはようございまぁ〜しゅっ”ヽU*^。^*Uノ
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

b61.jpg“ボールしゃぁ〜ん”▼@´_`@▼
b62.jpg“待って下しゃゃゃゃゃゃーい”U ̄" ̄U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“救出できなかったでしゅっ”▼;ェ;▼

b67.jpg“得意な板しゃんで”U@^-゜@U
b68.jpg“ザブゥ〜ン波乗りしゃんをして”▼*~ェ~*▼
b69.jpg“高い波しゃんに”U*0*;U
b70.jpg“慣れるでしゅぅーっ”▼・ェ・;▼

b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“泳げるでしゅから”U^ェ^;U
b75.jpg“もう大丈夫でしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼ 
b76.jpg“行きまぁぁぁぁぁぁーしゅぅっ”ヾ U*^▽^*U〃
b77.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼◎皿◎▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“ランランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b85.jpg“波しゃんなんてへっちゃらでしゅ”▼*^m^*▼

b85a.jpg“波しゃん攻撃しゃんして来ても”U^o_o^U
b86.jpg“もう怯まないでしゅょーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg

b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg

b102.jpg“お母しゃんと遊ぶでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b103.jpg“もっと足しゃんを動かして”▼_||_▼
b104.jpg“ピューンと進んで下しゃい”U*^日^*U
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“もうちょっとでしゅょぉっ”▼#⌒3⌒▼
b115.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@^0^@U
b116.jpg“テンしゃん出来たでしゅぅ〜っ”▼v^ェ゜▼
b117.jpg“まだプカプカしゃんしていたいのに”U*´ェ`*U
b118.jpg“もう戻っちゃうでしゅか”▼iдi▼
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg“それじゃ一人で楽しんでねって”U|||_|||U
b123.jpg“置き去りにされちゃったでしゅ”▼´ё`▼
b124.jpg“平気しゃんでしゅよぉーだぁっ”U¬ー¬U

b125.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b126.jpg“もっと遊びましょうでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b127.jpg“ダメなのでしゅか”▼_ _;▼
b128.jpg“休みなしゃいって”U´ρ `;U
b129.jpg私の楽しみと言えば(^^ゞ
b130.jpg“あたちはオヤツしゃんでしゅっ”▼@^◇ ^@▼
b131.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーリ”U* ̄0 ̄*U
b132.jpg“モングモングモングモング”▼*^ω^*▼
b133.jpg“オイチイでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b134.jpg“満足しゃんしたでしゅから”▼#^.^#▼
b135.jpg“また遊びましょうでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b136.jpg“お母しゃんに睨まれたでしゅっ”▼☆o◎▼
b137.jpg“暫く休憩しゃんしまぁ〜しゅぅ”UノД`U
b138.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 小雨が降りましたが
 ザーッと本降りになる事なく
 止んでくれたので良かったです。

共通テーマ:ペット

2017ワンワンビーチの3の3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月16日の続きでしゅ”▼o-ェ-o▼
b2.jpg“もっと遊びたいでしゅぅーっ”U^。^#U
b3.jpg“遊んでも良いでしゅか”▼y^^y▼
b4.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg

b11.jpg“板しゃんとも遊ぶでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b12.jpg“どうでしゅかU・_・?U”
b13.jpg“上手に乗られているように見えて”▼*^m^*▼
b14.jpg“カッコいいでしゅかねぇ~っ”U〃'⊥'〃U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg

b18.jpg“海しゃんでの~びのび”▼*^^*▼ 
b19.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”U@^-゜@U
b20.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^〇^*▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“海しゃんで遊んだ後は”U*^ェ^*U
b28.jpg“大好きな温泉しゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b29.jpg“いい湯しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b30.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*⌒O⌒*▼ 
b31.jpg“気持ちしゃん良しゅぎて”Uξ#^.^#ξU
b32.jpg“寝ちゃいそうでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼ 
b33.jpg“美人しゃんになったでしゅかねぇ”U≧ェ≦;U 
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
「誕生の塩アイス400円」
 竹野限定のアイスで竹野の
 塩を使って作られたそうです。
 バニラとキャラメル味があるので
 キャラメルにしました。
 塩がアイスの甘味を優しく増し
 後味サッパリとして
 めっちゃ美味しかったです。
b37.jpg“楽しい1日しゃんになって”▼○^o^○▼
b38.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒ェ⌒♡U
b39.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
【コウノトリ但馬空港】
 豊岡市岩井字河谷1598番地の34
 但馬〜大阪間を1日二往復しています。
 午後6時5分発の飛行機があるので
 飛び立つところを見たことがないので
 ターミナルの正面側から見る事にしました。
b46.jpg“あの飛行機しゃんが”U^○_○^U
b47.jpg“これから飛ぶのでしゅか”▼#^ェ^#▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg

b57.jpg“カッコ良く飛行機しゃんが”U*´ε`*U
b58.jpg“飛んで行っちゃったでしゅぅっ”▼@ ̄* ̄@▼
b59.jpg“飛ぶってどんなのでしゅかねぇ” ̄*^ェ^* ̄ 
b60.jpg“あたちも乗ってみたいでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b61.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b62.jpg“クークークークー”▼Θ.Θ▼。o○
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 肉素麺さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 北鹿さんの
 清酒北あきたにごり酒717円
 2016全国燗酒コンテスト特殊燗酒部門で
 金賞を受賞されたそうです。
 ぬる燗がお勧めみたいですが冷やで戴きました。
 甘口ですが飲みやすく美味しかったです。
 お手頃なお値段も嬉しいです。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 つけ素麺を旦那ちゃんが作ってくれました。
 お出汁がホッとする優しい味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg

共通テーマ:ペット

2017ワンワンビーチの3の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月16日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“また遊ぶでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b3.jpg“ムムムムムムムムムムムム”U ̄‥ ̄U
b4.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼◎皿◎▼
b5.jpg“攻撃的な波しゃんでしゅねぇ”U´ρ `;U
b6.jpg“休憩しゃんをしたら”▼;`▽`A``
b7.jpg“入られなくなっちゃったでしゅ”U_ _;U
b8.jpg“得意の板しゃんで”▼^┰^ゞ▼
b9.jpg“波乗りしゃんを”U*´⌒`*U
b10.jpg“楽しむでしゅぅ~っ”▼o^ェ^o▼

b11.jpg“また乗るでしゅぅーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“スイスイ泳げたでしゅから”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b19.jpg“もう大丈夫そうでしゅぅっ”U*^-゜U
b20.jpg“入りますでしゅぅーっ”▼^。^*▼
b21.jpg“ヒエェェェェー無理でしゅ”U|||_|||U
b22.jpg“頑張りますでしゅぅーっ”p▼#^ェ゜▼q
b23.jpg b24.jpg b25.jpg

b26.jpg b27.jpg b28.jpg

b29.jpg“ランランランランランラン”U#^ェ^#U
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
「関西限定おすすめ幕の内399円
 厚切りイベリコ豚重590円」
 どちらも美味しかったです。
 私はビールもしっかり楽しみ(^0^;)
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U ^Q^ U
b53.jpg“あたちのお弁当しゃんは”ヾ ▼´。`▼
b54.jpg“そんなのナシでしゅかぁーっ”U~_ ~;U
b55.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b56.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーリ”U^(oo)^U
b57.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b58.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b59.jpg“食べられたから満足でしゅぅ”▼*^Θ^*▼
b60.jpg“お昼寝しゃんするでしゅか”U^____^U
b61.jpg“あたちは眠たくないでしゅが”▼・ェ・;▼
b62.jpg“休まないと怒られるでしゅから”UノД`U
b63.jpg“まぁ〜ったりするでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b64.jpg“そろそろ遊びましょうでしゅぅっ”ヾU´○ `;U
b65.jpg“行きますでしゅょぉーっ”▼#^.^#▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“お母しゃゃゃゃゃゃ〜ん”U~_ ~;U
b73.jpg“お母しゃんと遊ぶでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“帰りは自分でねって”U;ェ;U 
b78.jpg“そんなの軽チンしゃんでしゅーっ”▼*^m^*▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b81a.jpg b81b.jpg b81c.jpg

b82.jpg“ボールしゃぁ〜ん”ヾ U`O`U
b83.jpg“待って下さいでしゅぅーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“ヤッタァァァァァァーッ”U*^o^*U
b91.jpg“泳いでボールしゃんを”▼y^^y▼
b92.jpg“救出できたでしゅぅ〜っ”Uv^ェ^vU
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg


b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b109.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b110.jpg“続きますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット

2017ワンワンビーチの3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月16日のことでしゅ”▼@^^@▼
b2.jpg“海しゃんに行くでしゅーっ”Uv^ェ゜U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 デイリーヤマザキさんで
 カツタマゴサンド195円・コーヒー100円
 たまごハムひとくちさんど320円
 を買って食べながら行きました。
 海と言えばで定番になっていますが(^_^;
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“食べてみたいでしょっなんて”▼`m´#▼
b13.jpg“見せていらないでしゅぅっ”U-","-U
b14.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼*^Q^*▼
b15.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b16.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b17.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”Uo⌒o⌒oU
b18.jpg“食べられて満足でちゅワン”▼*^3^▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分~午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
「イカとネギの寄せ揚げ55円
 小えびと枝豆60円・えび天110円
 こーんのにぎり天110円
 おおきな玉ねぎ天160円
 かに丸260円・ちくわパン190円
 旬あご竹214円・赤板214円
 濃香あご短冊250円」
 どれもめっちゃ美味しいです。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“雨しゃんが降っているでしゅが”U´○ `;U 
b41.jpg“遊べるのでしゅかねぇ〜っ”▼*ェ*?▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【たけの観光協会】
 豊岡市竹野町竹野17-22 TEL 0796-47-1080 
 *青井浜ワンワンビーチ*
 豊岡市竹野町青井浜
 期間・7月8日~8月27日
 時間・午前9時~午後5時
 料金・普通車&軽自動車一台1000円
     休憩所・更衣室・シャワー付(温水シャワーは1回100円) 
    犬一頭1000円
     温泉・シャワー・ドライヤー付
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”Uv^ェ^vU
b52.jpg“遊べるでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b53.jpg“海しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”U*^。^*U/
b54.jpg“ヒェェェェェェェェェェーッ”▼☆o◎▼
b55.jpg“凄い勢いしゃんで波しゃんが”U*0*;U
b56.jpg“襲いかかってくるでしゅぅっ”▼@_@;▼

b57.jpg“波しゃんに負けじゅに”
b58.jpg“頑張るでしゅぅーっ”
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“ヒィィィィィィィィィィーッ”U´д`U
b63.jpg“波しゃんは手強いでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b64.jpg“泳ぐのは諦めたでしゅから”┐U ̄" ̄U┌
b65.jpg“お母しゃん遊びまちょう”▼#^.^#▼
b66.jpg“もっともっとバシャバシャして”U*^日^*U
b67.jpg“どんどん進んで下しゃーい”▼o^ェ^o▼
b68.jpg“波しゃんが高くても”U@ ̄◇ ̄@U
b69.jpg“これだと何て事ないでしゅっ”▼≧ー≦▼
b70.jpg“ブイしゃんまで行きたいのに”U`O`U
b71.jpg“もう戻っちゃうのでしゅか”▼_ _;▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“お終いしゃんで”U|||_|||U
b76.jpg“もう遊んでくれないのでしゅか”▼´ё`▼ 
b77.jpg“一人で板しゃんと遊ぶでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b78.jpg“どうでしゅか”▼〃*^^*〃▼
b79.jpg“さまになっているでしゅかねぇ〜っ”U^_^?U

b80.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“ヤッタァァァァァァァァーッ”U*^ O ^*U
b85.jpg“泳げたでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b86.jpg“もうへっちゃらしゃんでしゅょ”U*^m^*U
b87.jpg“海しゃん行くでしゅよぉーっ”▼・。・┐▼ 
b88.jpg“そぉ〜れぇぇぇぇぇぇぇーっ”U*^▽^*U
b89.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b103.jpg“泳いで遊ぶのは”▼y^^y▼
b104.jpg“楽しくてオモチロイでしゅ〜っ”U*^ O ^*U


b105.jpg“もっともっと遊んでいたいのに”▼@^_^@▼
b106.jpg“お母しゃんが休憩しなさい”U∩ё∩;U
b107.jpg“戻って来なさいって呼ぶでしゅ”▼ノД`▼
b108.jpg“わかりましたでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 お昼のお弁当を注文しようとしたら
 終了してしまっていました。
 近くのローソンさんへ行って
 旦那ちゃんが買ってきてくれました。
 朝から出来上がってしまいそうだから
 飲み過ぎ注意だわ(^◇^;)
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーリ”▼o⌒◎⌒o▼
b119.jpg“モングリモングリモングリ”U*^ω^*U
b120.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b121.jpg“ちゃんと休みますでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b122.jpg“暫く休憩しゃんしゅるので”▼*~ェ~*▼
b123.jpg“続きますでしゅぅー”U∪。∪#U

共通テーマ:ペット

レストハウス天滝&お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月15日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【レストハウス天滝】
 養父市大屋町筏 TEL 079-669-1849
 時間・午前10時~午後5時
 休み・火曜日(臨時休業有り)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 兵庫県内一の落差98メートルを誇る
 美しい天滝の登り口にあります。
 お米は自家製お野菜は自家栽培か養父市産
 肉も全て養父市産を使われているそうです。
 お店の方は親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「生ビール400円
 季節の野菜山菜天ぷらそば900円
 八鹿豚カツ定食1000円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールも戴いちゃいます。
 お昼間に飲むのはウンメェーッ(≧▼≦;)
 蕎麦は出汁が優しく良いお味で
 天ぷらは熱々サックサク
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 養父市ブランド小田垣さんの
 八鹿豚を使われているそうです。
 軟らかくてジューシー
 小鉢・御飯・お味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「なす1本50円・ししとう100円
 豊岡市産玄米ほうじ茶730円
 お米3キロ1050円」
 もうすぐ新米が取れるとの事で
 お米が格安販売中でした(*^^v)
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼@^◇ ^@▼
b48.jpg“あたちのも有るでしゅかねぇ〜っ”U ^Q^ U 
b49.jpg“お利口しゃんで待っているに”▼*^ー^*▼ 
b50.jpg“お母しゃんばーっかり食べて”┐U ̄" ̄U┌
b51.jpg“あたちの御飯しゃんは”▼´ё`▼ 
b52.jpg“無さそうでしゅぅっ”U|||_|||U 
b53.jpg“ブツブツブツブツブツ”▼-","-▼
b54.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”U-^〇^-U
b55.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーリ”▼@ ̄* ̄@▼
b56.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b57.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b58.jpg“食べられたから言うことナシしゃんで”U*^_^*U
b59.jpg“大満足しゃんでちゅぅーっ”▼^┰^ゞ▼
b60.jpg“もう帰るでしゅかねぇ〜っ”U*ェ*?U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 桃花の実家に寄りました。
 初めまして6月13日生まれ
 桃花の可愛い弟ちゃん
 イケメンのささげくんです♡
 北海道のお友達の家に行きます。
 行く前に会えて嬉しい〜っ。
 また北海道に行けて会えたら良いなぁ。
 雨が降っているので色々お話をして
 楽しませて頂きました。
 お忙しいのに有難うございます。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 桃花は実家に帰るとドッグランで
 遊ばせてもらうのも楽しみなようで
 お暇しようとしたら雨が上がったので
 納得できるよう遊ばせてもらいます。
 ママさんはチビッコちゃん達の
 お迎えに来られる準備等で忙しくて
 ドロドロになると後のお世話が大変なので
 今日は桃花一人です。
b70.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”▼*^3^▼
b71.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^ω^*U
b72.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼


b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“一人しゃんでも”ヾ U*^▽^*U〃
b77.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b78.jpg“ルンルンのびのび遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b81.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b82.jpg“今度は一緒に遊んで下しゃいでちゅ”▼ ´ε`♡*▼
b83.jpg“また帰って来るでしゅぅ〜っ”U^。^#U/~~~
b84.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b85.jpg“ルンルンお家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b86.jpg“グーグーグゥゥゥゥーッ”▼*´∀`*▼。o○
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 お肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
「信玄桃2個入939円」
 スーパーで目に付いたので即お買い上げ。
 瑞々しくて甘くてめっちゃ美味しいです。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 焼き茄子とシシトウとジャコの炒め煮
 高野豆腐と飛竜頭の煮物
 焼き鯖とお味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 出掛けて疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg

共通テーマ:ペット
前の10件 | - お出掛け(兵庫県内) ブログトップ