So-net無料ブログ作成
検索選択

2017ハチ北へ7の2 [スキー]

b1.jpg“2月16日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“お昼寝しゃんをするでしゅから”▼´▽`*▼
b3.jpg“また行ってらっちゃーい”U#^_^#Uノ~~~
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 午後からも良いお天気だったのが
 薄らと雲が広がりだし気温も下がると
 ヒンヤリとして来ましたが
 暑くて汗ばむより快適で
 気持ち良く滑られました。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
「ケーキセット700円」
 チーズケーキと
 りんごと桃のケーキ
 美味しゅうございました。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 休憩後も気持ち良く滑って
 終える事が出来ました。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“お帰りなしゃーい”▼*^ェ^*▼
b41.jpg“やっと遊べるでしゅねぇ”U○^o^○U
b42.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼y^^y▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“早く投げて下しゃい”ヾU´○ `;U 
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg


b56.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b57.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b58.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b59.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b60.jpg“ドンドン投げて下しゃーい”▼^。^#▼/
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b77.jpg“ホリホリホリホリ”▼;`▽`A``
b78.jpg“お家しゃんの完成でしゅぅっ”U*^ェ^*U
b79.jpg“入り口しゃんは狭いでしゅが”▼´Д`|||▼
b80.jpg“中しゃんは広くって”U@^^@U
b81.jpg“居心地しゃん良いでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b82.jpg“遊びに来て下しゃぁーい”Uo^ェ^oU
b83.jpg“お友達しゃんも作るでしゅぅっ”▼*^3^▼
b84.jpg“大きくって可愛いのが”U*^^*U
b85.jpg“出来たでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b86.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”U*^。^*U
b87.jpg“仲良くして下さいでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b88.jpg“ブッチュゥゥゥゥゥゥーッ” U´ε`♡U
b89.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b90.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ” Uo⌒o⌒oU 
b91.jpg“パクパクパクパク食べちゃって”▼-^〇^-▼
b92.jpg“ごめんなさいでしゅぅっ”mU_ _Um
b93.jpg“お母しゃんがこれで大丈夫って”▼@^_^@▼
b94.jpg“付けてくれたでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b95.jpg“雪しゃんとノビノビ遊べて”▼v^ェ^v▼
b96.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ”U*^〇^*U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“いーっぱい遊ばせてもらえて”▼@^-゜@▼
b101.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒o⌒♡U
b102.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b103.jpg“クークークークー”UΦェΦU
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯はワインの香り湯でした。
 間が良く一人で入られ
 ゆ〜っくり楽しめました。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 ほうとうさんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 ほうとうを作ってくれました。
 お野菜たっぷりでほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ7 [スキー]

b1.jpg“2月16日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“雪しゃんに会いに行くでしゅっ”U*^_^*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 こだわりツナサラダ130円
 ホットドッグ138円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“あたちは食べて来たでしゅから”▼~_ ~;▼
b13.jpg“貰えないでしゅよねぇっ”UノД`U
b14.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼v^ェ゜▼
b15.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b16.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b17.jpg“あたちも満足でしゅぅ~っ”U*^m^*U
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“おっはよう雪しゃーん”▼@^◇ ^@▼
b34.jpg“遊びに来たでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“遊んで良いでしゅねぇっ”▼*^ェ^*▼
b42.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b43.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b44.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁぁぁーん”U^ε^♡U
b45.jpg“どんどん投げて下しゃい”ヾ ▼`O`▼ 
b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U◎⌒○⌒◎U
b47.jpg“ランランランランランラン”▼@ ̄* ̄@▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

b51.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b52.jpg“雪しゃんを捕まえるでしゅっ”▼*^m^*▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg

b59.jpg“雪しゃん待ってぇーっ”○゜°。┌U ̄ー ̄U┘
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

b72.jpg“ニコニコお空しゃんの下”▼@^0^@▼
b73.jpg“雪しゃんといーっぱい遊べて”Uv^ェ゜U
b74.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^o^*▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“良い子で待っているでしゅから”U@^_^@U
b79.jpg“楽しんでらっしゃいでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b80.jpg“行ってらっしゃーい”U#^.^#U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 今シーズン初めての快晴で
 メチャメチャ気持ち良くて最高!!
 朝から汗ばむ程の陽気なので
 欲を言えばもう少し気温が下がれば
 なんて…贅沢すぎるよね。
b114.jpgハァーッ疲れたぁ〜っ(^_^;)
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
「生ビール550円・あぶりやき鰯500円
 からあげ500円・カツカレー1000円」
 喉がカラカラだったのでビールで
 プッハァーッ生き返りました。
 アテに浅漬けを下さいました。
 有難うございます。
 ビールをお代わりしちゃいます(^^ゞ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg“ネムネムしゃんをして”▼*´∀`*▼
b130.jpg“お利口しゃんにしているでしゅっ”U〃'ェ'〃U
b132.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ6の2 [スキー]

b1.jpg“2月7日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“またオネムするでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“行ってらっしゃ~い”U^。^#U/
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 雪が止んでくれたので
 エンジン全開でガツガツガツ。
 山頂が見えたので上へ行きました。
 頂上は残念ながらガスっていましたが
 良い雪なので気持ち良く滑られました。
 ガッツリ滑ったので休憩しまぁーす。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
「ケーキセット700円」
 チーズケーキと
 りんごと桃のケーキ
 どちらも美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 また気持ち良く滑っていましたが
 視界が悪くなって来たので
 中央まで下りました。
 今シーズン一番良く滑ったので
 大満足で本日は終了です。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お帰りなしゃ〜い”▼∩ё∩▼
b44.jpg“楽しかったでしゅかU^_^?U”
b45.jpg“あたちの楽しむ番でしゅねぇ”▼o^ェ^o▼
b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b47.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b48.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U#^o^#U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“雪しゃんは冷たくって”▼^┰^ゞ▼
b59.jpg“オイチイでちゅぅっ”U*^ω^*U
b61.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼y^^y▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 
b70.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

b80.jpg“雪しゃんにまみれながら”▼;`▽`A``
b81.jpg“上られたでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b82.jpg“下しゃんから登るでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

b89.jpg“ホリホリホリホリ”ヾU´○ `;U 
b90.jpg“お家しゃんを作っているでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b91.jpg“完成でしゅぅーっ”U@^_^@U
b92.jpg“広くてあったかくって”▼*⌒O⌒*▼
b93.jpg“居心地しゃん良いでしゅから”U*´ェ`*U
b94.jpg“遊びに来て下さいでしゅぅ〜っ”▼#^.^#▼
b95.jpg“お友達しゃんも作るでしゅぅっ”ヾ U´。`U
b96.jpg“出来たでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b97.jpg“お顔しゃんを付けて下しゃい”U ̄" ̄U
b98.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b99.jpg“カリカリカリカリ”U^∞^U
b100.jpg“もっと仲良くしましょうでしゅぅ”▼*^m^*▼
b101.jpg“パクパクパクパク”U^(oo)^U
b102.jpg“ブチュゥゥゥゥゥゥーッ”▼*⌒3⌒*▼
b103.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b104.jpg“付けて貰ったのに食べちゃって”▼´ё`▼ 
b105.jpg“顔ナシしゃんにしてゴメンちゃい”U_ _;U
b106.jpg“もうちょっと遊ぶでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“雪しゃんといーっぱい遊べて”Uv^ェ^vU
b114.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b114a.jpg b114b.jpg b114c.jpg
b115.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”U@^-゜@U
b116.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b117.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b118.jpg“グゥーグゥーグゥー”▼Θ.Θ▼。o○
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯は薬草の湯でした。
 ガラガラだったので大好きな温泉で
 ノビノビ心行くまで入られて
 心身共にほっこり癒されました。
 イルミナージュが12日までなので
 休憩室の窓からゆっくり見て楽しみました。
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 スパゲッティさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 スープスパゲッティを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ6 [スキー]

b1.jpg“2月7日のことでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ~っ”U0^M^0U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ホットドッグ138円
 ソース焼きそばロール150円
 コーヒー150円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“オイチそうに食べているでしゅが”▼^Q^▼
b16.jpg“あたちのはナシでしゅよねぇ”UノД`U
b17.jpg“ジャーキーしゃんでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b18.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b19.jpg“ムチャムチャムチャ”▼#^〜^#▼
b20.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b21.jpg“満足なりでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“雪しゃぁーん”ヽU*^。^*Uノ
b35.jpg“おっはようさんでちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“遊べるでしゅねぇ”U*^ェ^*U
b46.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b47.jpg“雪しゃん遊びましょ〜っ”U*^3^U
b48.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^0^*▼
b49.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b50.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b51.jpg b52.jpg b53.jpg

b54.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b55.jpg“あわわわわわわわ”▼☆o◎▼ 
b56.jpg“埋もれちゃうでしゅぅっ”U~_ ~;U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“フゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*´∀`*:▼

b61.jpg“めっちゃオモチロイでしゅから”U#^ェ^#U
b62.jpg“もっと投げて下しゃーい“ヾ ▼`O`▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

b72.jpg“まだまだ遊ぶでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼○^o^○▼
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b81.jpg“良い子ちゃんで待っているでしゅから”▼〃'ェ'〃▼
b82.jpg“お父しゃんとお母しゃんも”U@^0^@U
b83.jpg“楽しんでらっちゃーい”▼#^.^#▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 ひょっとしたら晴れる?との期待空しく
 予報通りの雪でしたが良い雪なので
 1本目からガンガン滑りまくられました。
 上の方はガスガスやけど行ってみたら
 見えないしリフトは止まってしまい(__;)
 アルペンに行ったらオフピステでした。
 中央に戻りガッツイて滑ったら
 喉がカラカラになったのでお昼御飯へ。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
「生ビール550円・あぶりやき鰯500円
 からあげ500円・カツカレー1000円」
 生ビールで引っ付いた喉も通り旨い!!
 アテに煮物を下さいました。
 有難うございます。
 ビールのお代わりをグビグビッ
 何か私って酒飲みみたいやわ(^◇^;)
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”Uo^ェ^oU
b130.jpg“お留守番しているでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b131.jpg“続きますでしゅぅー”U*∪ ∪*U

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ5の2 [スキー]

b1.jpg“2月1日の続きでしゅー”Uo-ェ-oU
b2.jpg“またオネムするでしゅぅっ”▼∩ё∩▼
b3.jpg“行ってらっしゃ~いでしゅ”U^ェ^*Uノ 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 スカーッと晴れませんが
 お天道様が顔を出してくれて
 青空も見えるようになり嬉しくって
 メチャメチャ気持ち良く滑られました。
 ガツガツガッツリ滑ったので
 そろそろ休憩しようかと言っていたら
 また曇ってしまい雪が降り出し
 吹雪になったので休憩します。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
「ケーキセット700円」
 チーズケーキと
 りんごと桃のケーキ
 どちらも美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 外に出たら吹雪いていますが
 新雪がドンドン積もっていて
 気持ち良さ度が増していました。
 アルペンも貸切で滑られ
 大大大満足で終えられました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お帰りなしゃ〜い”▼#^O^#▼
b44.jpg“良い子にしていたでしゅょ”U@^_^@U
b45.jpg“早く遊びましょうでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^o^*U〃
b47.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b48.jpg“キャッキャッキャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b49.jpg“ルンルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“もっと投げて下さいでしゅぅっ”U ̄‥ ̄U
b57.jpg“雪しゃゃゃゃゃゃーん”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b58.jpg“ドリャャャャャャーッ”U≧ェ≦U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

b68.jpg“まだまだ遊ぶでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b69.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*⌒3⌒*U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg

b73.jpg“ヨイチョコイチョドッコイチョ”▼;`▽`A``
b74.jpg“可愛らしい雪だるましゃんが”U*^ェ^*U
b75.jpg“出来たでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b76.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U*´ε`♡U
b77.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b78.jpg“仲良くしましょうでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b79.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b80.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b81.jpg“またお顔しゃんを食べちゃって”▼^┰^ゞ▼
b82.jpg“ごめんなさいでしゅぅっ”U_||_U
b83.jpg“お家しゃんも作るでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼

b84.jpg“完成でしゅぅーっ”U@^0^@U
b85.jpg“ちょっと…かなり狭いでしゅが”▼*^m^*▼
b86.jpg“遠慮なしゃらずに”U^ェ^;U
b87.jpg“遊びに来て下しゃ〜い”▼#^ェ^#▼
b88.jpg“雪しゃんの上でノビノビ”U*´ェ`*U
b89.jpg“雪しゃんといっぱい遊べて”▼v^ェ^v▼
b90.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”▼*^^*▼
b95.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒o⌒♡U
b96.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b97.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U-ェёU
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯はムスクマロウの湯でした。
 空いていたので人に気遣う事なく
 露天風呂で手足を伸ばして
 ゆっくり大好きな温泉が楽しめました。
 着替えていたら宿泊されている方が
 次々来られたので良い間に入られてホッ。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで
 買いました。
 熊本県産ゆうべに苺494円
 大きくてめっちゃ甘かったです。
 かにづくし寿司3割引で
 452円になっていました。
 カニ味噌に身を載っけて
 贅沢に戴きました。
 チャーシュー麺300円
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 香住鶴生酛純米酒2268円
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でした。
b119.jpg b120.jpg b120a.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ5 [スキー]

b1.jpg“2月1日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ハムカツたまご198円
 ホットサンドハム&チーズ210円
 ソース焼きそばロール150円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 どれも美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“オイチしょうでしゅねぇ~っ”▼^Q^▼
b13.jpg“ちょこっとだけでも”U@´_`@U
b14.jpg“貰えないでしゅよねぇ” ▼~_ ~;▼ 
b15.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”Uv^ェ゜U
b16.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b17.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b18.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼o⌒o⌒o▼
b19.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”U*^日^*U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁーん”▼・。・┐▼
b33.jpg“おっはようございまぁーちゅっ”ヽU*^ε^*Uノ
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“遊んで良いでしゅねぇっ”▼#^_^#▼
b41.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b42.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼*⌒O⌒*▼
b43.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b44.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg

b48.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^ω^*U
b49.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼*^m^*▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“あわわわわわわわ”U*0*;U
b54.jpg“落ちちゃったでしゅぅっ”▼~_ ~|||▼
b55.jpg“雪しゃんを捕まえるでしゅっ”ヾU´○ `;U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“もーっともっと雪しゃんを”▼*´o`*▼
b72.jpg“投げて下しゃ〜いでしゅぅっ”┐U ̄" ̄U┌
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

b76.jpg“雪しゃんと遊べて”▼v^ェ^v▼
b77.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b78.jpg“存分に遊ばせてもらったので”▼@^-゜@▼
b79.jpg“お利口しゃんで待っているからU〃'ェ'〃U
b80.jpg“スキーしゃんって言うのを”▼o^-^o▼
b81.jpg“楽しんでらっしゃーい”U^。^#U/
b81a.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 今回も青空の下にならずですが
 いい雪なので気持ち良いです。
 アルペンのリフトが動いていないからか?
 滑りに行く人が少なくて貸切状態でした。
 山頂〜アルペンへ最高の気分で滑られました。
 まだまだ欲張りたいですがガッツキ過ぎると
 1日終わってしまいそうだから(^_^;)
 お昼御飯を食べる事にしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
「生ビール550円・からあげ500円
 おでん700円・カツカレー1000円」
 ビールで喉を潤してプッハーッ
 生き返りました(笑)
 しっかりお代わりもグビグビ。
 どれも美味しかったです。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b130.jpg“ネムネムしていたでしゅぅっ”U-ェёU
b131.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ4の2 [スキー]

b1.jpg“1月27日の続きでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“まだ滑るでしゅねぇ~っ”U ̄‥ ̄U
b3.jpg“行ってらっしゃいでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b3a.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 午後からも雨にならずガツガツ
 気持ち良く滑られました。
 雪が降り出したのでボチボチ
 休憩する?と言いつつ滑っていたら
 吹雪になったので休憩しまぁーす。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
「ケーキセット700円」
 チーズケーキと
 りんごと桃のケーキ
 どちらも美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 上は吹雪いて視界が悪くなったので
 中央に下りたら降っていませんでした。
 ガッツリガツガツ滑ったので
 後3本で終わろうかと言っていたら
 ポツリポツリ雨が落ちてきましたが
 予定通り滑って終わりにしました。
 気持ち良く思い切り滑られて
 大大大満足です。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“あたちの番でしゅねぇーっ”U#^ェ^#U
b37.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U◎⌒○⌒◎U
b42.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b43.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg

b50.jpg“ドリャャャャャャャャーッ”▼*^m^*▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“コロコロコロコロ”○゜°。┌U ̄ー ̄U┘
b64.jpg“いっちょに作っているでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b65.jpg“可愛いお友達しゃんの”U〃*^^*〃U
b66.jpg“完成でしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b67.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b68.jpg“パクパクパクパク”▼^Θ^▼
b69.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b70.jpg“うぅぅ〜ん雪だるましゃんは”▼*´▽`*▼
b71.jpg“めっちゃオイチイでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b72.jpg“あわわわわわわわ”▼◎皿◎▼
b73.jpg“我慢できじゅに食べちゃって”U´д`U
b74.jpg“ゴメンなさいでしゅぅっ”▼_ _;▼
b75.jpg“お家しゃんも出来たでしゅぅーっ”U@^-゜@U
b76.jpg“狭そうに見えるでしゅが”▼~_ ~;▼
b77.jpg“中しゃんは広くて”U^____^U
b78.jpg“あったかいでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b79.jpg“遊びに来て下しゃ〜い”U*^。^*Uノ
b80.jpg“まだ帰りたくないでしゅっ”▼´ё`▼
b81.jpg“もっともっと投げて下しゃい”ヾU´○ `;U 
b82.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b82a.jpg b82b.jpg b82c.jpg

b83.jpg“思う存分遊べて”U@^^@U
b84.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“雪しゃんといーぱい遊べて”Uv^ェ^vU
b89.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^0^♡▼
b90.jpg“ルンルンお家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b91.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼zzzZZ
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯は緑茶の湯でした。
 混んでいなかったので露天風呂で
 手足を伸ばして気持ち良く入られて
 心行くまで大好きな温泉が味わえました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お蕎麦さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで
 買いました。
 お好み盛り合わせ3割引で
 422円になっていました。
 山廃仕込香住鶴1890円
 盛り合わせは色んなのが楽しめ
 お酒共にめっちゃ美味しかったです。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
 旦那ちゃんがお蕎麦を作ってくれました。
 お出汁が良い味でお揚げさんに染みて
 大きな海老はプリップリで
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ4 [スキー]

b1.jpg“1月27日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 Daily YAMAZAKIさんで
 いつも旦那ちゃんが買ってくれます。
 ハムタマゴサンド216円
 たまごハムトマトひとくちサンド320円
 コーヒー100円
 食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“お裾分けしゃんはU^_^?U”
b10.jpg“ナシに決まっているでしゅよねぇ”▼~_ ~;▼
b11.jpg“食べてみたいでしゅぅっ”U´д`U
b12.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼
b13.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b14.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b15.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b16.jpg“満足なりでちゅぅっ”▼*^ω^*▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁーん”ヽU*^。^*Uノ
b30.jpg“また来たでしゅぅ〜っ”▼ ̄ε ̄@▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“遊べるでしゅねぇ”U#^ェ^#U
b41.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーぃ”▼o⌒◎⌒o▼
b42.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b43.jpg“ランランランランランラン”▼o^ェ^o▼

b44.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U◎⌒○⌒◎U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“雪しゃぁーん”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“もっともっと投げて下しゃい”ヾ U`O`U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg

b53.jpg“逃げちゃダメでしゅょ”▼^。^*▼
b54.jpg“やったぁぁぁぁぁぁーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b55.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼

b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“雪しゃんの上でノビノビ遊べて”U#^ェ゜U
b63.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ” ▼*^ O ^*▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”U○^o^○U
b68.jpg“お父しゃんとお母しゃんも”▼#^.^#▼
b69.jpg“楽しんでらっしゃいでちゅぅっ”U*⌒3⌒*U
b70.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅ”▼._.▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 スッキリ晴れませんが
 めちゃめちゃ気持ち良いです。
 上から滑りたかったのですが
 強風の為リフトが止まっていて
 山頂に行けなかったのだけ残念です。
 お昼前から雨予報なので
 1日分滑ったと思うほど
 ガッツリ滑りまくりました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
「生ビール550円・サラダ300円
 からあげ500円・カツカレー1000円」
 喉がカラカラだったので
 いつも以上にビールがウンメェーッ。
 お代わりも戴いちゃいます(苦笑)
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“ネムネムしゃんをして”U*´ェ`*U 
b114.jpg“良い子しゃんで待っているでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b115.jpg“続きますでしゅぅー”Uo・・oU

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ3の2 [スキー]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“良い子ちゃんで待っているでしゅから”U〃'ェ'〃U
b3.jpg“楽しんでらっしゃいでしゅ”▼^。^*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg

b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 お天道様が出ましたが一瞬で隠れ
 どんどん降り積もっています。
 何処を滑ってもオフピステで
 コース内と思えぬ状態でした。
 何本か滑っていたら笑えてしまい(^_^;
 めっちゃ気持ち良かったです。
 いつも以上にガツガツ滑ったので
 お昼御飯にします。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
「生ビール550円
 からあげ500円
 カツカレー1000円」
 寒くてもビールは旨い(^^ゞ
 アテに自家製黒大豆の枝豆を下さいました。
 いつも有難うございます。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でした。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 何と何とコース内なのに雪に
 板がドンドン埋もれてしまい
 身動きが取れなくなってしまいました。
 誰も滑ってこないし雪に埋もれて
 遭難するかと思いました(苦笑)
 必死で雪を掻いて板を外して
 抜け出すことが出来ました。
 こんなの初めての体験で疲れたぁ~っ。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 良く滑ったので休憩します。
 車に戻ると雪が多すぎて
 再度滑りに行くのが大変で
 様子を見に戻らなかったので
 桃花の事が気になるから
 サッサと戴きまぁーす。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
「ミルクレープ450円
 コーヒー400円」
 美味しかったです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 たーっぷりオフピステを味わって
 大満足したので数本滑って
 本日はお終いにしました。
 戻ったら車が大変な状態に(◎-◎;)
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“お帰りなしゃーい” U#^.^#U
b65.jpg“ネムネムして待っていたでしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b66.jpg“早く遊びましょうでしゅぅっ”U*^。^*U
b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b68.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”U*⌒3⌒*U
b69.jpg“フガフガフガフガ”▼o⌒◎⌒o▼
b70.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”U*^日^*U
b71.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b72.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b73.jpg“ルンルンルンルンルンルン”♪♪♪♪♪♪

b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg


b80.jpg“雪しゃんの中で思う存分遊べて”▼v^ェ゜▼
b81.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ” U@^0^@U 
b82.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ” ▼♡^〇^♡▼ 
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“雪しゃんまた遊んで下しゃいね”U´ε`♡U
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b88.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U*´ェ`*U
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 ドンドコドンドン雪が降り積もり
 大雪で途中まで大変な状態でした。
 無事帰られて良かったです。
 旦那ちゃんお疲れ様でした。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯は緑茶の湯でした。
 貸切じゃなかったですが
 パラパラだったので露天風呂は
 手足を伸ばして入られて
 心身共に優しく癒されました。
 ヒラヒラ落ちてくる雪も
 心地良かったです。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで買いました。
 肉厚やわらか鯖の押し寿司3割引で
 279円になっていました。
 山廃仕込香住鶴2052円
 めっちゃ美味しかったです。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 旦那ちゃんがうどんを作ってくれました。
 温まってめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ3 [スキー]

b1.jpg“1月23日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 Daily YAMAZAKIさんで
 カツタマゴサンド195円
 コーヒー100円
 ハムタマゴサンド216円
 たまごハムトマトひとくちサンド320円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“あたちは食べて来たから”U ̄" ̄U
b16.jpg“貰えないでしゅよねぇ”▼~_ ~;▼
b17.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅっ”U^o^vU
b18.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b19.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b20.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b21.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”U^┰^ゞU
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼・。・┐▼
b38.jpg“すっごい雪しゃんでしゅぅっ” U*0*;U 
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“ドンドコドンドン”▼◎皿◎▼
b52.jpg“雪しゃんが積もっているでしゅ”U@_@;U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 スキー場が近付き旦那ちゃんと
 大丈夫かな?と話していたら
 数台立ち往生していましたが
 交わすことが出来たけれど
 その先で道をふさがれ…
 ハチ北の方と後続車の方達の協力で
 横に避けたのでそんなに時間が掛からず
 通り抜けられて良かったです。
 私は邪魔になるだけなので(..;)
 桃花と遊んで待つ事にしました。
b56.jpg“遊んでも良いでしゅか”▼*^。^*▼
b57.jpg“ヤッタァァァァァァーッ”U*^0^*U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“ヨイチョヨイチョッ”▼;`▽`A``
b65.jpg“こんなの軽ちんでしゅぅっ”U^ェ^;U
b66.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼y^^y▼
b67.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b68.jpg“良い物しゃんが”▼*^m^*▼
b69.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”U*≧ε≦*U

b70.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 スキー・スノボの日で
 駐車場1500円が700円
 リフト券4500円が2300円でした。
b80.jpg“遊べるでしゅねぇっ”U-^〇^-U
b81.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b82.jpg“あわわわわわわわ”U☆o◎U
b83.jpg“埋もれちゃうでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b84.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉおーっ”U*^▽^*U
b85.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U@^0^@U

b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

b99.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼*^^*▼
b100.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b101.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”▼v^ェ^v▼
b102.jpg“続きますでしゅぅっ”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット