So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンちゃんOK!の店 ブログトップ
前の10件 | -

スタバ [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“10月19日のことでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“あったかい朝しゃんでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U 
b3.jpg“お空しゃんもごっ機嫌しゃんで”▼・。・┐▼
b4.jpg“ニコニコ温かくなるでしゅかねぇ”U#´ー`U
b5.jpg“元気元気いーっぱいしゃんで”▼y^^y▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b26.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b27.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“走り回って遊べて”U#^ェ゜U
b32.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b33.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b34.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b35.jpg“雲しゃんがあるでしゅが”U~_ ~;U
b36.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b37.jpg“あたちも笑顔満開上機嫌しゃんで” U*^^*U 
b38.jpg“1日過ごせるでしゅうワン”▼○^o^○▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“たーぷり遊ばせてもらったので”Uv^ェ゜U
b43.jpg“ルンルンお散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼ 
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“おはようさんでちゅぅっ”▼^ε^♡▼
b55.jpg“可愛くってキレイでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b70a.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b71.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”Uo^-^oU
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 フィラリアとフロントラインの
 お薬を貰いに行きました。
 体重5.4キロでちょっとだけ増えました。
 もーちゃんと一緒で桃花も体重が増えたら
 良し良しと言って貰えて羨ましいなぁ〜。
 私なんて簡単に増やせるのだけど
 誰も褒めてくれへんのに(≧▼≦;)
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
【Starbucks Coffee】
 お昼ご飯を食べに行きました。
 暑かったのが曇ってくれたので
 テラスでも快適になりましたが
 ポツリポツリ雨が・・・
 それだけで済んだので濡れずに
 ゆっくり食べられてホッ。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
「ベーコンとほうれん草のキッシュ380円
 フィローネハム&マリボーチーズ420円
 パンプキンタルト440円
 ネクタリンピーチクリームフラペチーノ
  withティーババロア560円
 ドリップコーヒー340円+税金」
 キッシュはパイ生地にポテトが敷かれ
 ジューシーなベーコンとほうれん草が
 トッピングされています。
 パンプキンは濃厚で秋が味わえました。
 ネクタリンビーチと白桃と黄桃が
 アールグレイティーババロアと味わえて
 果肉の食感も楽しめました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅかぁっ”▼#^.^#▼
b94.jpg“何でしゅかねぇ〜っ”U ^o_o^ U
b95.jpg“めっちゃ気になるでしゅぅっ”▼ ̄" ̄▼
b96.jpg“ちょっとだけで良いでしゅから”U ^Q^ U
b97.jpg“ペロペロしてみたいでしゅぅっ”▼*^3^▼
b98.jpg“あたちはダメなのでしゅかっ”UノД`U
b99.jpg“自分達ばーっかり食べて”▼´ё`▼
b100.jpg“あたちはナシだなんて”U;ェ;U
b101.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b102.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”U-^〇^-U
b103.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b104.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅーん”U*0*;U
b105.jpg“ガブガブガブカブ”▼@ ̄* ̄@▼
b106.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ^vU
b107.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b108.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b109.jpg“食べられたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b110.jpg“あたちも満足でしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b111.jpg“ごっ機嫌もっかちゃんで”▼*^〇^*▼
b112.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b113.jpg“グーグーグーグー”▼ΘェΘ▼
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 お肉さんと輝太郎柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 のどぐろの味醂干を買いました。
 美味しかったです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 アスパラと蒸し茄子のサラダと
 ハヤシライスを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有り難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット

CAFE&REST『白い絵本』 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“9月4日のことでしゅ”▼#^_^#▼ 
b2.jpg“雨しゃんが上がったから”U@ ̄◇ ̄@U
b3.jpg“お散歩に行けるでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b4.jpg“元気良く出発でしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼y^^y▼
b18.jpg“キャッホォォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b19.jpg“ランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b24.jpg“朝日しゃぁーん”▼・。・┐▼
b25.jpg“隠れん坊しゃんしているでしゅ”UノД`U
b26.jpg“あたちは走り回って遊べて”▼v^ェ゜▼
b27.jpg“ニコニコ快晴しゃんで”U#^o^#U
b28.jpg“1日しゃんが始まったでしゅーっ”▼○^o^○▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お散歩を楽しみながら”U^____^U
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b47.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
【CAFE&REST白い絵本Petit Cafe】
 三田市大川瀬886-1 TEL 079-568-2456 
 時間・午前9時〜午後7時
    土日祝日は午前8時〜午後9時
    平日の月曜のみ午後3時閉店 
 休み・不定期で月曜日
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 素敵なログハウスのお店で木の温もりにも
 癒されつつ落ち着いて過ごせます。
 お店の方もとても親切です。
 生演奏が楽しめたり音楽教室等も
 開催されています。
 ドッグカフェさんじゃないですが
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 テラスは会計が先払いになります。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
「エビフライとチキンカツの盛り合わせ980円
  +プチサラダ200円+ライス150円
 和牛スライスステーキ2280円
 ブレンドコーヒー400円」
 エビフライは有頭の大きなエビで
 サックサクプリップリ
 チキンは軟らかくジューシーで
 ソースは程良い酸味があって
 めっちゃ美味しかったです。
 お米が美味しいのも嬉しいです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 ステーキは軟らかくソースも良いお味で
 ご飯とも良く合います。
 デザート付なのも嬉しいです。
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーも美味しく食後のまったりとした
 幸せな一時も味わえました♡
 暗くなって雨が降りそうになりましたが
 降られなくて良かったです。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”U@^^@U
b97.jpg“何が食べられるでしゅかねぇ”▼*⌒O⌒*▼
b98.jpg“ワクワク楽しみでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b99.jpg“お利口さんで待っているでしゅ”▼^┰^ゞ▼
b100.jpg“あたちのはナシでしゅか”U*0*;U
b101.jpg“期待して待っていたのにぃーっ”▼iдi▼
b102.jpg“待ちくたびれ損になるでしゅから”U|||_|||U
b103.jpg“寝るでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b104.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”U-^〇^-U
b105.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b106.jpg“ガブカブガブガブ”U ̄(oo) ̄U
b107.jpg“モングリモングリモングリ”▼#^〜^#▼ 
b108.jpg“お代わりしゃんもぉーっ”Uv^ェ^vU
b109.jpg“モグモグモグモグ”▼@ ̄* ̄@▼ 
b110.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b111.jpg“食べられたから満足でしゅワン”▼*^〇^*▼
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
【肉のマルセ】
 三田市下相野306-3 TEL 079-568-0298
 時間・午前9時〜午後7時
 休み・火曜日(臨時休業有り)
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
「カレー肉100g410円・牛丼肉じゃが用100g432円
 牛しゃぶしゃぶ100g1080円・ミニステーキ1300円
 豚バラしゃぶ100g238円・ヘレカツ100g367円
 玉子サラダ100g108円・スバゲティーサラダ100g108円
 ポークソーセージ391円・ビーフジャーキー442円
 ジャガイモ220円・玉ねぎ270円」
 注文票を書いている間に欲しかった
 ポテトサラダが売り切れてしまい
 それだけが残念です。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg“ゴッキゲンもっかちゃんで”U*^ω^*U
b131.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b132.jpg“グゥゥゥゥーグゥゥゥゥーッ”UΘェΘU
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 ポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
 食べたいと言ったら旦那ちゃんが
 大好きなカレーを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
 マルセさんのサラダも美味しかったです。
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
b151.jpg b152.jpg b153.jpg

共通テーマ:ペット

NICO&NICO [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“6月17日のことでしゅ” ▼^ー^▼
b2.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”Uv^ェ^vU
b3.jpg“いつもと変わりしゃんなく”▼#^ェ^#▼
b4.jpg“お散歩に行けるでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼/
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b14.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄

b15.jpg“ジュクジュクしゃんで汚れるのに”▼_ _▼
b16.jpg“思い切り遊ばせてもらえて”U@^-゜@U
b17.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b18.jpg“朝日しゃぁーん”ヽU*^。^*Uノ
b19.jpg“ご機嫌斜めしゃんみたいでしゅ”▼・ェ・;▼
b20.jpg“あたちは朝しゃんから楽しくって”U#^o^#U
b21.jpg“ニコニコ気分快晴しゃんで”▼○^o^○▼
b22.jpg“今日しゃんが始まったでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“おはようございましゅぅっ”▼^。^@▼
b27.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg”トコトコルンルンルンルン”U@^_^@U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“ここの紫陽花しゃんもキレイでしゅ”▼*~ェ~*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“たっくさん歩いたでしゅから”U0^M^0U
b65.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼#^.^#▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“お出掛けしゅるようでしゅ”U*^ェ^*U
b70.jpg“何処に行くのでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
【NICO&NICO】
 三田市三輪4-12-16 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時~午後6時(ラストオーダー5時15分)
    イベントや貸切の時は午後9時まで営業
 休み・水曜日
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 国産の物を使われ安心して口に出来るよう
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさんも親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
「黒毛和牛バーガーてりやきバーガー1080円
 ハンバーグロコモコ1296円
  +ランチスープセット378円
 季節の気まぐれパンケーキ1404円
  +ランチドリンクセット270円」
 黒毛和牛てりやきバーガーは
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテと
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 サラダ・ポテトフライ・ピクルス付で
 めっちゃ美味しかったです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 ロコモコのライスは有機農法の兵庫県
 篠山後川産こしひかりが使われているそうです。
 ジューシーなハンバーグとソース
 とろ~り卵がご飯に良く合い
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 スープはミネストローネと
 クラムチャウダーです。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 パンケーキは国内産小麦粉・国内産全粒粉
 きび砂糖・生乳100%使用されているそうです。
 白桃とマンゴーのパンケーキアイス添えで
 ドリンクが付いています。
 温かいパンケーキと冷えた白桃とマンゴーが
 良く合って口当たりサッパリとしていて
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーが美味しいのも嬉しいです。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U@^^@U
b120.jpg“何を食べるでしゅかねぇ〜”▼o^-^o▼
b121.jpg“可愛いのが来たでしゅぅっ”U ^o_o^ U
b122.jpg“ガブゥーッてしてみたいでしゅ”▼*^m^*▼
b123.jpg“違うのも運ばれて来たでしゅぅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b124.jpg“いいニオイしゃんでしゅぅ〜っ”▼^(oo)^▼
b125.jpg“お裾分けしゃんを”U ^Q^ U 
b126.jpg“なんてそんな事しゃんが”▼´ё`▼ 
b127.jpg“有り得たりしないでしゅよねぇ”U|||_|||U
b128.jpg“あたちは見ないようにして”▼ノД`▼ 
b129.jpg“待つでしゅぅーっ”U-","-U
b130.jpg“何もしないで待つと言うのも”▼~_ ~;▼
b131.jpg“退屈しゃんでしゅぅっ”U´ρ `;U
b132.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b133.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b134.jpg“パクゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b135.jpg“カプカプカプカプ”U^∞^U
b136.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b137.jpg“ムフフフフフフフ”U*^日^*U
b138.jpg“お代わりしゃんもぉーっ”▼v^ェ゜▼
b139.jpg“クッチャクッチャクッチャ“U@ ̄* ̄@U
b140.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ“▼◎⌒○⌒◎▼
b141.jpg“あたちも大満足でちゅぅー”U*^ω^*U
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg“楽しく過ごしぇて”▼*^〇^*▼
b146.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b147.jpg“帰りますでしゅぅー”▼-ェё▼
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
 フィラリアとフロントラインの
 お薬を貰いに行きました。
 体重5.3キロを維持しており
 暑くなって来たけど耳もキレイで
 変わり無しでした。
 先生大好きなので病院に行けて
 桃花は大喜びしていました。
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
 三田阪急さんに行ったら
 立体組木 奈良 木楽舎さんが
 出店されていました。
 素晴らしい作品が数々ある中で
 お高いのは手が出せないので
 一目惚れしたカエルさん5400円を
 連れて帰りました。
 丸太のまま10年以上乾燥した
 桂を素材に使われているそうです。
 一片の木から切り出された
 パズルのような立体組木で遊んだり
 飾ったりして楽しめます。
 組み立てた木は持ち上げても逆さにしても
 バラバラにならない等々職人さんの
 凄い技術が込められています。
 何十年経っても木は劣化する事なく
 味わい深さが増して行くそうです。
b160.jpg b161.jpg b162.jpg
 肉御飯さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
 御飯に添えてあるトマトさん2粒は
 桃農園のです^^
b163.jpg b164.jpg b165.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 とうふこんにゃくを買ってみました。
 プルプルで優しい喉越しで
 めっちゃ美味しかったです。
b166.jpg b167.jpg b168.jpg
 なすの煮物と鯖の塩焼き
 しらす丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b169.jpg b170.jpg b171.jpg
b172.jpg b173.jpg b174.jpg
b175.jpg b176.jpg b177.jpg
b178.jpg b179.jpg b180.jpg

共通テーマ:ペット

スタバ [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“5月22日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今日も晴れそうでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b3.jpg“元気モリモリ全開しゃんで”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“いーっぱい走り回って遊べて”▼v^ェ^v▼
b18.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U#^o^#U
b18a.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼@^◇ ^@▼/
b18b.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ” U○^o^○U 
b19.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ” ▼*´▽`*▼ 
b20.jpg“気分上々笑顔満開しゃんで”U*^ O ^*U
b21.jpg“1日しゃんの始まり始まりでしゅぅ”▼*⌒O⌒*▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b28.jpg
b29.jpg“たっくさん遊んだでしゅから”U@^ェ^@U
b30.jpg“お散歩を続けるでしゅ”▼#^_^#▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”U^。^*U
b35.jpg“ヨロチクでちゅぅーっ”▼´ε`♡▼
b36.jpg“仲良くして下さいでちゅぅっ”U*^ω^*U
b37.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅっ”▼*^^*▼
b38.jpg“今度一緒に遊んで下しゃいねぇ”Uξ#^.^#ξU
b39.jpg“カッコいい彼氏しゃんでしゅぅー”▼〃*^^*〃▼
b40.jpg“また歩くでしゅぅっ”U^____^U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”▼*^3^▼
b45.jpg“可愛らしいお花しゃんで” U@^^@U 
b46.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“今日もゆっくりお散歩が出来て”U*´ェ`*U
b54.jpg“朝しゃんから幸せでしゅぅ〜っ”▼#^♡^#▼
b55.jpg“ルンルン帰るでしゅぅっ”U0^M^0U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“暑くなっちゃったでしゅが”▼@_@;▼
b63.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U*^___^*U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【Starbucks Coffee】
 お昼ご飯を食べに行きました。
 夏日で暑くなりましたが
 日陰は風が心地良くて
 ゆっくり味わえました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
「フィローネハム&マリボーチーズ454円
 アボガド&シュリンプサンドイッチ734円
 ブルーベリーシフォンケーキ410円
 ドリップコーヒー345円
 ストロベリーディライトフラペチーノ648円」
 フラペチーノはストロベリーの果肉とソースが
 ホイップクリームに混ぜ込まれており
 甘酸っぱくて甘さ控えめで良かったです。
 どれも美味しかったです。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“お昼御飯しゃんでしゅかぁー”▼*^ェ^*▼
b83.jpg“それは何でしゅかU・_・?U”
b84.jpg“オイチしょうでしゅぅっ”▼^Q^▼
b85.jpg“ちょっとお味見しゃんを”ヾ U`O`U
b86.jpg“ダメなのでしゅかぁ”▼´ё`▼ 
b87.jpg“あたちの分しゃんはU*ェ*?U”
b88.jpg“何も無さそうな感じでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b89.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U~_ ~;U
b90.jpg“寝て待ちますでしゅぅっ” ▼_ _▼
b91.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”U-^〇^-U
b92.jpg“パリパリパリパリ”▼@ ̄* ̄@▼
b93.jpg“お代わりしゃんも”U#^ェ゜U
b94.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b95.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b96.jpg“あたちも食べられたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b97.jpg“満足しゃんでちゅぅっ”U*^ω^*U
b98.jpg“ニコニコご機嫌しゃんで”▼*^〇^*▼
b99.jpg“帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU 
b100.jpg“クゥークゥークゥー”▼-ェё▼。o○
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
「殿の春風2160円」
 大和蔵酒造
 宮城県大和町松坂平8-1
 酒屋さんに勧められて残り3本って事で
 迷う事なくお買い上げ(^^ゞ
 大和町を舞台に江戸時代の実話に基づいた
 映画「殿、利息でござる!」で
 羽生結弦さん演じる第七代藩主
 伊達重村公が命名する3つの酒の1つ春風を
 大和蔵酒造さんが復刻した逸品だそうで
 映画には同蔵杜氏さんも杜氏役として
 出演されているそうです。
 香りが華やかで口当たり軽く 
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
 軽く一本空けられてしまいそう(^_^;)
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 肉スパゲッティさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 ホタテのフライはOrionビールの
 琉球ホワイトに良く合いました。
 旦那ちゃんがスパゲッティも
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg

共通テーマ:ペット

grace grazia&スタバ [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“4月22日のことでしゅ” ▼・ェ・▼
b2.jpg“昨日からの雨しゃんが”U* ̄∇ ̄*U
b3.jpg“上がってくれたでしゅから”▼#^_^#▼
b4.jpg“お散歩に行けるでしゅぅー”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b9.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄ 
b10.jpg“ジュクジュクしゃんなのに”▼@_@;▼
b11.jpg“走り回らせてもらえて”U#^ェ゜U
b12.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ェ^*▼
b13.jpg“おはようございましゅ”U´ε`♡U
b14.jpg“風雨しゃんに負けることなく”▼y^^y▼
b15.jpg“お花しゃんキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b23.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b24.jpg“トコトコトコトコ”U^____^U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“朝日しゃぁーん”▼^。^@▼/
b29.jpg“まだオネム中みたいでしゅっ”U^_^;U
b30.jpg“ルンルンお散歩が楽しめて”▼#^ェ^#▼
b31.jpg“あたちは最高の快晴気分しゃんで”U○^o^○U
b32.jpg“今日の日しゃんの始まりでちゅー”▼*⌒ε⌒*▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b35a.jpg“晴れたでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b36.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【grace grazia】
 芦屋市海洋町9-2 TEL 0797-26-6008
 時間・午前8時~午後8時
    カフェのラストオーダー午後7時30分
 休み・無し
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 ライフガーデン潮芦屋さん内にある
 パンとカフェのお店です。
 お店のテラス席はダメですが
 ライフガーデンさんの広場は
 ワンちゃんOK!なので
 晴れて暑くなりましたが
 お外で戴きました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「ごろっと牛肉コロッケパン194円
 ベーコンエッグ216円
 海老カツたまごサンド259円
 BLTサンドのボックス378円
 ブレンドコーヒー324円
 ミネストローネ378円
 クラムチャウダー378円」
 パンは味も香りも良く
 スープは具沢山で
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
「ホテルブレッド穂の極280円
 バナナケーキ140円
 アップルパイ302円」
 買って帰りました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”U^∞^U
b71.jpg“何を食べるか気になるでしゅが”▼´。`▼
b72.jpg“あたちのが貰えるまで”Uo・・oU
b73.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅーっ”▼*~ェ~*▼
b74.jpg“もっかたんって呼んだでしゅかU^_^?U”
b75.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼*^◇^*▼
b76.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁーん”U-^〇^-U
b77.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b78.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b79.jpg“お代わりしゃんもあったから”▼v^ェ^v▼
b80.jpg“大満足でしゅぅーっ”U@^-゜@U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“メチャメチャ暑いでしゅが”▼´Д`|||▼
b85.jpg“海風しゃんは気持ち良いでしゅぅ〜”Uξ#^.^#ξU
b86.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“カッコイイお船しゃんでしゅー”U ^○_○^ U
b91.jpg“素敵な王子様が現れて”▼〃*^^*〃▼
b92.jpg“乗りませんか…なんて”U*/▽\*U
b93.jpg“言ってくれないでしゅかねぇ〜”▼☆ェ☆▼
b94.jpg“キョロキョロ探したでしゅが”U・。・┐U
b95.jpg“王子様どころか人しゃんが” ▼☆o◎▼ 
b96.jpg“一人も居ないでしゅぅっ”U~_ ~;U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”⌒▼^♀^▼⌒
b101.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“自由に走り回って遊べて”▼v^ェ゜▼
b106.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“もう帰るでしゅか▼・.・?▼”
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
【Starbucks Coffee】
 カンタロープメロンが気になっていたので
 味わいに行きました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
「ピーチアールグレイタルト475円
 ドリップコーヒー345円
 カンタロープメロン&
  クリームフラペチーノ680円 
  +メロン果肉ソース108円
  +パンナコッタ増量108円」
 タルトはサクサクでアールグレイの
 香りも味わえる生地はしっとりで
 ピーチは瑞々しく優しい甘さで
 めっちゃ美味しかったです。
 フラペチーノはメロンをそのまま
 食べているような食感も楽しめ
 お口の中にメロンの風味も広がり
 あっさりとした口当たりで
 メチャメチャ美味しかったです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg“お茶するでしゅか”U@^^@U
b127.jpg“お味見できるでしゅか▼^Q^?▼”
b128.jpg“ダメなのでしゅかぁー”UノД`U
b129.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼o⌒◎⌒o▼
b130.jpg“モングモングモング”U ̄〜 ̄U
b131.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b132.jpg“食べられたから満足で”U^┰^ゞU
b133.jpg“ご機嫌しゃんでしゅワン”▼*^m^*▼
b134.jpg“ニコニコ楽しく過ごせて”U*^〇^*U
b135.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜” ▼*⌒♡⌒*▼ 
b136.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 午前中ワクチン接種のため
 病院に行きました。
 桃花は先生が大好きなので喜んで
 チックンも嫌がらず良い子で
 一言も声を出しませんでした。
 体重は家で計っているのと
 変わりなく5.3キロでした。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
【濱田酒造】
 傳藏院蔵・鹿児島県いちき串木野市西薩町17-7
「海童 春雲紫1382円」
 お買い物に行ったら目に付いたので
 連れて帰りました(笑)
 立春に蔵出しされて年1回の 
 数量限定販売だそうです。
 鹿児島県産の希少な紫芋(頴娃紫むらさき)
 米麹は全量国産米を使用し白麹で仕込んだ
 原酒を芋焼酎本来の旨味をそのまま味わえるよう
 粗濾過にて仕上げられ白濁した酒質には芋の
 旨味成分が多く含まれているそうです。
 豊かな香りも味わえ飲みやすくて
 めっちゃ美味しいです。
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
 チキンライスさんとびわさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
 旦那ちゃんがホウレン草の炒めたん
 ふわふわ卵のオムライスと
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
b155.jpg b156.jpg b157.jpg
b158.jpg b159.jpg b160.jpg

共通テーマ:ペット

NICO&NICO [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“3月28日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅが”U´д`U
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”▼#⌒P⌒#▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“おはようございまぁーちゅ”▼ ̄ε ̄@▼/
b21.jpg“朝日しゃんもご機嫌しゃんでしゅ”U○^o^○U
b22.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b23.jpg“幸せな気分しゃんで”U*^♡^*U
b24.jpg“今日の日しゃんの始まりでしゅぅっ”▼v^ェ゜▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”U*⌒3⌒*U
b29.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b30.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“ボールしゃんとたっぷり遊べて”▼#^_^#▼
b35.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b36.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b37.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“行き先しゃんは分からないでしゅが”▼・ェ・;▼
b45.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U#^o^#U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
【NICO&NICO】
 三田市三輪4-12-16 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時~午後6時(ラストオーダー5時15分)
    イベント時は夜もオープン
 休み・水曜日
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 国産の物を使われ安心して口に出来るよう
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさんも親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
「黒毛和牛バーガー1080円
 ハンバーグロコモコ1296円
  +スープセット378円
 季節の気まぐれパンケーキ1404円」
 バーガーはケチャップかテリヤキが
 選べるのでテリヤキにしました。
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテと
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 サラダ・ポテトフライ・ピクルス付で
 めっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 ロコモコもジューシーなハンバーグで
 こちらもボリューム満点で
 めっちゃ美味しかったです。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 スープはミネストローネか
 クラムチャウダーが選べます。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 パンケーキは苺です。
 ドリンクが付いています。
 ニコニコと可愛らしいパンケーキで
 ふわっとしているのにモチモチっとした
 食感が楽しめ苺は甘くて春も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼^Θ^▼
b95.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”U^_^;U
b96.jpg“見せつけられそうでしゅから”▼~_ ~;▼
b97.jpg“見ないようにするでしゅぅっ”UノД`U
b98.jpg“違うのも運ばれてきたでしゅー”▼@^ェ^@▼
b99.jpg“いいニオイしゃんがぁーっ”U^(oo)^U
b100.jpg“チラッチラッ”▼・。・┐▼
b101.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅ〜”ヾU´○ `;U 
b102.jpg“あたちのは▼・.・?▼”
b103.jpg“何も無いよって”U*0*;U
b104.jpg“しょんなのぉぉぉぉぉー”▼´ё`▼ 
b105.jpg“お母しゃんばっかり食べて”U-","-U
b106.jpg“また太るでしゅょブツブツ”▼`m´#▼
b107.jpg“あたちは寝て待つでしゅぅっ”U|||_|||U
b108.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b109.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b110.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b111.jpg“ガツガツガツガツ”U*^3^U
b112.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b113.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b114.jpg“食べられたら言うことナシしゃんで”▼*^m^*▼
b115.jpg“満足でちゅぅぅぅぅーっ”U*^ω^*U
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 晴れていたのでそんな寒く感じず
 お外でもゆっくり食べられていましたが
 だんだんと雲行きが怪しくなり…
 食べ終えたら雨が落ちだしたので
 戴いている最中に降られなくてホッ。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
【パスカルさんだ一番館】
 三田市川除677-1 TEL 079-563-7744
 時間・午前9時30分〜午後7時
    10月〜12月は午後6時30分
    1月〜3月は午後6時まで
    レストラン午前11時〜午後10時
 休み・木曜日&年末年始
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 JA兵庫六甲さんの直売所です。
 三田産の新鮮なお野菜や果物やお花
 その場で精米してくれるお米に
 三田牛肉に加工品等の販売
 地元の食材が使われている
 レストランもあります。
「太ねぎ162円
 明石だこのやわらか煮500円
 鳴門カットワカメ450円
 いちご紅ほっぺ500円
 三田牛特上すきやき用&切り落とし各2480円
 瓶囲い山田錦純米酒酔心2808円」
 もーちゃんのお土産に欲しかった
 いちごちゃんが買えて良かったです。
 三田牛がお買い得だったのもラッキーでした。
 酔心は三田市産の山田錦を全量使われ
 純米の原酒を新酒から瓶囲いをして
 じっくり貯蔵した限定品だそうです。
 円やかで口当たり良くて美味しいです。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg“今日も良き日しゃんになったでしゅ”▼*^0^*▼
b132.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 大好きなお肉の御飯さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 旦那ちゃんが干し甘鯛を焼いて
 イクラしらす丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 御馳走様でした。
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
b151.jpg b152.jpg b153.jpg

共通テーマ:ペット

Native American Cafe SUNNYBLESS [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“3月24日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは冬の寒さでしゅ”▼☆o◎▼
b3.jpg“いつも通り元気モリモリしゃんで”U@^-゜@U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b15.jpg“朝日しゃんはニコニコしゃんでしゅ”▼○^o^○▼
b16.jpg“浴びられて気持ち良いでちゅぅ”U*´ェ`*U 
b17.jpg“あたちも笑顔幸せ満開しゃんな”▼@^0^@▼
b18.jpg“1日しゃんになりそうでしゅワン”U*^♡^*U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ▼*^〇^*▼〃
b23.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“自由に思う存分遊べて”▼y^^y▼
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b29.jpg“お散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b30.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅー”U0^M^0U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“お出掛けしゃんするでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b41.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【Native American Cafe SUNNYBLESS】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumie
  モザイク1F TEL 078-360-3878
 時間・午前11時~午後9時30分(ラストオーダー9時)
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 ネイティブアメリカン居留地より
 食材を直送されているそうで
 ネイティブアメリカンフードが
 楽しめる日本初のカフェさんだそうです。
 スタッフさんは親切で居心地良く
 ゆったり寛いで味わえます。
 ペットOK!ですが先客さんが居る場合は
 お客さんの承諾を得られると入店出来ます。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
「ハートランド生ビール550円
 週替わりタコスランチ980円
 ステーキタコス1880円がランチタイム
  午前11時〜午後3時は1500円」
 お昼間のビールは格別で
 一人で2杯も飲んじゃいました(^^ゞ
 タコスはグリルチキン&トマトチキン
 フレッシュアボカド&トマトのベジタブルの
 2ピースにフライドポテト付です。
 サルサソースはマイルドかスパイシーが
 選べるでマイルドにしました。
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 ステーキはポテトかサラダが
 選べるのでサラダにしました。
 スパイスの利いたチリライスと
 ステーキの相性も抜群で
 スパイシーソースにしましたが
 後を引く美味しさでした。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅね”▼@^ェ^@▼
b88.jpg“何を食べるでしゅかねぇ〜”U ^Q^ U
b89.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅが”▼^(oo)^▼
b90.jpg“あたちの所から見えないでしゅぅっ”UノД`U
b91.jpg“あたちのは御飯しゃんは▼・.・?▼”
b92.jpg“無視しているって事は”U~_ ~;U
b93.jpg“無さそうな感じでしゅー”▼´ё`▼
b94.jpg“食べられる期待なんてしないで”U|||_|||U
b95.jpg“ネムネムするでしゅぅっ”▼_ _▼
b96.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”U-^〇^-U
b97.jpg“パクゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b98.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ゜U
b99.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼ 
b100.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b101.jpg“食べられたでしゅから”▼*^0^*▼ 
b102.jpg“あたちも満足でしゅワン”U*^ω^*U
b103.jpg“いっちょに入らせてくれて”▼o*^^*o▼
b104.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U

共通テーマ:ペット

食事処『水無月亭』 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“11月14日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“昨日の午後しゃんから”U|||_|||U
b3.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅ”▼iдi▼
b4.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お散歩しゃんが出来るでしゅーっ”▼v^ェ^v▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“葉っぱしゃん達は”U^。^#U
b10.jpg“落っこちても美しいでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼ 
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b15.jpg“可愛くてキレイでしゅぅー”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b16.jpg“気分しゃんが明るくなったでしゅぅ”U*^ O ^*U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“クンクンクンクン”▼^♀^;▼
b21.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b29.jpg“雨しゃんが落っこちて来たでしゅが”U_ _;U
b30.jpg“ゆっくり歩けたでしゅから”▼#^_^#▼
b31.jpg“あたちは心晴天しゃんで”U@^^@U
b32.jpg“今日も良い1日しゃんの始まりでしゅ”▼v^ェ゜▼
b33.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんになぁーれ”U*^^*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“また雨しゃんが上がってくれたので”▼o^-^o▼
b38.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“着いたようでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b43.jpg“此処で何をするでしゅかU*ェ*?U”
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
 *食事処 水無月亭*
 時間・午前10時30分〜午後3時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日(時季により変動有り)
    花期開園中は無休
    ※花期開園中は要入園料金
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 三田産の蕎麦粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「天ぷらそば1000円
 天ざるそば1300円+大盛り350円」
 新蕎麦を味わいに行きました。
 お茶はダッタン蕎麦茶で
 美容健康に効果があるそうです。
 天ぷらは出汁が良いお味で
 揚げ立ての天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 天ざるの方が冷たいので
 新蕎麦の香りがより一層楽しめ
 お味も格別でした。
 ツルツルと喉越しが良く
 熱々サクサクの天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
 〆は蕎麦湯でほっこりしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o*^^*o▼
b81.jpg“何を食べるでしゅかU^_^?U”
b82.jpg“見にくいでしゅがぁー”▼・。・┐▼
b83.jpg“チュルチュルしゃんでしゅねぇ”U^ω^U
b84.jpg“お裾分けしゃんは”▼◎⌒○⌒◎▼
b85.jpg“ねぇ〜お母しゃん”ヾU´○ `;U 
b86.jpg“あたちも食べてみたいでしゅぅっ”▼ ^Q^ ▼
b87.jpg“もっかちゃんは何もナシって”U*0*;U
b88.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b89.jpg“もう何も見ないようにして”UノД`U
b90.jpg“寝るでしゅぅっ”▼@_@▼
b91.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”U-^〇^-U
b92.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b93.jpg“お代わりしゃんも”U@^-゜@U
b94.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b95.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ” U@^0^@U
b96.jpg“あたちも満足でちゅぅっ” ▼o⌒◎⌒o▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 3回ほど大きな音で雷が鳴り
 ビックリしたら雨が降り出し
 雨足も強くなってしまいましたが
 テラスは屋根があるので濡れる事なく
 凌ぎやすい気温だったので外でも
 ゆっくり味わえて良かったです。

共通テーマ:ペット

菊兆 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“10月30日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝もヒンヤリしゃんでしゅが”U~_ ~;U
b3.jpg“あたちは元気モリモリしゃん”▼y^^y▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U^____^U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁーん”▼^。^@▼/
b12.jpg“隠れん坊しているでしゅかU*ェ*?U”
b13.jpg“あたちは先に進むでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg

b17.jpg“思う存分走り回られて”U#^ェ゜U
b18.jpg“最高の気分でしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b19.jpg“ポコポコルンルン”Uo^▽^oU
b20.jpg“また歩くでしゅぅ〜”▼o^-^o▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ノビノビお散歩しゃんが楽しめて”U@ ̄◇ ̄@U
b26.jpg“朝しゃんから幸せ満開でちゅぅっ”▼♡^ε^♡▼
b27.jpg“お空しゃんもポッカポカ”U*´ェ`*U
b28.jpg“笑顔満開しゃんになって下しゃい”▼*⌒O⌒*▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お空しゃんも笑顔しゃんになったでしゅ”U@^^@U
b33.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【菊兆】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumie
  モザイク2F TEL 078-360-1888
 時間・午前11時~午後10時(ラストオーダー9時30分)
 休み・無し
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 お店の前にテーブルと椅子があるので
 ワンちゃんと一緒にお食事できます。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「生ビール580円
 さんまの塩焼き定食900円
 焼肉丼1000円」
 お昼間のビールは格別で(苦笑)
 さんまと明石焼きは
 焼き立ての熱々で
 明石焼きはフワフワトロ〜ッ
 お出汁の味も良く
 身体に優しい麦御飯と
 豚汁もほっこりとし
 めっちゃ美味しかったです。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 焼肉丼はガッツリお肉が戴け
 タレのお味も良く御飯にも染み
 ふわふわの明石焼きとも合って
 めっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね“Uo*^^*oU
b74.jpg“ビールしゃんでしゅか”▼ ̄д ̄▼
b75.jpg“お母しゃんの楽しみでしゅね”U^∞^U
b76.jpg“あたちは興味ナシでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b77.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”U〃'ェ'〃U
b79.jpg“あたちのは”▼・.・?▼
b80.jpg“ねぇ〜お母しゃぁーん”U*^3^U
b81.jpg“聞こえないふりしているでしゅっ”▼´ё`▼ 
b82.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b83.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅー”▼@^-゜@▼
b84.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b85.jpg“お代わりしゃんまで”▼v^ェ^v▼
b86.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b87.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b88.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b89.jpg“食べられたでちゅから”▼*^ω^*▼
b90.jpg“あたちも満足でしゅワン”U*^〇^*U

共通テーマ:ペット

NICO&NICO [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“10月10日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【NICO&NICO】
 三田市三輪4-12-16 TEL 079-565-2517
 時間・月&火&木曜日は午前11時~午後6時(ラストオーダー5時30分)
    金~日曜日は午前11時~午後9時(ラストオーダー8時)
    ※季節によって変更する場合有り
 休み・水曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 国産の物を使われ安心して口に出来るよう
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさんも親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
「てりやきバーガー1080円
  +ドリンクセットコーヒー216円
 えびカツバーガー1080円
  +スープセット270円
 季節の気まぐれパンケーキ1404円」
 かぶりつけるようにバーガー袋が
 用意されていますが旦那ちゃんが
 上手にカットしてくれたので
 お上品に戴きました(笑)
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテと
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 サラダ・ポテトフライ・ピクルス付で
 めっちゃ美味しかったです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 えびカツは外はサクサクでエビの
 プリプリとした食感も楽しめ
 タルタルもお野菜もたっぶりで
 食べ応えあり美味しかったです。
 スープはミネストローネor
 クラムチャウダーが選べるので
 ミネストローネにしました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 パンケーキはドリンク付です。
 マロンで11月までの予定だそうです。
 ニコニコと可愛らしいパンケーキで
 ふわっとしているのにモチモチっとした
 食感が楽しめマロンクリームは甘さ優しく
 秋が味わえめっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”Uo^ェ^oU
b49.jpg“何を食べるでしゅか▼^。^?▼”
b50.jpg“クンクンクンクン”U ̄(oo) ̄U
b51.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅぅっ”▼^Θ^▼
b52.jpg“何か運ばれてきたでしゅぅ”U#^ェ^#U
b53.jpg“何でしゅかねぇ〜”▼・。・┐▼
b54.jpg“また運ばれてきたでしゅぅー”U^____^U
b55.jpg“ここからじゃ見えないでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b56.jpg“こんにちは桃花でちゅぅ〜っ”U´ε`*U
b57.jpg“見てご挨拶しただけにのに”▼@_@;▼
b58.jpg“コラッて怒られちゃったでしゅぅ”U;ェ;U 
b59.jpg“もう見ないでオネムするでしゅー”▼_ _▼
b60.jpg“ネムネムしていたのにもっかちゃんって”U*0*;U
b61.jpg“起こしてニマニマ見せつけて”▼´ё`▼ 
b62.jpg“何で意地悪しゅるのでしゅかぁー”U-","-U
b63.jpg“お父しゃぁぁぁぁぁぁーん”ヾ ▼`O`▼
b64.jpg“お母しゃんヒドイでしゅぅっ”UノД`U
b65.jpg“ここだと安全でしゅから”▼#^.^#▼
b66.jpg“まったり出来るでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b67.jpg“戻されちゃったでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b68.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U#^o^#U
b69.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b70.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U 
b71.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b72.jpg“大満足でしゅワン”U*^▽^*U
b73.jpg“お母しゃん大好きでちゅぅっ”▼^ω^;▼
b74.jpg“ルンルンご機嫌しゃんで”Uo*^^*oU 
b75.jpg“帰るでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b76.jpg“ウトウトウトウト”UΘェΘU
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 *おまけ*
 大好きなお肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 食べたいなぁ〜っと言ったら
 大好きな具の大きなカレーを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg

共通テーマ:ペット
前の10件 | - ワンちゃんOK!の店 ブログトップ