So-net無料ブログ作成
検索選択

永澤寺さん [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“4月2日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは4度しゃんでしゅぅっ”U|||_|||U
b3.jpg“お空しゃんは御機嫌しゃんそうだから”▼* ̄∇ ̄*▼
b4.jpg“ポッカポカになるでしゅかねぇ~っ”U*´ー`U
b5.jpg“元気しゃんいーっぱい”▼y^^y▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ボールしゃんとランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b26.jpg“走って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b28.jpg“おっはようございまぁ〜しゅ”ヽU*^。^*Uノ
b29.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b30.jpg“拝めて嬉しくって”U#^o^#U
b31.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b32.jpg“あたちも1日笑顔満開しゃんで”U*^^*U
b33.jpg“過ごせますでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“お散歩を楽しみながらルンルン”U0^M^0U
b38.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
【永澤寺】
 三田市永沢寺210 TEL 079-566-0401
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“あたちもいっちょに”▼#^_^#▼
b62.jpg“御邪魔しまぁーしゅぅっ”Uo・・oU
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“おはようございましゅぅっ”▼*^3^▼
b70.jpg“ヨロチクお願いしまぁーしゅ” U〃*^^*〃U 
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“あたちもちゃーんと”▼o^-^o▼
b75.jpg“キレイキレイしたでしゅっ”U*^ω^*U
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“ナムナムナムナムナム”▼_||_▼
b86.jpg“しっかりお参りしたでしゅぅっ”U@^-゜@U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b91.jpg“撞かせて頂きますでしゅぅ”▼^o^▼†~~~
b92.jpg“ゴォォォォォォォォォーン”U*´⌒`*U
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“桃花と申しまちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b97.jpg“優しく聞いて下さったでしゅっ”Uo⌒o⌒oU
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“ニャンニャンニャンニャン”▼^人^▼
b102.jpg“全部お願いしたでしゅぅっ”U^ェ^;U
b103.jpg“あたちも参らせて下しゃって”▼☆ェ☆▼
b104.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“青空しゃんの下でニッコニコ”▼@^0^@▼
b115.jpg“お花しゃんキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“御邪魔しましたでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b130.jpg“心しゃん安らぐ時間しゃんも”U♡⌒o⌒♡U
b131.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b132.jpg“続きますでしゅぅー”mU_ _Um
b133.jpg b134.jpg b135.jpg

共通テーマ:ペット

3回目の命日 [もーちゃん]

 4月1日
 もーちゃんの3回目の命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ガッツリガツガツ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
 ペロ~リしている御満悦さんな
 可愛いお顔も恋しいなぁ〜っ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 雨で夜が明けました。
 数日前から心がザワザワとして
 気持ちの落ち着かない
 私みたいな空になってしまい…
 今年は桜の開花もまだで
 余計に心寒く感じてしまいます。
 大好きなもーちゃんと別れた日が
 近付くと今年もダメになっちゃいました。
 そんな私を慰めてくれるかのように
 お天道様が顔を出して青空さんが
 だんだん広がって行きました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 お空を見ていたら心が落ち着いていきました。
 もーちゃんに会いたくて会いたくて
 今でも恋しくて堪らない日があります。
 抱きしめられないけども変わらず
 私の側に居てくれる温もりが感じられるから
 また明日から笑って過ごします。
 今日はダメダメお母さんになっちゃったけど
 しゃ〜ないでしゅねって許してね。
 いつも優しく寄り添ってくれて
 もーちゃん有難うです。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b1.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅー”U;ェ;U
b2.jpg“5度しゃんで寒いでしゅぅっ”▼´Д`|||▼ 
b3.jpg“雨しゃんが上がってくれたでしゅから”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“晴れしゃんに向かうでしゅかねぇ▼^。^?▼”
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“おっはようでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U 
b17.jpg“朝日しゃんは御機嫌悪そうでしゅ”▼~_ ~;▼
b18.jpg“気持ち良く浴びられなくても”┐U ̄" ̄U┌
b19.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b20.jpg“気分快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“ポツリポツリ雨しゃんが”▼´ё`▼ 
b25.jpg“落っこちて来たでしゅから”U_ _;U
b26.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼ 
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんになって”U@ ̄◇ ̄@U
b40.jpg“風しゃんも気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b41.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b42.jpg“張り切って出発しまぁ〜しゅっ”▼o^-^o▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“こんにちは”U*^。^*U/
b47.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b58.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b59.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U◎⌒○⌒◎U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“大好きなボールしゃんと”▼v^ェ゜▼
b64.jpg“走り回って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b65.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b66.jpg“幸せ満開しゃんな”U♡^〇^♡U
b67.jpg“日しゃんにして下しゃって”▼@⌒ー⌒@▼
b68.jpg“有難うございまぁーちゅぅっ”U*^ε^*U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“いーっぱい楽しんだでしゅから”▼*^ェ^*▼
b73.jpg“トコトコルンルンランラン”U@^ェ^@U
b74.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 軟らかいステーキと金平ごぼう
 モヤシ炒めとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット

なかなか春本番にならないなぁ [桃花]

b1.jpg“3月30日のことでしゅ”▼o*^^*o▼
b2.jpg“今朝しゃんは3度しゃんでしゅぅっ”U*0*;U
b3.jpg“お空しゃーん優しく微笑んで”▼*⌒O⌒*▼
b4.jpg“あっためて下さいでしゅぅっ”U*´ー`U 
b5.jpg“元気元気しゃんを出して”▼y^^y▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b8.jpg“寒くっても負けじゅで”U@^_^@U
b9.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ~っ”▼*~ェ~*▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ボールしゃゃゃゃゃゃーん”U*⌒Θ⌒U
b26.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b28.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b29.jpg“好きなように走り回って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b31.jpg“朝日しゃ〜ん”ヾU´○ `;U 
b32.jpg“御機嫌斜めしゃんでしゅかねぇ”▼~_ ~;▼
b33.jpg“朝日しゃんに会えなくっても”UノД`U
b34.jpg“あたちはニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b35.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“お散歩を楽しみつつルンルン”▼0^M^0▼ 
b40.jpg“帰りますでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“ニコニコお空しゃんになったでしゅ”▼@^^@▼
b57.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅっ”U#^ェ^#U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 仕出しもされている
 お魚屋さんで買って行きました。
「海老フライ弁当594円
 エビチリ348円」
 出来立てが買えました。
 めっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
「さくら餅567円」
 お茶請けに買いましたが
 私は食べる間が無かったので
 持って帰って戴きました。
 春が味わえ美味しかったです。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“着いたでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b83.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”U@^ェ^@U
b84.jpg“良い子ちゃんにしているでしゅ”▼o^-^o▼
b85.jpg“あたちも食べたいなぁ〜っ”U ^Q^ U 
b86.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b87.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b88.jpg“パクパクパクパク”▼*^ω^*▼
b89.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”Uv^ェ゜U
b90.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b91.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U^(oo)^U
b92.jpg“満足でしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b93.jpg“おばぁちゃんに甘えていたら”U〃*^^*〃U
b94.jpg“眠たくなっちゃったでしゅ”▼Θ.Θ▼
b95.jpg“忙しいのでしゅか”U_ _;U
b96.jpg“ネムネムしゃんをして”▼∪。∪▼
b97.jpg“待ちますでしゅぅっ”U-ェёU
b98.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか”▼*^ェ^*▼
b99.jpg“もう帰るのでしゅか”U;ェ;U
b100.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b101.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅ”U♡-ェ-♡U
b102.jpg“また来ますでちゅぅワン”▼*⌒3⌒*▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
【有馬温泉 太閤の湯】
 神戸市北区有馬町池の尻292-2TEL 078-904-2291
 時間・午前10時〜午後11時(最終入館10時)
 料金・大人2400円 小学生1200円 3〜5歳400円
    土日祝日GWお盆年末年始
    大人2600円 小学生1300円 3〜5歳500円
 休み・年数回有り
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 有馬三泉の金泉・銀泉・人工炭酸泉が
 26種類のお風呂と岩盤浴で楽しめます。
 有料の岩盤浴も有ります。
 レストラン・フードコート・喫茶室・売店
 ゲームコーナー・癒し処・お休み処等があります。
 お友達から入浴券を頂きました(^_-)
 有難うございます。
 駐車場が一台分空いていて止められたけど
 中は混雑しているだろうなぁ〜と思ったら
 洗い場で横にも後にも人が来る事なく
 各浴槽でも人に気遣う事なく
 気持ち良くゆ〜ったり入る事が出来て
 至福の時が過ごせました。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 モヤシ炒めとお蕎麦を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ11の2 [スキー]

b1.jpg“3月29日の続きでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“お昼寝しゃんをしゅるので”▼*´∀`*▼
b3.jpg“行ってらっしゃいましぇ~っ”U-ェёU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 午後から暑くなり更に雪の状態は
 悪くなってしまいました。
 が…そんなに苦にならないので
 気持ち良く滑りまくられました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 楽しく滑っていたら思っていたより
 時間が過ぎていたのでレストランの
 テラスでちょこっとだけ休憩して
 またガッツリ滑りました。
 スキー場は4月9日まで営業されますが
 桃花と遊べる場所の雪が汚くなっており
 次に来られる日だともう遊べなさそうです。
 雪大好きっ子やのに待たせて私達だけ楽しんで
 桃花は雪遊びが出来ないと申し訳ないので
 今シーズンは今日で終了する事にしました。
 めっちゃ楽しく思う存分滑られて
 最高の気分で終えられました。
b46.jpg“お帰りなしゃ〜い”▼-^〇^-▼
b47.jpg“あたちの番でしゅねぇっ”Uo^ェ^oU
b48.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“ガァオォォォォォォォォーッ”U≧ェ≦;U
b50.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b51.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U*^▽^*U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“もっともっと雪しゃんを”ヾ ▼´。`▼
b62.jpg“投げて下しゃぁーい”U ̄‥ ̄U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg


b69.jpg“まだ遊んで良いでしゅねぇっ”♪♪♪♪♪

b70.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b71.jpg“ノビノビ遊べて”U*^ェ^*U
b72.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b73.jpg“ホリホリホリホリホリホリ”U*⌒3⌒*U
b74.jpg“お家しゃんの完成でしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b75.jpg“広くはないでしゅがぁーっ”UノД`U
b76.jpg“居心地しゃんは悪くないので”▼*´▽`*▼
b77.jpg“遊びに来て下さいでしゅぅっ”Uo・・oU
b78.jpg“魅力的なお友達しゃんも”▼*^m^*▼
b79.jpg“出来たでしゅぅ〜っ”U〃'ェ'〃U
b80.jpg“桃花と申ちましゅぅっ”▼*^。^*▼
b81.jpg“パクパクパクパク”Uo⌒◎⌒oU
b82.jpg“仲良くして下さいでしゅっ”▼#^.^#▼
b83.jpg“カリカリカリカリ”U*^ω^*U
b84.jpg“大好きでちゅぅーっ”▼´ε`♡▼
b85.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b86.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b87.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”U|||_|||U
b88.jpg“ゴメンなさいでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b89.jpg“お母しゃんが嬉ししょうに”Uo⌒o⌒oU
b90.jpg“可愛い子ちゃんに”▼#^o^#▼
b91.jpg“してくれたでしゅぅーっ”U@^-゜@U
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“まだ帰らないで”▼´ё`▼ 
b96.jpg“遊んでいたいでしゅぅっ”U~_ ~;U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg

b106.jpg“大好きな雪しゃんとルンルン”▼@⌒ー⌒@▼
b107.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b108.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ”▼*^〇^*▼
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“幸せ満開しゃんで”U♡^^♡U
b116.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b117.jpg“グゥーグゥーグゥー”U∪。∪UzzzZZ
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 神戸ホテルフルーツ・フラワーさんに寄って
 温泉を楽しみました。
 薬湯はカモミールの湯でした。
 混んでいなかったので
 露天風呂も人に気遣う事なく
 手足を伸ばしたりしつつ
 ゆ〜っくり入られて心身共に
 大好きな温泉に癒してもらえました。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで
 買いました。
 金のばら寿司和菜弁当440円が
 3割引で332円
 鍋焼きうどん300円
 疲れているのに旦那ちゃんが
 うどんを作ってくれました。
 有難うございます。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ11 [スキー]

b1.jpg“3月29日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U0^M^0U 
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ホットサンドハム&チーズ198円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“あたちはナシでしゅよねぇっ”▼´ё`▼ 
b10.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U-^〇^-U
b11.jpg“グフフフフフフフ”▼* ̄m ̄*▼
b12.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b13.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b14.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”▼*^。^*▼/
b25.jpg“また遊びに来たでしゅぅっ”Uo⌒.⌒oU
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“遊んでも良いでしゅねぇっ”▼#^ェ^#▼
b33.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b34.jpg“雪しゃゃゃゃゃゃゃぁーん”▼ ̄ε ̄@▼
b35.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U◎⌒○⌒◎U
b36.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼y^^y▼
b37.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“どんどん雪しゃんを”▼*^〇^*▼
b42.jpg“投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b43.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg

b51.jpg“まだ遊べるでしゅよねぇっ”U ̄" ̄U
b52.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@^0^@▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg

b62.jpg“もーっともっと雪しゃんと”UノД`U
b63.jpg“遊びたいでしゅぅーっ”ヾ ▼´。`▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

b70.jpg“たーっぷり遊ばせてもらえて”U#^ェ゜U
b71.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b72.jpg“ま〜ったりオネムしゃんして”U*´ー`U
b73.jpg“待っているでしゅから”▼ξ#^.^#ξ▼
b74.jpg“楽しんでらっちゃーい”U*⌒3⌒*U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 朝からザックザクの雪です。
 春スキーだから思っていた通りで(^_^;)
 青空が気持ち良くって思う存分滑られて
 めっちゃ楽しいです。
 午前中だけでスキーを堪能できました。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 喉がカラッカラでガクンガクンと
 エンジンが停止しそうなので(笑)
 お昼御飯にします。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
「生ビール550円
 コロッケ200円
 チキン&ポテト650円
 フライドポテト600円
 シーザーサラダ600円」
 生ビールで喉を潤すのは最高。
 ポテトを抱えてお代わり(^◇^;)
 ガソリンも満タンに補給できて
 どれも美味しかったです。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“ムニャムニャムニャ”▼ΦェΦ▼
b130.jpg“お利口しゃんにしているでしゅぅ”U〃'ェ'〃U
b131.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“3月28日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは4度しゃんでしゅぅっ”▼~_ ~|||▼
b3.jpg“お空しゃんは御機嫌しょうだから”U@^^@U
b4.jpg“ポカポカ陽気しゃんになるでしゅかねぇ”▼*´o`*▼
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg“おはようでしゅぅっ”U´ε`♡U
b8.jpg“今朝しゃんもお花しゃんは”▼#^_^#▼
b9.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U^o_o^U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“走り回って遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b32.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b33.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”▼^。^*▼/
b34.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅ”U#^o^#U
b35.jpg“会えて嬉しくって”▼@^0^@▼
b36.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅ〜っ”U*´ェ`*U 
b37.jpg“1日最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b38.jpg“過ごせますでしゅワン”U* ̄∇ ̄*U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“ランランお散歩を楽しみながら”▼@^ェ^@▼
b43.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U^____^U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“大好きなところしゃんに”▼y^^y▼
b57.jpg“行きましょうって”U0^M^0U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
「五目パリパリ揚げそばセット1300円
 えび天きつねうどんセット1300円
 苺のレアチーズ650円」
 どちらも気まぐれ限定メニューです。
 揚げそば小鉢とスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 お出汁が優しく良いお味で
 えびはプリプリ揚げさんも味がしゅんで
 おにぎり共にめっちゃ美味しかったです。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 苺のレアチーズはランチセットの
 コーヒーと戴きました。
 めっちゃ美味しかったです。
 幸せな時間も味わえました。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”▼v^ェ^v▼
b95.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”U^_^;U
b96.jpg“よーく分かっているでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b97.jpg“あたちのが来るまで”U*^▽^*U
b98.jpg“良い子ちゃんで待つでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b99.jpg“グーグーグーグー”U-ェёU
b100.jpgワンちゃんポトフ300円
b101.jpg“あたちのでしゅねぇ〜っ”♪♪♪
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 お誕生会をされていた
 15歳を迎えたワンちゃんから
 ケーキのお裾分けを頂きました。
 有難うございます。
 どうぞと言った途端に桃花はガッツキ
 お写真を撮る間も無く完食しちゃいました。
 食べっぷりの凄さに大爆笑でした。
b105.jpg15歳おめでとうございます\(^O^)/
b106.jpg“ガッツリガツガツガツ”▼ ̄(oo) ̄▼
b107.jpg“モングモングモング”U*^ω^*U
b108.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b109.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b110.jpg“御馳走様でちたでしゅっ”▼o-ェ-o▼
b111.jpg“お誕生日おめでとうでしゅぅっ”ヽU*^。^♡Uノ
b112.jpg“幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b113.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 スパゲッティとスープを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg

共通テーマ:ペット

意地悪な雨 [桃花]

b1.jpg“3月26日のことでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは4度しゃんでしゅぅっ”U_ _;U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼* ̄∇ ̄*▼
b4.jpg“暖かくなるでしゅかねぇ~っ”U*´ェ`*U 
b5.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”▼#^ェ^#▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg“おはようさんでちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b8.jpg“お花しゃんは御機嫌しゃんで”U*^ェ^*U
b9.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 遊び掛けたら友達が来たので
 ナデナデしてもらって大喜びで
 甘えるのに夢中になっていました。
b34.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b35.jpg“雲しゃんがあるでしゅが”▼・ェ・;▼
b36.jpg“朝日しゃんが拝めて浴びられて”U*´⌒`*U
b37.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b38.jpg“1日笑顔満開しゃんで”U*^ O ^*U
b39.jpg“過ごせるでしゅワン”▼○^o^○▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お散歩を楽しみつつランラン”U0^M^0U
b47.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“お空しゃんは御機嫌しゃんが”U ̄" ̄U
b67.jpg“悪くなっているようでしゅが”▼~_ ~|||▼
b68.jpg“楽しい事しゃんがあるらしいので”U#^_^#U
b69.jpg“あたちはニコニコルンルン”▼@⌒ー⌒@▼
b70.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”U*^ェ^*U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 マルシェが開催されているので
 お友達と行きました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
「コーヒー(お菓子付)50円
 白バラシュークリーム12個入600円」
 お友達とシュークリームは半分こしました。
 めっちゃ美味しかったです。
 モンキーショーも行われるので
 食べつつ待っていたら雨がポツポツ…
 本降りになりそうなのでショーは中止
 お店も片付け始められてしまいました。
 楽しみにしていたのに残念です。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“お店の方しゃんが”▼*^ェ^*▼
b84.jpg“可愛いお友達しゃんを”Uo*^^*oU
b85.jpg“下さったでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b86.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b87.jpg“何を食べているでしゅか”▼^Θ^▼
b88.jpg“あたちのはU*ェ*?U”
b89.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅっ”▼o⌒◎⌒o▼
b90.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b91.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b92.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b93.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b94.jpg“ポツリポツリ雨しゃんが”U~_ ~;U
b95.jpg“落っこちてきたでしゅぅっ”▼iдi▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“雨しゃんになったでしゅが”U´ё`U
b100.jpg“大好きなお友達しゃんと”▼ξ#^.^#ξ▼
b101.jpg“一緒に行けたでしゅから”U@^-゜@U
b102.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ10の2 [スキー]

b1.jpg“3月23日の続きでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“また寝るでしゅから”▼*´o`*▼
b3.jpg“行ってらっしゃぁ~い”Uo・・oU/
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 午後からはグッサグサ雪になりましたが
 楽しくってガンガン滑っていたら
 暑くて喉が引っ付いてしまったので
 途中で水分補記をしました。
「ミルクレープ450円
 コーヒー400円」
 ちょっと休憩します。
 美味しかったです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 休憩後もガツガツ滑って
 大満足で終えられました。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お帰りなしゃーい”▼ξ#^.^#ξ▼
b44.jpg“遊べるでしねぇっ”U*^ェ^*U
b45.jpg“雪しゃぁーん”▼@^0^@▼ノ
b46.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b47.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*≧ε≦*▼ 
b48.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄
b49.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b50.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U*^▽^*U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b55.jpg“どんどん雪しゃんを”U@ ̄◇ ̄@U
b56.jpg“投げて下さいでしゅぅ〜っ”ヾ▼´○ `;▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg


b63.jpg“お家しゃんでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b64.jpg“頑張ってホリホリしたでしゅが”▼~_ ~;▼
b65.jpg“こんなお家しゃんだと”U|||_|||U
b66.jpg“遊びに来て下しゃいって”m▼-ェ-▼m
b67.jpg“招待できないでしゅねぇっ”┐U ̄" ̄U┌
b68.jpg“気しゃんを取り直して”▼^ェ^;▼
b69.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“また遊んで良いでしゅか▼v^ェ^v▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

b89.jpg“のーびのび遊べて”U* ̄∇ ̄*U
b90.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b91.jpg“いっちょに作るでしゅぅーっ”U*^3^U
b92.jpg“可愛らしいお友達しゃんが”▼〃*^^*〃▼
b93.jpg“出来たでしゅぅ〜っ”U@^-゜@U
b94.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b95.jpg“パクパクパクパク”Uo⌒◎⌒oU
b96.jpg“仲良くしましょうでしゅぅっ”▼*^ω^*▼
b97.jpg“カリカリカリカリ”U^____^U
b98.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b99.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b100.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b101.jpg“夢中になってガツガツ”U*0*;U
b102.jpg“食べちゃってゴメンなしゃい”▼-ェ-▼
b103.jpg“お母しゃんが”U@^_^@U
b104.jpg“もっともーっと可愛らしく”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b105.jpg“してくれたでしゅぅっ”U#^o^#U

b106.jpg“雪しゃんといーっぱい遊べて”▼*^^*▼
b107.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅっ”U@^0^@U
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅ”▼♡^〇^♡▼
b112.jpg“帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU 
b113.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  お肌にも優しい温泉です。
 薬湯はワインの香り湯でした。
 入ったら誰も居なかったので
 洗って人が来る前にと
 露天風呂へ行きましたが
 上がるまで大好きな温泉に
 一人で心行くまで入られて
 至福の時が過ごせました。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで
 買いました。
 人気ネタにぎり寿司8貫558円が
 3割引で421円
 鍋焼きうどん300円
 疲れているのに旦那ちゃんが
 うどんを作ってくれました。
 有難うございます。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg b142.jpg b143.jpg

共通テーマ:ペット

2017ハチ北へ10 [スキー]

b1.jpg“3月23日のことでしゅ”▼*^ー^*▼ 
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ハムカツたまご198円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“オイチしょうでしゅねぇ~っ”▼@^Q^@▼
b13.jpg“お味見しゃんはダメでしゅよね”UノД`U
b14.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b15.jpg“モングモングモング”U*^ω^*U
b16.jpg“あたちも食べられたでしゅから”▼v^ェ゜▼
b17.jpg“満足なりでしゅワン”U#^o^#U
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“おっはようございまぁ~しゅっ”▼^。^@▼
b25.jpg“雪しゃん遊びまちょぉっ”ヽU*^ε^*Uノ
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b33.jpg“遊べるでしゅねぇっ”▼#^ェ^#▼
b34.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b35.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”▼ ̄ε ̄@▼
b36.jpg“キャャャャャャャャャーッ”Uo⌒o⌒oU
b37.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b38.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg

b45.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼@ ̄* ̄@▼
b46.jpg“めっちゃ楽しいでしゅから”U*^o^*U
b47.jpg“もーっともっと遊びたいでしゅっ”▼0^M^0▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg


b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ノビノビ思う存分遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b61.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“ネムネムしゃんするでしゅから”U*´ェ`*U 
b66.jpg“楽しんでらっしゃ〜い”▼*^.^*▼/~~~
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 ガリガリですが空いていたので
 人を気にする事なく滑られて
 気持ち良くって楽しかったです。
 1日分?ってほどガンガン滑りました。
 もう終わっているかなと思いつつ
 いつものレストランに行ったら
 やはり閉店されていました。
 此処も生ビールがあるので
 私はそれで十分で(^_^;)
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
「生ビール550円
 コロッケ200円
 チキン&ポテト650円
 チキンカツカレー1100円」
 喉がカラカラだったので
 ビールが最高に旨い!!
 チキンポテトをアテにもう一杯(^^ゞ
 美味しかったです。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”UΘェΘU
b122.jpg“ちゃんと良い子ちゃんで待ってましゅ”▼*^_^*▼
b123.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット

春分の日 [桃花]

b1.jpg“3月20日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは4度しゃんでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b3.jpg“ニッコニコポカポカしゃんな”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“御機嫌お空しゃんになるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b5.jpg“ごっ機嫌もっかちゃんは”U*^日^*U
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”ヾ U`O`U ノ
b24.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b25.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“の~びのび走り回って遊べて”▼* ̄∇ ̄*▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b31.jpg“おはようございまぁーしゅっ”▼^。^*▼/
b32.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅ”U@^^@U
b33.jpg“拝めて嬉しくって”▼*⌒O⌒*▼
b34.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b35.jpg“今日しゃんも素晴らしい”▼○^o^○▼
b36.jpg“1日しゃんが過ごせるでしゅぅ”U#^o^#U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お散歩を楽しみつつランラン”▼0^M^0▼
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U^____^U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“一気に春しゃんめいて”▼#^ェ^#▼
b61.jpg“風しゃんもあったかくって”U*´⌒`*U
b62.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b63.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b64.jpg“張り切って出発しまぁーしゅ”▼o^-^o▼
b65.jpg“こんにちは”U*^3^U
b66.jpg“今年しゃんも会えたでしゅね”▼〃*^^*〃▼
b67.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”U*^o^*U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“キャッホッホォォォォーッ⌒▼^♀^▼⌒
b90.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b91.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼y^^y▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“ボールしゃんとたっぷり遊べて”Uv^ェ゜U 
b96.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^○^@▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“こんにちは桃花でちゅぅーっ”U´ε`♡U
b101.jpg“お友達しゃんちでしゅっ”▼*^ェ^*▼
b102.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b107.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 お庭で思う存分遊んで
 大好きなお友達にベッタリ甘えて
 桃花は大満足したようで
 気持ち良さそうに寝ちゃいました。
 お嫁ちゃんの焼かれた
 めっちゃ美味しいアップルパイを戴き
 お茶しながらお腹を抱えて笑い
 喋りまくって楽しい時間を過ごしました。
 台湾のお土産まで頂きました。
 有難うございます。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅぅ”▼*^〇^*▼
b127.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b128.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅ”▼*´♡`*▼
b129.jpg“ララララルンルンルンルン”U*^^*U
b130.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼ 
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
 お蕎麦さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 飛騨牛チーズ竹輪と信州蕎麦
 明宝プレスハムと富士の卵のハムエッグを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg

共通テーマ:ペット